タグ d2b が登録されている動画 : 150 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
忙しい人のためのNever ending
タイトルとは裏腹にソッコーending キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
忙しい人のためのN・A・T・S・U
Visual Tracksがエロ本みたいで思わず笑ってしまいました。 キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
【弾いてみた】Like a Life, Like a Live!/ 第二文芸部【キラ☆キラ】
キラ☆キラより第二文芸部のLike a Life, Like a Live!/を弾いてみました。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
左Gt : すぎ:mylist/66077475
右Gt : lllep:https://www.youtube.com/channel/UCycIytxeGvbt6pvr3do2Psw
Ba : 46:https://www.youtube.com/channel/UCWMskvb748K45a6x1kFhX5Q
弾いてみた:mylist/37053151
マスターアップ記念にちょこっと狼な俺がキラ☆キラをかじってみた!
「キラ☆キラ カーテンコール」がマスターアップしたと発表されました!うれしさのあまりオオカミ…じゃなくてシベリアンハスキーな俺が普段しないことをしてみました!初めてのマスクを被っての演奏&撮影&投稿で演奏の方はしょぼしょぼ…立ってすら弾けなかった…と、とにかくバンブーさんお疲れ様でした!!
友人に頼んで「キラ☆キラ」を弾かせてもらった
初めまして、あっきぃと申します。
今回ギター歴1周年を記念して、友人に頼んで録らせてもらいました。
右側でもぞもぞ動いているのは多分妖精さんです(^x^ )
あとがに股とか気にしないで下さい←
アドバイス頂けると幸いですおファックスッッッッッ!!!!!
投稿動画→mylist/16330881
【ベース】キラ☆キラ【弾いてみた】
みなさん、おファックス!
今回はキラ☆キラ弾いてみました。
弾いたもの→mylist/25816930
ベース:G&L L-2000 USA
【弾いてみた】君の元へ/第二文芸部を演奏してみた【歌ってみた】
『KIRA☆KIRA SHOW TIME!!』より『君の元へ』を演奏してみました。
mylist/30891825
(d2b)キラ☆キラ a song for・・・ Let’s Jump!(聖地巡礼路上ゲリラLIVE!!!)
注意 曲はワンコーラスずつです(泣) 8月12日。キラ☆キラ聖地「グリコの看板」「三角公園」に行って路上をやろうと思ったら警察に「規則だなんだぁ」言われ出来ねぇみてぇな事言われましたが関係なくゲリラしました。場所は三角公園敷地内で路上LIVEしました!!!しかし歌うと危なかったんでコード弾きにさせてもらいました。しかし目的は達成できたので嬉しかったっす!!!。しかもわざわざオバイバーさんが来てくれて一緒にセッションも出来ました。楽しかったっす!!!YEAH!!!bimboo.yossan「オバイバーさんホントにありがとう!!!」。追記200再生アザッス!!。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
(d2b)Radio d2b on AIR(コード弾きカラオケ)
作詞 作曲 編曲 歌手 第二文芸部 (Radiod2bOP)。カポ2 KEY=D(かな?)今回は糞F××KNな歌声は無いのでご安心を。みんなもキラ☆キラやろうぜ!!!。リクエスト募集中。(コメントよろ!追記50再生アザッス!!。誰かこの曲歌って~~!!。聖地巡礼路上LIVE→sm18607726。日本橋オバイバーセッション☆→sm18619398。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
Guitar Pro 6で君の元へを作ってみた(Bass Drum TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。
次は同じくd2bのLet's Jump!をupします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/QeppAKPYv5c
忙しい人のためのgo on a trip
第二文芸部は多忙なようです。 キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
忙しい人のためのLike a Life, Like a Live!
多忙な第二文芸部。 キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
d2b NIGHTが待ちきれない俺が「キラ☆キラ」弾いてみた【第二文芸部】
AiRIさん三ヶ月連続ライブ最高です(´;ω;`)
本命のUR@N NIGHTは一瞬で売り切れてしまい、いけず、、
でも!!d2b NIGHTは全力で参加させていただきます!!
d2b NIGHTの成功を祈って!
....
冒頭のはですね、だってTシャツ買ったからにはそっちの曲もやりt(殴
演奏も編集も至らないところはありますがどうかご容赦ください...m(__)m
他の演奏動画→mylist/48227445
True fairy tale from happy princess (d2bアレンジVer)ベースで弾いてみた
ただ何となく。強いて言うなら今朝の鬼太郎を見過ごしてむしゃくしゃしてやった。週に一度の楽しみががが!さて、私事ではありますが課題としてリズムと音作りが一番大きいワケなんだけども、それよりも気になるのが主にハイポジションに行くとき親指がネックの下に来るかっちょわるい現象。ニコニコで指摘されるまで気にもせんかったスよ。まあ完全に癖やね、今回少しは意識したんだけど・・・orz マイリストはじめました→mylist/7232653
【キラ☆キラ】 Let`s jump! 弾いてみました。
リズムが悪くミスも結構あります。あと耳コピも間違ってる部分あります。それでもよかったら聴いてやってください。マイリス→mylist/14585383
キラ☆キラの「LIFE=LOVE=LIVE」を弾きました。
※音量が小さいので、ボリュームを上げてお聴き下さい※
一応、原曲のギター全パートを弾いてみたつもりです。
ソロパート弾けてないです。練習不足です…
この曲を弾いてる他の方のギター、皆RGですね。
俺もRGで…と思ったけど、フォトジェニック改で弾きました。
映ってないパートだけRGです。全部で6パートあります。
過去に弾いた奴→mylist/5378464
【キラ☆キラ】 『キラ☆キラ -ALL STAR-』を歌ってみた♂
おファッキン!キラ☆キラのラストソング(?)を歌ってみました。
ALL STARつっても、オレ一人だけどね!orz
1部の主人公に共感できなかったストレスをココで発散。
まだまだクソッタレな歌だけど、頑張って練習中です。
過去うp曲 → mylist/8157035
「かえして!ニーソックス」を弾いてみた 【TAB譜】
3回目の投稿です。
ついに立って弾かなくなりました。
今回はPUをフロントにして弾きました。
相変わらず役に立たないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76664
マイリスト mylist/30976920
Guitar Pro 6でLet's Jump!を作ってみた(Guitar TAB譜)
注意、完コピではありません。それでもよろしければ見てやって下さい。少しでも参考にしていただければ幸いです。Bassは近々upします。
画質、音質が悪いので聴きづらい見づらい方はこちらへhttp://youtu.be/_F-t5St3k4k
You & I & You, You, You!弾いてみた
第二文芸部バンドよりYou & I & You, You, You!
耳コピなので間違いだらけ
d2bマジおファッキン
他に弾いたやつmylist/30461857
【第二文芸部】で「キラ☆キラ」を弾いてみた
OVERDRIVEさんのキラ☆キラのOP「キラ☆キラ」を弾いてみました。
この作品の影響でギター始めました。
動画投稿始めてですけど下手くそとか言うな!
演奏者リアのTwitterアカウント・・・@realize25
技術サポート・・・ふぇりこ、クレモナ
忙しい人のためのlead to your dream
俺の嫁はソロでも忙しいのです。 キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
忙しい人のためのKeep on Going!!
そしてずっと鹿子のターン!! キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
【キラ☆キラ】俺のペットにキラ☆キラ弾かせてみた【弾いてみた】
ちす!S・マスターだよ!!今度は俺のお父s…ペットに『キラ☆キラ』を弾かせてみたよ!! 「僕がギターを手に取るキッカケとなった曲です!楽器屋さんでカッシーと同じギター下さい!って言ったのを思い出すなぁ…というわけでクッソッタレな演奏最後まで聞いてやって下さい!ファック!!」ってうちのペットがけいおん!のふわふわ時間も弾いてるよ! → http://www.nicovideo.jp/watch/sm7179892弾かせてみたリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/12962812
【ギター】君のTurn!/二代目第二文芸部を弾いてみた
ドーモ、ワレワレハ、ニダイメ=ダイニブンゲイブデス
mylist/30891825
【夏企画】キラ☆キラ 演奏してみた【エンジョイ】1弾
おさる~おさる~キッキッキー~どうもYuYu3です!夏ということで夏をエンジョイしてみましたファック!今回は初投稿のクソッタレな福3と一緒に演奏してみました!この動画のために楽器も自分で自作しちゃいました!(おかげで楽器の練習が疎かに・・・w)その製作動画もいずれあげようとおもいます!キラキラ愛を感じていただければ幸いですw次回第二弾→Let`s Jump!→sm18531004※音声は別撮りの為ズレがあるかもしれません><その他演奏動画mylist/36248986
かえして!ニーソックス弾いてみた【音質修正版】
sm19669411が、あまりにも音質が割れて酷かったので修正しました^^;よければ見てやってください!PS 僕天の主題歌&体験版うpされましたね!今からもうwktkが止まらないです!!その他演奏動画mylist/36248986
【d2b】N.A.T.S.U【演奏してみた】
グリーングリーン OVERDRIVE EDITIONの発売が待ち遠しい祐3でございます!今年の夏動画第二弾で最後です。どうぞよろしくお願いします!その他演奏動画mylist/36248986ツイッターhttps://twitter.com/yuyu30409
【キラ☆キラ】「君の元へ」のギター 弾いてみた 【d2b】
ご卒業おめでとうございます!!
hum86でございます。
もうすっかり卒業シーズンですね…
今回は第二文芸部の「君の元へ」を
弾かせていただきました。
卒業おめでとう!ファッキン!!!
演奏してみたマイリス→mylist/39948142
