タグ daw が登録されている動画 : 1777 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
POCHIEVER
ポチです。誘惑に続き今度は、HOWEVERを懲りずぬやってみました。バッキングは自分で打ち込み&引いてみました。PICHIROIDは・・・・。
ニコニコデビューです
ニコニコムービーメーカーの使い方がまだ良くわかりませんので星空と地球だけでごめんなさい。音源は自作です。画像はネットでフリーの物を探して使わせて頂きました。今回はニコニコへのアップのテストという事でお願いします。
SONY ACID MUSIC STUDIO 8 【テスト】
初めてのDTMです。SONY ACID MUSIC STUDIO 8のDEMO版で並べてみました。
ホルスト「木星」前半部分をラフ打ち込みで作ってみました☆☆
ホルスト「木星」前半部分をラフ打ち込みで作ってみました☆☆粗く打ち込んだので、これからタイミングや強弱を作り込んでみます。。。使用ソフト (Logic Pro + VIENNA INSTRUMENTS)
KDJ-ONE プロモーションビデオ
現在開発中のデジタル・オーディオ・ワークステーション『KDJ-ONE』の紹介動画です。
下記URLがKDJ-ONE公式サイトとなります。
http://www.cyberstep.com/kdj/
只今アンケートを実施しておりますので、
興味がある方は是非ご協力していただきご意見をお聞かせください。
今後ともKDJ-ONEをよろしくお願いいたします。
コブクロ/尾崎豊/ I LOVE YOU「歌ってみた」cover 【ひろっく】/DAW制作
DAWで一人寂しく演奏!(^^)!youtubeからきました。youtube「歌ってみた」動画集ブログやってます。http://utattemita01.blog79.fc2.com/
自作曲[XXXXX]
自作曲です。個人的にはThe Offspring[オフスプリング]に影響を受けて作ったつもりです。結構パンキッシュな曲になっていると思います。歌えないので、ボーカルのメロディはストリングスで表現しています。
100%DAW MUSIC VIDEO マリンピア神戸
三井アウトレットパーク マリンピア神戸のご紹介を兼ねたミュージックビデオです。曲「トレジャー」作詞作曲:松下楽波 歌:せきいくお 演奏:コンピューター。生楽器、録音は一切なしで伴奏を制作し、歌を加えました。sekimusic.net
【NNIオリジナル歌モノロック】 ♪どっち 作者:HARUKI
若々しく等身大の歌詞に共感し、曲を付けました。プロの作詞家を目指す17歳の少年が作詞しています。聴いてみてください!
クロノクロス 時の草原(ホームワールド) 耳コピ
クロノクロスの時の草原をSSWで耳コピしてみました。写真は猪苗代リゾートスキー場で撮影した物です。曲の内容とあまり関係なかったかもしれませんが、なんとなく雰囲気でこうしました。よろしくお願いします。
【NNIオリジナル歌モノ】♪恋風画像付 作者:HARUKI
以前アップした【恋風】と音源は同じですが、画像・動画を組み込んでみました!「和」のテイストを、曲・歌詞・動画にも意識してみました♪聴いてみてください!
素人の打ち込みです1 【インスト】
素人の作曲・下手な打ち込みです。あと下手な絵は気にしない方向でおねがいします。 ご視聴、コメントありがとうございます!
Char「A Fiar Wind」ギターカバー(オケはDAWにて作成)
2002年発表の「Sacred Hills ~聖なる丘~」より「A Fair Wind」に挑戦しました。アコギ:Kヤイリ12弦ギター エレキ:PRS CE24 アンプシュミレーター:ライン6 POD2 ドラム音源:BATTERY ベース音源:KOMPAKT MIDI打ち込みソフト:SSW8.0VS オーディオ編集:CUBASE SE
Logic Pro X で『可愛いアイシャ』を打ち込んでみた
Logic Pro X で、スティーヴィー・ワンダーの『可愛いアイシャ(Isn't She Lovely?)』を打ち込んでみました。
Final Fantasy【Prelude2013】
ファイナルファンタジーのクリスタルが回ってる時のあれですwDAWで作成したアレンジです。
