タグ dff が登録されている動画 : 3941 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DFFUT】リプレイ編集/セフィロスvs.ケフカ【kai対戦】
道化「Is this "Hard Hit"?」
セフィ「No."Heaven's Light".」
道化「これダッシュ斬り?」
セフィ「いいえ、天照です。」
UT発売ということでリハビリがてら久し振りのリプレイ編集。セフィロスは高低差にも対応できるようになり、その万能っぷりはまさにカオス版WOLといった印象です。ケフカはいろファイの強化が恐ろしすぎる…。
内容はほとんどが空中戦なのでカメラが忙しく右往左往…難しいです。ラストだけはお気に入り。
BGM:クロノクロスより「Between Life and Death」( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッショイ!mylist/12718630
ところでリプレイ編集を投稿される主さんはやはりCPU戦をメインに編集してらっしゃるのですかね?
DFF UT版対人 のばらの咲くUTにしたい
ディシディアkai対人戦。フリオニール対wol・エクスデス。他の人のフリオニールが見たかったけど動画がやっぱり少ない…。みんなもフリオ使おうぜ><
無印からずっと悩んでいるけど、対エクスデスはどうしたらいいのかなぁ。フリオじゃ勝てる気がしない。mylist/10287989
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:参【アドパ】
この先生、動くぞ!vs先生祭り ノーロックでも何らかの形で機能する技は積極的にN配置にするべきだと最近思うようになりました。おかげで技の誤爆が増えそうです。 ゴルベーザvsエクスデス,ガブラスvsエクスデスx2 の三試合でござる 前:sm8952351 次:sm9061523 mylist/16109559
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:肆【アドパ】
クジャvsオニオン,ガブラスvsケフカ,クラウドvsセシルの3試合でござる 今回に限らず、うp主がキャラの解説をする時は、語尾に(キリッ を脳内補完で付けておくことを推奨します。今後のうp主の為に突っ込み所があったら遠慮なく突っ込むが吉。 前:sm8996436 次:sm9125420 mylist/16109559
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:伍【アドパ】
このニーサン、飛ぶぞ! vsミシア様祭り うp主のゴルはもともとよく飛ぶんですがね、うん ゴルベーザvsアルティミシアx3の3試合でござる 【追記】この動画から、コメントに対する返事はその動画内で行うことにしました そっちのが良さそうですね 前:sm9061523 次:sm9160960 mylist/16109559
DFF UT版対人 のばらの咲くUTにしたい5
ティナ・スコール「こっち来て 逃げないで」
フリオニール「コアッ…」
最近よくボコボコにされるんですけど、すごく清々しく感じます。これがマゾというものなんでしょうか。mylist/10287989
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:柒【アドパ】
ガブラスvsクラウドx3 の3試合でござる 今年最後は■特訓中■の方との連戦で幕 前:sm9160960 次:sm9573107 mylist/16109559
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:捌【アドパ】
ゴルベーザvsティナx3 の3戦でござる 気づいたら1カ月経っていただと… 前:sm9234378 次:sm9685030 mylist/16109559
DFF ティーダvsクラウド Kai対人戦 その四 BGM変更
久々の投稿です あんまうまくないけどだら~んとやってますー 今回はBGM変更とリザルトの部分をFF13風味にしてみました。 またUPする頻度をあげようと思いますので是非ご覧ください。 →過去の作品です mylist/17559549
[DFF]バッツvsゴルベーザ 闘ってもいいですとも!
いいですともが出たので保存しましたが、なかなかいいバトルだったと思います。
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:玖【アドパ】
ゴルベーザvsフリオニールx3 の3試合でござる 今更全キャラアビリティ完全マスターしました。AP+800%装備なら楽だと思ってたけどそうでもないね! 前:sm9573107 次:sm9763638 mylist/16109559
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:拾【アドパ】
ゴルベーザvsセフィロスx3+α の3試合でござる。 飽き性な自分がよく10回も動画投稿を続けられたものだと思う今日この頃。ひとえに皆様のお陰です。 前:sm9685030 次:sm9987208 mylist/16109559
【DFF】フリオやさわらがいろいろやらかしたようです【スクショ集】
どうも。初めまして(^ω^)初投稿で、テスト投稿もかねて、スクショ集を作りました。色々と、ネタにしやす(ryなスクショを私のPSPから引きずりました。何か色々・・・キャラ崩壊してますorzそして、キャラが偏ってます。BGMは癒し系だと思うので、よければ暇つぶし程度にご覧いただけたら嬉しいです。
DFFUTデビュー戦1
昨夜UTを買って3時間後アドパの方で対人をしました。
UT版は空牙と月牙が強化されてると聞きましたがスラブロも若干出が早くなった(?)ような気がします。
某動画主さんのように強くなりたいなぁ・・・。
前→sm10024168 次→sm10105993 これまで上げたもの→sm10105993
先生でふざけました
なんとなく作ってみました。。。BGMに使おうと思って聴いていたら、頭の中で先生が歌いだした・・・折角なので作りました。うp主の投稿動画 mylist/19372551
【DFF】メニュー画面で身長検証2
ゲームを立ち上げた時のメニュー画面で身長検証
前回のsm9280713が検証っぽくなかったのでやり直してみた
ディシディア動画 暗闇の雲-キャンセル波動砲を利用したコンボ-
題名どおりです。 このコンボは最強のCPUがたまにやってくるコンボですがCPUだとほぼ確実にバーストしてしまうので、そのままにしていたらどうなるのか?と思い検証してみたものです。 前回と同じく、既出かもしれません。 mylist/19395678
【DFF】 セフィロス ~スクリーンショット集~
DFF無印版、UT版から掻き集めました。セフィロス中心ですが、やや腐向け的な感じも・・・。まだまだセフィロス関係はたくさんありますので機会があればまたうpしたいと思います。
【日本全国】第6回 ディシディア 対戦オフ【津々浦々】 前編
●2010年6月20日に東京某所で行われたディシディアのオフ会での試合をお伝えします。
●第6回のオフ会では
『超ランダムバトルとディシディろうぜ大会:Verサンダラ杯』
が開催され、総当たり戦・トーナメント戦が行われました。
大会規定は動画内の説明、もしくはスレにてご確認ください。
前編では第1回サンダラ杯(総当たり戦)をお伝えします。
●画面は私が上、対戦者様は下の画面。
●7月のオフ会は7月10日に予定されています。
参加ご希望の方は以下のURLをご参照ください。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/
●後編:sm11199506
●オフ会:mylist/15076279
【日本全国】第6回 ディシディア 対戦オフ【津々浦々】 後編
●第6回 ディシディア オフ会 後編です。
●後編では、当日行われた『超ランダムバトル』と、その後2次会・3次会で行われた『エキシビジョンゲーム』をお伝えします。紹介しきれないのが心残り。
●画面は私が上、対戦者様は下の画面。
今回用意してくださった商品に合わせ、BGMはチョコボをテーマにしたものを多く選んでいます。
●7月のオフ会は東京都 神田にて7月10日に開催予定です。
また、地方の方々のために!ということで8月に長野県でのオフ会の開催も予定しています。
詳細は追って下記URLにてご連絡いたします。
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1260704620/
●前編:sm11162613
●オフ会:mylist/15076279
あるコメ好きが穴埋めにディシディアを実況 10
DFFの実況動画。前回の続き。兄さんデカいよ。 ※前→sm11646422 mylist/20278691 ◇マイリストにブログのURLあります。
あるコメ好きが穴埋めにディシディアを実況 13
DFFの実況動画。いったんこの動画でディシディア実況はお休みに入ります。忘れていましたが、残念なダージュ動画がもう上がっています。 ※次→sm1798079 前→sm11718102 ダージュ→mylist/20520740 mylist/20278691 ◇マイリストにブログのURLあります。
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:弐拾玖【アドパ】
ゴルベーザvsケフカx3 の3試合でござる
DFF飽きる前に続編来てしまった
前:sm11989054 次:sm12180127 mylist/16109559 mylist/18878209
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:参拾弐【アドパ】
ジェクトvsガーランド/ティナ WOLvsティナx2/ティーダ の5試合でござる
鎧キャストオフ兄さんきたああああああああああああああああああ(^ω^)
前:sm12321445 次:sm12703929 mylist/16109559 mylist/18878209
【ご無沙汰】ディシディア×GODDIVA【MAD】
『今度ディシディアの新作が出るんですよね。しかも「012」やら「敗北の物語」だの、つまりはディシディアの過去の話、カオス勢が大暴れ時代の話ってことですよね。こう、なまいきなコスモス勢を叩きのめしたり罠にはめたりしてこてんぱんにやっつけて世界を混沌に陥れる的なカオス勢ストーリーがあるのかなwktk』とか思ってたらいつの間にか作ってました。 例によって低画質低クオリティな雰囲気オンリーの素人MADですが楽しんでいただけたら幸いです。 マイリスト→mylist/16271831
【2010/12/22】DISSIDIA FINAL FANTASY UT 段位戦動画【Bグループ】
ディシディア段位戦 ゴルベーザ視点
開催情報や参加表明、詳しいルール、カスタマイズ規定などはこちらで
→ http://dffrank.web.fc2.com/index.html
誰でも気軽に参加できます ※ただし本格始動は012発売後
2010年12月22日開催 アドホックパーティ World F-64 Bグループ
あるかん(ゴルベーザ) :初段 0
えん (アルティミシア):初段 0
ゴンさん(エクスデス) :初段 0
ふなゆう(シャントット) :初段 0
hotsu (バッツ) :初段 0
結果のみ記載の第四、五試合はこちらで内容補完が可能です→sm13102371 (シャントット視点)
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:参拾柒【アドパ】
ゴルベーザvsシャントットx2 vsティーダ の3試合でござる
インタビューでFC組全滅とかジャンフェスPVでユウナ参戦とかいろいろあったが
第一希望がアグリアスさんと聖天使アルテマの2名で最初から賢者モードの私に隙はなかった
11のプリッシュがロリババアらしいので興味が出てきた。参戦に期待しておこう
若干画質が上がったような気がしないでもない 気のせいレベル
前:sm13040676 次:sm13174507 mylist/16109559 mylist/18878209
2010/12/22開催アドパ段位戦・ゴルベーザ視点:sm13103252
【関東】DISSIDIA FINAL FANTASY 対戦オフ【年末】 前編
●2010年12月29日・12月30日に東京都で大規模なディシディアのオフ会が行われました。
●今回のオフ会は
①ディシディろうぜ!
②サンダラ会
二つのニコニコミュニティで企画・運営を行いました。
様々な場所で宣伝活動を行なった結果、総勢40名近くの皆様にお集まりいただくことができました。
参加者の皆様、幹事の皆様、そして会場を提供してくださったお店の方々、本当にありがとうござました。
そして、お疲れ様でした。
皆様の年末の良い思い出になれれば幸いです。
●オフ会でお伝えしたように、当日撮影されたリプレイをいくつかご紹介します。
画面は私が左上、対戦者様は右下の画面。
●後編:sm13264653
オフ会:mylist/15076279
DISSIDIA FINAL FANTASYでありがちなこと+ネタ(UT版)
DISSIDIA FINAL FANTASY UNIVERSAL TUNING
でありがちな事件事故やネタをまとめました。
主はフリオニールとバッツ使いです。
100レベルがこの2人とライトさんしか居ない・・・
その他ディシディアFF系投稿動画 mylist/23541510
追記、ゴルペーザではなくゴルベーザでした誤字がありましたことをお詫び申し上げます。
【DDFF】MAD動画コンテスト ディシディア012 -閃光~ブレイズエッジ7/8倍速-
動画をご覧下さりありがとうございます。ブレイズエッジの再生速度を変えてみました。違和感あるかもしれません。WoLライトカインジェクト協力 → WoLライト vs カインジェクト → それは今、お前が知ることではない。 となってますww 仲間同士で戦っちゃう展開も燃える…!!mylist/23795591 前→sm13558044 次→sm13606370
【DFF】ディシディア 小ネタばかりのリプレイ動画集【DFF UT】
もうすぐデュオデシム発売ですね!
新作記念に、無印版&UT版のお気に入りリプレイで小ネタ動画集を作ってみました。
対人戦のバトルリプレイは2009年秋・アドパでのもので、小ネタ以外の部分は大幅カットしてあります。
気づけば勝利動画ばかりになりましたが、対人戦では基本的に負け越しています^^;
FFばかりマイリスト mylist/19601146
【DdFF】おいにー対人戦レポート 番外編 前編【デュオデシム】
●DISSIDIA 012【duodecim】FINAL FANTASYの対戦動画。
今回はアドパではなく、身内内での対戦です。
●対人戦は主にアドパやkaiを使っての対戦が主ではありますが、面と向かって対戦するのまた一興。
対戦中に阿鼻叫喚(?)が飛び交っていましたが、それらを見ているだけでも楽しかったです。
●画面は私が左上、対戦者は右下の画面。
●2011年5月1(日)に東京都内でオフ会を予定しています。
詳細はニコニコミュニティ『サンダラ会』をご参照ください。
●前回:sm13985528 後編:sm14127096
mylist/24301493
