タグ deadlight が登録されている動画 : 247 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DEADLIGHT】荒廃した世界で…【実況プレイ】Part8
どうも、ぷるつーと申します。
XBLA専用「DEADLIGHT」の実況をしていきます。
◆基本的にgdgdです。
◆声が聞こえづらいかもしれません、申し訳ないです。
◆ゲームについての解説は基本うろ覚えです。
ハード:Xbox360
ジャンル:アクションアドベンチャー
価格:1200MSP
sm19552939←前/次→sm19621923 マイリスト→mylist/34810680
その他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【DEADLIGHT】 三十路おっさん、ゾンビ蔓延る街を往く- Day 1
ずぅんです。
念願のDEADLIGHTを買いました。
ランディ、飛びます。
次⇒sm25266655
Part.1⇒mylist/45239271
TRANSISTIR⇒mylist/48456489
Goat Simulator⇒mylist/48397552
DEADLIGHT⇒mylist/47570512
GOMO⇒mylist/49022310
【DEADLIGHT】荒廃した世界で…【実況プレイ】Part1
どうも、ぷるつーと申します。
今回からXBLA専用「DEADLIGHT」の実況をしていきます。
◆基本的にgdgdです。
◆声が聞こえづらいかもしれません、申し訳ないです。
◆ゲームについての解説は基本うろ覚えです。
ハード:Xbox360
ジャンル:アクションアドベンチャー
価格:1200MSP
次→sm19463382 マイリスト→mylist/34810680
その他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【DEADLIGHT】荒廃した世界で…【実況プレイ】Part9
どうも、ぷるつーと申します。
XBLA専用「DEADLIGHT」の実況をしていきます。
◆基本的にgdgdです。
◆声が聞こえづらいかもしれません、申し訳ないです。
◆ゲームについての解説は基本うろ覚えです。
ハード:Xbox360
ジャンル:アクションアドベンチャー
価格:1200MSP
sm19588736←前/次→sm19635918 マイリスト→mylist/34810680
その他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【XBLA】DeadLight デッドライトを遊ぶ
滅びた世界に希望はない。未来も。あるのは生存への戦いだけ...
1980 年代の大惨事によって死の星と化した地球で、
ランダル ウェインは家族との再会を果たすため、
荒廃したシアトルの街をさまよい続ける。
答えを、そして愛する家族を見つけるため、走り、跳び、這い上がれ...
ジャンル:2D横スクロールゾンビにフルボッコにされるアクション
対応機種:XBOX360
開発元:Tequila Works
人数:1人
発売日:2012年8月2日
価格:1200MSP
◆これまでに投稿した動画
mylist/25771893
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その9【DEADLIGHT】
命蓮寺一同:「待たせたな!」
だんだんと投稿ペースが落ちていってしまっている今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
次回から色々やってみたいことをやるかもしれないのでまた投稿遅れるかもしれないです(主にOP)目標最低2週間に1本。
前回動画コメントにておまけを最初にしてほしいとありましたので今回最初に出してみました。ただおそらくこれ以降は今まで通りラストにおまけコーナーとなります。コメントしてくださった方申し訳ないです。
その8←sm23125123 その10→sm23471622 マイリスト→mylist/40399214
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その10【DEADLIGHT】
ナズーリン:「今回からOPが入るが、クオリティははっきり言ってあれだから寛大な心で見てほしい。それとOPの私たちのポージングの元ネタ、分かった人にはこの道端に落ちていた毘沙門天代理の威厳をプレゼントしよう」
星:(早く宝塔を見つけねば・・・)
今回OP製作に力を入れたためおまけなしです。
ジョジョ3部アニメ面白いですよね。ただ問題は私の地域は都心より放送日が遅いので注意しないとネタバレに遭遇してしまうことです。
その9←sm23393304 その11→sm23722176 マイリスト→mylist/40399214
【DEADLIGHT】荒廃した世界で…【実況プレイ】Part10
どうも、ぷるつーと申します。
XBLA専用「DEADLIGHT」の実況をしていきます。
◆基本的にgdgdです。
◆声が聞こえづらいかもしれません、申し訳ないです。
◆ゲームについての解説は基本うろ覚えです。
ハード:Xbox360
ジャンル:アクションアドベンチャー
価格:1200MSP
sm19588736←前/次→sm19673115 マイリスト→mylist/34810680
その他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
XBLAのDEADLIGHTをやるよー Part.11
なおっきーさんの生放送デッドラを録画したものです
mylist/35415656
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
XBLAの「DEADLIGHT」をやります。
略してデッドラ、なんかかぶった気がする。
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/Product/Deadlight/66acd000-77fe-1000-9115-d80258410b8d
レトロゲーム配信のなおっきーさん
マイリスト:mylist/22868384
その他の実況ゲーム戦記:mylist/18807213
コミュニティ:co233101
ブログもよろしく:http://trernoth.blog68.fc2.com/
【ゆっくり実況】生き抜く。DEADLIGHTゆっくり実況プレイpart1
妻子を探して三千里。
やたら運動神経のいいランディさんの命がけの旅がはじまります。
mylist:mylist/39560591 次→sm22403533
【XBLA】DeadLight18【投稿テスト】
リトライのカットが結構あります。
→part19:sm18585866
【XBLA】Dead Light:part7【投稿マラソンテスト】
前回の動画でエラーが出ましたが、問題無くセーブされてたっぽいです。
実績ポコンでお分かりかと思いますが体験版以外の範囲は初見プレイです。
→part8:sm18520846
【DEADLIGHT】荒廃した世界で…【実況プレイ】PartLast
どうも、ぷるつーと申します。
XBLA専用「DEADLIGHT」の実況をしていきます。
◆基本的にgdgdです。
◆声が聞こえづらいかもしれません、申し訳ないです。
◆ゲームについての解説は基本うろ覚えです。
ハード:Xbox360
ジャンル:アクションアドベンチャー
価格:1200MSP
sm19635918←前/ マイリスト→mylist/34810680
その他の実況→mylist/21153933
Twitter→http://twitter.com/pullpull318
BLOG→http://pullpulldm.blog.fc2.com/
【XBLA】DeadLight :part11【投稿テスト】
昼間の住宅街なのに不気味で良いです。
→part12:sm18535825
【XBLA】DeadLight10【投稿テスト】
侵入者撃退から脱走対策に変わってる気が。
→part11:sm18535694
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その8【DEADLIGHT】
ホワイトデーなんてなかった。
現在のゲーム進行状況は22%。今のペースで行くと結構な投稿数になってしまいそうなので機会があれば動画時間2倍のスペシャル回を作りたいなと思っております。その時茶番とかできればいいな~と思っていたり。
その7←sm23028592 その9→sm23393304 マイリスト→mylist/40399214
【XBLA】DeadLight16【投稿テスト】
ゾンビと言えば病院でしょうか。
ステータスアップアイテムは他では見た事がありませんが、何個かあるのでしょうかね?
→part17:sm18585649
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その11【DEADLIGHT】
またまたすごい久しぶりな投稿となってしまいました。
今回から始まるステージ、かなり難しく正直心が折れそうです^^;
動画とは関係ない話なのですが、最近ガンドックゼロと東方有頂天にはまっています。魑魅魍魎遊撃隊の続編が楽しみです。そしてブロントリガー名作すぎます。もし機会があればその2つの動画も作りたいなと思ってたりしています。もし視聴者さんお勧めの動画があれば是非教えてください。
その10←sm23471622 その12→未定 マイリスト→mylist/40399214
【実況】闘うな!ゾンビの群れを駆け抜けろ!_『DEADLIGHT』 #01
3Dなのに2D横スクロールアクション!
xbox360 LIVE Arcade『DEADLIGHT』を実況プレイ
不定期更新、溜め撮りとなります。
スーパープレイ・さくさくプレイを期待されている方は、そっと閉じるボタンを押す事を推奨します。
※時間などの関係で一部編集をしている場合がございます。
/mylist/43927930/次回:5/8 18時→sm23502665
◆これまでの実況part1:mylist/37273073
◆ツイッター:http://twitter.com/carpaccio01c
【XBLA】Dead Light14【投稿テスト】
ミスでpart14とpart15の間を取り忘れました…。
まあ、ジャンプして窓に入るだけなんですが
→part15:sm18556756
【XBLA】DeadLight19【投稿テスト】
サムネが暗いのばかりだけど、ムービーはネタバレするから仕方無いね。
→Part20:sm18585948
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その6【DEADLIGHT】
宣伝された・・・だと・・・!?
密かにもし動画宣伝されたら、総統動画を入れようと思っていましたが技術的問題で打ち切られました。動画宣伝本当にありがとうございます!
ということで今回響子出番多めとなっております。MMDでジョジョ立ち表現は難しいですね。
今回途中から操作設定を変更しています。これの影響で録画ソフトの荒ぶりはなくなると思いますがマウスと同時操作がしにくくなったのでさらにぐだぐだになってしまうかもしれません。
その5←sm22884082 その7→sm23028592 マイリスト→mylist/40399214
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その7【DEADLIGHT】
鈴奈庵を読んで一番驚いたこと。
それはひじりんの演技派女優っぷりでもなく、一輪の可愛さ満点のアップでもない・・・
マミゾウさんが若々しすぎることです!!
2巻の一輪の可愛らしいアップ画像に思わず買ってしまいましたが、とても面白かったです。ひじりんの演技派女優っぷりも見どころの鈴奈庵、命蓮寺ファンなら買って損なしです!
私の動画は基本よく画面を見ず、その場のノリで作ってしまっているのでおかしなところが多々ありますがそこは温かい目で見てくれると助かります(その7にして今更ですが
その6←sm22952389 その8→sm23125123 マイリスト→mylist/40399214
【XBLA】Dead Light :part12【投稿テスト】
ノンストップアクションの始まりですよー。
→part13:sm18535930
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その3【DEADLIGHT】
今回でついに命蓮寺一家勢揃いとなります(ただし毎回全員登場はしない予定です)
まだどうすれば動画見やすくなるか試行錯誤している状態ですので色々変わって見にくいかもしれません(前回のゆっくり見切れもその一環でした。説明不足で申し訳ないです)
その2←sm22701378 その4→sm22787713 マイリスト→mylist/40399214
命蓮寺一家がゆっくり実況に挑戦するようです その5【DEADLIGHT】
小傘:そんな編集能力で大丈夫か?
一番いい編集スキルを頼む
動画作成を始めてから、どうして他の投稿主はあんなに素晴らしいネタが浮かんだりすごい編集ができるのだろうと驚いています。
その4←sm22787713 その6→sm22952389 マイリスト→mylist/40399214
【XBLA】Dead Light:part8【ファイル容量テスト】
初見殺し満載ステージです。分かってても活花みたいになります。
でも楽しいです。
ファイルサイズは100Mなのにオーバーの警告出たので99.5Mにしました。
何で投稿エラーになったのでしょうかね?
視聴してて変な所があったら指摘して頂けると助かります。
→part9:sm18535478
(映像設定)
サイズ:864×488
ビットレート:660kbits/sec,
(音声設定)
ビットレート:128kbits/sec
【XBLA】Dead Light:part5【投稿テスト】
3:00~5:00は、チンパンジーがヒモにぶら下げたバナナを取ろうと試行錯誤する様子に似た何かなので、
適当に飛ばしてあげてください。
→part6:sm18507411
【XBLA】Dead Light:part6【投稿テスト】
ぶら下がってる時にもスタミナ減るんですかー!?
買ったばかりの箱○でHDDに空きが100G以上あるのですが、何故かバグったので一時中止です。
今週中に終われば良いなぁ…と。
→part7:sm18511240
※追記:普通にセーブされて問題はありませんでした。今後も警告は出ますが続けます。
【XBLA】Dead Light part4【投稿テスト】
無意味な自害はシークレットを探している為なのでお許しください。
→part5:sm18507326
