タグ d が登録されている動画 : 1234 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カオスエイジに参加しよう(土曜日)
ゲートキーパー討伐に参加しました(14/06/28)解説動画ではないです。過去sm10254942からいろいろ変わってますね。動画の掴みが変わってない・・・。moe動画mylist/13317168 その2/mylist/40774268
【遊戯王】 絆のデュエル トーナメント 1st 決勝戦 その②
絆のデュエル First Season これにて完結!!今回のデュエルはいろいろと疑惑は生まれそうですが、先に言っておきます・・・絶対に仕込んでないからね!!本当に仕込んでません。 ←ぽてお【D-ディフォーマー】vsシイリス【沙耶ビート】→ 今回のオープニング曲は「絆」という点で重なったのでこれにしました^^ では、どうぞお楽しみ下さい<(__)> マイリスト→mylist/18969156 リスペクト動画 【闇のゲーム様】mylist/12425518 【いつものデュエル様】mylist/9456647 【効果音に定評のあるデュエル様】mylist/10413101 【超絶!デュエル道様】mylist/13255375 あと、自分、ツイッターはじめました。暇があれば見てやって下さい^^;→https://twitter.com/epitaphgear#
キン肉マン 第20話 7秒フォール! の巻/ノーロープデスマッチの巻
ハワイチャンピオンであるジェシー・メイビアと戦うためには、付き人のプリンス・カメハメと戦って勝たなければならない。付き人相手なら余裕で勝てると考えていたキン肉マンだったが、試合はわずか7秒でカメハメのフォール勝ちに終わる。意気消沈するキン肉マンの前に、カメハメが現れる。彼の目的とは…?
キン肉マン:神谷明/ミートくん:松島みのり/テリーマン:田中秀幸/ロビンマスク:郷里大輔/ラーメンマン:蟹江栄司/大王:岸野一彦/王妃:山口奈々/マリ:中島千里/ナツコ:鶴ひろみ
原作:ゆでたまご/企画:田宮武、木村京太郎、武井英彦/製作担当:関良宏/脚本:山崎晴哉、寺田憲史/チーフディレクター:山吉康夫、今沢哲男、川田武範/演出:生瀬昭憲、矢部秋則、白土武、他/キャラクター設計:森利夫/美術設定:襟立智子/音楽:風戸慎介
©ゆでたまご・東映アニメーション
so37937176←前話|次話→so37937178 第一話→so37937156
「ViSULOG 6th ANNIVERSARY特番」選抜メンバー(ダウト/HERO/D)
1/10 ニコびじゅ「ViSULOG 6th ANNIVERSARY特番」ご出演、ダウト(玲夏さん、直人さん)/HERO(YU-TAさん、SARSHIさん)/D(Ruizaさん、HIDE-ZOUさん)の楽屋にお邪魔しました♪
【MHP3実況プレイ】狩人が如く乙参!D1【アカムトルム】
新たな試みの始まり。思いついたらすぐ実行、狂気の優曇華院・ハンターとは俺のことだ! 嘘だけどねっ!
アス比が間違っているのは仕様です(キリッ
前回→sm15579561 次回→sm15634943 シリーズマイリスト→mylist/22885453
死愚魔実況プレイリスト→mylist/19067179
Nox実況プレイリスト→mylist/17805383
コミュ→co1038600
メールあて先→[email protected]
アイドルマスターSP 通信対戦 後編
アイドルマスターSPのPS3を使った通信対戦「アドホック・パーティー」
録画にご協力頂いた、のりP様。そして金名刺にして我ライバルのScifoP有難う御座います。
HITはラスト3連続BADボムで勝った、と思ったのですが焦った結果…orz
ボ升は、音程すら置き去りにするトリプル春香さんならやってくれると信じてた!!
【アイマスプレイ動画まとめ>mylist/3177496
【Phun】ガガッと玉入れ(超画質版)
勝手に玉入れやってみました。精度も低いしネタとしては弱いです。何より画質が超絶です。 ちなみにうp主は"ファン"派。うpしたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/5387719 ファイル置き場→→http://www7.atpages.jp/wll/
【MOE】Dサーバー本隊どぅが【再アップ】
余りに画質が悪かった為、再エンコードしました。それでもまだ良いとは言えませんが・・・ニコニコ動画初投稿なのでご容赦下さい。
【MMD刀剣乱舞】 D 【太鼓鐘貞宗】
お目目赤くすればよかったのでは!
と思いつつ、金色のかっこいい目になりました(●´ω`●)
お借りしたものはクレジット・コンテンツツリーにて記載しています。
使用させて頂き、ありがとうございました!
前>>sm34049351「一周年まとめ」
後>>
Dの「太陽を葬る日」を歌ってみた
テストのようなもんです録音から、うpまで すべてが初ずくしなので温かい目でみまもってくだしあ Dはあまり歌ってみたシリーズであまりみかけないので、気が向いたらまたうpりますw
【実況】使用レベルを一桁で使用済みポケモンをポイ捨てするZE☆part1
こんにちは、Dと申します。第一部のポイポケ縛りに新ルールとしてスタンド能力をry(笑)。冗談です。今回はこちらの都合上普通の雑魚トレーナーとの勝負はしません。戦うトレーナーはジムリーダーと四天王とイベントトレーナー(ライバルなど)だけになってます。でもその分縛りをきつくしてます。詳しくはマイリスを見てください。ちゃんと見れるはずです。 第一部⇒sm9238029 次⇒sm10275484 マイリストmylist/18271154 メールとスカイプでのおたより募集中 メール[email protected] スカイプ名d999nikoniko ブログはじめました⇒http://personwhoknowsd.blog118.fc2.com/僕のpart1動画集mylist/19045425
【第17回MMD杯本選遅刻組】もももも
【第17回MMD杯本選遅刻組】MMD杯17本-も【name:全MMDユーザー一同】MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/公式1=mylist/55197771 公式2=mylist/55197772 尊師MMDなどの恒心関連のタグは一切お断り
D 「sleeper」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dよりコピーしてみました。
アウトロは半分近くがアドリブ…もとい適当です;
ああいうソロはどうにも覚えづらいorz...
mylist/3464935
【ジュエル】Jewel - Stronger Woman (PV)
ジュエルは相変わらず可愛い。アルバム "Perfectly Clear" の1曲目に収録。
ベロベロペーパーマン勢がCoD:WWⅡ無双 #1
伝説のゲームペーパーマンをご存じだろうか。
そこでFPSのすべてを学んだ男が、第二次世界大戦で生き残れるのだろうか…
ペーパーマン要素は(ほぼ)ないです。
お酒を入れた状態で収録しているため、呂律回ってないどす。
切実にコミュ入って!! ⇒ co1884435
次→10000再生いったら
実況マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61256588
Syndrome / 涙の下弦・・・ (Live)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(K∀助;) まとめmylist/22001287
Syndrome / XXX[tu;]Vogue (Live)
ビデオからなので画質音質は勘弁してください(K∀助;) まとめmylist/22001287
【鬼滅のMMD】D【伊黒小芭内】
伊黒小芭内のDです。
今日は伊黒の日というコトで便乗します。
カッコ良くてスパダリの伊黒さんが大好きです(´ω`*)
すべての製作者様に感謝します。
ご視聴ありがとうございます。
お借りした物
【原曲】
D / 梅とら様
【振付】
みうめ様
【モーション】
satano様
【モデル】
まっしゅ式 伊黒小芭内 / まっしゅ様
【カメラ】※少し調整しました
片埜嵯乃様
【ステージ】
グラデーションドーム v1.0 / しゃち様
MTVっぽいMMDロゴ / donburiroom様
【エフェクト】
そぼろ様 / 針金P様 / ましまし様
【ツール】
MikuMikuDance
MikuMikuEffect
VMDサイジング
AviUtl
転載はご遠慮ください。
ニコニ広告をありがとうございます!
リーゼ様 ご視聴ありがとうございます!
ウインちゃん様 いつも見てくださりありがとうございます!
みのり@ぴよ3様 いつも見てくださりありがとうございます!
霧島さんでD【1080p】
今回はかっこいい担当の霧島さんにDを踊ってもらいました。
見てすぐかっこいい!て思ってやってみたくなって・・・
うん、カメラ動かすのもったいないくらい全部見たい、好き。
お借りしたものはコンテンツツリーに。
ねここねこさん、彼方さん、雷光さん、大黒屋さん広告ありがとうございます~
金剛さんと榛名さんは髪の破綻がネックになる時ありますよね^^;
髪の毛がマクドナルドのマークみたくなって戻らなく・・・(^_^;)
雪雲さん、わたしは雪雲さんみたいな質感が出せなくて困ってます^^;
【Band Aid II】 Do They Know It's Christmas?
バンド・エイド(Band Aid)はイギリスとアイルランドのロック/ポップス界のスーパースターが集まって結成されたチャリティー・プロジェクト。1984年、エチオピアで起こった飢餓を受け、発起人のボブ・ゲルドフとミッジ・ユーロにより書かれた「Do They Know It's Christmas?(ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス)」を12月3日にリリースし、大きな成功を収めた。これに触発される形でアメリカではUSAフォー・アフリカが結成され、ライヴエイドなどへとつながる一連の大チャリティー・ブームを巻き起こした。その後、1989年にはバンド・エイドII、2004年にはバンド・エイド20によって「ドゥ・ゼイ・ノウ・イッツ・クリスマス」がリメイクされ、顔ぶれは変われど同プロジェクトは引き継がれている。
D1 グランプリ2007富士 ベスト8と4まとめ
あいかわらず低画質ですいません。ベスト8と4です。音質については研究中です。つかWMMでやる事自体無謀ですよねw
