タグ dmc4 が登録されている動画 : 4715 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
デビルメイクライ4 DMD M3 ノーダメージ
最悪、gdgdヘタレチキンプレイです。おまけに編集もヘタレ、オーブ集めとかいらんでしょうに、完璧にいらん M6のアグナス戦とかかなり洋ゲー仕様なんですが・・・その4sm2333681 その2sm2233048 マイリスmylist/4872248
デビルメイクライ4普通にプレイ【ダンテ編】1(修正版)
□「アップロードに失敗しました。」を食らうこと三回…。やっとうpできました。飛ばしてしまったムービーあわせました。□※明るさ調節しました。ダンテはスタイルが4つあり、ショットガンとエボニー&アイボリーという二種類の銃があります。まだスタイルを使い切れてないばかりか、スナッチの感覚でBボタン押しちゃいます;;。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、録画しなおしてます。□ ネロ編 mylist/4793182 ダンテ編 mylist/4948623 2(修正版) sm2292464
デビルメイクライ4普通にプレイ【ダンテ編】2(修正版)
□飛ばしてしまったムービーあわせました□※明るさ調節しました。相変わらずヤリ兵強いです。速攻で殺ろうと思ったけど盾性能よすぎ(泣)。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、録画しなおしてます。□ ネロ編 mylist/4793182 ダンテ編 mylist/4948623 3 sm2300183
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-1
ミッションごとに録画してアップしていく予定です。
家庭用ゲーム機でのアクションは初プレイですので下手っぴなのは当たり前ですが生温い目で見て下さい。
全部関西弁にしようかと思ったんですが、途中からだと面白くないのでやっぱりネロとキリエだけにします。
Opening→sm2270759
sm2273164←prev・Next→sm2297723
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その15-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
フラグ?ベコベコにしてやんよで候。
これまでデビルメイクライ4をプレイしてきて一番楽しい気分になれたミッション15のスタートです。
とは言っても、1のワンコ・シャドウを10倍面倒にしたよーなニューカマーにはクロスアウツしかねん程にイライラさせられましたが…うーん、倒し方が間違ってたんでしょうか。
あ、当動画の後半に関してはノーコメントとさせていただきます。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2289578】【次→sm2294347】【マイリスト→mylist/4803577】
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その15-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ブリッツくんとシークレットミッションのおかげで30分以上戦っている気がしますがまだ中盤で候。
ようやくギルガメスに慣れて…ってか思い出してきた感じですが、その分スタイルチェンジと言う要素をすっかり忘れてます。
武器・スタイルを変幻自在に変えつつ華麗に攻め立てるダンテ様は当方におきましては品切れ中となっておりますのでリョウ・サカザキ的一撃必殺拳活劇をお楽しみください。
「リアルインパクト」を使わざるを得ない!
てか最後のシークレットミッションはネロ専用っての忘れてました、すんません。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2293888】【次→sm2294721】【マイリスト→mylist/4803577】
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その15-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
[゚Д゚]にとって「オレはこいつを使いたいために、DMC4を買ったんだ!!」という技がある。(中略)
燃えろオレの右腕よ!そしてすべての試練をのりこえて、はばたけオレの『リアルインパクト』!!で候。
しかしキマった瞬間は脳汁どっさり出ましたねぇ。
良いサンドバックになってくれたサムネ釣り蛙に感謝の気持ちを送りたいと思います。
なんかこのまま「完」にしたい気分ですが次の獲物に参るとしましょう。
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い男坂真昇龍拳道をよ…(打ち切りフラグ)
[ ゚Д゚]つ【前→sm2294347】【次→sm2302524】【マイリスト→mylist/4803577】
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-2
その2でございます。
ついにシャイニングフィンガーゲットです。
Opening→sm2270759
sm2292897←prev・Next→sm2299061
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
Devil May Cry 4 デビルメイクライ 4 ボス戦バスター集
ただの叩きつけなのでダンテ入れてません 他にも有ったら教えてください
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson2-3
さらばゴールドおっさん
音ズレが激しくて、調整したりエンコードをし直したりで3つアップし終わるまでかなり時間がかかってしまいました。一時間半にわたる猛練習をこなしました。練習と言っても一度クリアしたミッションしかやりませんので、アップしているステージは初見です。
Opening→sm2270759
sm2297723←prev・Next→sm2368032
マイリスト->mylist/4940675
あなたもできるお手軽置換フィルタ!おわた(他もあります)→\(^o^)/
だらだらとブログとか書いてます。
http://nico2dos.blog121.fc2.com/
検索:デビルメイクライ4・プレイ動画
OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。
Out of Darkness→sm2542496
デビルメイクライ4 ED曲
special版。 要望があったのでうp。 デビル4ED(オリジナル版)sm2773905←1から作り直したらロゴ入ったりと編集ミスってますが音質はここより良いはずです。 歌詞入れて下さった方々有難う御座います、お疲れ様でした(*_ _) バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。レディ→sm2190387。 3の腰振りオッサン→sm2684933。デビル3ED曲sm2728704。 デビル4ダンテ通常戦闘曲sm2729647。 lock&load出来ましたsm2760588。 mylist/3997683。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
無駄に動く デビルメイクライ4 DMD Mission5
今までは720×480で撮ったものをエンコ時に680×480になるようにしていたようですが、それをちょいといじってみました。無駄にワイドになりましたが、画質とかどうなんだろう・・・・。とりあえず特に何も無ければこのままの設定にしておこうと思います ■前文とは全く関係ありませんがoblivion(箱版)を購入予定だったりします(´・ω・`) 前M4→sm2288164 次M6→sm2423694
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その16-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
蛙の置き土産・口臭によって体力が減り続けるミッションで候。
あれ…地鮫ってこんなにうっとーしい感じでしたっけ…?
と過去を振り返ってみたらネロくんはスナッチでさっくりブッコ抜いてました、うーんダンテ涙目。
ブン投げられる剣の敵も普通に殺さなけりゃいけないし…ネロとダンテで戦って楽しい敵が違いますねぇ。
リアルピカチューは間違いなくネロで戦ってもだるいでしょうけど。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2294721】【次→sm2304006】【マイリスト→mylist/4803577】
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その16-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
逆送するよ何処までもで候。
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
| / ブーン(サムネ)
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
…しまった、内藤ホライゾンでコメが埋まってしまった/[^o^]\
[ ゚Д゚]つ【前→sm2302524】【次→sm2304135】【マイリスト→mylist/4803577】
デビルメイクライ4普通にプレイ【ダンテ編】3
何回かやり直して最短っぽい道を進んでいます。優しき森の仕掛けは真ん中の影の影と逆方向に三回進むといけます。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、録画しなおしてます。□ ネロ編 mylist/4793182 ダンテ編 mylist/4948623 4 sm2304405
DMC4 DMD M01
スティンガーを迎え撃てると聞いたので、正面から真っ向勝負を挑んでみました。Xbox360版 難易度:DMD
DMC4⇒mylist/4882002 その他投稿動画⇒mylist/8939551
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その16-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
炎獄の覇者相手にも容赦なく鉄建制裁で候。
ダンテ「へっ、きたねぇ花火だ」
こうですね、わかります!
わー、なんだか新しい武器を手に入れましたよー…やだ、なにこのキモいダンテ。
「使いこなせば」強そう=俺には無理と言うことで次回以降も剣と拳で[゚Д゚]と握手!
[ ゚Д゚]つ【前→sm2304006】【次→sm2305647】【マイリスト→mylist/4803577】
デビルメイクライ4普通にプレイ【ダンテ編】4
VS森の妖精さん。変身前の攻撃パターンはわかったんですが、変身後はめちゃめちゃでした。 □1は数年前にプレイしていますが操作は×です。ご了承ください。少しでもスムーズにいくように、録画しなおしてます。□ ネロ編 mylist/4793182 ダンテ編 mylist/4948623 5 sm2313132
【DMC4】デビルメイクライ4 ネロでBP Part1【BP】
まだ誰もうpしていなかったのでやってみました。あんまり上手くありません。見て頂ければお解りになると思いますがオートマではありません。今回ははじめから11階の途中までです。次→sm2306201 マイリスト→mylist/5007296
【DMC4】デビルメイクライ4 ネロでBP Part2【BP】
前回→sm2306035今回は前の続きからべリアル登場20階のはじめまでです。次→sm2306461 マイリスト→mylist/5007296
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その17-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
いよいよ話も大詰め、まずは雑魚ラッシュ前編で候。
これまで長きに渡って戦い、成長してきた[゚Д゚]の集大成を見せつけてやんよ!
…あ、意気込んでみただけです。相変わらずフィーリングで殴ってます。
スタイリッシュ(笑)
[ ゚Д゚]つ【前→sm2304135】【次→sm2306429】【マイリスト→mylist/4803577】
【DMC4】デビルメイクライ4 ネロでBP Part3【BP】
前回→sm2306201ちなみに自分はXBOX360で、銃撃ボタンをRTに変更してプレイしてます。今回は25階終了までです。次→sm2306633 マイリスト→mylist/5007296
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その17-2
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
ワラワラ湧いてくる雑魚をちぎってはスティンガーちぎっては真昇龍拳後編で候。
俺はゴチャマンになるとすぐに空中に逃げて兜割りorライダーキックで仕切りなおそうとする癖があるんですが、そこを正確にヨガファイヤーで迎撃してくるワンコがカプコン脅威のメカニズムでした。
どうでも良いんですがネヴァン一本あればスゴイ楽そうですねこのミッション。
[ ゚Д゚]つ【前→sm2305647】【次→sm2306978】【マイリスト→mylist/4803577】
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その17-3
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
歌劇・ケツアゴナスとオレ物語最終回「あ あ あ 悪魔はもうコリゴリだよぉ~の巻」で候。
うん、なんなんでしょうねこのバトル前のムービーは。
とりあえず鑑賞後、素直に出てきた感情は「駄目だこいつら、早くなんとかしないと」て感じでしたが。
まぁでも演技中は決して噛まないプロ魂を持ってたり、可哀想なくらいゴリ押しに弱かったり、とてもボスキャラとは思えない愛らしい死に方だったり、アグナスさんはホンマDMC4最高のキャラやでぇ。
箱○を買ってアグナスさんに逢おう!(XBOX360販促シリーズ)
[ ゚Д゚]つ【前→sm2306429】【次→sm2312335】【マイリスト→mylist/4803577】
【DMC4】デビルメイクライ4 ネロでBP Part7【BP】
前回→sm2307182今回は47階終了までです。自分的にこの41~59までのステージが一番苦手です。画面暗いわ、キメラがでるわで。3分7秒からの暗転はXBOXお馴染み、フリーズが発動しかけてまして、ガクブルでした。止まらなくてよかった…。次→sm2315282 マイリスト→mylist/5007296
デビルメイクライ4 難易度DMD ダンテ編ベリアルを着地せずに撃破
開始直後と2分26秒辺りはかなり際どいですが辛うじてエネミーステップに成功してます。残念ながら今回はノーダメージではありません。納得は出来てないんですが暫くゲームをする時間が取れそうにないので投稿してみました。 再挑戦→sm3476295 マイリスト→mylist/4856909
[゚Д゚]<はじめてのデビルメイクライ4 その18-1
[゚Д゚]<ハコモアイシテ!
俺です。[゚Д゚]Pです。
神に説教する気マンマンのダンテ様で候。
良かった、シューティングじゃありませんでした!
のは良いんですがこれはこれで非常にめどいデスネ。
どのギミックがどう作用するしかよく分からないので手当たり次第に殴ってます。
おかげで3分割してはみたもののその2がヒジョーにgdgdしているのでその3まで一気に飛んでも問題ないと思います(←オススメ!)
[ ゚Д゚]つ【前→sm2306978】【次→sm2312556】【次の次→sm2312651】【マイリスト→mylist/4803577】
