タグ dcff7 が登録されている動画 : 694 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート5【実況】
イージーモードではありますが、なかなか手こずるくろさやです。
パート4のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
※音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm36383763 次回→sm36402316
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【ゆっくり実況】 過去との決別 【DIRGE of CERBERUS FFⅦ】 partFINAL
今回も、立ち絵をkaoru様の『幻想幽玄庵』よりお借りしました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
私は、まだ生きている
それでは、よろしくお願いします。。
※注意です。
・酔うので気をつけてください
・約1年間ありがとうございました。
前回⇒【sm27254768】
FF7DCマイリスト⇒【mylist/45531948】
実況part1まとめ⇒【mylist/45531787】
同時進行のゆっくり実況
⇒【FAINAL FANTASY Ⅶ:mylist/45531782】
質問意見要望などはこちらへ
⇒[email protected]
OKKNコミュニティ⇒【co2397772】
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート22【実況】
まさか…こんな展開になるとは…
パート21のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
前回→sm36562300 次回→sm36581806
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
メイジ封印してDCのEXハードモードをオールS クリア実況付 4-2
4-1~4-4は苦悩の記録です。正式名称はメイジ封印してダージュオブケルベロスEXハードモードをオールSクリア(実況付き)Sランクボーダー:ダメージ(1558~1630)命中率(60)クリティカル(63)チェイン(0~71)前→sm7047711 次→sm7047794 4-5→sm7047913 まとめ→mylist/12311624 その他ゲーム攻略→mylist/15992641
【実況】女子とすぐ通話する27歳【DCFF7】#13
シェルクって俗にいうクーデレってやつなのかなぁ
今までこういうタイプの女子好きになったことない気がする(ないよね?)んだけど、
新たな扉を開いた気分
※本動画は最終回まで収録済です
【コメ返し】
■自分のバイクに話しかける24歳
→精神年齢幼いから……
■社長だろ
→社長も社長で出資できるほど資金あるのかなぁ?
神羅カンパニーなくなってからはなぜか貧乏なイメージあった
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします 】
プラチナ さん 魔神器 さん らっしゅまる さん 一昨年 さん
Part1集【mylist/47309474】
FF7マイリス【mylist/60210203】
DCFF7マイリス【mylist/67150894】 前回→sm36141433 次回→sm36153194
【ゆっくり実況】 過去との決別 【DIRGE of CERBERUS FFⅦ】 part3
皆さんこんにちは、なむと申します。
今回は少し模索した回です。
好評だといいのですが…
よろしくお願いします。
※注意です。
・酔うので気をつけてください
・TPSやFPSは、苦手なのでご容赦ください。
前回⇒【sm24524164】次回⇒【sm24738938】
FF7DCマイリスト⇒【mylist/45531948】
実況part1まとめ⇒【mylist/45531787】
質問意見要望などはこちらへ
⇒[email protected]
OKKNコミュニティ⇒【co2397772】
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション36:ワンハンドレット・バリアー
インタ版ダージュオブケルベロスEXミッション、殴り合い。
本編の親衛隊と違ってHPが低いので、銃を使わずひたすら殴った方が早かったりして、
やってることはなんだかグラップラー・ヴィンセント。
回復足りないよーって人は、敵を1体残してマップを走り回り、アイテムを回収しましょうー。
・遅くなりましたがリバースカーム→sm6735241
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
【実況】さてはヴィンセントに惚れたな??【DCFF7】#18
古のノマカプ厨なので
ヴィンユフ原理主義者みたいなところありましたが
さてはヴィンシェルの業、深いな???
※本動画は最終回まで収録済です
【コメ返し】
■銃どころか弾にすら名前つけてそう
→あのシーンって、ハンドガン以外(グリフォンとかヒドラ)持って進んでたら
たのむぞ、グリフォン/ヒドラになってたのかな
■狙われているようだな(操作してるうちらに語りかけてるみたいで好きよ)
→独り言を堂々というやべーやつという点にはこの際目をつむろう
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします 】
一昨年 さん プラチナ さん らっしゅまる さん 魔神器 さん
Part1集【mylist/47309474】
FF7マイリス【mylist/60210203】
DCFF7マイリス【mylist/67150894】 前回→sm36169792 次回→sm36172925
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション:詰め合わせその4
2番ミサイラーウィドー、19番ゴーストルーム、36番ブラック・ウィドー・テトラ、
41番ドラムエクスプロージョン、44番ディープグラウンド、46番幻影バリケード。
ダージュオブケルベロスEXミッションから、短時間で終わるものセット4つ目。
テトラはぎりぎりまで避け続けてみました。2分ほどかけてますので、飛ばし飛ばしどうぞ。
赤と青、帝王の血族は44番の人数少ない版でしかないのでカット。撃ちゃあいいんです、撃ちゃあ。
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション18:無限砂漠
インタ版ダージュオブケルベロスEXミッション、狙撃兵と地雷処理。
わかりやすいルートを探したらこれに落ち着いた感じで。
動画あげといてなんですが、地雷の配置を覚えるまでが楽しいミッションだと思うので、
一度はぜひ未見のままに、どきどきしながら進んでみてください。
1個ずつみっちりやりながら進めてるから、デスガトリンガーまだ出てないんだ、これが。
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート7【実況】
まさかの展開です!この二人の運命は…。
※ここ数パートに分けて、私の方言への指摘コメントを数件拝見しました。
三重県は関西寄りの地域もあります。そして関西弁ではないです。三重弁です。
関東に住んでいる期間も長いので、標準語になったり、三重弁になったりします。
どちらかというと似非標準語です。
ご理解頂けると助かります。
パート6のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
※音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm36402316 次回→sm36427247
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
【実況】昔懐かしの人たちとの通話【DCFF7】#15
やっぱり仲間っていいなぁ
この感じだとFF7のリメイクでの彼らの絡みは絶対面白いだろうけど、
ヴィンセントはまだちょっと出番なさそう!
※本動画は最終回まで収録済です
【コメ返し】
■ここにロッソがいるって事はクラウドはロッソを逃してしまったのか。
→ヴィンセントおるし、なんとかなるやろ
って感じで逃がしたんだとしたら信頼されてて嬉しいやらなんやら、ちょっと複雑
■さあ。返り血でいつも真っ赤だったからとか?
→私も最近歯茎からめちゃくちゃ血が出ます
朱のカジノキの素養はあります
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします 】
一昨年 さん らっしゅまる さん プラチナ さん た゛ さん
Part1集【mylist/47309474】
FF7マイリス【mylist/60210203】
DCFF7マイリス【mylist/67150894】 前回→sm36153194 次回→sm36162815
DIRGEofCERBERUSハードモードでプレイ 3章の1
ダージュオブケルベロス、ハードモードでのそのそプレイ。3章開始~少年を助けるまで。この少年はとてもいい子ですね。ファイアで敵ごと爆破してもへっちゃらなところとか。・うちの環境だと録画中、画面がやたら暗くなってしまうのでかなり明るくしてます。・ムービーはボス撃破後以外ふっとばしてます。・使ってるのはコントローラーです。 前・2章→sm1435187 3章の2→sm1444487 一覧→mylist/1104179/3644167
【実況】最深部までやってきました【DCFF7】#19
ヴィンセントが天然たらしすぎて……
ヴィンセント周りの女性関係書き出したら
大変なことになりそう
※本動画は最終回まで収録済です
【コメ返し】
■ホントなんでこんな格好にしたんだろうなw博士なら普通に白衣で良いのにw
→ヴィンセントの父親感出したかったのかな
てか赤マントってヴィンセントの趣味だったのかなぁ
■ここ関西弁ぽくて当時笑ってしまった
→なんで↓消え↓ちゃうの?↑↑
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします 】
一昨年 さん 魔神器 さん ごむ さん らっしゅまる さん
Part1集【mylist/47309474】
FF7マイリス【mylist/60210203】
DCFF7マイリス【mylist/67150894】 前回→sm36172650 次回→sm36173830
【実況】年増って言ってごみん【DCFF7】#14
ボス戦はやっぱり泥仕合になりがちなうえ、
スキル不足で長尺になりやすいので大幅に短縮してます
ラスボス戦はがんばります
※本動画は最終回まで収録済です
【コメ返し】
■27ってのは肉体年齢で、実際は50過ぎだぞ…
→ね、寝てたからセーフセーフ……
■ブリザドで倒した記憶
→(取り逃した顔)
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします 】
魔神器 さん 一昨年 さん らっしゅまる さん
Part1集【mylist/47309474】
FF7マイリス【mylist/60210203】
DCFF7マイリス【mylist/67150894】 前回→sm36148040 次回→sm36154984
DIRGEofCERBERUSハードモードで下手乙プレイ 7章ダイジェスとー!
※この7章ダイジェストはある意味フィクションです。実際のダージュオブケルベロスとは大きく異なる部分がありますのでご注意ください。・飛空挺うろつくプレイ動画アップしてもしょうがないかなと思い、色々間違ってみました。 前・6章→sm1528034 次・8章の1→sm1580055 一覧→mylist/1104179/3644167
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート10【実況】
まさかDCであの名場面が見れるとは…!!!
パート9のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
※音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm36436930 次回→sm36462767
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション37:デスガトリンガー
インタ版ダージュオブケルベロスEXミッション、列車墓場で耐久レース。
赤箱もソウルオブメイジもなし。21分間延々と、戦って走って戦って走ってと同じような事繰り返してるんで、
頑張って全部見ていただいても面白くはないと思うですよ。飛ばし飛ばし推奨。
これ以上の時間短縮は私にゃ無理っぽい。よほどアイテム運が良ければもう1分くらい…? ウーン。
サイズの関係で画質もだいぶ落とさせて頂きました。
しかし赤箱の中身を使うと、見事なまでにただの作業になりますな。
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
【実況】潜入!零番魔晄炉【DCFF7】#17
今回は頑張って奥に進んで行くばかりです
DGめちゃくちゃ楽しそうなんだけど、
本当に殺戮マシーン養成施設か?
2020年初投稿です
昨年は270本くらい動画を投稿していたので、
今年も負けじとがんばります!
※本動画は最終回まで収録済です
【コメ返し】
■ジンオウガだぁ
→モンハンでもジンオウガは割と苦手な部類でした
(ナルガとフルフルが好き)
■人工受精かもしれん
→イメージだけど、宝条がお営み嫌ってそう
【ご覧のスポンサーの提供でお送りします 】
魔神器 さん らっしゅまる さん た゛ さん 一昨年 さん ごむ さん
Part1集【mylist/47309474】
FF7マイリス【mylist/60210203】
DCFF7マイリス【mylist/67150894】 前回→sm36162815 次回→sm36172650
メイジ封印してDCのEXハードモードをオールS クリア実況付 4-3
4-1~4-4は苦悩の記録です。正式名称はメイジ封印してダージュオブケルベロスEXハードモードをオールSクリア(実況付き)Sランクボーダー:ダメージ(1558~1630)命中率(60)クリティカル(63)チェイン(0~71)前→sm7047771 次→sm7047856 4-5→sm7047913 まとめ→mylist/12311624 その他ゲーム攻略→mylist/15992641
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション30:針十万本
ダージュオブケルベロスEXミッション、サボサボサボサボ……サボサボサボサボ!
格闘振り回してればそうそうやられませんが、もし銃だけで戦えって言われてたらストレスマッハだったでしょうねこのミッション。
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
【ゆっくり実況】 過去との決別 【DIRGE of CERBERUS FFⅦ】 part13
ムービーが長いため、
今回立ち絵は使用していません。
盛り上がってきましたね。
それでは、よろしくお願いします。
※注意です。
・酔うので気をつけてください
・TPSやFPSは、苦手なのでご容赦ください。
前回⇒【sm26083312】次回⇒【sm26239934】
FF7DCマイリスト⇒【mylist/45531948】
実況part1まとめ⇒【mylist/45531787】
同時進行のゆっくり実況
⇒【FAINAL FANTASY Ⅶ:mylist/45531782】
質問意見要望などはこちらへ
⇒[email protected]
OKKNコミュニティ⇒【co2397772】
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション40:アンリミテッドDG
ダージュオブケルベロスEXミッション、おらはもうおこったぞー。
いや怒る暇を与えずに倒さなきゃいけないんですけども。
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート8【実況】
まさか操作できる人が変わると思ってませんでした!!
なかなか良い視点ですw
パート7のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
※音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm36418036 次回→sm36436930
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
ヴィンセントが好きなのでDCFF7を実況する。 その5
女の子は毛深いくらいで丁度良いんだよなぁ。 前→sm28773957 次→sm28792365 mylist/55677130
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション14:グラップラーヴィンセント
ダージュオブケルベロスEXミッション、ファイトクラブ。
そのハイポーションとエクスポーションをケットシー100人斬りに寄越せ。
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート12【実況】
時々思い出す、ルクレツィアとの思い出が心に来ますね…。
パート11のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
※音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm36462767 次回→sm36477757
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
ヴィンセントが好きなのでDCFF7を実況する。 その3
面倒くさい編集を入れることによって投稿ペースを下げるという頭脳プレイ。 前→sm28755018 次→sm28780079 mylist/55677130
【DCFF7】この世界を楽しんでいきます☆パート9【実況】
見覚えのあるところにくるとわくわくしますね!!笑
パート8のご視聴、コメント、宣伝、ありがとうございました!!
※音量調節など気になったらコメントください。
前回→sm36427247 次回→sm36449504
DCFF7マイリスト→(mylist/67574300)
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
同時進行でCCFF7ミッションパートを投稿中→(mylist/67244017)
※FF7、FF9、FF10、FF10-2は完結しています。
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
DIRGEofCERBERUSハードモードで下手乙プレイ 10章の8
ダージュオブケルベロス、ハードモードでなるほどなー。アイテム集め~ネロ撃破まで。ネロなんて楽勝だしあとは楽だーと思ったら、撃ってるし当たってるしネロ悲鳴あげて吹っ飛んでるのにダメージが与えられないバグ発生。死ぬかと思った。真の闇ってこれですか。・ムービーはかっとばしてます。 10章の7→sm1639358 次・11章の1→sm1646926 一覧→mylist/1104179/3644167 ・バグじゃなかったんですかっ、失礼しました! こいつに苦労した覚えがなかったもので……
DIRGE of CERBERUSインタ版、EXミッション33:シールドブレイカー
インタ版ダージュオブケルベロスEXミッション、スクラップ大量生産。
ソウルオブメイジを封印すると時間に追われまくり。
取ってから一定時間で出現するランダムアイテムでエーテルが出ないと辛いので、
戦いながら拾い集める必要があります。じゃないと弾も足りないし。
2個出るとかなり楽なんですが…1個でもなんとかなりますという事で。
ドラム缶などに乗らない場合、ブルヘッドは横を向いてる奴を狙うか、
一発撃って頭を下げて突っ込んでくるとこにもう一発撃って仕留めます。
※チェインが溜まってる間は格闘の方が早いし、弾節約になっていいよと教わりました。なるほど確かに!
本編EXハード→mylist/9707296 EXミッションまとめ→mylist/11470656
