タグ dk が登録されている動画 : 498 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MapleStory187DK狩場紹介
リンクってどうやって貼るんだろう。 大丈夫かな・・・マイリストmylist/7889807
【凛として時雨】COOL J【TKと一緒に歌ってみた】
■どーも、DKです。
今回は「COOL J」です。 ボーカルリデューサーかけたらペラペラになったんでそのままです。
多少左に寄せてあるのでご了承ください。 ハイトーンボイスが続くカッコよい曲ですね!
画像はCOOL Jと言う事でピエール中野です。 それではどうぞ。
■ブログ始めました。→http://blog.livedoor.jp/azayaka_ni/
【凛として時雨】鮮やかな殺人【TKと一緒に歌ってみた】
■どーも、お久しぶりDKです。 ■今回は鮮やかな殺人ですー。 最後の部分で噛みそうになりました。 冷たい月 凍えてたトゥキー ドウゾー!
モリ・ゲーム アーカイブ ゴリー11
これはもりっつの生放送「モリ・ゲーム(co2885962)」で配信されたものです。
メガマン4・悪魔上・ワーギャンは残念ながら残ってません。
ゴリラから残していきたいと思います。
その12→sm27566467
マイリスト→/mylist/53520778
【dk@Daqua】ニコラップSHITPart2【5番目】
割って入ってたらごめんなさい。大縄跳びみたいにごめんなさい。 あんまりつないでないけどごめんなさい。関連ファイル⇒N_43037.zip:http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_43037.zip.html[Pass:nicorap] dkのマイリスト→mylist/4983004 Daqua公式サイト→http://daqua.nobody.jp/
メイプルストーリー オハゼ狩り動画second
前回(バーサーク20・メイプルヒーロー10)sm1907342 マイリストmylist/4023049 移動速度140% ジャンプ力123% バーサーク30 メイプルヒーロー19(威力は20と同様) ダークスピリット10 ラッシュ30 バーサーク30・メイプルヒーロー19に上がったことにより、前回よりも振りの速い装備に、装備も機動力重視のものになっています 火力は必要最低限で、機動力高めていくことが効率UPの鍵です
【あ9あとなすちゃん。】ANIMAる 踊ってみた【踊コレ2024春】
今年の踊コレ2024春_U20部門は
あ9あくんと挑みます!!
本当のお兄ちゃんのような存在ですっごく仲が良いので絶対に2人でステージに立ちたいです!!
いいね・コメント・マイリストのご協力よろしくお願いします( 'ω')
◾︎本家様
楽曲本家:梅とら様(sm33249485)
楽曲使用については↓の規約に沿っています。
http://umemaru2umemaru.blog86.fc2.com/blog-entry-81.html
振付本家:りりりとあおい様(sm34958280)
撮影・編集者→ki様(mylist/22845058)
素敵な撮影・編集ありがとうございます!
◾︎踊り手
あ9あmylist/73583178 https://x.com/okomekunnnnnnnn
なすちゃん。mylist/73534313 https://x.com/nasutyan_nico
孙悦 [大家一起来] (Smile dk Butterfly Chinese version)
孙悦 [大家一起来] (SMILE DK Butterfly)の中国語バージョンです!「みんないっしょにおいでよ」みたいな意味かな?追記 中国語の歌詞をつけてみました!
メイプルストーリー オハゼ狩り動画 172DK おまけ
編集ソフトの使い方を知るために作ったおまけ 再生する回数によって音が鳴ったり鳴らなかったり・・・(゚Д゚;) ちゃんとしたオハゼ狩りが見たい方はsm1907342 マイリストmylist/4023049 うp次第順次マイリストに追加して行く予定です ブログhttp://tennistamago.blog62.fc2.com/
【メイプルストーリー】Lv184DK 忘却の道4 狩り動画
約2ヵ月半ぶりに忘却4で狩りしてみました。最近はボスしか活動してなかったのと、靴が変わってジャンプ+123になったのでうまくロープにつかまれない等ミスが多いです。やはり狩りは定期的にしないと腕が落ちますね・・・。
【作業用BGM】伊達晃二・逆光 詰め合わせ
探してみたけど無いみたいなので作りました。 5月3日はライブあるらしいですが、自分は成人式が被りやがったので行けません…orz 雪国のばーか! あ、ちなみにフルじゃないです。 投稿者コメより大体頭出し出来るようにしました。ご活用くだせえ。【追記】まままさか成人を祝ってもらえるとは…!!ありがとうございますー!感動で泣いた!需要あるのか不安でしたが、予想外にDK好きさんいらしたんですねwよかったー^^
メイプルストーリー 167DK 171パラ おはぜ漁
男のDK道→http://dmrgreen.blog36.fc2.com/にて動画に対しての考察やってます。他狩り動画mylist/5513426
ダンジョンキーパー2 Lv.01
フリーの最新版Frapsでテスト。体験版なので30秒を繋いで居ます。なるべくあの良い声が切れないように録画してるつもりです。前に上げた動画はこの後に消します。
おいちゃん流オハゼ動画(ナナハン風考察つき)
ダークナイトLV163&ビショップLV142のグル狩り動画です(▽`″)ダークナイト ラッシュ30 バーサーク20 ビショップ ジェネシス10 Aレイ22
メイプルストーリ 158 DK
スキル:バサク30 MH19 ラッシュ1 スタンス20 アキレス10 黒玉10Dヒール25 たこ焼きは使っています
【メイプルストーリー】146DK骨狩り【ダークナイト】
146DKの狩り動画。 7時間後のビッグバンでバサクも見納めということで記念に動画に残してみました。だらだらと狩ってる動画を垂れ流しのやっつけですが。お借りしました→sm6539559 BB後ビシャス戦→sm15138447
【凛として時雨】感覚UFO【TKと一緒に歌ってみた】
■どうもお久しぶりです。 DKです。 約1年ぶりの投稿です。 実は1回Tremolo+A投稿して削除されてますが気にしない。 今回も凄い近所迷惑でした。 それではどうも。
もう鉾(モップ)しか愛せない
タイトルでわかる人もいるかもしれませんが東方の曲を使ってTV番組風にメイプルの動画作ってみました正直なところ出来はあまり(ryちなみに東方はやったこと無いですただ純粋に音楽に惚れました(1月23日追記)こんな動画見てくださってありがとうございます・・・ 画質についてなんか書かれてるので軽く説明します■動画の素材はFrapsで撮影→WMエンコーダーでWMV変換です(そのままムービーメーカーに読み込んだら画像が潰れたので・・・)■動画編集はムービーメーカーで編集→mencoderでFLV変換→アップロードですFLV作成についてはsm1658297を見ながら私は作りました 各ソフト等は自分で探してみてください最後に私が作った作品→mylist/4507032次回作できましたーsm2419468
けいおん!【わたしの恋はホッチキス】をベースで弾いてみた
祝2000再生!私にとって初めての2000再生ありがとうございます。けいおん終わっちゃいましたね…マイリストmylist/14867492・音づくり、機材その他は→で紹介してます。よろしければ覗いて行ってください。ブログhttp://commonmola.blog79.fc2.com/
スマブラ64_1Pモードタイムアタック_ドンキー編[7:38]
ドンキーでもやってみました。難易度はベリーハード。カービィよりは得意なキャラです。
持ちキャラとしては、
狐、リンク>>[壁]>>その他>カービィ、プリン>緑のやつら
といった感じです。
<ルール>
・キャラ選択後スタートボタンを押した瞬間から測定開始
・マスターハンドを倒した瞬間までがタイム
2010/5/21追記:タイマーが遅れてるとの指摘、ありがとうございます。外部のタイマーで計測したところ、7:38でした。タイトルも修正しました。他のタイマーでは大丈夫だったので、次は他のを使います。
他の
カービィで、タイムアタック→sm10742226、スコアアタック→sm10270044
フォックスで縛りプレイ→sm10292982
mylist/18452755
メイプルストーリー 武器庫狩りで動画を試し上げ
('・ω・)お初です。色々コメント感謝です、勉強になりました。早速画質を上げる事に挑戦してみました。内容は同じですが、文字など見やすいかな…と思います。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1747163続・ぶんろぐ。http://bunzover2.exblog.jp/
メイプルストーリー Lv154 DK 鉾狩り
スキル:アキレス10 スタンス20 バサク20 MH19 黒玉10 Dヒール25 ラッシュ1です たこ焼きは使っています 武器はチュロイバーです MH上げるよりバサク上げたほうがよかったかな?
【メイプルストーリー】Lv184DK ソロジャクム
戦闘はノーカットなので無駄に長いです。右上腕中に落とされた時にMPが0になってるのに気づかず少しタイムロス・・・。本体は1/1・火柱回避のため常時接触で戦闘(ラッシュで回避できるが、ラッシュしてるくらいならサクリしてた方が早いため)
メイプルストーリー Lv125DK 空の巣2じゃなくて空の巣1でしたorz
まいど。
2008年2月10日に撮影したままほったらかしだった奴です。
現在自宅の回線が実効速度1MbpsのADSL回線なので微妙なのです。
バーサク先上げに関する愚痴が正直多いですね…。
やってみたからこそ言える文句なんですが、正直人にはお奨め出来ない。
この狩り場そのものは、インセクター綾瀬も良く行くとか言ってました。
安定して28000ダメージを与えることが出来るならさくさく行けるはずです。
地味目だけどドロップはいいんですよ。
追記:すんません、もう一度確認してみたら確かに空の巣1でした。ご指摘感謝…。
http://maplesachin.blog35.fc2.com/
↑ここの人です。
アップ一覧。 mylist/47222/1974026
