タグ dio が登録されている動画 : 3134 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dio / Holy Diver
'94年の映像。この時期のアレンジは個人的にきれいです(コーラスとかVo:Ronnie James DioGt:Tracy GBa:Jeff PilsonDr:Vinnie AppiceKey:Scot Wallen
【ジョジョ】1stPVに音声入れてみた 完全版【オールスターバトル】
「この俺の声がディアッカみてェーだとォ?」
ようやく公式キャストの一部が発表されましたね。残りのキャラやキャストも気になるところです。
ところで、ニョッホーゥ!ってなんですかーッ!
【元ネタ】
■ジョナサン:PS2『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』■ジョセフ:三部ゲーの誇ジョセフ
■ワムウ:戦国BASARAの秀吉 ■承太郎&DIO:三部ゲー ■仗助:グレート繋がりでザフトのグゥレイトな人
■ジョルノ:PS2『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風』 ■徐倫:EVA16話アスカの「やれやれだわ」
■ジャイロ&ジョニィ:VOMIC 「もいっぱあああつッ!!」は無いので力ちゃんで代用
公式HPでアンケート実施中!:http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
黒い野菜と海草がジョジョの奇妙な冒険を実況プレイpart4
お疲れ様です、黒です。ジョジョの実況が100再生達成!!!ありがとうございます!!!今回は「あの社長」が初登場です。
mylist/32650231 他実況mylist/32027725 part3→sm18296732 part5→sm18345641
葱(おのさかさん?)
徳(スピードワゴン!!!)
黒(やばい!!!素数数えよ~)
【戦国大戦】天下采配の使い方3~6磨目(vs色々)【従一位BC】
*秀吉「ロードローラーっていくらするのかな?」*島「えっ!?そんなものどうするんですか?」*秀吉「磨り潰すのに丁度いいかなぁって」*島「敵兵をですか!?残酷すぎますよ!」*秀吉「大陸の名軍師は自分の計略でやりすぎたと後悔したそうだが、私はそうならないと思う。むしろ想像するだけでゾクゾクする」*島(DIOかよこの人、天下統一すんじゃねぇの)前回:sm18332965 次回:sm18363660 マイリスト:mylist/32764446
黒い野菜と海草がジョジョの奇妙な冒険を実況プレイpart5
お疲れ様です、黒です。人間をやめました。
mylist/32650231 他実況mylist/32027725 part4→sm18323198 part6→sm18359347
葱(ジョオースタァーさーんッ!!!)
徳(こいつはくせぇ!!!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜぇ!!!)
黒(ゲロ以下のにおいとは?)
【2匹のアホと】CALL OF JUAREZ【1人の初心者】実況part14
ゆーとぴあ...この動画の視点 ベンおじいちゃん
やさぐれ.......相方 関西人もどき エディーおじさん
三重子..........FPS初心者 だった キムお姉ちゃん
まだまだ元気な3人
この動画は再開したpart11からぶっ通しで撮り続けてます
ので、その内元気がなくなってきますが それはまだ先のお話...
どうでもいいですが、タイトルの一部が間違っている事が判明しました
ただしくは「CALL」であって「COLL」ではございませんでした 失礼しやした~
sm18363410←part13 part15→sm18405762
マイリスト→mylist/28711146
ゆーとぴあのコミュニティ→co1102928
俺得タッグサバイバルその3
これは私の趣味で作った俺得動画でありバランスなどは考慮していませんので悪しからず
今回は破壊衝動タッグです
相手側ライフは2000にしました
sm18432397←前 mylist/32946414 次sm18467344
ライフ以外はステータス変更は無いです(´・ω・`)
俺得タッグサバイバルその5
これは私の趣味で作った俺得動画でありバランスなどは考慮していませんので悪しからず
今回は親子?それとも夫婦?タッグです(`・ω・´)キリ
拡大して見ようとすると画質が荒いです…やっぱり時間が長いと画質落ちるのね。・゚・(ノД`)・゚・。
sm18467344←前 mylist/32946414 次sm18598909
俺得サバイバルその6
これは私の趣味で作った俺得動画でありバランスなどは考慮していませんので悪しからず
今回はDIO様と不良のタッグです(`・ω・´)キリ
後半のDIO様はカリスマ補正付ですwwbr>sm18507074←前 mylist/32946414 次→次回のタッグは何が良いだろうか
リクとかあったら気分でタッグに出すかも
【MUGEN】とある吸血鬼の東方見聞録 #18 後篇【ストーリー】
後編です…。最終話までアトワズカ・・・
最後の企画は少々わざとらしい演出ですが、せっかくのMUGENですから…
沢山のリクエスト有難うございました
今回のvocal曲はHeaven And Hellの『Breaking Into Heaven』から。ちなみに前回は『Follow The Tears』です
ロニー・J・ディオが最後に結成していたグループです。興味のある方は是非!御大は最後まで素晴らしかった…
次→sm19004806
SP→sm16592593 SP2→sm17869227 キャラ情報やお借りさせて頂いた楽曲などmylist/28694841
【第9回MMD杯本選】レッドショルダーにMonster Highを踊ってもらった
新しく作った吸血鬼衣装の配布動画です。
今回は新調したPCからの初出力で作りました。けど64ビット版やMMMはまだ試していません。
お借りした物とかは動画最後のクレジットにまとめました。
諸事情によりモデル配布を停止しました。
再配布するかは未定です
【Theme:新】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
公式1=mylist/31082718 公式2=mylist/31082742
うpした動画 /mylist/22380359
ゲーム実況は1日1分まで!第5弾 08
あのバランスのいい山本選手がッッ……
1分ロックマン【mylist/33392574】 前【sm18697693】 次【sm18706637】
その他シリーズ【mylist/17781719】
1分マリオシリーズ(1st~3rd)【mylist/28630498】 1分ゆめにっき(4th)【mylist/32647278】
ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】
【MUGEN】柄にもないこと登場予定キャラ紹介【ストーリー】
お久しぶりです。まだ通院・リハビリ続いてます↓
この動画は自分が「あぁしろ、こうしろ」と指示して友人に手伝ってもらいながら作りました。
あくまで登場予定キャラですので、却下・使用ver変更などあると思いますが、wktkしてもらえればと思います。
ストーリーマイリストmylist/19681275
第一回sm11035866 最新話sm18306851
【MUGENストーリー】夢の彼方 第十夜「蹉跌に震えるウォークライ」
立ち枯れよ極悪の華。
南斗六星、五車の星、天狼にも劣る屑星よ。
今のお前に出来ることは何も無い。
ワタしハ、そウ―――ただ、計■シ■■ヌ■来こそガ、欲しかった
(9/20追記):ふんどしパラダイスとケンシロウの挙動についてですが、ブロッキングとの噛み合いでAI挙動がおかしくなっている模様です。本来はケンはこんなに有情ぶっぱしません。またユリアンのゲージ表示バグについても特に伏線や演出等ではありません。
ケンシロウ(ドロウィン氏製 モヒカン氏AI LV2) ユリアン(海兵氏製 ブロッキング率120/300)
◆第九夜:sm18822827 マイリス:mylist/17961152
◆次回『サムライスピリッツ』(10/13)完成:sm19111912
◆ブログ:http://geo7629.at.webry.info/ twitter:http://twitter.com/geo7629
ジョジョHDを若々しく実況するわ25
どやァッ!
次sm18994698 ジョジョマイリストmylist/33535207
ジョジョHDを若々しく実況するわ26
いきおでDOA5買ってしまった
マイリスト1mylist/33535207 マイリスト2mylist/33976153
【ジョジョ】空条承太郎【グラスリッツェン】
再び格ゲー化ですね。
彼らが元気に動いてる姿が見られるだけで幸せじゃありませんか。
コップは100均のです。ガラス彫るの楽しいですよ。
sm17534361←動画にもあるDIO様の マイリスト…mylist/30329683
ブログ
http://minaraiglass.blog.fc2.com/
日本痛グラス協会…co1527677 JIGAwiki→http://www18.atwiki.jp/jiga/pages/81.html
ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産HD 悪の救世主2
パパパパパッドで格ゲーwwwww
馬鹿にされても泣かない
僕のスタイルは、Xbox360版に変換機を繋いで、
わざわざPS2のコントローラで操作するタイプのスタンド使いです
今回は壁際空中無駄無駄コンボを狙ってみましたが
自分だけが空中に舞うばかりです
最近思ったこと
アブドゥル使いは少ないみたいなので
対戦で出会ったときは、大抵猛者です。
個人的なDIOでの対策は、小ジャンプで飛び込み攻めやアブが着地する時にダッシュ強を擦る。空対空はしない、Sモード立ち強で対空攻撃はほどほどに、空中からマジシャンズレッドが滑空してきたら喰らってもいい、むしろ無視する。起き攻めはしない、燃え尽きろォォッ!!って言われるから
【ジョジョソン】悪の化身【歌ってみたぞぉぉーー!】
ジョジョ展六本木開催記念!!!第一弾!!!!!!洗米さんの邪悪で妖艶な作品を歌ってみましたん☆
つん坊 「ジョジョ展記念、何かしたいですね」
DIO 「声は出るではないか…歌え」
つん坊 「……はぃ」
☆生主としても生息しています 基本なんでもありの雑談コミュ☆ co1151669
☆その他のジョジョソン作品:mylist/25523068 ☆twitter⇔http://twitter.com/tuntunboushi
【ポン】ゆっくりバイクで旅がしたい その7
その7 50ccの思い出
ふと思い出す、バイクに乗り始めたばかりのころ…。今回は思い出話です。
まだまだ思い出はいっぱいあります。三瀬峠とか、二見が浦とか。
動画作ってて、あの頃の気持ちを思い出せた気がします。
とある大学院生のだらだら日記。
◆その1→sm19035644
◆その6(前)→sm19104070
◆その8(次)→sm19170506
◆mylist/34045632
◆ついった→https://twitter.com/pon_250tr
よろしくおねがいしますん
<使用機材>
PC:mac book air
デジカメ:Panasonic DMC-TZ10(動画)
【好きっていいなよ。】唐あげ味のズキュウウウン【櫻井孝宏】
「本気ズキュウウウンとやらは唐あげの味がした。」ということで作ってみました。
DIO EGYPT~STARGAZER Live In Japan 2005
2005年の来日公演最終日の5月29日ZEPP TOKYO公演を収めた「ANTHOLOGY JAPAN TOUR MEMORIAL」からEGYPT~STARGAZERです。以前別の人がSTARGAZERを単体でUPしていましたが、ライブの流れを重視してEGYPTを加えてみました。ロニーはツアーの疲れからか、あまり声が出ていませんがそれでも60代には見えない素晴らしい歌唱力を維持しています。
同日のGates Of Babylon sm19248833
Stargazer 音源一覧
オリジナルVer sm19420783
DIO 2004年Ver sm19421003
Cozy Powell Hammer Ver sm18091995
やっさんレインボーVer sm18118934
やっさん&ドン・エイリーVer sm19421163
ジョーVer sm19667097
DIO GATES OF BABYLON Live In Japan 2005
2005年の来日公演最終日の5月29日ZEPP TOKYO公演を収めた「ANTHOLOGY JAPAN TOUR MEMORIAL」からGATES OF BABYLONです。RAINBOWにおいてSTARGAZERに並ぶ屈指の名曲でしたが2004年まで長い間ライブでは演奏されなかった幻の曲でもあります。
同日のEgypt~Stargazer
前年の同曲はコチラ sm19393762
