タグ d が登録されている動画 : 1234 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
人生ゲーム/アイオロス 【彩冷える,D,ガイズファミリー,MASK,SEVEN】
2003年に結成されたヴィジュアル系セッションバンド。2003/3/14 オムニバス盤 「LOOP OF LIFEⅢ」へ参加。作詞:Aoi 作曲:アイオロス 編曲:アイオロス。 Vo,Aoi(→MASK→彩冷える(葵)→ソロ)、Gt,.未散(→MASK→Seven(ミチル))、Gt,英蔵(→D(HIDE-ZOU))、Ba.,和矛(→ガイズファミリー→SEVEN)、Dr,大城(→D(HIROKI))
【あだぽん・D】ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【踊ってみた】
どーもこんにちは!あだぽんです(゚∀゚)
今回はリア友のDさんと「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」踊ってみました!
D「申し訳ないという言葉しか出てこない」
あだぽん「自分足みじかっっっ!!」
でもものすごくニコニコしました。
ありがとう心の友よ。
音源様 sm15064904
振付本家様 sm15486401
良かったら他のもどぞ(゚∀゚)→あだぽんマイリスト mylist/26842088 ついった→adapon38
♪神様マジありがとゲトできたマブだち~♪
ギブス「花、鳥、風、月」
「花鳥風月-hana,tori,kaze,tuki-」収録。2003年12月発売。マイリスト→mylist/3405058
【D】Night-ship”D”を弾いてみた…つもりです。
Yuki+と申します。
■この上なく有難いことにリクエストを頂き、スコアブックも購入したので、真っ先に取り掛かってみました。畏れ多くもHIDE-ZOUパートです…すみません。
■レガート、裏拍、トリルなど僕みたいな初心者には辛い技術が多用されていて本当にキツかったです。お見苦しい点は数多見られるとは思いますがお付き合い頂ければ是幸いでございます。すみません…。
■僕のストラトにはPUボリュームが無いので、スイッチ奏法はパッチ切り替えのラグを利用してフットスイッチでやっております。すみません…。
■D曲を色々と弾いてみました。sm10447983
【遊戯王5D's】龍亞と龍可-バトル2-
デュエルターミナル7弾のEXステージの龍亞戦のBGMです。SOUND DUEL2収録。画像はスピードデュエルのEXステージの龍亞のデッキのカードです。
D Face In the name of justice Tour2010
懐かしいww
【mylist/18125191】
【進撃のMMD】兵長_D(自作モデル)
兵長誕投稿を目指していたはずが遅刻ってレベルじゃない。
アニメ2期すごいですね…毎週あんなすごいものが見られるなんてまだ信じられない気分で見てます。
色々というかほとんどモデル作り直したんですが、直したいところが無くならないの不思議ですね。
ジャケットはまた今度…。
お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございました!
※カメラ・モーション一部改変させて頂いてます
4/12追記:ゆや様、adl様、広告ありがとうございました!!
4/15追記:むよむよ様、広告ありがとうございます…!
5/4追記:七海様、広告ありがとうございました!
【進撃のMMD】D
HappyHALLOWEEN
進撃59作目/1080p推奨
いいかんじのお着替えにテンション上がって半日で作ったものです
申し訳程度に雑にハロウィン感をねじ込んじゃいました
risa様、にりこ様、天澪様、瑠璃丸様、マーにゃん様、
k12様、瞳子様、広告ありがとうございます!
【MMDオバロ】D
Dといえばこの方しかないかと。
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて
guilt様、広告ありがとうございます!
Father Gascoigneと決闘出来るマインクラフト(犬)【DawnCraft - Echoes of Legends】#17
君には何もない。低能力者だ。初投稿すべきではなかった。
BGM:魔王魂 様
LINEスタンプが文字入りになって帰ってきた!→ https://t.co/yyv7TXdm52
Season1をコメント付きで一気見出来る動画→ https://youtu.be/KuWTBkp4JrY
ツ→ https://twitter.com/mamejirouNC
youtube→ https://www.youtube.com/@user-vf5pp5yl5w
悪魔城ハルキュラ 暁月の円舞曲 Part2
今作は原作のストーリーやキャラを崩壊させてますので御視聴の際は御注意お願いします。
攻略順序も崩壊してます
悪魔城ハルキュラシリーズ→mylist/23096910
暴れるだけシリーズ →mylist/23669121
sm14049768←前 次→sm14112517
【MMD刀剣乱舞】D【獅子王】
※20秒あたりからフラッシュが続く場面があります。少し強めにチカチカしますので、特に苦手な方はご注意下さい。
お借りしたものは動画の最後およびコンテンツツリーにて失礼いたします。
製作者の皆様、ありがとうございました。
Dとの青春に決着をつけてやるマインクラフト(犬)【DawnCraft - Echoes of Legends】#16
おれは初投稿をやめるぞ!ジョジョーッ!!
BGM:魔王魂 様
LINEスタンプが文字入りになって帰ってきた!→ https://t.co/yyv7TXdm52
Season1をコメント付きで一気見出来る動画→ https://youtu.be/KuWTBkp4JrY
ツ→ https://twitter.com/mamejirouNC
youtube→ https://www.youtube.com/@user-vf5pp5yl5w
魔法の箒にまたがって空を飛ぶマインクラフト(犬)【DawnCraft - Echoes of Legends】#18
あのひとの ママに会うために 今ひとり 列車に初投稿したの
BGM:魔王魂 様
LINEスタンプが文字入りになって帰ってきた!→ https://t.co/yyv7TXdm52
Season1をコメント付きで一気見出来る動画→ https://youtu.be/KuWTBkp4JrY
ツ→ https://twitter.com/mamejirouNC
youtube→ https://www.youtube.com/@user-vf5pp5yl5w
EDFの戦力が過剰すぎて地球が耐えられそうもない地球防衛軍(犬)【地球防衛軍6】#61
巨大な敵ばかり次々と。力技の中央突破か。初投稿らしくない戦術だ。
ルール
・難易度はINFERNO
・黄色武器は使わない
・最後までやる
※投稿者は既プレイなので超ネタバレ全開動画です
LINEスタンプが文字入りになって帰ってきた!→ https://t.co/yyv7TXdm52
ツ→ https://twitter.com/mamejirouNC
youtube→ https://youtube.com/channel/UC3xk4TNh_XsbIaC8GFG3uFg?si=Vq-LBEO4HeNsaAAK
©2022 SANDLOT ©2022 D3PUBLISHER
PSP CRAZY TAXI FARE WARS (クレイジータクシー 1&2)
BGMはカスタムトラックなので本編には入ってません つ∀・)
D 「闇より暗い慟哭のアカペラと(略)」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dからコピーしてみました。
基本的にスコアを参照しましたが、一部耳コピです。
Aメロのテンポ180の16分音符刻みがこの曲の中で一番苦労しました。
ついていけるようになるまでに2ヶ月かかった…
個人的に、Dの中で一番最初に好きになった曲でもあり、一番好きな曲でもあります。
mylist/3464935
マリア - 君たちが生まれた理由 ピアノ曲
マリアとの対談中によく流れる曲です。曲名ってあるのかな。nuendoで入力しました。あと冒頭でタイトル間違えましたorz 【需要のないシリーズ】mylist/28921230
【D】7th Rose -ダイジェスト版-【NEW ALBUM】
2010.3.24 release/D/7th Rose のダイジェスト版です。曲の区切りはオフィシャルの視聴サイトのタイミングとほぼ一緒です。オフィ視聴→http://www.rosen-kranz.jp/d_7throse/index.html うp主は別にエ●ベの差し金でもなんでもなく、ただの必死な申し子です。今作品の素晴らしさを垣間見ていただき、あわよくば売上に貢献していただきw、Dの活動を応援したいという思いだけで作りました。では、お楽しみください☆
D 「薔薇色の日々」 弾いてみた
前回予告から3ヶ月近くたってしまいましたが…ヴィジュアル系バンド、Dのアルバム「Neo culture」から耳コピしてみました(一発撮り)。音感の悪さが原因で原曲と違うとこだらけですがアレンジと受け取ってもらえればうれしいです。。 それとこの曲のPVを見ると26フレットの7弦ギターを使ってるように見えるのですが…自分はふつーの6弦24フレットギターをレギュラーチューニングで弾いてます。 TAB譜作りましたので、コピーなどの参考に使ってもらえればうれしいです。。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107922.zip
公開プロフ→user/304303 その他→mylist/3464935 「Schwarzschild」→sm2642476 10/16追記;「BIRTH」→sm4220562
【MMD】N256さんの雪歩でトリノコシティ【N256ボディ】
前回画質が悪かったので非プレミアムの限界に挑戦してみました。元モデルは:http://maz-c.txt-nifty.com/blog/2011/12/post-c1d1.html (N256さん)モーション:sm13155589原曲:sm11559163これが非プレミアムのいっぱいいっぱいです。AMD Fusion A8-3850 with RADEON HD 6550Dの画質です。作者の皆様ありがとうございます。
