タグ d2b が登録されている動画 : 150 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2h [AiRI、田中太郎] 2012-1-26
誰も上げてないので、とりあえず上げました。 画質&音質は落としてます。(すいません・・・) A&G ARTIST ZONE 2h 月曜:azusa 火曜:Ray 水曜:吉田仁美 木曜:AiRI 金曜:鷲崎健
卒業なので第二文芸部「君の元へ」弾いてみた。
明後日卒業式だよ…… 第一志望落っこちたぜファック! 今回も1TAKEでとりあえず撮れた。 mylist/14979972
犬と人間で第二文芸部の「キラ☆キラ」セッションしてみた
犬1匹と人間2人でd2bの「キラ☆キラ」をセッションしてみました。Vo.峰倉あずみ mylist/5039578 Gt+Ba.105 mylist/18319214 Gt.犬 動画はアテフリです。
【夏企画】 君の元へ 演奏してみた【エンジョイ】3弾
ぐふふ~YuYu3&福3だよ~!夏企画、第3弾の君の元へ弾いてみました!とりあえずd2bの曲は最期です!最期までありがとうございました!カッシーの様な海でのポロリや鹿之助の全裸騒動、海での告白&キスシーンがなくてすまぬwうpするようになってから更に楽器と触れ合うことが楽しく思えるようになりました。これも皆様の視聴、コメントなどのおかげです!本当に感謝の限りです!ありがとうございました!そしてこんなYuYu3ですがこれからもよろしくお願いします!それではこの短い一夏を思い思いに楽しんでお過ごしくださいありがとうございました!ファック!1弾→sm185308142弾→sm18531004その他演奏動画mylist/36248986
(キラ☆キラ)Like a Life Like a Live(milktubバージョン)
ばんちゃ!!相変わらず進歩してないギターと歌で低評なオバイバー弾き語リストbimbooです。少し間を空けて動画を貼っていって行こうと思います。bambooさんと同じ声になりたい・・・そういえばキラ☆キラのキャラ誰が一番人気なんだろうか・・・今回はキラ☆キラの曲をmilktub様がアレンジをしたこの曲を弾き語りさせてもらいました・・・d2b milktubファンの皆さん・・・すいませんでした(下手くそで)追記とうとう300再生ありがとぉぉぉぉぉぉお!!!これでもっとmilktubのファンが増えてくれたら幸いです!!俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
男が原キーでキラ☆キラを歌ってみた【ラシュリー】
どうもラシュリーです。今回は、キラ☆キラと言うゲームのOPのキラ☆キラと言う曲を歌ってみました。高すぎて安定しねーwww お借りした音源→sm6850663 マイリスト→mylist/12330082 前作→sm11594927
夜中だけど「キラ☆キラ」を歌ってみた。
こんばんわ!ところてんと申します。
夜中にノリで第二文芸部の「キラ☆キラ」を歌ってみました(゜_゜)
がしかし・・・近所迷惑wwwちょ、ちょっと控えめに歌ったから大丈夫なはず!w
と自分に言い聞かせました。所々音外してたりしてるのは気にしない方向で・・・w
耳が痛くなるかもしれませんが暇つぶしにでも聴いてやってください(´Д`;)
次作:「Vampire」を歌ってみた【sm15667172】
【ギター】君のTurn!/二代目第二文芸部を弾いてみた
ドーモ、ワレワレハ、ニダイメ=ダイニブンゲイブデス
mylist/30891825
マスターアップ記念にちょこっと狼な俺がキラ☆キラをかじってみた!
「キラ☆キラ カーテンコール」がマスターアップしたと発表されました!うれしさのあまりオオカミ…じゃなくてシベリアンハスキーな俺が普段しないことをしてみました!初めてのマスクを被っての演奏&撮影&投稿で演奏の方はしょぼしょぼ…立ってすら弾けなかった…と、とにかくバンブーさんお疲れ様でした!!
桜ヶ丘男子高等学校 校歌
我が校の姉妹校の校歌が投稿されていたので、我が校の校歌も録音してみた。
やっつけではない。多分。
唄
桜ヶ丘男子高等学校第二文芸部
三代目貧乳族長 犬(底)
使用びぃじぃえむsm10473106
「かえして!ニーソックス」を弾いてみた 【TAB譜】
3回目の投稿です。
ついに立って弾かなくなりました。
今回はPUをフロントにして弾きました。
相変わらず役に立たないTAB譜をあげときます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/76664
マイリスト mylist/30976920
忙しい人のためのlead to your dream
俺の嫁はソロでも忙しいのです。 キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
【弾いてみた】君の元へ/第二文芸部を演奏してみた【歌ってみた】
『KIRA☆KIRA SHOW TIME!!』より『君の元へ』を演奏してみました。
mylist/30891825
(d2b)キラ☆キラ a song for・・・ Let’s Jump!(聖地巡礼路上ゲリラLIVE!!!)
注意 曲はワンコーラスずつです(泣) 8月12日。キラ☆キラ聖地「グリコの看板」「三角公園」に行って路上をやろうと思ったら警察に「規則だなんだぁ」言われ出来ねぇみてぇな事言われましたが関係なくゲリラしました。場所は三角公園敷地内で路上LIVEしました!!!しかし歌うと危なかったんでコード弾きにさせてもらいました。しかし目的は達成できたので嬉しかったっす!!!。しかもわざわざオバイバーさんが来てくれて一緒にセッションも出来ました。楽しかったっす!!!YEAH!!!bimboo.yossan「オバイバーさんホントにありがとう!!!」。追記200再生アザッス!!。俺の生き様ぁ→mylist/30503949。俺の生き様ぁ(リトライ)→mylist/31848534。OVERDRIVE架空バンドorオリジナル→mylist/32262305。聖地巡礼orカラオケ→mylist/33327625
【キラ☆キラ】俺のペットにキラ☆キラ弾かせてみた【弾いてみた】
ちす!S・マスターだよ!!今度は俺のお父s…ペットに『キラ☆キラ』を弾かせてみたよ!! 「僕がギターを手に取るキッカケとなった曲です!楽器屋さんでカッシーと同じギター下さい!って言ったのを思い出すなぁ…というわけでクッソッタレな演奏最後まで聞いてやって下さい!ファック!!」ってうちのペットがけいおん!のふわふわ時間も弾いてるよ! → http://www.nicovideo.jp/watch/sm7179892弾かせてみたリスト → http://www.nicovideo.jp/mylist/12962812
【キラ☆キラ】バンドでtravelersを演奏してみた【d2b】
アニソンバンド「食パンダッシュ」です!
キラ☆キラより
第二文芸部 / travelers
マイリス:mylist/49316875
twitter:@shockP_dash
忙しい人のためのN・A・T・S・U
Visual Tracksがエロ本みたいで思わず笑ってしまいました。 キラ☆キラ忙しい人のためシリーズ:mylist/5387551
【キラ☆キラ】 Let`s jump! 弾いてみました。
リズムが悪くミスも結構あります。あと耳コピも間違ってる部分あります。それでもよかったら聴いてやってください。マイリス→mylist/14585383
【キラ☆キラ】「君の元へ」のギター 弾いてみた 【d2b】
ご卒業おめでとうございます!!
hum86でございます。
もうすっかり卒業シーズンですね…
今回は第二文芸部の「君の元へ」を
弾かせていただきました。
卒業おめでとう!ファッキン!!!
演奏してみたマイリス→mylist/39948142
【歌以外】 Radio d2b on air 演奏してみた 【全部俺】
●「よぉ!俺はパンクロッカーのびくちむだッ! 冴えないson of a bitchどもに、俺様からのプレゼントだッ!ファック!」 って言えって友達に言われました(・ω・) 一般人のびくちむです、どうも。 ●正直今回の動画はネタでしかありませんw 苦笑いでもしながら見てくれたら嬉しいです。 ●歌以外は全部俺です!ちなみに歌は、原曲から抽出した、UR@Nさんのすばらしい歌声です! ●原曲、歌声、皆さんの耳や目、その他諸々のモノを汚してしまう結果になってしまいました。スイマセン。 ●動画が曲とずれてると思います!ドンマイ! ●最後に! ギタリストの皆さんは元からかなり尊敬していたんですが、ベーシスト、ドラマー、ボーカリストの皆さんに、今まで以上に尊敬の念を込めたいと思います! mylist/20991539
【キラ☆キラ】 キラ☆キラ弾いてみた 【d2b】
どうも! 前の動画を見てくれたリア友が名前を考えてくれました^^ ズバリ!「BIGTEAM」 と言いたいところですが… 読みズライので、「びくちむ」とお呼びくださいm(_ _)m 逆から読んだらかなり卑猥ですねw 今気がつきましたw 今回はその友達からのリクエストで「キラ☆キラ」です。 ●今回から、あの赤いストラトではなくPRSを使ってます。 あのストラトは実はずいぶん前から借りパクしていたもので…さすがに返しましたw(ちなみに勝手にリアPUをダンカンのPhat catに変えたりしてましたがちゃんと元に戻しておきました) PRS使うと非難されそうだったので止めていたのですが、気にしないことにしましたw ギターの良さを殺しまくってる気がする… ごめんよPRS… それでは、よろしくお願いします! mylist/20991539
Japanese very exciting solo play3!!!
この曲は昔から好きで聴くとやっぱり元気もらえますね。
難しい曲ではないのでみなさんもぜひコピーしてみてください。
mix/エンコード 安藤
弾いてみた→mylist/42834042
ボカロ曲→mylist/42193868
【キラ☆キラ】「南風」のギター 弾いてみた 【d2b】
おばんです! hum86です。
今回は第二文芸部の「南風」を
弾かせていただきました。
爽やかで夏に聞きたくなるような曲ですね。
d2bの曲は弾いていて最高にキモチイイ!
演奏してみたマイリス→mylist/39948142
【キラ☆キラ】Let's go wild!を弾いてみたかった。
ギターソロが適当すぎる\(^o^)/
第二文芸部 様の Let's go wild! を弾いてみたよ
1日でどれくらい弾けるかという試みです。
それにしてもソロが適当すぎるww
第二文芸部は!ロックは永久に不滅だー!
ファッキン!!!!!
◇ 他弾いてみた mylist/32596199
何かあればどうぞー
[email protected]
君の元へ/第二文芸部を弾いてみた☆[ひゅう][勉強しろ]
はいはーい、連投ですよ!ひゅうです!先ほど二代目の曲をですね、弾いた訳ですが・・・個人的に一番好きなのはこの曲です!!!ゲームでも流れてました!!!もう、大ファンですよ!!!特にアレンジもありません!mixiなどでd2bのコピーバンドやりたくてギターが居ない場合!メッセージください!!マイリスmylist/11530624
【第二文芸部】キラ☆キラをセッションしてみた。【d2b】
二作目のセッション企画はこの作品。
「d2b vs DEARDROPS -Cross the Future -」発売記念ということでなつかしのこの作品を。まだ買ってないんだけどね!
次はDEARDROPSの曲とかもやりたいなーとか勝手に考えていたり。ちなみに僕はきらり派だよファック!
キラ☆キラ聖地巡礼もしてるのでよかったら是非
http://d.hatena.ne.jp/nanohak/archive?word=%A5%AD%A5%E9%A1%F9%A5%AD%A5%E9
byなのはk
なのはk 左下 BASS,MIX,MOVIE
@nanohak
mylist/28335432
アゴヤロウ 右上 GUITAR
@agoyarou
mylist/22079073
もっぴー 左上 GUITAR
@moppiiiiii
新作→【田村ゆかり】C3のEndless Storyをセッションしてみた【シーキューブ】 sm17521786
前作→Fate/Zeroの【oath sign-LiSA】をセッションしてみた。sm15961428
【キラ☆キラ】 『Rock'n Roll Never Die』を歌ってみた♂
ロックンロール!
2ndアルバムから、『Rock'n Roll Never Die』を歌ってみました。
残念ながら原曲じゃありませんので、原曲は買って聴いて下さいw
少しは上達しただろうか…。悩む日々です。クソッタレ~!
過去曲マイリスト → mylist/8157035
友人に頼んで「キラ☆キラ」を弾かせてもらった
初めまして、あっきぃと申します。
今回ギター歴1周年を記念して、友人に頼んで録らせてもらいました。
右側でもぞもぞ動いているのは多分妖精さんです(^x^ )
あとがに股とか気にしないで下さい←
アドバイス頂けると幸いですおファックスッッッッッ!!!!!
投稿動画→mylist/16330881
キラ☆キラED「a song for...」ピアノで弾いてみた「耳コピ」
OPのキラ☆キラをうpした後に本編をクリアしまして、そのときに聴いたエンディングがとてもいい曲だったので弾きました。演奏はきらり√を思い出しながらでなのでこんな感じにまってます。……泣きそうになりながらも一生懸命弾きました。キラリィィィ!!!!!! マイリスですアニソン&PCゲーの曲ばかり弾いてるのでよければ覗いてください。mylist/30360879
