タグ dc が登録されている動画 : 2905 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Green Lantern: Rise of the Manhunters(字幕付き) Part07
STAGE4:Distress Call 3/3
STAGE5;Possession
アガポに追いついたハルだったが…
前 sm19256717 次 sm19526415 mylist/32412233 その他ゲームmylist/29498851
これでザマロン編前半が終了。
19年前のDC版でゆっくりプレイするMTG 第2回 赤ゴブリン
なかなか思うように動画が作れなくてますが、第2回UP
魔理沙のボイスが少しおかしいんですが原因が不明
YMM3ではダメなのかな
第0回-sm36788386
第1回-sm36802219
7/13日追記
当初はデッキ紹介とかでゆるりと行く予定でしたが。
職場の方がコロナの影響で非常にドタバタしておりまして、
全く落ち着かない状況です。
ま、それは言い訳ですが・・・予定変更します!
赤単ゴブリンデッキでどこまで勝てるかをテーマにする予定w
変更はあるかも
EGG(エレメンタルギミックギア)が面白そう!(・ω・)つ13個目
パズルに時間かかるようになってきましたね~^^;
前sm7473734⊂(・ω・)つsm7493448次
リストmylist/12729193
色物好きのスターグラディエイター2 CPU戦・全βキャラ制覇編11
DC版スターグラディエイター2のCPU戦プレイ動画です。全βタイプ(セレクト時の下枠)をLV8でクリアしていきます。
今回の操作キャラは白虎。中ボス⇒ガンテツ、ラスボス⇒ビルシュタイン、乱入ボス⇒雷怨となります。
2段Jに空中ダッシュ、変則的かつ素早い動きで機動力はトップクラスにありますが、ノーゲージ連続技の貧弱さは致命的。
通常のPコンボから繋がる必殺技が殆ど無く、基本コンボすらAAorKK止まり。いいとこKK>朧旋が安定する程度です。
レイジングストームもどきの対空性能が抜群に高いのはいいのですが、せっかくの機動力と噛み合わない対応型になるのが…
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21845806 次/sm21902978
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
PSOの物語を噛み締める【実況】 Part.25 遺跡エリア前編
寝起きに収録したらすごい声になったよ★
PSO2をやっていない私が、癪だからPSOを紹介してみる。
クエストとリコのメッセージを追っていきます。
ニコニコに一通り紹介した動画がなかったので、
資料として最後までやり通します。
EP1だけでなくEP2~も踏まえて紹介してみます。
PSOマイリス mylist/34578960
【実況なし】 es プレイ動画⑪
【実況なし】 es プレイ動画⑪です。神プレイではありません。前→sm18143320次→sm18175706
【実況】学生の部屋をのぞく【ROOMMANIA#203】『ワンダーウォール』LAST
今回でROOMMANIA#203「ワンダーウォール」編の実況最終回です。一応今回で一区切りなので最終回とします。最後までご視聴、コメントありがとうございました。2つ目以降のシナリオも少し時間をおいてからの実況開始予定です。
part6⇒sm22838424
次回「過去から来たメール」編⇒sm23057715
ルーマニアマイリスト⇒mylist/40397945
他の実況⇒mylist/38903655
ツイッター⇒https://twitter.com/kyushudanji5515 (更新情報など)
DC版MTG エンチャントレス②
自己洞察を置いた途端森しか出さなくなるとか緑ゴリラヘタレすぎて草 前:sm25592171 次:sm25599493 mylist/48299948
バイオハザードDC版 クリス編 アレンジ9
【前回】sm24503599
【バイオハザードDC版】mylist/45589465
【麻雀格闘倶楽部の動画】mylist/45589823
バイオハザードディレクターズカット版クリス編 アレンジモードの動画です
今回で最終回です
視聴頂いた皆様ありががとうございました
次回は殲滅編と題してスマートにプレイした動画をupできればと思っております
(up時期は未定ですが10月中に出来ればと思っています)
ナイフ殲滅はやってみるとメチャクチャムズかったです・・・orz
犬が強すぎて・・・(TT)
また,11月発売のHDリマスター版も随時プレイ動画をupしていきたいと思います
発売まで今しばらくお待ちくださいませ
【SONIC ADVENTURE】DC実機を十数年ぶりに起動してみた ソニック編Part01
皆さんこんちゃ(*- -)(*_ _)
進行度100%を目指してがんばる?かな?w
攻略とかじゃないので気に入らない方はブラウザバックで・・・
これ、年代で歳バレバレ?www
当時でもぜんぜんやってなかったので、完璧100%初見wwwです。
生暖かく見てやってください(*- -)(*_ _)
うpしていくかは気分次第で・・・^^;
久々に起動してみたのでうpしてみました^^
キャプチャーカードもこれまた古くて7年位前のものなので
いまいちな画質かもです、すんません^^;
マイリスト→mylist/20468314
テストOP→sm11677281
Part02→うpするか考え中
その他の動画
バイオ4レオン編→mylist/18665290
バイオ4エイダ編→mylist/18032943
【趣味で】 オラタン ネット対戦動画 13 【録画していた】
YORZESS様 vs Yuko
※ 多少映像に乱れがありますが、ご了承ください。
他の動画はコチラになっております。mylist/9350416
今更だけどスターオーシャン3 DC
今更とは思うけどフルアク出るまで頑張ったんですよ、それでお約束のマリアのコンボをやってみたんですが… マリアを使いこなしたい動画その2→sm26662192 マイリスト作りました→mylist/5628167
メルクリウスプリティ DC版 動画1 その3
【やや懐かし】メルクリウスプリティ DC版です。プレイの感覚が、PC-98版と全然違いますね。ただ、1日の最後には休息を入れています。最後までプレイすることにしました。極力わがままは聞くようにしています。後から見たら、DCに日付2013年でしたね・・・ その2→sm19599050 その4→ マイリスト→mylist/30764379
もりのモリモリ実況【シェンムーⅡ】を味わう!香港の3
編集頑張ってみました
今回は結構進んだ感じがします
がんばるぞー!
前回の香港の2 sm15414966
次回の香港の4 sm16294152
風来のシレン (SFC) mylist/23390504
ときメモGS (PS2) mylist/23420109
ときメモGS2(PS2) mylist/25387539
シェンムー (D C) mylist/23601001
シェンムーⅡ (D C) mylist/26853702
コミュニティ co1057413 生放送、他の動画も投稿してます!!
DCのMTG-青単で行こう 00005戦目
あっさり終わりすぎたのでさっさと行きます。
前回入手したカードで大幅強化、されてるはず。
00004戦目は土地25でしたが甘すぎました。
マイリスリンクは大歓迎です。自分でもたいしたものではないと思っているんですけど、ありがたいです。
次からは新しいカードをあまり入手できなくなるので、大変になるのか、それとも楽になるのか。次回開始時のデッキリストを後でマイリスにでも書くことにします。
対戦相手:ワナラン2(どうもです)
mylist/17183446
色物好きのスターグラディエイター2 CPU戦・全βキャラ制覇編10
DC版スターグラディエイター2のCPU戦プレイ動画です。全βタイプ(セレクト時の下枠)をLV8でクリアしていきます。
今回の操作キャラはビルシュタイン。中ボス⇒G.ビルシュタイン、ラスボス⇒ハヤト、乱入ボス⇒ブラッドとなります。
隙あらばアーマー化してコマンド投げやPFを強引に狙って行きたい所ですが、挙動の早いこのゲームでは中々決まりません。
DVEはPF中のコンボパーツとしてG.ビルシュタインより劣るのは周知の事実ですが、コンボとして安定するのがマル。
発生が早い・踏み込むので相対的にリーチが長い・浮かせコンボに繋がると3拍子揃った3B~追撃がメイン火力となります。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21798701 次/sm21855358
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【実況イルブリード】ファイナルステージ「VS ブルースティンガー」
ここでようやくエンディングとなります。 ここまでの長い御視聴ありがとうございました。 このあと、トゥルーエンド(2週目)をUPしてイルブリードのプレイは最後となります。 それでは。 sm14759833←前ステージ6「トイハンター 編」その1 続き【トゥルーエンド】→sm14764121 その他→mylist/25697835
DC版スペースチャンネル5:part2を二人でgdgdだべりプレイ:その3
前回「1」をクリアした勢いでスペースチャンネル5Part2を二人でダベリながらプレイする実況プレイ動画その3。
UGAを懐かしんでプレイです。相方サモハン君は初見プレイゆえ、「は?(どうやんのこれ?)」
というシーンが多く、かなり下手なプレイ動画です。
また、拙い実況や声に耐えられる方のみ推奨。収録環境上、声が張れません、ご了承下さい。
プレイは「2P GAME」で担当を分担してプレイ。ヘッドセットが壊れ、サモハン君の鼻息が聞こえます。ご了承下さい。
バンド対決は緊張するけど楽しい
その2:sm11305382 最終回:sm11315430 スペチャンリスト:mylist/19855600 ぼやき集:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
【実況】借り物英雄、番号1。part6【レンタヒーロー】
おはこんばんちわ。se;です。■今回メールのチェックに10分程かかったのでカットしています。カット部分はSECAの取説とマカタについて等です。■もし自分でタグをつけるなら「連打ヒーローNo.1」・・・疲れたw■前回⇒sm9852358■次回⇒sm9988175■一覧⇒mylist/17541502■他の実況とか⇒mylist/18062590
BF1942 DesertCombat EA117 DC Fan Favorites (20080129-2148)
画質テスト動画。Dxrec(1280*960→512*384/10fps) 一覧:mylist/4776104
イルブリード 死を呼ぶホームラン(3)
俺がイルブリードの動画を見たいから自分のために撮った。一度撮ってしまえば遊ばなくてもいつでもイルブリの空気が味わえるって寸法よ(瀕死ボイスエロいよすっごくエロいよ) http://www.nicovideo.jp/mylist/24627003
優柔不断な兄弟が【サカつく】雑談プレイ-13
レッズとの対戦でJ1との壁の厚さに意気消沈。でもJ2では強いし・・・金も無いのにまだ選手が欲しいと言う兄・藤次郎、それを諌める弟・小十郎・・・そして杉田さんは渋々・・・・・・・。音量、ご注意下さいませ・・・・暴言失言等ありましたら・・・ごめんなさい。12-sm5207270/14-sm5232177/ mylist/7733029
[DC]アイドル雀士をつくっちゃおう ミルキーパイ2局目BGM
ドリームキャストのスーチーパイシリーズ アイドル雀士をつくっちゃおうの対局BGMです。謎なプレイもありますが、リーチ後のBGMも合わせて堪能できます。編集してないためだらだらプレイしてますwブログ用
DC版スペースチャンネル5:part2を二人でgdgdだべりプレイ:その4
前回「1」をクリアした勢いでスペースチャンネル5Part2を二人でダベリながらプレイする実況プレイ動画その4。
相方サモハン君は初見プレイゆえ、「は?(どうやんのこれ?)」というシーンが多く、かなり下手なプレイ動画です。
また、拙い実況や声に耐えられる方のみ推奨。収録環境上、声が張れません、ご了承下さい。
プレイは「2P GAME」で担当を分担してプレイ。ヘッドセットが壊れ、サモハン君の鼻息が聞こえます。ご了承下さい。
今度はお約束をクリアできるのか?ご視聴有難うございました!
その3:sm11310288 その1:sm11300254 スペチャンリスト:mylist/19855600 ぼやき集:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
DC版スペースチャンネル5:part2を二人でgdgdだべりプレイ:その2
前回「1」をクリアした勢いでスペースチャンネル5Part2を二人でダベリながらプレイする実況プレイ動画その2。
相方サモハン君は初見プレイゆえ、「は?(どうやんのこれ?)」というシーンが多く、かなり下手なプレイ動画です。
また、拙い実況や声に耐えられる方のみ推奨。収録環境上、声が張れません、ご了承下さい。
プレイは「2P GAME」で担当を分担してプレイ。
ヘッドセットが壊れ、サモハン君の鼻息が聞こえます。ご了承下さい。その1:sm11300254 その3:sm11310288 スペチャンリスト:mylist/19855600 ぼやき集:mylist/16374188 ぶろぐ:http://knucosuke.game-waza.net/
色物好きのスターグラディエイター2 CPU戦・全βキャラ制覇編09
DC版スターグラディエイター2のCPU戦プレイ動画です。全βタイプ(セレクト時の下枠)をLV8でクリアしていきます。
今回の操作キャラはシェイカー。中ボス⇒ルカ、ラスボス⇒ビルシュタイン、乱入ボス⇒シェイカーとなります。
一部のPFをほぼ無効化し、ラウンド開始前でも発動出来るワープ技を持ち、間合いを選ばず非常に強力な立ち回りが可能。
Pコンボからの連続技、アース&ヘブンからの追い討ちも含めて、ゲージの有無を問わず火力は全キャラでもピカイチ!
そもそもPコンボの4段目がキャンセル可能な時点で相当なポテンシャル。リーチも極めて長く、厨キャラと言われても納得。
マイリスト/mylist/37220281
前/sm21736096 次/sm21845806
PART01リンク(実況)/mylist/29422040
【魔法で】トリコロールクライシス プレイ動画 Part49【試験】
もしかしたらリメイク&続編はNECの次世代機で出るかもしれない…。ドリームキャストのRPG『トリコロールクライシス』の字幕プレイ動画です。はい、PC-FXと『ファイアーウーマン纏組(開発:ヒューネックス)』発掘しちゃいました。今回は最後の試験に挑戦します。サムネイル、セリム師にしたかったんですが涙を呑んでディオーヌです。 sm16302306←Part48 Part50→sm16424979 マイリスト→mylist/22573833 ||うp主用"今回のセリム師" タイトルの一枚絵 #03:26 とか||
【実況】 首都高バトル2パート14
なんか失敗した気分・・・
前回 sm14941237
マイリスト mylist/15797475
次回 sm16039817
イルブリード 女王ミミズの復讐(1)
俺がイルブリードの動画を見たいから自分のために撮った。一度撮ってしまえば遊ばなくてもいつでもイルブリの空気が味わえるって寸法よ http://www.nicovideo.jp/mylist/24627003
優柔不断な兄弟が【サカつく】雑談プレイ-15
チームの調子は悪いですがPCの調子は良いので5日連続投稿【初祝】。それにしても今月まだ1勝、早く来ちくれ・・・ガーナ人。・・・そして水無月、遂にあの人がっ?。・・・音量、音質、ご注意下さいますよう。・・・・大暴言、大失言等ございましたら・・・ほんとごめんなさい。14-sm5232177/16-sm5254264/mylist/7733029
【実況+完全制覇を目指す】はじめてのそにっくアドベンチャー Chap,11
ちょりっす~英介です(´ω`)b
今日はレッドマウンテンを追いかけます。
※毎度毎度操作のヘタさと勘の鈍さでテンポが悪く、プレイに集中するあまり無言が多くホントに申し訳ないでございます(>人<)
こんな状態が残念ながらしばらく続きます(-ω-;)
チャプター10→ sm18340045 チャプター12→ sm18388834 mylist/32530627
[DC] DaytonaUSA2001, Seaside 2/2, Lightning→Hornet→Falcon [アスペクト比修正版]
■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971■SeasideStreetGalaxy■TA:3'08''750:Lightning■TA:3'14''218:Hornet■TA:3'17''468:Falcon■画質を諦め3車種の走行を1本に。レーコン必須の走法■どのコースのReplayもACみたいな走りを心がけただけで、最速な走法ではないので、注意。しかし開発者は、骨に恨みでもあったのか?グリップもドリフトも曲がらなかった。ドリフトは失速するだけだったのでACもどき走法を諦め、上級は3速のダメダメな走法。ユニ・ジャベ不要だから骨1994出して欲しかった。てか、何で完全移植しなかったんだ・・・■Falconは意地になってドリフトというか、パワースライドさせてみた。タイムは出ないが、こっちの方が楽しかったので。 ■477kbps (映像412kbps 音声64kbps)
