タグ dc が登録されている動画 : 2905 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
B'z 『もう一度キスしたかった GLORY DAYS ver』を弾いてみた。
こんばんは、さけっちです。今回はGLORY DAYSライブより初期の名曲を弾いてみました。しかしこの曲はテクニック的に難しい事はしていませんが、しっかり弾き切るのが物凄く難しい曲ですね…。ピッチやビブラート、そしてピッキングのニュアンス等本当に苦労しました。そして、あえてこの曲を選んだ理由は見て頂いた通り『TAK DC』を使って演奏しました!!勿論買ったわけではなく借り物なのですが、メインのCYをリペアに出してるのでその間友人にお借りしているのです。いざ弾いてみると本当に素晴らしい音がしますね!!当面はお借り出来るので、ニコ生でも使っております!!是非そちらにも遊びに来て頂ければと思います!! コミュ:co253101 mylist/8166824
サクラ大戦1を普通にプレイしてみた其の六十三
おはこんばんちわ!ワイズですw最終話戦闘パートAです。更新遅れました;でもその分一気に終わらせたので後はうpするだけですwsm1673720とsm1695287を参考にさせていただきましたが、まぁ結果は見ての通りです。>ω<;やってくださった方に申し訳ないです。サクラ大戦まとめリストmylist/3919463:其の六十四sm1740238
スターオーシャン3DCをアルネル二人旅で進めていく その2
対スカルプチャールーラー戦。レベルが十分で3人PTオート操作二人でやってればまったく苦戦しないボス・・・だと思いたい。操作ミスでアルベルがオートで空破斬撃ってたけど気にしない方向で。3分35秒あたりから戦況が変わります。以下蛇足:前回のロビンウィンド戦は全滅回数10オーバー。全滅してるのも録画してますがそれもUPしてたら容量が酷いことになるので。アルベルがヒーラーだったのは覚えてる技が風属性のみだったため。その1sm895817 その3sm902413 アルネル二人旅リスト→mylist/219689/2152307
超鋼戦紀キカイオーより 「重装甲陸戦騎兵ワイズダック」 第1~3話
第一話:新兵アービン 第二話:戦場のかたすみで 第三話:剣よりも銃よりも
この動画はDreamcastの「超鋼戦紀キカイオー」の一シナリオである「重装甲陸戦騎兵ワイズダック」のAシナリオの難易度8、ノーコンティニュークリア動画です。
なんかめんどいのでこれテンプレで(ぉ Part1/3。
sm190603 4~5話 マイリストにて動画おきちゅう mylist/374750/202479
クレイジータクシー2 CP [3-2]【ショートカットに挑戦】(中画質)
ドリームキャストのクレイジータクシー2:Pyramid 3-2 のプレイ動画です。参考動画sm930132。 創●学会による電磁波兵器犯罪の一被害者としてこちらの動画も是非ご覧になってください。sm1298657、sm1375183
あつまれ!ぐるぐる温泉 BGM(改訂版)
前にうpしたのは(sm3558539)は音も小さくモノラルだったので・・・(´Д⊂ 今回のは音量が大きすぎて割れてるかも・・・
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#57
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・ご意見頂いていた、移動時の位置をMAPに表示するつもりだったのですが、
編集終わったら忘れていました(・v・;)ス、スマヌです。
次回は入れたいです。
・編集に時間がかかってしまいましたが、その間に#56に沢山の宣伝を頂きました。
みなさん、本当に有難うございます!!(TvT)
------------------------------------
・y.o様、ふなご様、kuri様、のあと様、 homu様、Yue様、記憶素子様、大僧正様、広告有難うございます!!(TvT)
------------------------------------
・前回(#56)⇒ sm29094571
・次回(#58)⇒ sm29230762
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#59
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・キリの良いシーンまでと思ったら、尺が長くなってしまいました…(--;)
戦闘をグダらせないよう、まだまだ検討が必要です。
-----
・y.o様、記憶素子様、APCR様、落武者様、kuri様、Yue様、yuzuki様、ゲスト様、 のあと様、本当に沢山の宣伝有難うございます。
こんなに沢山応援頂けるようになるとは思っておりませんでした。
これからも、皆様に応援頂けるような動画作りを目指しますので、
気軽に遊びに来てください!(^▽^)
------------------------------------
・前回(#58)⇒ sm29230762
・次回(#60)⇒ sm29356484
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#65
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・今回は投稿に時間が掛かってしまいました。
申し訳なくm(_ _)m
頑張って参りますので、これからも何卒良しなにお願い致します!
・"邪盗"は、"蛇頭/スネークヘッド"がモデルでしたか(◎ロ◎)
私でも分かるコワイ組織なので、成程でした(>v<)
------------------------------------
y.o 様、ゲスト様、kuri様、ナグラ様、落武者様、記憶素子様、APCR様、
homu様、禿武者様、宣伝有難う御座います!(TvT)
------------------------------------
・前回(#64)⇒ sm29617449
・次回(#66)⇒ sm29799997
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#63
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・遂に第四章終了です。色んな事がありました…(T▽T)
もっと色々詰め込みたい事もあるのですが、
編集技術が追いつきません…(;ロ;)
------------------------------------
落武者様、kuri様、y.o様、APCR様、yoshiwo様、
mako様、記憶素子様、homu様、
宣伝有難う御座います(^▽^)ノ
・homu様、改めて広告ありがとうございます(T▽T)
鋭意動画作成中ですので、今しばらくお待ち下さい!!
------------------------------------
・前回(#62)⇒ sm29475356
・次回(#64)⇒ sm29617449
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#60
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・今回はキリの良い60回!なのですが…
心なし、いつもより心に痛いシーンが多いかもしれません。
ご視聴の際にはご注意下さい(・v・;)
------------------------------------
・nasc様、ナグラ様、記憶素子様、ゲスト様、Yue様、 homu様、 のあと様、y.o様、
宣伝有難う御座います(^^)
・homu様、再度の宣伝、有難う御座います(T▽T)
------------------------------------
・前回(#59)⇒ sm29302028
・次回(#61)⇒ sm29420000
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で VSガンダム
自分も久々にコロ落ちプレイ。ホワイトベース隊と対戦一体ずつ相手にするつもりが、いきなり最悪の展開に…
サクラ大戦1を普通にプレイしてみた其の五十八
おはこんばんちわ!ワイズですw9話戦闘パートBの続きです。もはや何も語るまい・・・下手すぎてどう語れと言うんだ!>ω<;ちなみに今使用しているDCは兄貴が発売当日並んで買ったのを譲り受け今でも使ってますwサクラ大戦はゲOで中古のものを購入しました。ラブ○なしか使用目的が無かったDCがココまで活躍できているのも皆さんのおかげですwサクラ大戦まとめリストmylist/3919463:其の五十九sm1690917
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#58
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・なんだがついてない日々が続きます(・v・;)
平穏な日々よカモ~ン。
------------------------------------
・Allure様、ふなご様、kuri様、落武者様、記憶素子様、Yue様、homu様、 のあと様、y.o様、宣伝本当に有難う御座います( ;∀;)
------------------------------------
・前回(#57)⇒ sm29152119
・次回(#59)⇒ sm29302028
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#61
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・遅くなって申し訳ないです(;ロ;)
色々詰め込もうとしたら、なんかわちゃわちゃっとしてしまいました。
ごめんよ~。ほんと~に~、ごめんよ~。
------------------------------------
・落武者様、記憶素子様、ゲスト様、zettan様、kuri様、APCR様、
広告有難うございます(^^)
------------------------------------
・前回(#60)⇒ sm29356484
・次回(#62)⇒ sm29475356
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
サクラ大戦1を普通にプレイしてみた其の五十九
おはこんばんちわ!ワイズですw9話戦闘パートBの続きです。地道に行くしかないです。前回の動画のコメで「2をうpしたい」と言う人が現れました。どんどんやっちゃってください、と言うか是非お願いします。m(_ _)mサクラ大戦まとめリストmylist/3919463:其の五十七sm1700044
DC版 機動戦士ガンダム 連邦vs.ジオンDX 1/3
連ジと略される「機動戦士ガンダム vs.シリーズ」の第一作目! AC版は2001年3月14日、DXは2001年9月14日稼動。 そしてこのDC版DXは2002年4月11日と結構な年月が経っています。 DCがホコリかぶってたので久しぶりにプレイしてみました。 ステップすらやり難いDCコントローラーでw 次→sm8722839 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#62
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・動画の構成上、今回はちょっとネタバレ字幕があります(・v・;)
------------------------------------
y.o様、落武者様、kuri様、APCR様、記憶素子様、 homu様、ゲスト様、のあと様、
宣伝有難うございます(^v^)
------------------------------------
・前回(#61)⇒ sm29420000
・次回(#63)⇒ sm29529943
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#64
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・第五章開始です(・v・)新しいマップに新しい登場人物、
これから何が起こるのでしょうか!(-v-)
・今更ですが、「むむむ真実むむむ」って、
「むむむまみむむむ」って読むのが正しかったのではと思う
今日この頃です…(_ _;)(2016.10.05)
・y.o様、落武者様、APCR様、nasc様、ナグラ様、ゲスト様、記憶素子様、kuri様、homu様、osagetty様、広告頂き有難う御座います(;ロ;)これからも頑張ります!
・homu様、重ね重ね有難うござます!!
------------------------------------
・前回(#63)⇒ sm29529943
・次回(#65)⇒ sm29732125
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
ソニックアドベンチャー2(バトル) 宝探し全ハードモード
ナックルズとルージュのハードモード(ルージュのカート除く)クリア動画。GCだったりDCだったりします。クリア時に右上に「セーブ中」=GC、「NOW SAVING」=DCです。タイムアタックというほどのものではないですが、なるべく速くクリアしてます。マイリストmylist/3071279/2675388 ※追記 改訂版ができました。sm9586470
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#66
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・編集着手は前回投稿日なのですが、
なかなかまとまった時間が取れず、
毎日ちくちくやっていたら、今日になってしまいました(--;)
・今回は色んな人が出てきますよ~☆
y.o様、nasc様、記憶素子様、APCR様、落武者様、zettan様、
ナグラ様、homu様、ゲスト様、蝋人形様、宣伝有難うございます(T△T)
------------------------------------
・前回(#65)⇒ sm29732125
・次回(#67)⇒ sm29875848
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
【Elsword】 Combo Movie 【DC】
KRでDCコンボムービーをとってみました。新しく触るキャラなのでバリエーション豊富で考えてて楽しかったです。
DCはもっと色々できそう!!時間がなかったので10コンボで妥協><
どの動画もそうですが、武器はないものと考えてください。倍率はそこそこあるとおもいます。主はキーボです。
投稿したエルソード関連動画っmylist/22538226
生放送コミュニュティっco540309
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#74
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・懐かしい人達(?)との出会いでいっぱいです。
・…魔理沙は、出番が待ちきれなかったようです。
------------------------------------
・ナグラ様、y.o様、nasc様、紅花様、リンたん様、落武者様、kuri様、記憶素子様、ゲスト様、APCR様、homu様(またまた有難う御座います!)、mako様、広告頂き有難う御座います。
いつも感謝ばかりですm(_ _)m
------------------------------------
・前回(#73)⇒ sm30292591
・次回(#75)⇒ sm30533363
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
ティーンタイタンズ特殊OP
特定の回にあった特殊な演出などの別バージョン集
DC系
映画版バージョンsm29772463
ジャスティスリーグ新メンバー選考会議sm29229701
ヤングジャスティス GGG集sm30824899
フラッシュマンOPにフラッシュsm28784178
【PSP移植希望!!】CAPCOM vs SNK OPまとめ
CVS(DC)→CVS PRO(DC)→CVS2(PS2)→SVC(PS2)の順番で流れるっす。コレらのOPの動画をPSPに入れて「すげぇ~!PSPに移植されてるっ!!」ってやってるうp主ですorz・・・まぁ、気が向いたらマネしてみて下さいぃ~w
CVSは、PROがPS1で出てて、PS3にソフト入れてPSPのリモートプレイで出来るんだけど、PS1版ってロードが遅いし、リモートだからボタン押してもタイムラグで反応が遅いしっ!!
CVS2は、ホント今でもたまにやるし、一番移植してほしいゲームですね!!ちなみに、PS2、PS3のソフトはリモートで出来ない(PS3の一部のソフトは出来るよ♪)ので、PS2のCVS2はPSPで出来ないんだなぁ~・・・。
SVCは・・・あんまりやり込んだ記憶ないなぁ~(ォィ)
一番好きなキャラの京がサムネだよっ♪
2000HITどもっ☆
超鋼戦紀キカイオーより 「重装甲陸戦騎兵ワイズダック」 第4~5話A
第四話A:人間の旗をかかげて 第五話A:審判の角笛が・・・この動画はDreamcastの「超鋼戦紀キカイオー」の一シナリオである「重装甲陸戦騎兵ワイズダック」のAシナリオの難易度8、ノーコンティニュークリア動画です。 なんかめんどいのでこれテンプレで(ぉ Part2/3。ちぃと画質がなんか気になるなぁ・・・という事で最終話だけちと時間かけます、ご容赦を。sm192875 最終話
【ゆっくり】デスピリアですが何か?[deSPIRIA]#69
・こちらはドリームキャストゲーム、
デスピリアのゆっくり実況プレイとなります。
・高画質にしたいのですが、16分未満じゃないといけないらしく…(- - )
取り敢えず、中画質を目指しています。これでも31分未満に抑えないといけないとか…。
世知辛いです。
・y.o様、siro様、APCR様、nasc様、記憶素子様、ゲスト様、homu様、kuri様、落武者様、広告有難う御座います(^^)
------------------------------------
・前回(#68)⇒ sm29941013
・次回(#70)⇒ sm30081789
・<マイリスト>デスピリア ⇒ mylist/52772127
