タグ daze が登録されている動画 : 1290 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】 daze 【VOCALOIDカバー・TVsize】
■今回はめーちゃんV3(powerメイン、裏声dark、たまにstraight)に
TVアニメメカクシティーアクターズのOPテーマ「daze」を歌ってもらっただぜ。微妙にMIXし直しました。
■原曲に似てるかなーなんて思ったので息抜きがてら遊んでみました。ハモリは猫村さんです。
■前作:sm23379270(UTAU) マイリスト:mylist/26113036
[歌ってみた]メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP ver. [いぶや]
久しぶりの投稿です!かっこいい曲苦手なのですが歌ってみました(´∀`)
お暇なときにでも聞いてくださるとありがたいです!
本家様 : so23306712
MIX・動画・エンコード:はづか様[mylist/36923084・@npca0112]
歌:いぶや[mylist/36895915・@Ive86524]
メカクシティアクターズFes
メカクシティアクターズのOPをペルソナ3FesのOPで再編集してみました。,
素人レベルのもので雑な部分などもありますがそれでもよければどうぞ!,
,
また、少しばかりエフェクトを加えたりしてるので見にくいかもしれません,
,
作ったもの【mylist/26033046】
【ベース】メカクシアクターズOPdaze弾いてみたんだ。
はい僕です。
走るベースが苦手な僕ですががんばりました。牛丼食べたい
魂実装済みのこちらの音源をお借りしましたsm23415399
俺氏コミュ co1859597
マイリスト mylist/44042130
実況なんかもやってます 赤福TV co2327430
【鏡音リン ・ 鏡音レン】 メカクシティアクターズOP「daze」【カバー】
今、我々は再びこれを行うものとし?
オリジナル: じん
表紙: オレンジ-P
ボーカル: 鏡音リン ・ 鏡音レン
Vsqx: ネヒツジ
【DTX】 daze / メカクシティアクターズ OP
難易度はいじってないよ 譜面公開→ http://yahoo.jp/box/pWMd4N
【GUMI】メカクシティアクターズOP daze【カバー】修正ver.
sm23492797の修正版です。過剰なエコー、ディレイ等をカットしました。
僭越ながら、じん(自然の敵P)さんの「daze」をカバーさせていただきました。
本家様:so23306712
イラスト:おうかん様 piapro.jp/t/Hkt0
調教・MIX:A~P(えーからP) mylist/30315354
歌:GUMI Native
イケメンのあのキャラっぽくdaze act 01 SP 歌った
いろいろと申し訳ないけど投稿するのが俺だよね
原曲→so23306712
エンコ→laughさんmylist/37495971
歌ったの→mylist/21617458
メカクシティアクターズOP【daze_act01ver】班長が歌ってみた
少し遅くなりましたがアニメ化おめでとうございます
稚拙な歌声ですがよろしければ聴いてやってください
以前歌わせていただいたアニソン達↓
ambiguous: sm23395951
白金ディスコ: sm21647878
原曲:お借りした動画→so23306712
歌ったもの→mylist/33191336
Twitter→@yoshynote
【翠亜ヒナ連続音】daze【UTAUカバー】
どうも(* ゚̄ ̄)/・歌成ブンです 諭吉さんと会う機会が欲しいです_(;3 _/∠)ゞ
調声が上手くいかず一度ボツになったのですが、修正してなんとか完成したのでうp
★お借りしたもの一覧★
動画:本家様so23306712
ust:sm23425713
翠亜ヒナ連続音:sm17136025
ありがとうございます!
【微熱】daze「歌ってみた」
こんにちわ。今回はメカクシティアクターズOPテーマのdazeを出遅れながらも歌ってみました!
アニメは見れてないですが曲がかっこいいのでつい。
はもりが来てほしい今日この頃です。。。
本家様:so23306712
微熱:mylist/42859176
【鳴櫻(みんいん)】dazeを歌ってみた
第四話でしたね
mylist:mylist/23159553
本家:so233067124
前作:sm23477392
調教前作:sm23359165
櫻子ネコの前作:sm23085939
twitter:_minin1995
Plurk:http://www.plurk.com/uzumakinarusaku
【もにしなの】daze act 01 SP ver.【歌ってみた】
アニメ化おめでとうございます!
メカクシティアクターズ OPを歌わせて頂きました。
歌:もにしなの【mylist/40424968】@MoniShinan0
Mix&Enc:うえい先輩【mylist/34711823】@weipon582
本家様【so23306712】
daze 歌ってみた 【怒颶麼】
YouTubeかつnanaから。のどの調子が良くなかったので低音で歌いました。二分で歌詞と音程をむりやり覚えたので不完全です。 なんかココに書こうとしたけど思い出せないのでやめます。思い出し次第追加して書きます。
【daze】歌ってみた
素敵な原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/1397223065?group_id=40588476まだまだ下手くそですが宜しくお願い致します。
【歌ってみた】メカクシティアクターズOP「daze」【purpleJ】
じんさんのdazeに挑戦しました!
無謀にも、原曲キーで……(›´ω`‹ )
むちゃくちゃ難しくてキツかったです。
しかし、このようなカッコイイ曲を生み出してくださったじんさんへの尊敬の念をこめて、一生懸命歌いました!
ぜひ聞いていってください!!
今回はMIXとエンコードにおいてMONO氏に多大なるご協力をいただき、すばらしい動画を完成させることができました。誠にありがとうございましたm(__)m
本家様 : so23306712
歌 : purpleJ(http://twitter.com/purpleJ99)
マイリスト : mylist/43814790
MIXとエンコード : MONO✙聖明王✙氏(http://twitter.com/M_ON_O__)
マイリスト:http://bit.ly/1udPeCp
【鏡音レン】daze【カバー】
< ● >< ● >
本家様:so23306712
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
いっこ前の曲:sm2193834
Twitter:@hi_hu_min
【 あなりん 】「daze」 « 歌ってみた »
この歌が好きだから、このカバーを作った。聞いてください。 ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ | | | | | | | | | DL: https://soundcloud.com/anari-lee-colors/daze
【太鼓さん次郎】daze【メカクシティアクターズ】
Music:じん
Notes:蛇輔
普通に曲かっこよかったので譜面を作りました。
こういう曲は面白い譜面になるので良いですね。
ブログ→http://tasuke912.blog.fc2.com/
創作譜面まとめ mylist/37641638
譜面配布方法はブログに記載しています。
「daze(short ver.)」ver423【歌ってみた】
五月人形脇に供えてあるお菓子を子供を差し置いて食べつくしたい人生だった。
△Vocal:423(mylist/30843072)
▲Mixing&Encode:ふうも(mylist/36739147)@Foomofu
▲SpecialThanks:ゆい
本家様:so23306712
【sm22663419】前⇔次【】
「daze」act 01 SP ver 歌ってみた エクサ
3作目音割れェ...アニメ化おめでとうございます!!!!!今回はメカクシティアクターズの「daze」を歌わせていただきましたとっても難しかったです・・・本家様:so23306712キー:-3歌・mix:エクサ
PSYCHO-PASS後半OPにメカクシティーアクターズOP曲を合わせてみた
どっちも好き過ぎて 音源 → http://www.nicovideo.jp/watch/1397223065
daze 歌ってみた【milky】
milkyですございます。
アニメ化おめでとうございます
そしてGWとかいうものもおめでとうございます
エネちゃんください
素敵な本家様→so23306712
歌 mix:milky→mylist/33177080 / co1698782
前作:ストリーミングハート→sm23403157
【マシュ子】Daze act 01 SP ver.【歌ってみた】
アニメ「メカクシティアクターズ」のオープニングテーマです。
twitter: @iing3333
daze 歌ってみた [ashita].mp4
久しぶりの投稿です。
今回は、メカクシティアクターズのOP
dazeを歌わせていただきました!!
【鏡音リン】メカクシティアクターズOP「daze」【歌わせてみた】
僕はモモがとても可愛いと思います!!!!
おばさんとか言ったショタっ子は許されない。
調声:残響P mylist/30598634 @3ps708
specialthanks:りする
メカクシティアクターズOPテーマ「daze」act 01 SP.歌ってみた 【とよしー】
ハイテンポなアテンダンスって毎日歌ってます。
本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/so23306712
MIX:cozycozy(mylist/34852445)
エンコード:天使(?)
歌:僕(mylist/38614490) twitter→@toyoshi_nico
【IA and レン】「daze」【合わせてみた】 Volume default.ver
1作目、daze 【IA and レン】(sm23471717)の、音量デフォルト版です。初めてこういう動画作ったので、音量の問題がちらほらと…wなので、音量をもとの動画そのままにしました。IAの声が少し小さいですが、そこは女の子だからということで…また何かあったら言ってください。できれば修正します…。本家様 じん(自然の敵p)さん【so23306712】レンver 三味P(海羽野ヒロキ)さん 【sm23438416】(左)IAver Ciel さん 【sm23415399】(右)full作りました!【sm24051410】
メカクシティアクターズOP「daze」act 01 SP.歌ってみた たきー
友達にやらかされた・・・関知しきれてません。本家様 so23306712
メカクシティアクターズOP「daze」 歌ってみた。 ver.苑
■さぁ、手を鳴らせ ■遅れましたが、メカクシティアクターズアニメ化おめでとうございます!動くシンタローくんたちがみれて嬉しいです。なんとカノくんと誕生日が一緒のようでこれは運命でしょうかね(鼻血 ■本家様:so23306712 ■sing/mix/enc:苑 ■歌ってみた:mylist/25770985 ■前回:スイートマジック sm23076675 ■ついったーID:enXmixe *音量は小さめかもしれません。すみません
