タグ dio が登録されている動画 : 3131 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DIO様が「STONE OCEAN」を弾き語りしてくれました。♯80
このDIOの友達が出てるんだよ、ほら、と画面を指さします。
まるで朝の天気予報の中継に、知り合いが映り込んだときのような、
そんな奇妙な嬉しさに似ています。
DIO様の弾き語りまとめ Vol.71~80
すみませんが今週はまとめ動画で勘弁してください・・・
DIO様の弾き語り動画も、サムネ絵のストックも残り僅かです。
100曲目を一区切りと考えています。
100曲目までは、太陽が沈む頃毎週金曜に動画をアップしようと思います。
その先は、まだ決めていません。とりあえずは。
今回は71曲目から80曲目です、それでは。
【MMDジョジョ】新人類
でぃおさまいっぱいコレクション
思ったより黄色くない!
※原作にない衣装の子がおります
愛あるコメントをお願い致します
どう頑張ってもニコニコのエンコで画質しんじゃうのなんとかなりませんか・・・
ジョジョ関連 mylist/47018534
▼それぞれシリーズで分けました▼
・寸劇とかでぃお様関連 series/6895
・斜道式ディオ様 series/63409
・その他ジョジョ関連 series/461430
広告ありがとうございます!
遠toko呼様、日和見様、ケロケロ様、ダリオ様、おか様、さーかむ様、ruku様、なんど様、とら様
他ジャンル series/490633 mylist/64084907
DIO様が「感電」を弾き語りしてくれました。♯81
ちょっと変にハイになって吹かし込んだ四輪車
こんな夜でも、ギターを叩いて笑い、こんなことを言うのです。
「お前はどうしたい?返事はいらない。」
【MMDジョジョ】留守番組と出られない部屋【ゆっくり寸劇】
sm44383011の裏側的な
相変わらず投げっぱなしでオチも無いので脳内補完していただければと思います…
割と淡々と進むので過去寸劇の雰囲気とはちょっと違うかも
寸劇シリーズ最後の投稿から7年以上経っているのもあって今更見てくれる人いるんかと心配でしたが、ちらほら見てくださってた方のコメントもありとても励みになりました。ありがとうございます。
遠toko呼様、さーかむ様、睡眠。様、oゆ様、K-tm様広告ありがとうございます!
名無し様ギフトありがとうございます!
ジョジョ関連 mylist/47018534
▼それぞれシリーズで分けました▼
・寸劇とかでぃお様関連 series/6895
・斜道式ディオ様 series/63409
・その他ジョジョ関連 series/461430
他ジャンル series/490633 mylist/64084907
DIO様が「憂、燦々」を弾き語りしてくれました。♯82
連れて行ってくれるそうです。やったね
何でも叶えてくれるそうです。やったね。
願わくば、次の週も、その次の週も、その次の週も、
DIO様のその喉と弦を、私のために震わしてほしいのです・・・
おっと、みなさまのためにでしたね。
DIO様が「そっけない」を弾き語りしてくれました。♯83
「止まった時の中はたった一人、このDIOだけなように。
それ以外に興味はない、ただ、君のたった一人になる以外には」
寒空をまどろみ、そんなことを呟くのです。
誰に思いを馳せているのでしょうか・・・羨ましくて。
みなさまも、風邪など引かぬようお気をつけください。
【作業用BGM】ジョジョ・ミュージック・ラジオ 第1部「Dio/Holy Diver→ディオ・ブランドー」【連続再生推奨】
『ジョジョの奇妙な冒険』の元ネタ説のある音楽を物語進行順に、
ラジオDJの「春日部つむぎ」がラジオ形式でお届けしますッ!
ラジオのよーに、音楽と解説を交互に流します。
動画単体じゃあなく、シリーズ(series/439372)で1作品と考えて頂ければ。
「作業用BGM」として、「シリーズ連続再生」がオススメです。
(いいね!を押し忘れやすくなるけど…)
DIO様が「お気に召すまま」を弾き語りしてくれました。♯84
自分のことも、この身体も
さんざん嫌になって、でも好きになる
この先もずっと、自分会議で心は揺れ動くのです。
【ジョジョ第3部】うろ覚えで振り返る 承太郎の奇妙な冒険 PART63【最終話】
■VSDIOその14 最終話
■前回【sm43212813(VS DIO その13/他【吉良吉影朗読等】mylist/10456124
■寝起きで録音した5部【sm16702277】
■Blog:http://ameblo.jp/vanila-do-tiku-show
■Twitter:https://twitter.com/Vanila_Ice_Ice
ゆかりさんクルセイダース その15【ジョジョの奇妙な冒険】
ジョジョの奇妙な冒険を楽しくプレイしていきます。
使用させて頂いているイラスト
夏樹テル 様[だぼだぼゆかりさん立ち絵](im7077733)
DIO様が「踊り子」を弾き語りしてくれました。♯86
皆様も、どっかに置いてきたような事が一つや二つあるでしょう。
少し針を止めるのです。回りだした未来や運命にあらがうように、
やり直せたら・・・とは言いませんが。
DIO様が「Bunny Girl」を弾き語りしてくれました。
ありがちなラブソングでも あいが込められてるのだそうです。
太陽も沈み、ここからはDIO様の時間です
さあ 夜の始まりさ
DIO様が「きらり」を弾き語りしてくれました。♯88
朝日に照らされ さらり さらり
あれほど生きてきたけど、全ては夢みたいで
どれほど朽ち果てようと最後には笑いたいのだそうです。
DIO様が「Heaven's falling down」を弾き語りしてくれました。♯90
さて、ついにここまで来てしまいました。
とりあえず100曲目までは、毎週投稿できるよう努めます。
世界が一巡したあとのことは・・・まだわかりません。
まぁ、実際にその時が来ればわかることです。
引き続き、DIO様のあいの歌を皆様にお届けいたします。
DIO「殺してやるぞ天の助」【ジョジョMAD・ボーボボ】
〜あらすじ〜
承太郎達はエジプトへ鬼退治に行っていた。
ポルナレフは階段を登ったと思ったらいつの間にか降りていたが
それはHBの鉛筆を指でベギっとへし折るくらい出来て当然のDIOのスタンド能力だった
DIO様が「Lemon」を弾き語りしてくれました。♯91
あの日の悲しみさえ、あの日の苦しみさえ、今となってはふと、
追想にふけては懐かしむことも、あるのだそうな。
まるで、忘れたものを取りに帰るみたいに。
DIO様が「君はロックを聴かない」を弾き語りしてくれました。♯92
ふと法則を見つけました。
なんかあいみょんの歌のときだけ毎回
電気スタンドが本気出してるんですよ。
セッティングはDIO様任せだから、
たまたまなのか、どうなのか・・・
DIO様が「前前前世」を弾き語りしてくれました。♯93
はるか昔から知るその声に、知らず焦がれているのかもしれません。
一巡したらまた会えるでしょうか?時折DIO様は物思いにふけるのです。
むしろ0から宇宙を始めてみようか・・・と。
DIO様が「ALONES」を弾き語りしてくれました。♯94
みなさんも、ときには青すぎる空に辟易することもあるでしょう、
人は、そんなに単純ではありません。正しさとか、あいだとか
そういうものだけで成り立っているわけではないのです。
DIO様には今のこの世界は少し眩しすぎるようです。
DIO様が「詠人」を弾き語りしてくれました。♯95
慌ただしくせわしい日々に、鬱々とすることもあるでしょう。
空高く描いた夢や、遥か遠くの安心には、まだ届かなくとも、
まったり まったり まったりと
急がず焦らず参ればよいのです。
DIO様が「怪獣」を弾き語りしてくれました。♯96
この世界は好都合に未完成
だからもっと知りたいと思うのだそうです。
成長性はB きっと、まだこの先があるのでしょう。
たとえ最後には消えてしまうとしても、
友人のために、ここに残しておきたいのだそうです、
この秘密を。
【作業用BGM】ジョジョ・ミュージック・ラジオ 第部「Dio/Evil Eyes→ディオ・ブランドー」【連続再生推奨】
『ジョジョの奇妙な冒険』の元ネタ説のある音楽を物語進行順に、
ラジオDJの「春日部つむぎ」がラジオ形式でお届けしますッ!
ラジオのよーに、音楽と解説を交互に流します。
動画単体じゃあなく、シリーズ(series/439372)で1作品と考えて頂ければ。
「作業用BGM」として、「シリーズ連続再生」がオススメです。
(いいね!を押し忘れやすくなるけど…)
【作業用BGM】ジョジョ・ミュージック・ラジオ 第部「Dio/Evil Eyes→ディオ・ブランドー」【VOICEVOX】
『ジョジョの奇妙な冒険』の元ネタ説のある音楽を物語進行順に、
ラジオDJの「春日部つむぎ」がラジオ形式でお届けしますッ!
ラジオのよーに、音楽と解説を交互に流します。
動画単体じゃあなく、シリーズ(series/439372)で1作品と考えて頂ければ。
「作業用BGM」として、「シリーズ連続再生」がオススメです。
(いいね!を押し忘れやすくなるけど…)
YAJU&U - DIOが歌ってみた【淫ミュ × ジョジョ】
このYAJU&U、まさしく「ザ・ワールド」……! 淫夢とジョジョ、その二つが時を超えて交わった瞬間、運命の歯車が動き出すッ! 歌うのは、あのDIO。 「無駄無駄無駄ァッ!」とビートをぶち壊し、 「時よ止まれ……そして動き出すッ!」と感情を叩き込むスタンド級の熱唱。 これはただのMADではない。運命だ。 さあ、貴様もこの動画を見るのだッ! そして絶望しろ……「最高にハイ!」ってやつだアアアアアアアッ!!
DIO様が「Virtual Insanity」を弾き語りしてくれました。♯99
さて、
Virtualな世界を隔ててなお、画面越しギターの音色と歌声しかわからないにもかかわらず
たくさんの友達ができました。喜ばしいことです。
実際に会ったり、見たりしたわけじゃぁないけど
DIO様は確かにそこにいると、そう感じませんか?
事実上の狂気。今を生きる僕たちのこの世界は、あいも変わらず狂っている。
そういうことなのかもしれませんね。
