タグ deadspace が登録されている動画 : 7017 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#終【Vtuber】
もうこわくない
遂に完結…!
ここまでご視聴ありがとうございました!!!
次の実況シリーズは約一週間後になります。
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#22【Vtuber】
ハチャメチャに怖い
昂ぶってきた
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#21【Vtuber】
すこぶるこわい
なにも信じられない
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#20【Vtuber】
とんでもなくこわい
本当に許さない
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
https://twitter.com/phantomthief_F
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第35話【DeadSpace1実況】
どーも皆さん、EZO'sです!
さあ今週の最後のdeadspaceをやっていきましょう!
今回はいよいよ戦艦探索の目標である特異点コアを手に入れにいきたいと思います。
長く辛い戦艦内の探索でしたがいよいよ今回で最後になりそうです!
果たして無事に特異点コアを手に入れ戦艦から脱出できるのでしょうか?
それではどうぞお楽しみください!
あ、来週は編集とかでお休みさせていただきます。
再来週はスターアライズをやりたいと思います!
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36532224
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
ツイッターやってます! https://mobile.twitter.com/EZOs11
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#19【Vtuber】
とんでもなくこわい
本当に許さない
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#18【Vtuber】
べらぼうにこわい
本当に許さない
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#17【Vtuber】
実にこわい
ブルブルブルブルブル
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第34話【DeadSpace1実況】
どーも皆さん、EZO'sです!
前回ようやく戦艦内に探索に入り新たな敵とかそうでもない敵とかにボコボコにされながらも
なんとかやってます笑
今回ははりあーの脳筋プレイが災いし殆どというか全くと言っていいほど進んでいません泣
サムネが今回の内容の大半を物語っている感じですね。
なのでいつもよりもちょっと短めの時間になっておりますが勘弁してください・・・。
それではどうぞお楽しみください!
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36522995
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36543583
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
ツイッターやってます! → https://mobile.twitter.com/EZOs11
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#16【Vtuber】
途方もなくこわい
アイツ怖いホントに
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#15【Vtuber】
驚くほどにこわい
察しが悪いときはとことん悪い
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第33話【DeadSpace1実況】
どーも皆さん、EZO'sです!
最近の北海道は雪が降ってもものの数時間で溶けてしまうので完全に春の様相です。
まあ気温はまだマイナスなんですけどね笑
さあ今週は久しぶりのdeadspaceをやっていきたいと思います。
前回トイレの芳香ボールのような核物質をなんとか除去しようやく戦艦内部に入れるように
なりましたので今回から戦艦内の探索をやっていきましょう!
果たして戦艦内部は一体どんな地獄が広がっているのでしょうか?
それではどうぞお楽しみください!
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36399830
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36532224
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
ツイッターやってます! → https://mobile.twitter.com/EZOs11
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#14【Vtuber】
すさまじくこわい
まさかの再会
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#13【Vtuber】
はんぱなくこわい
デカァァァァァァァァァァい!!!!!!!!!!
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#12【Vtuber】
とてつもなくこわい
生きろハモンド
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#11【Vtuber】
段違いにこわい
いつもコメントしてくれる方ありがとうございます
ちゃんと読んでます□
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#10【Vtuber】
大層こわい
ゲームかわったなぁ
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#9【Vtuber】
著しくこわい
投稿が遅れてしまって申し訳ない…
予約投稿するのを忘れてしまっていました。以後このようなことがないように気をつけます。
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#8【Vtuber】
段違いにこわい
タイマン張らせてくれ
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#7【Vtuber】
尋常でなくこわい
リッパー愛してる
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#6【Vtuber】
甚だしくこわい
寄り道の極み
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
更新日→ようつべ投稿から1週間(平日21時)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#5【Vtuber】
超こわい
音もなく来るんじゃない
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
次回→平日21時 マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/67653233
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#4【Vtuber】
かなりこわい
ビビリ過ぎてテンポが鬼のように悪い(改善点
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
次回→平日21時 マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/67653233
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#3【Vtuber】
めっちゃこわい
ニコニコ動画に久しぶりに戻ってきたのだがかなり便利になっていてびっくりした(KONAMI感
シリーズでまとめられるのホントに便利だなぁ。。。
あとやはりこのコメントの感じが好きで、ニコニコでも投稿してよかったと思っているのでこれからもよろしくだ!
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
次回→平日21時 マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/67653233
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#2【Vtuber】
すごくこわい
普段はVtuberとしてYoutubeを基本に活動しているが、多くの人に見てもらいたいゆえニコニコの方でも活動を始めたぞ。
ニコニコの方ではYoutube投稿から一週間後に投稿予定。
記念すべきゲーム実況シリーズ第一弾に選ばれたのは【Dead space】
自分でも何故選んだかコレガワカラナイ
是非楽しんでいってくれ。
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
次回→明日21時 マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/67653233
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
【Dead Space】絶命異次元からの脱出・・・!#1【Vtuber】
とてもこわい
普段はVtuberとしてYoutubeを基本に活動しているが、多くの人に見てもらいたいゆえニコニコの方でも活動を始めたぞ。
ニコニコの方ではYoutube投稿から一週間後に投稿予定。
記念すべきゲーム実況シリーズ第一弾に選ばれたのは【Dead space】
自分でも何故選んだかコレガワカラナイ
是非楽しんでいってくれ。
※音量や画面の明るさ等注意したつもりですが、気になる点があればコメントやTwitter、マシュマロにお願いします。また、改善点や要望等もお待ちしております。
次回→明日21時 マイリスト→
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【使用楽曲】
STEP AHEAD/ 英雄伝説 閃の軌跡ⅢOST / Copyright © Nihon Falcom Corporation
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【Twitter】
https://twitter.com/phantomthief_F
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCS03w9qXl6w0vdbRvp-1Q9Q
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第32話【DeadSpace1実況】
どーも皆さん、EZO'sです!
なんとか今週も地獄の天気と路面を乗り越えました笑
恐らく来週も同じ感じでしょう。気が滅入りますね。
さあ今回は前回イシムラに突っ込んできた戦艦内へ探索に出掛けたいと思います。
が、どうやらその前にいくらか障害がありそうです。
希望が見えては消えて、また見えては消えてを繰り返す中、この冒険は一体いつまで
続くのでしょうか?
それではどうぞお楽しみください!
あ、来週からエアライドの後釜のゲームをやることが決定しました!
投稿は火曜日及び木曜日の予定です!
お楽しみに!
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36389461
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36522995
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第31話【DeadSpace1実況】
どーも皆さん、EZO'sです!
最近天候が全く安定せず 朝雪降る→昼暖かくて溶ける→夜寒くて凍る を繰り返し、
混沌とした路面の中皆頑張って仕事しています笑
さあ今回は前回通信設備を直しましたがアンテナの上に「何か」がいて通信できないようです。
このままでは誰かが気づいても助けに来てもらえません!
と、言うわけで大分前に大変な目にあったADS砲を使ってその「何か」を倒し通信をクリアに
したいと思います!
道中とあるハプニングに見舞われましたが果たしてアイザックさんは無事に「何か」を倒せるの
でしょうか?
それではどうぞお楽しみください!
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36379106
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
【VOICEROID実況】東北姉妹のほんわかエンジニア【Dead Space】#02
ボイロメンバーが増えました。
よりほんわかした動画をお楽しみください。
(実況したゲーム)
・DEAD SPACE
(使用した録画ソフト)
・AmaRecCo
(使用した編集ソフト)
・aviutl
・ゆっくりMovieMaker3
(お借りした素材)
・ニコニ・コモンズ
・きまぐれアフター
・騒音のない世界
追記
コウヅキ様、金平糖の残骸様、グパタン様、せゆきん様、ザマサラ様、kou様、
広告ありがとうございました。
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第29話【DeadSpace1実況】
どーも皆さん、EZO'sです!
最近暖かい日が続いていますがやっぱり夜とかは冷えますので相変わらず寒くて死にそうに
なっている今日この頃、皆様も風邪とか引かないよう気を付けてくださいね。
さあ今回もdeadspaceをやっていきますよー♪
今回は前回のリベンジからやっていくのですが撮影の間が空きすぎて誰もそのことを覚えて
いませんでした笑
なのでかなりグダグダなうえ殆ど進むことができませんでした泣
関係ない話も混ぜながら今回も楽しく3人でやってますので今回も結構騒がしくやっています笑
それではどうぞお楽しみください!
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36353813
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36379106
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
アイザックのわくわく★宇宙船探検 第28話【DeadSpace1実況】
朝っぱらからどーも皆さん、EZO'sです!
本日の北海道はどうやら暖かくなりまた雪が溶けそうです。
この後また凍ったり積雪があるかもと心配になりますね。
皆様も冬道は気をつけましょう。
さあこんな朝早くから久方ぶりのdeadspaceをやっていきたいと思います!
撮影したのが年前で遅くなってしまって申し訳ありません。
前回隕石にビーコンをくっつけたので今回はそれを宇宙に放り出して他からの助けを待ちましょう。
よくdeadspaceもそろそろ終わりかと話していますが中々結末が見えてきません。
果たして無事に詰むことなくアイザックはここを脱出できるのでしょうか?
それではどうぞお楽しみください!
あ、皆ちゃんと仕事は行ってますよ笑
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm36110055
第1回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm35528744
BGM使用 → dova syndrome 様
効果音使用 → 効果音ラボ 様
