タグ dc が登録されている動画 : 2905 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DCセガラリー2リプレイ Practice_Snowy_ランエボ3 デフォルト視点
タイム内訳は56"988+53"942+53"905>2'44"835 ブロードバンドアダプタとドリパスが見つかったので、手元に残ってないものも暇見てDLしてUPしていきたいと思います。byセガラリ-2リプレイファイル保存プロジェクトhttp://ir3d.netgamers.jp/cgi-bin/vmdl/index.htmlマイリストmylist/4814497
【名作】鬼畜ゲー・イルブリードを実況してみた【迷作】part4
こんにちわ、yukidoです。
緑の悪魔第2ラウンドに突入しますねw
記憶力のなさが露呈しますです・・・サクサクいこうとしたらダメでしたという感じです。
今回はダイジェスト的な感じになってしまったので短くなりました。そして相変わらず僕のマイク遠いっすw
たかしプレイでお送りいたします。
ILLBLEED
前→sm8053564 次→sm8057903 mylist/14523449 part1リンク→mylist/19414286前回死んだので、1つ目のセーブポイントからのスタートですorz
DC版MTG ドラゲナイ①
録画後見直してみると3箇所もプレイミスしててAGERU NO HAZUI 参考動画様:sm6907679 前:sm25549543 次:sm25559126 mylist/48299948
シェンムーⅡ ドリームキャスト プレイ動画2
チャイナに行っチャイナ
次 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14790961
メルクリウスプリティ DC版 動画1 その2
【やや懐かし】メルクリウスプリティ DC版です。プレイの感覚が、PC-98版と全然違いますね。ただ、1日の最後には休息を入れています。なお、最後までプレイするかはまだ未定です。その1→sm19597756 その3→sm19744953 マイリスト→mylist/30764379
【サクラ大戦3】花火だけでクリアいたします【八の舞】
【はじめに】
DC「サクラ大戦3」の戦闘パートにて、花火機のみを使って、花火EDを目指します。
全12回予定です。詳しい縛り内容やお知らせは、sm9839831をご覧ください。
【その他】
今回から光武F2に乗り換えです。前の動画でコメントいただいてましたが、私も花火の光武はFの方が良いと思ってます。
次回→sm10344138 mylist/17813194
ドリフトシティ 画質テスト3
画質微向上 音量再調整(のはず)
mp3そのまま突っ込んだら妙にタイミングがシンクロしたので編集無しで投稿
BGMは熱いですが内容は熱くないです
flvは動きの激しいとこで滲む?らしいのでレース録画にはむいてないのかな。H264だと綺麗らしい・・・
とりあえずテストはこれで終わりです。ご協力ありがとうございました
ストリートファイター3(1st)を兄弟で対戦してみた
ドリームキャスト版になります。資料としてお楽しみください(sm4317412の復刻版)。いい年した兄弟がストリートファイターをひたすらやってみるシリーズmylist/2303564
【イルブリード】世界一ブッ飛んでるお化け屋敷ゲー【実況・第16夜】
イルブリードは入場者をどん底に叩き込むためだけに作られた『お化け屋敷』です。もし、全てのステージから生還した場合は、最高一億ドルの賞金をご用意してます―
世界初『お化け屋敷ゲー』イルブリードを初見実況プレイします。
プレイ時間が恐ろしいことになってそう・・・。
このステージもう佳境に入ってると嬉しいんだけど。
これのマイリスト→mylist/29937858
第15夜→sm16858235 第17夜→sm16896494
part1リンク集→mylist/30329849
☆ついったぁはじめました☆http://twitter.com/kyokutann
ジオンの系譜 ジオン第二部判定敗北6T①
mylist/2817062/2778923前sm1221352次sm1227650
【PSO】苦戦しつつも<VSボルオプト>【VH】
PSO史上最弱のボスエネミー…!!
こいつと戦うくらいならドラゴンのほうが強いんじゃないだろうか…?
でもDC版は2回戦わないと遺跡エリアが出ないんだよね……。
その他のPSO動画は【mylist/43578525】(DF戦は4/27頃)
PSO2の動画は【mylist/39666886】
(C)SEGA 『Phantasy Star Online』 for 『DC』(2000/12/21)
色物好きのスターグラディエイター2 CPU戦・全βキャラ制覇編LAST
DC版スターグラディエイター2のCPU戦プレイ動画です。前回と今回で隠しキャラ2人をLV8でクリアしていきます。
最後の操作キャラは雷怨。中ボス⇒ガンテツ、ラスボス⇒ビルシュタイン、乱入ボス⇒白虎となります。
このキャラも全体的な必殺技のバランスから見たコンセプトがよく判りませんねえ…空中Pコンボがあるのは特権ですが。
立ち回りもPFもローリングアタックがあれば万事OK。適当にAAAで永久コンボを意識して固めつつ、ヒット確認から236AB。
空中Pコンボで逃げつつゲージ溜め、ぶっぱリフレクトからPF>ローリング×N。大体こんな感じでいいんじゃないでしょうか。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21925264
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
DC版MTG 与作
初投稿(sm1910944)の完成版【mylist/4215396】
スムーズに決まったはずだよなと思って見直してみたら、やっぱ6ターン(4分半)で決まってる。
……ってコメは8分ですか。まぁ実用的じゃないのは確かなんだけど、これが重かったら選択肢狭すぎじゃなかろか。
DC版MTG 目ヂカラUP
《ヴェルカン・ドラゴン》を集めるために組んだ対アシュザー(2)用デッキ【mylist/4215396】
対アシュザー(2)として有効なのはこれってことで、他に対してもそこそこ勝てると思います。特にバレリア(1)には問題ないので、前作(sm3141605)の完全上位互換ってことで。それにしてもあれは酷いレシピだった。どこを間違ったんだろw
ドリームキャスト コンポジット・S端子・RGB 比較動画 一部修正
ドリームキャスト コンポジット・S端・RGBの画像比較動画です。HDMI変換にはRGB➡HDMI変換アダプタ又はフレームマイスターを使用しています。キャプチャー:GV-USB3/HD ※注意※RGBケーブル使用時、正常に表示されないゲームがあります。この動画は1度投稿したsm33321526一部修正版です。ファイティングバイパーズ2を追加した動画を制作しましたが、うまく投稿できませんでしたので別動画sm33361304で投稿予定です。
【実況】探偵紳士DASH! #1
ギュエギュエギュエエ゛ッ(訳:#2終わりまで捜査は始まらないようです)
★次→sm36097019 再生リスト→mylist/67127103
★完結済みコナ→sm33309418
★進行中:アサ→sm36075270 エター→sm36075662 マリ→sm36071348 F4→sm36071532 ウイ7→sm36071115 おまる→sm35987114
★シリーズ一覧→mylist/67286939
★コミュニティ→co3681783
【全曲集】 式神の城II[ドリームキャスト版]
#00:00- Theme Of Shikigami
#00:32- 飛翔
#02:13- 試練
#04:08- 遭遇
#06:09- 天地
#08:05- 脅威
#09:39- 深淵
#11:50- 疾風
#13:38- 混沌
#15:27- 旋風
#17:28- 接近
#19:24- 決意
#21:30- 御剣
#23:14- 因果
#25:12- 決戦
#27:03- 終焉
#28:31- 輪廻
#31:04- 記憶
#32:08- 転生
#34:05- 00:12 S2MIX
#36:21- 05:27 S2MIX
#38:56- 12:09 S2MIX
#42:22- 18:35 S2MIX
#45:22- 23:05 S2MIX
#48:09- B・G・B-M S2mix
#51:05- ゲームオーバー
#51:21- その他1
Green Lantern: Rise of the Manhunters
輝ける陽の下も、漆黒の夜の闇も、我が瞳、悪を逃さじ。
闇の力を崇める者よ、畏れよ、我が光、グリーンランタンの光を!
大コケしてしまった映画に合わせて出たゲームです。とりあえず序盤を遊んでみました。
要望がありそうなら続きもやろうかな。 その他ゲーム mylist/29498851
あの映画もそう悪くはないと思う。全体的にあっさりしすぎといわれれば否定はできないんですが・・・う~む
※追記:とりあえずクリアはしました
【趣味で】 オラタン ネット対戦動画 10 【録画していた】
TURUKOU様 vs ZONTA様
※ 多少映像に乱れがありますが、ご了承ください。
他の動画はコチラになっております。mylist/9350416
DCのほのぼのRPG、トリコロールクライシスをしゃべらずにプレイ part2
ドリームキャスト用ソフト、トリコロールクライシスのプレイ動画でし。一体、このゲームの存在を知ってる人は何人いるのだろうか・・・。 ちなみに、なぜコレを購入したかと言うと、絵柄が可愛かったからです!後、主人公が女性3人なとこ!別に百合好きって訳じゃないんですけどね。 前/sm5007837 mylist/2378925
ソウルキャリバー ドリームキャスト版
ニコ生の動画からアップしました
ソウルキャリバー ドリームキャスト版です
久しぶりにやってみます
腕前は期待しないでね
でも昔はやりこんだので、やっていくうちに強くなるかも…
あっくん生放送http://com.nicovideo.jp/community/co478417
【サクラ大戦3】花火だけでクリアいたします【十の舞】
【はじめに】
DC「サクラ大戦3」の戦闘パートにて、花火機のみを使って、花火EDを目指します。
全12回予定です。詳しい縛り内容やお知らせは、sm9839831をご覧ください。
【その他】
・前回からだいぶ間が空いてしまい、すみません。
・今回4連戦です。
・爆弾解除はさすがに1人では無理なので、解除する3人は行動解禁しました。
次回→編集完了次第うp mylist/17813194
[DC] DaytonaUSA2001, RinRinRink, Lightning→Hornet [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■RinRinRink■TA:3'26''687:Lightning■TA:3'30''281:Hornet■レーコン必須の走法■コーナーは2個というか1ヶ所というか。最高速度とHタイヤの為にあるような、とても退屈なコース。■603kbps (映像474kbps 音声129kbps)
パンツァーフロントDC/オクチャブリスキ
奴らは知ってる……このタイガー砲塔が手動式でおそいのをw……殆ど突撃砲な動きの虎1、履帯切れるぞー!
【イルブリード】世界一ブッ飛んでるお化け屋敷ゲー【実況・第23夜】
イルブリードは入場者をどん底に叩き込むためだけに作られた『お化け屋敷』です。もし、全てのステージから生還した場合は、最高一億ドルの賞金をご用意してます―
世界初『お化け屋敷ゲー』イルブリードを初見実況プレイします。
コロンボ目立ちすぎ。
スターマン言い間違えすぎ。
というわけで『スターマン』篇終了です。次回ラストシアター『トイハンター』篇です。
これのマイリスト→mylist/29937858
第22夜→sm16961198 第24夜→sm16981220
part1リンク集→mylist/30329849
