タグ dmc が登録されている動画 : 4214 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part16
sm3491882←prev next→sm3492739
ミッション8前編。
私はアクトのタイミングはほとんど適当なんですが、
強いて言うならネロないしRQの動きと連動させる感じで押してます
なので、メフィストとかが被ったり、魔人化のオーラで動きがよく見えなくなると結構アクト率が落ちます。
ただでさえ適当なのに。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part15
sm3490475←prev next→sm3492435
ミッション7後編。
頑張って連打してみた。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part14
sm3441504←prev next→sm3491882
ミッション7前編。
ミッション6までは開始前にどんなミッションだったか確認して、
どこで稼ぐかとかボス戦での戦い方とか考えてやってたんですが、
正直、DMDじゃないのに細かいこと考えてやるのが馬鹿らしくなってきました
なのでこっから適当です。その場その場のノリで戦っていきます。
ちなみに現時点でミッション10までクリア済。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M7後編
M7後編です。
sm3477138←前編 M8→sm3509675
棺桶戦は相も変わらず全力特攻です。
バンガード戦は、以前より少しだけ攻め気味に戦ってみました。(ホントにちょっとです)
兄貴戦は通常状態だと、弾かせる→トリック系で避け反撃 というパターンにもってけます。
反面、幻影剣装備時がどうしようもないんですが…。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M7前編
M7できました。
sm3464971←M6 後編→sm3477397
今回は棺桶戦なので、終始特攻気味です…。
ちょっと見栄えが悪いかもしれませんが、ご勘弁ください;
少しエネステ連斬を練習してみました。
引き続き、指を鍛えていこうと思います。
無成長バージルでスタイリッシュに戦うのは、今の技術だと厳しいです;
何かアドバイスがあれば、コメントを頂けるとありがたいです。
なるべく意に沿えるよう、努力しますので。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M6
M6できました。
sm3449110←M5 M7→sm3477138
今回はM5と比べると大分楽でした。
久々にノーダメも達成できましたし、評価もきつくはなかったのでミッション全体から見ても易しい方だと思います。
以前空中戦が苦手と書いたのですが、正確にはエネステ空中連斬をよく失敗するんです。
あの速さに手がついていけず、今回も何度か浮かせたあとにミスって、敵を落としてしまってますorz
流星脚は比較的タイミングが取りやすいので、連発も可能なんですけどね…。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part13
sm3436480←prev next→sm3490475
ミッション6ラスト。
時間が数分オーバーしちゃってオールSとはいきませんでしたが、
総合Sにはなってるので良しとします。というかしたい。
もうあの顎戦はしばらくやりたくないです。
ダンテ先生「おいおい、そんなんでDMD大丈夫か?」
Σ(・ω・`;)
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M5後編
M5後編です。
sm3449110←前編 M6→sm3464971
後編は通路戦~アグルド戦までを収録しています。
稼ぎのための通路戦なんですが、ここでもダメージ喰らっていますorz
狭いところでの戦闘は、無成長バージルにはきついです;
エレベーター戦は、まあ定石どおりですね。
アグルド戦では青撃破を目指しています。
合体後の弾きは個人的に苦手なんですが、評価稼ぎのためには必須なので…;
今回はすべてが難所のようなものでしたので、アグルドはむしろ集中力との戦いでした。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M5前編
長らくお待たせしました。M5UPです。
sm3388389←M4 後編→sm3451354
今回はものすごく苦戦しました;
M5は全てが難所+鬼評価で、一週間近く50回以上取り直して、ようやくUPにこぎつけられました;
ブラッドゴイル戦がいきなり鬼門ですね。
初期幻影剣だと、動画のような時間のかかる方法しか取れませんでしたorz
ジェスター戦はとにかく速攻あるのみです。
「やられる前にやれ」それだけです。
…しかし、なんで稼ぐための通路戦で喰らうのかなぁorz
本当に集中力って大切ですね…;
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
Detroit Marisa City
埼玉最終兵器 (Live House S.S.H.)イオシス(IOSYS)の最新作、第5回例大祭にて頒布の東方アレンジCD「ごっすんリミックス アイン」より「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」のアレンジ「Detroit Marisa City」です。
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part12
sm3433351←prev next→sm3441504
ミッション6その3。
顎うぜぇ。
グラディウス白オーブ落とすし、もっとDT使えばよかったかも
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part11
sm3429931←prev next→sm3436480
ミッション6その2。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part10
sm3423479←prev next→sm3433351
ミッション6その1。
今回、リハビリとDMDに向けての練習を兼ねて
すごろくを適度にやってたので非常に長いです。
クリア時間がアレだったのでやり直そうかとも思ったんですが、
主にガラス顎戦がめんどいので(ry
【追記】DMDに向けての練習ってのは、敵の強さとかに慣れる系の意味でなく、
すごろくでの稼ぎの感覚を身に付けておくとかそういうのです。
DHモードだとここのすごろくは完璧にスルーしてたので。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part9
sm3404533←prev next→sm3429931
ミッション5後編。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part8
sm3171866←prev next→sm3423479
プレイ動画ではお久しぶりです。
ミッション5前編。アクト率とかヘたれてます
ひき続き日本語でおk状態ですw
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は上のマイリス説明文から飛べます
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
DMC4 DMDを血尿垂れ流しながら挑戦 Part12-2
アンジェロォォォ!!
Part12-1→sm3354235 Part13→sm3856868 mylist/4266342
【MAD】デビルメイクライ3-アミュレット-
曲は、母エヴァが歌ったダンバジへの子守唄、『Seed of love』。DMCは神曲ばかりですよね。mylist/6796417●歌詞・コメントありがとうございます!またDMCでMADつくろうかなと神曲探索中です。
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M4後編
M4後編です。
sm3388389←M4前編 M5→sm3449110
後半は地下水路とギガピート戦の2戦となっています。
地下水路は、ソウルイーターがやはり難しかったですね。
一発でクリアできたものの、かなりダメージを受けてしまいました;
ギガピート戦は、上手い具合に紫球をはじける方法を見つけられたので、比較的楽でした。
…ただ、とうとう今シリーズ初の「あれ」をやってしまいましたが…orz
詳しくは動画をご参照ください…;
近況報告ですが、M5が鬼畜すぎます。
かなりUPが遅れる可能性があるので、ご了承ください;
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M4前編
M4できました。
sm3377243←M3 M4後編→sm3388617
今回は10分を超えてしまったため、画質維持を優先して二つに分けました。
今後も動画時間が長くなったときは分割してUPする予定です。
何かご意見あれば、コメントでお願いします。
今回は思ったよりも取り直しは少なかったです。
ただ、その代わりちょっと荒削りなところが多いですが、ご容赦を;
前編の戦闘では、エニグマがやっかいでしたね。
ミスも重なり、大分苦戦してます。
パターンに入りさえすれば楽なんですが…
上の階での戦闘はよく出来た方ですので、参考になれば。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【MAD】DMC3で『終末』【ギャグマンガ日和】
◆お久しぶりです。(´・ω・`)ノ『ホットペッパーの人』です。◆今回は、王道ネタのギャグマンガ日和『終末』を再現してみました。sm955603◆諸事情で、超絶突貫工事です。編集はかなり手抜きですので、ご容赦くださいm(_ _)m◆検索:デビルメイクライ・DevilMayCry・DMC◆『枯れ木も山の賑わい』的なMADですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。◆マイリスト⇒mylist/2094773◆プロフィールです。良ければ、覗いてやってください。⇒user/2013131◆アーカムをバカにした者には天誅!(特に頭部を馬鹿にした者)
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M2
みなさんの反応が良かったため、晴れてシリーズ化します。
興味のある方は、お付き合いください。
sm3361221←M1 M3→sm3377243
M2がいきなり壁でした。
計30回ぐらい撮り直しました。
クリア自体難しいんですが、評価の厳しさが異常です。
ノーダメAランクとかザラでした。
縛りは特にないですが、意識としてSランクをなるべく目指してます。
また、幻影剣飛ばしっぱなしは個人的に好きではないので、余裕のあるうちはなるべく使わずに頑張ってます。
魔人化も同様ですので、使い始めたら「こいつ必死だなw」というサインです。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M1
お久しぶりです、RG動画のうp主です。
DMC4、ソフトを買ったが未だPS3入手できず、挙句PC版発売決定という状況下に追い込まれたので、3動画を再開しようと思います。
それでせっかくなので新しい挑戦をしてみようと思い、バージル無成長に挑もうと思います。
試験的に投稿者コメを入れてみたので、よろしければ感想お願いします。
(追記)思ったより反応が良かったので、このまま続けていきます。
M2→sm3367388
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
熱血!ゲーム倶楽部!実況!デビルメイクライ3第5回
プレイ動画自体は19分です。前回に引き続いて、後半gdgdと喋っているだけなんですが、ここまで長くなるとは思わなかったww申し訳ございませんorz お付き合いいただける方だけでけっこうです;;GW明け1発目となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?五月病などには、なっていませんか?なにはともあれ、楽しんでいただければ幸いです Part6>>sm3739166 DMCヘッタクソアテレコプレイシリーズ>>mylist/6035832 初プレイ 難易度はノーマル | 零~月食の仮面~第一夜>>sm5842551
アイドルマスター ダンテプロデューサー アイドル紹介
このシリーズがあまりにも面白かったので作ってみました。アイマスどころかまともなMAD制作すら初めてだったんですが。投稿者コメントで英語の字幕入れてあります。(5/22)日本語の字幕も入れてみました。ダンテのイメージとかあるんで、結構無茶な訳し方してますがその辺は容赦してください。w コメントで入れていただいた訳も参考にさせてもらいました。
DMC4 DMDを血尿垂れ流しながら挑戦 Part11
Dante must Die!をヘタレゆとりのグダグダプレイ涙のPart11!
ザンギエフだらけですいません。気持ち良過ぎてやめられないです。
というわけでネロ編終了です。次回からダンテです。ネロ編は3と比べられないぐらい楽でした。苦労したところは
M6のアグナス、M9全般 ぐらいですかね。
ダンテ編はどうなるかわかりませんが、最後まで頑張ります。
Part10-2→sm3338383 Part12→sm3354235 mylist/4266342
DMC4 DMDを血尿垂れ流しながら挑戦 Part10-2
M1と違い、今回はスナッチが有るので信じられないぐらい楽でした。
でもこんな適当な動きで勝ててしまっていいのだろうかorz
折角のダンテとのイベントなのでノーカットで!そして次回、ついにネロ編最終章。
Part10-1→sm3280363 Part11(前半最後)→sm3341004 mylist/4266342
【DMD】 凡人のデビルメイクライ4クレド戦 【画質テスト】
初FLVエンコしたので画質テストうp。これ以上ビットレート上げると何故か弾かれる…規定値内なのに。 1回目のSDは全発当たる時もあります。 クレドが膝を突いた時に挙動不審なのはDTゲージが足りなかった為w キャプチャ撮りの為か、アクトの成功率が極端に低いです…そろそろ買い換えかしら? SPが0なのは、直前に録画したものが面白みが殆ど無い為自殺した所為ですw最初からやり直すの面倒だしw mylist/3060238 追記>①止めはしっかり刺せてます。 ②VP6 2passでビットレートは500です フィルタはシャープのみ aviutlでエンコしてます 基本設定に関してはニコ動まとめwiki辺りを参考にして下さい
【MAD】DMC4にDMC3音声を混ぜてみる
クレド、ネロ、キリエの三人をDMC3キャラで一部吹き替え。サムネはほんの出来心です。 【mylist/6585971】
【DMCアニメ】変態親父-これが本当の完結編【MAD】
デビルメイクライが誇る変態親父。親父シリーズを一つにまとめてみました。 マイリスト:mylist/6633859
デビルメイクライ4 DMD ノースキル M3 「ネロ編」
ネロ編 その3 その2→sm3292470 マイリスト→mylist/6629605
