タグ dbdbd が登録されている動画 : 3534 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はうちゃんブレイカーズ2!
この動画は8月31日に行われたねすかふぇ兄貴の視聴者参加型配信の記録です、兄貴の活躍の裏でこんなことが起きてたんだな~程度に思いながら見てください。
昔のスキルで遊びたい時があるんだけど全然出てくれない、誰か僕の無意識5つと魔壁を交換しない?
【DBTB】サバイバー初の討伐試合#3【ドラゴンボールザブレイカーズ】
前回の動画から視聴・コメントありがとうございますです!
今回は初のレイダー討伐試合が起きた時の動画となります
マイリスト【series/526627】
今回使われてる声は(Voiced by https://CoeFont.cloud) で編集・使用できます
【ゆっくり実況】そして強い!爆速進化できるようになったゴールデンフリーザ様【天才チルノの珍ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】Part424
シーズン8バランス調整第二弾で強化されたゴールデンフリーザ
かなり進化しやすくなり勝ちやすくなっています
ランクマッチが始まりましたが見ない日はないですね
かなり強化されたと思います
VOICEVOX:ずんだもん
・再生リスト(YOUTUBE)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIpHKmTKLwPBTzrG2OPDNvN7raaXyfCHv
・Twitter
https://twitter.com/ppunitaka
・主な使用BGMサイト
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part15【DBTB】
1カ月くらい前の試合
ザボドドを飛ばせるとは言え2形態からスカウター無くなるのけっこうツラい
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【DBTB】徒然なるままに サバイバー奮闘日記 part31
いつもご視聴ありがとうございます。
今 DBTBが 熱い
(私が始めてから多分一番マッチングが早い)
コメント、いいね、広告、フォロー本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
VOICEVOX:ずんだもん
を利用しています。
前回広告者様(いつもありがとうございます!)
------------------------------------------------------
moto ikemenさん
海藻乱舞さん
matsukazeさん
Orangepekoeさん
natuさん
眠い薬品@あすたりしあさん
春野しえすたさん
普通に俺だ。一さん
Goeさん
Bonusさん
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part61【DBTB】
やたら接敵した気がする試合
宇宙船は自分が使うと意外と頼りなかったりするね
ちょっとした物に引っかかるのよ
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【DBDBD】超ド級初心者レイダー千冬ちゃん.mp20260101
デデーン!今年はブロ年!!
第1回:sm43528418
前:sm45771609
次:sm45847536
使用読み上げソフト
VOICEPEAK:花隈千冬
CeVIO AIトークボイス:双葉湊音
A.I.VOICE:紲星あかり(萌/蕾/囁)
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part121【DBTB】
S9で3回目くらいのサバイバー試合
いつもはゲーム音がデカいとコメントがあったからちょっと調整してみたぜ
と、たまにはコメント見てるアピールをしとかないとな…
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【DBDBD】初心者ナースロボのレイダー日記#3
個人的レイダーのボイスTier1のセルさん回です。
中の人のボイス性能はもちろん、
セリフも序盤、中盤、終盤、隙が無いものが多くてとても助かります。
今回は音量を主に調整してみたのですが、
気になる所があれば音量以外でも教えていただけると嬉しいです。
豆腐になった動画はこちら⇒sm44917575
ブレイカーズプレイ動画のシリーズはこちら⇒series/513499
ブレイカーズ関連のまとめマイリスト⇒mylist/78029796
お借りした素材(敬称略)
【画像】
たおたお
【BGM】
MIFUNO STUDIO
【音声】
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
【ゆっくり実況】久々の大猿ベビーだ!筋斗雲監視環境でも巻き返せる【天才チルノの珍ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】Part415
ダークフューチャー以外のマップなら、ベビーでグダってもなんとかなる
シーズン8になって、サバイバーたちの逃走能力が弱体化されたため、進化レベル1で時間を取られてしまっても、進化レベル2になれば地獄追いでなんとかなりそう
っていうのを、ようやくできました
VOICEVOX:ずんだもん
・再生リスト(YOUTUBE)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIpHKmTKLwPBTzrG2OPDNvN7raaXyfCHv
・Twitter
https://twitter.com/ppunitaka
・主な使用BGMサイト
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu
【DBTB】たまには神龍をそれっぽい構成でやろうの回【ゆっくり実況】
保存してた動画が全部消えたので遅くなりました…
急いで録って編集したので許してください何でもしますから
面白かったらいいねやコメントいただけると励みになります
【DBTB】
|series/499002|
【DBD】
|series/497682|
良ければYouTubeもお願いします
https://www.youtube.com/@natu%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
引用音源…ニコニ・コモンズ様
お借りした立ち絵:くまの巣様
くまの巣様のYouTube➡ https://www.youtube.com/channel/UCVMhSwMzJRbaMsvHdsCgu1g
VOICEVOX:春日部つむぎ
【ゆっくり実況】合体ザマスになって完全勝利したい!シーズン6最強格のザマス&ゴクウブラックならいけるかな?【天才チルノの珍ドラゴンボール ザ ブレイカーズ】Part336
シーズン6最強格のザマス&ゴクウブラックで完全勝利を目指します
ただ、やはりロゼで止めて戦う機会が多いので、今回は久々に合体ザマスになって完全勝利したい
レベル4STBサバは強く、上手く捌いてから合体ザマスにならないと、非常に怖い事態になってしまうのですが…
VOICEVOX:ずんだもん
・再生リスト(YOUTUBE)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIpHKmTKLwPBTzrG2OPDNvN7raaXyfCHv
・Twitter
https://twitter.com/ppunitaka
・主な使用BGMサイト
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://musmus.main.jp/
DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/
ニコニ・コモンズ
http://commons.nicovideo.jp/?cc_referrer=nicotop_sidemenu
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part14【DBTB】
特戦隊初使用の試合
ジースとバータはファイト!!オー!でセリフが2枠埋まるのが困りもの
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【ゆっくり実況】戦いたくない一般人 #03【ドラゴンボールザブレイカーズプレイ動画】
レイダー視点も投稿したほうがいいのか悩む今日この頃。
ドラゴンボールザブレイカーズ(steam版)のゆっくり実況動画です。
ゲームの腕前や動画作成もへなちょこですが、見ていただけたら幸いです。
【DBTB】戦闘力5の饅頭 #3【ゆっくり実況】
Sに上がってからガンマに全く勝てないので初投稿です。
いいねやコメントいただけると泣いて喜びます
引用音源…ニコニ・コモンズ様
【DBTB】
|series/499002|
【DBD】
|series/497682|
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part20【DBTB】
いまだに7月末の試合
新環境でスポポを何回かやったけど全起動負けでした
夏休みも終わり人が減ったのか高レベルサバイバーとばっか当たるぞ
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part45【DBTB】
2023年の試合
大晦日は普段通りの過ごし方だったので年明けの実感がない
実はまだ2023年なんじゃないか?
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【DBDBD】初心者ナースロボのレイダー日記#61
ランクマ期間が短すぎて実質闇鍋になってしまっているのがなんとも……
シリーズはこちら⇒series/513499
ブレイカーズ関連のまとめマイリスト(各動画一言コメント付き)⇒mylist/78029796
お借りした素材(敬称略)
【画像】
たおたお
大宮祝詞
【音声】
VOICEVOX:ナースロボ_タイプT
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part86【DBTB】
今回もガンマのまとめた試合
複数の試合をまとめるのは今回で終わりだ、多分
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part58【DBTB】
せっかくだからベジッた試合
こんな機会でもなけりゃやんねぇからな
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part33【DBTB】
伝説の超ラグい人になった試合
楽しかったよ…こんな長い試合になったのは本当に久しぶりだった…
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part10【DBTB】
なんかほんのちょっとだけラグっぽい?試合
それはさておき純粋ブウ玉の新スキル新技楽しみッス
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
第227回DBtBサバイバー回【VOICEVOX】
製品版のプレイ動画
ver1.9.0.001
33倍期間初日の回
ドラゴンボールザブレイカーズ
©バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ©Bandai Namco Entertainment Inc.
https://dbas.bn-ent.net/
いつもお世話になっているほうのwiki
https://wikiwiki.jp/dbtb/
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:後鬼
VOICEVOX:小夜
https://voicevox.hiroshiba.jp/
後鬼せんせー用
Copyright © 20XX 鬼っ子ハンターついなちゃんプロジェクト All Rights Reserved.
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part38【DBTB】
5対1の試合
バーニングスラッシュのつもりで必殺技を使ったらアタックの方だったのは秘密の話よ…
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
はうちゃんブレイカーズ5!
今回はクロスオフ会に参加してきました。
兄貴の配信部屋では悲しいくらい活躍できなかったので動画化できなかったよ・・・だらしないサバイバーですまない・・・。
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part85【DBTB】
初めて起動成功した試合
先週の私はやる気があったので2つ動画を作ったぞ
作ったせいでプレイ時間が減りマゼンタラインを超えられるか怪しいぞ
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part19【DBTB】
まだベジータメダルイベの時の試合
このブルマはあれか?チェンジを探索に使うタイプのブルマか?
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
【ドラゴンボールザブレイカーズ】初心者のS!【ゆっくり実況】
セルなので初投稿です☆
初心者のS!中々いい動きしてるでしょ?の動画です☆
セルってもしかして強い?
コトノハボールザブレイカーズ Part18
3周年を迎えた大人気非対称ゲームをプレイ
初心者だけど頑張る
でもヘタッピ
そんな感じ(˘ω˘)
【DBTB】ギニュー狐子戦隊【狐子】
動画編集のやり方を少しずつ思い出してきたので暇なときはお絵描きだったり動画編集したり、とにかくなんかしようと思う。
動画を垂れ流して溶けてるだけの時間は終わるのだ。
【邪神ちゃん実況】邪神ちゃん ザ ブレイカーズ part78【DBTB】
強え超TBは頼りになる試合
そろそろ界王神とかダーブラとかキビトのTBやスキンが欲しい
プレイ環境:Switch版
使ったの:VOICEPEAK 邪神ちゃん¥11,800(税込)あなたもどうぞ?、他多数
