タグ d が登録されている動画 : 1234 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第17回MMD杯本選遅刻組】東海村 セラフィールド 六高台
【name:全MMDユーザー一同】【theme:俳句】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/55197771 公式2=mylist/55197772恒心関係のタグは付けない、それはできるよね?
【実況】姉妹でHappyBirthday:Part1【させて頂きました】
前回の動画(mylist/35571117)を見て下さった方々、ありがとうございました!
今回の実況はガチの姉妹でやっていきます。
なので声が似過ぎていてどっちがどっちだか分からなくなるかもしれません。
実際、自分でも分からなくなりました。
とりあえず、無駄にテンションが高いのが姉で低いのが妹です。
楽しんで頂ければ幸いです。
PS.紹介が長すぎですみません。
新実況開始しました!→sm20196207
声でかい&操作→TNG-ちんぐ-(妹) 声小さい&傍観者→D(姉)
mylist/35724134 Part2→sm20094775
【第17回MMD杯本選遅刻組】Tea-cupって何ンゴwww
【name:全MMDユーザー一同】【theme:俳句】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/55197771 公式2=mylist/55197772恒心関係のタグは付けない、それはできるよね?
オリジナル曲 「兄さんの形見」
オリジナル曲を演奏してみました。エンコードミスって画面ちっちゃいですが元々足しか映ってないです。歌詞の内容は四国に売られていく兄さんの形見の話です
L U P I N m a d No.107
ル パ ン 三 世 の テ ー マ 2 0 1 9 × イ タ リ ア ン ゲ ー ム O P
D好きのベルウィックサーガ 下町の英雄 2
セディで橋をおろして増援をだすとかなり盾上げがしやすくなります。前sm1850405、次sm1850895、mylist/651703/1789937
(縛り実況)使用済みポケモンポイ捨てするZE☆ part12
D「番外編は申し訳ございませんでした。暇つぶす程度に作っただけなんでwww 今回からまた実況再開します。あと動画内で戦闘には支障はないですけど知らないうちにバグが起こってました。動画内では知ってる風に言ってますけど、実はしりませんでした。不快感を与えたらすいません。」 前⇒sm9659482 次⇒sm9806234 マイリストmylist/16772201 メールとスカイプでのおたより募集中 メール[email protected] スカイプ名d999nikoniko ポケモンバトレボのフレンドコード4941-6725-9291です マリオカートのフレンドコード3739-0724-0283です
【実況】のらりくらり「天地創造」【part1】
のらりくらり第四弾は・・・・
『天地創造』
でございますっ!!
今作品も張り切って実況していこうと思いますので、のらりくらり見てやって下さいっ!!(´∀`*)ラジオが出来るぐらい見てくれる人が増えるよう頑張りますっ!!
【注意】今作品中、Dの声が普段と違って聞こえる場合がございます。ご了承下さい。理由→Dが重度の花粉症だから。今のDはテッシュの特売にすぐに飛び付きます。
part2→sm14167565 天地創造→mylist/24845161 その他実況→mylist/20633437
浅葱【V援隊】第11回放送収録後ゲストコメント
V援隊TV放送 第11回にゲスト出演して頂いた浅葱さんより収録後にコメント頂きました!!
※ニコニコ動画会員様はこちらでしか見ることが出来ないTVノーカット版・ライブ映像など視聴し放題!!
チャンネル登録・フォローよろしくお願いします♪
☆★会員登録はこちらをクリック★☆
【V援隊〜V系の幕開けぜよ〜】
初の名古屋V系TV番組が2017年11月11日から放送開始。
2018年2月10日〜大好評につき30分番組に拡大!
毎月、第二&第四土曜日26:30〜絶賛放送中!
エリア内は地上波で視聴できます♪
◼︎V援隊HP
◼︎CM・主題歌・エンディング広告のお問い合わせはこちら
◼︎V援隊Twitter
◼︎V援隊Instagram
◼︎Vijuttoke HP
◼︎名古屋MUSIC FARM
◼︎UNDER FALL JUSTICE HP
D【歌ってみた】
本家様:sm28084871
画像 © artjazz Shutterstock, Inc.
歌ってみたのマイリスト→【mylist/57441647】
twitter→@Sugar+Berry_M
【遊戯王マスターデュエル】レジェンドアンソロジーに【D(ディフォーマー)】で挑んでみた
どうも、魔王式です。
懐かしの【D(ディフォーマー)】で行きます。
今でもあの巨大戦艦との対戦は忘れられません。
巨大戦艦と戦った動画→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38541976
あいうえお順でデッキを組んでみたという地獄の企画も続けてるのでそちらもどうぞ(たぶん今のとこまでまるまる一週間ぐらい時間かかります)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm21359693
何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。
Twitter→https://twitter.com/maousiki
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334
初実況のDがクロノ・トリガーを実況?してみました
音ずれしてる・・・どうもはじめましてDですこの動画を見てくださってありがとうございます!冒頭の通り編集ミスのため音がずれてます・・・でも消すのもったいないので上げました。次回は音ずれのないようにします。次回:sm8840970(クロノトリガー mylist/15966488)
(縛り実況)使用済みポケモンポイ捨てするZE☆ part4後編
声はたぶんだいぶとましになりました。 ルールはマイリスに乗っけています。 part1が再生数が1000を突破いたしました。本当にありがとうございます。これからもこの動画を見てください part1ですsm9238029 D「再生数1000突破できてよかった」 999「part2以降の再生数が低いのはなぜだろう?」 前⇒sm9304439 次⇒sm9340813 マイリストmylist/16772201 おたより募集中[email protected]までください。 絵ポケsm6056900
初めての恋が終わる時~讃岐弁ver.~
初めての恋が終わる時を讃岐弁で歌わせていただきました!
歌詞はnm6161892様のを参考に
自分が歌いやすいように変えています
毎度のことながら音程・歌唱力は皆無なので
お聞きになる際はご注意をw
それでもいいよって方はどぞ^^
素敵な本家様♥
sm5524166
MIX・イラスト・動画etc
友人T様♥
とっても素敵な動画に仕上がっています♥
本当にありがとうございました♥
デリック好きのベルサガ カラーコード 1
前sm6732875、次sm6736328、mylist/1789937 ほかの人のプレイ動画に影響されて久しぶりに起動。
《手話単語》 兄
中指を立てて上に上げることで「兄」と表現します。 手話日記ブログでほかの単語も検索できます。http://nawomy.blog.so-net.ne.jp/ HPはこちらからhttp://nawomy.com/
D
6/26「ニコびじゅ」ご出演、Dのみなさんの、本番前の楽屋にお邪魔しました♪番組を見逃した方は、こちらからタイムシフトでご覧ください!⇨http://live.nicovideo.jp/gate/lv313829577
Night-ship "D"
Dのもっとも有名な曲のnightshipDを弾いてみました^^あー様に比べると声の分厚さがないです><
【第17回MMD杯本選遅刻組】ゴロゴロウwww
【name:全MMDユーザー一同】【theme:俳句】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/55197771 公式2=mylist/55197772恒心関係のタグは付けない、それはできるよね?
【音街ウナ実況】たのしいHearthStone ハイランダーハンター編【バッドランドの決斗】
クリスマスイブに動画編集しています
収録日:2023/12/12
AAECAYoWHurpA6qKBOGfBOe5BLvOBMHjBLCTBe+iBaqkBebKBY/kBd/tBeryBfPyBeT1Bcj2BdL4BYCCBsyOBs2OBs6OBtOOBtSOBt+OBuWVBu+bBr6cBq2eBrCeBq+oBgAAAA==
【前回の動画への返信】
>ハイランダーエレメンタルシャーマンとかいう欲張りデッキでレジェいけちゃった
欲張りデッキで行けると嬉しさも倍です
>パラ多すぎてヨコ並べデッキきつい
聖なる盾を含む並びはきついですね
>2連続スカールで決まった時は最高に気持ちいい
まさに大災害!
>高度な柔軟性を維持してどうぞ
ランダムと発見の違いは計り知れないです
>ヒーローレノの返しにポン置きしたらうっかりリーサルするくらいには殺意高い
疾風だけでも殺意高いのに、メガですからね
>初期カード故に致し方がない
最近は、バフもよくあるので直してもいいと思うんですけどね
>相手リーサル逃してね?これ前のターンから持ってたカードみたいだが
どうしたら相手がリーサルできそうでしょう?ちょっとわからなかったです
・動く山最強!について
嬉しい時は万歳三唱です
>なんだかんだ今回の拡張はいろんなデッキが見れて満足してる
多様性は間違いなくあると思います
>ちょっとパラの決斗ビームやりすぎじゃね?って以外は俺も好きよ
パット見、超凶悪なコンボって感じはしないんですけどね
>ハイランダーなら引いたカードであっち使えばよかったぐらいで楽
運に左右される要素が大きいと思うと、逆に楽になるんですかね
>リーサル逃してるぞ
やっぱりですか、ちょっと自分の方ではリーサルを探せませんでした…
>ワイルドやってるとわかるけどやっぱ新しいカードのほうが強いよ、一部過去のぶっこわれ連中もいるんだけども
完全に上位互換の能力のカードが出てきていますからね
・大型ミニオンは強い!について
やっぱり、でかいミニオンがフィニッシャーとして機能するのは気持ちいいですね
・他お返しできていないコメント
沢山のコメントいつもありがとうございます!来年もよろしくお願いいたします!
いいね!をしてくださっている方々
いいね!いつもありがとうございます!こちらも来年もよろしくお願いいたします!
【遊戯王】持ち寄ったデッキでトーナメントやってみた その1
持ち寄ったデッキでトーナメントやってみました。一回戦第一試合は【D(ディフォーマー)】vs【宝玉獣】です。投稿動画mylist/21582200
