タグ divex が登録されている動画 : 475 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BALDR SKY DiveX 第三世代 Dive2オールスター
v1.06
パルスコンでトリコラ以外クリア
トリコラは松風に心折られ、素直にブンディコン使うという結論に至った
5:40以降はオマケです
アナザーはロダの1120
とりあえずうpしたもの→mylist/21651608
BALDR SKY DiveX 空地獄80【悪夢ソニックver】
ソニック使って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン(たいして使ってませんが)
何かと話題になってる悪夢勝率ですが、うp主の空でリトライせず全力で20回ほどやった結果
11/20 内レーヴァあり2回(なるべくレーヴァ打たせない方針で
50回くらいはやろうと思いましたがめんどくさくなって20回で断念
mylist/25452252
追記:配置はsm13030149のクイーンヒールをホーネットに変えた物です
【BALDRSKY DiveX】 ES 18体の村正とヒートボムで戯れてみた
真新しいネタは一切ないです。何かないかなあ…他の動画mylist/25751028
BALDR SKY DiveX 地獄94「悪夢アナザーバージョン」 甲 無限ループ使用
既出かどうかわからないけど、鉄山GFの応用。
BALDRSKY DiveX バルド地獄 チェーンソー爺娘vs長官@Stage47
幼馴染スキーとしては神父は長官で殺らねばならぬという衝動に突き動かされました …まあ別にグスタフ1機で十分でしたが… ※開始3分ほどはスーパー凄腕タイム(別名FC溜め)なのでスキップした方がいいかもしれません ※その他地獄動画→mylist/21644938
BALDR SKY DiveX プラグインオフ 村正悪夢
我が名は――― <プラグイン『FC:オフ』『イニシャライザ:オフ』『ブースター:4→3』『ヒットロック:オフ』『ヒートヒットバック:オフ』『耐久力ブロック:全オフ(HP2000→1000)』『クラッシュリペア:オフ』『クラッシュブースターリペア:オフ』『ヒートチャージクーラー:オフ』『オーバーヒートチャージ:オフ』『オーバーキラー:オン』> 後一応レヴァ撃たせてるけどレヴァ無し。(不本意ながら)穿アリ。mylist/25583956
BALDR SKY DiveX シュレイク・テトラVS村正
九○式竜騎兵対村正は多分こんな感じ、村正の弱点とうp主の集中力と反応練習だけの動画です mylist/8171919
BALDR SKY DiveX 地獄94「悪夢アナザーバージョン」
やっと正攻法で突破できました。大体鉄山とバイオの補正のおかげ。システムバージョンはver1.07です。mylist/23660677
BALDR SKY DiveX シゼル少佐の日常「悪夢」
弐葬式ふぐ刺し洗濯機を避ける苦労に比べればこの程度の事とか意味のわからない気合の入れ方をしてた。
BALDR SKY DiveX 究極鯖 1180(修正前トランキ
v1.02 ×1.5倍速 自機甲
トライ数80くらい、800のほうがきついかも(トライ数200)
マゾか腕に自信がある人は1.02で鯖やるのおすすめ
1.02リプ機能は死んでるのでキャプチャしながらのプレイ
FA抱き枕はオープンコンバットと同時にボコられるのが嫌だったからw
悪夢→sm12311393
うpしたもの→mylist/21651608
BALDR SKY DiveX レーザービット
ファンネル使いたかっただけ
移動性、高度、安定、火力
すべてにおいて前回のスプレッドPコンに負けてる
ビムソ始動にしたかったけど、
ほとんど怯まない+当てても超反応されるので断念無念
BALDRSKYのマイリス→mylist/21651608
BALDRSKY DiveX 19地獄 Stage93 「ヒロイン大乱戦」
どうも皆さん19さんの(融合の)性能を甘く見ているのでないかと感じたのでテスト投稿してみます 個人的にFC→イニ→FCの恩恵を受けたのは甲さんに次ぐレベルではと思ってます Stage100@19→sm13134495 ※その他DiveX攻略動画→mylist/21644938
BALDR SKY DiveX 真地獄72、74
オプティカルウィング装備してるのになにこの糞機動力 mylist/8171919 追記:見ての通りこの動画のキックアップ→プリンセス→サマーソルト始動は壁際で不安定すぎるので、間違っても参考などしないでください、壁際始動はキックアップ→サマーソルト→Jニーがオススメ 真75、70:sm12779002
ぱいるばんかー
大仏時代に愛用してたコンボをひっぱり出してきて始動を変えて息抜き。
自重しない場面とかミスった立ち回りがちょいちょいあります。
※パイルバンカー始動のみの縛りです。カイザーなどは回避などには使用可ですがコンボ始動には不可としています。
追記:http://www23.atpages.jp/bsecond/upload/src/2up0771.zip.html
鉄山でやれと言われたので(ry
村正以外は鉄山の方が楽に感じました。07/28追記:>>26※氏 Eine Kleineでぐぐると幸せになれるかも?
BALDR SKY DiveX 甲地獄94 地上スラッガー
やっぱり野球は地上でするものだよね(意味不明)アナザーの大地を踏みしめ門倉選手がバットを振るいます
イニ中FC補正リセット検証
wikiの「イニ中にFCを使用すると補正が50にリセットされる」という記述を見てちょっと気になったので。既出でしたらスルーでお願いします。 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110 3コメさん)イニ前マインはHitしてないので補正はかかっていないです。
ニーズヘッグ地獄94
クリアできたので記念に。レヴァ有。 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
BALDRSKY DiveX バルド地獄64 武器2種でまったりとクリア
バルドスカイ DiveX バルド地獄 Stage64「柱の影から狙い撃ち!!」
思いつきで防御に徹してみたら意外といけました。しかしネタにしては地味すぎる。単純作業です。
こいつらは1コンボで落とせるはずなので、スィングで拾ってさっさと持ち上げるのと、どっちが手軽かというと…。せめてここが外壁があるエリアだったらなあ。
ゲームプレイ動画リスト→mylist/21746565
version: 1.03
BALDR SKY DiveX ver1.06 パルスレーザー
空中で当てる方法が思い浮かばん…。
mylist/400261
バプティゼインコンボ
神父コンボってないし一応作ってみようかな…と思ったら最近他の人があげてました(その方の動画→sm18240558)。小ネタ多めです。 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
BALDRSKY DiveX ついでにゼロ
ゼロ自体一度も上げてないし、悪夢・アナザーとやったので
mylist/25077798
追記:sm18829704でISAOワンコンやりました。
※52 そんな感じです。元々補正関係はよく分からんので、バイオ自体が「空きがあるし入れとくか」程度でしたし。
フレスベルグ地獄80
クリア記念。おまかせ☆レーヴァテイン 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
BALDRSKY DiveX バルド地獄 Stage77 「ノインツェーン部隊」
長官の機体でがんばっていたけれども、自分の腕じゃStage60~62が限度っぽい…←シゼル*4余裕でした ということで久々にカゲロウに戻ってみたのですが、コンボミス多発で割りと悲惨な感じに… ほらそこにチェーンマインがってあぁぁ… ※その他地獄動画→mylist/21644938
【BALDRSKY DiveX】 ES ○○と戯れてみた まとめ part2
学生千夏、大人千夏、先生、菜葉です。 前パートのしずか戦では7,8個AIの加護を装備してました。実を言うとヒートボムを使用するれば2,3個で済みます。なぜ使用しなかったかと言うとありのままに猛威を奮ってる絵が欲しかったからです。ヒートボムを使用するとどうしても大人しくなりますし。par1⇒sm14208968 par3⇒sm14817185他の動画mylist/25751028
【BALDRSKY DiveX】 ES ○○と戯れてみた まとめ part1
雅、甲、しずか、アイランナーです。 難易度は全てVHです。現状でpart3分くらいのストックがありますのであと二つはうpする予定です。本当はもっと作れるくらい遭遇してたのですがバックアップ残してないのもありまして… part2⇒sm14244131 par3⇒sm14817185他の動画mylist/25751028
悪夢ゼロISAO 根性値検証
前からちょっと気になってたので調べてみました。 甲&魔狼 mylist/34003030 悪役 mylist/34003110
BALDR SKY DiveX 雑魚地獄、シーアネモネ、クラウン、ハーミット他
雑魚たちに愛(デバッグ)を mylist/8171919 ver1.04 追記:1.05はシーアネモネ国境越え以外全部修正された
BALDR SKY DiveX 地獄100「悪夢・ゼロ」
どうしても持久戦になってしまうので、自分の立ち回りのヘタさが露呈してしまう悪夢ゼロ。確かにバイブの意味なさげな組み方だったなぁと反省。 mylist/23660677
追記:前半の曲はVenusBlood -EMPIRE-の主題歌「GestaltZerfall」
BALDRSKY DiveX バルド地獄 Stage76 「ボスオールスター Dive2」
SSランク&敵3体なのにも関わらず異様にクリア率が低い…別に即Retryしているわけでもないのに… 兎にも角にも、開幕カイザーで神父を釣り、出来る限りトランキを孤立させないとFC祭りで終了するので注意されたし(?) ※その他地獄動画→mylist/21644938
Baldrsky DiveX 甲地獄94 「悪夢アナザーバージョン」
アナザークリアで甲地獄終了、お疲れ様でした。
まともな画質とMAD風味をYoutubeに http://youtu.be/x97BvDQ8s7I http://youtu.be/X2M8N3Ctp8E
※追記 内容はスレに上げたリプレイと同じです 1.2倍on / Ver.1.07
mylist/29798997 甲地獄mylist/33006368
