タグ doom が登録されている動画 : 2561 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方をZipで落としたら微妙に違うゲームが入ってた件
Touhou_Eiyashou.zip(英米人並の大嘘)
『DOOM』とかいうタイトル。
地球を侵略しに来た魔物と主人公が熱い弾幕を張り合うゲームらしい。
ググってみたら、東方靈異伝より以前の年に発売されたものだとか。
何にせよごく普通の糞ゲーだったので、怒り任せに10分で動画作ってから、Zipの中身を即刻ゴミ箱に突っ込んで、黙って正規品買いに行きました(・ω・`)
※違法ダウンロードは絶対してはいけない(自戒)
【Doom 2】 Claustrophobia 1024 2 Part8 Final (MAP 34,30) 【DEMON MOVIE】
Claustrophobia 1024 2 MAP 34、30の自分のプレイ動画です。ついに最終パート。どちらのマップもこのWad切っての奇抜なデザインで、このセンスは色んな意味で凄まじいです。MAP34はアーチバイルが多く、凹凸のある地形や蘇生された敵に阻まれバイルをスムーズに倒せません。最終エリアはボスの中央をロケランで狙い続ければ簡単にクリアできますが、敵が全滅しないまま終わってしまいます。敵の全滅を狙うと結構時間が掛かり、その間はファイヤーボールと誘導ミサイルが大量に飛んできて大変です。MAP30はバイルジャンプを使ってスイッチを押していき3つのキーを集めます。その先には衝撃的なラストが・・・。最後までご視聴頂き本当にありがとうございました。Part7→(sm19113362)マイリスト mylist/24525802 1024cla2プレイ動画 mylist/33741065
【グラフィック強化】DOOM3 HELL 日本語字幕 part30【720p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
このゲームが販売された頃、
「地獄」のマップデザインとDX9の圧倒的表現力は
未来のPCゲームに大いなる可能性を感じさせました
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19226741
前sm19196107
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 HELL 日本語字幕 part31【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
防戦一方で厳しい戦いにおいて、
地獄で新たな味方に出会います。
転送装置で火星へと戻ります。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19234703
前sm19218627
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
(Steam)DOOM3 BFG Edition Part12(日本語字幕)
男性が愛して止まない脂肪の塊が出てくるよ!
今回は特に返すコメントは無いかな。
おかしな点や疑問点があったらどんどん書いちゃって下さい。
過去の動画のも見てますよ
sm19231201←Part11 Part13→sm19238496
コミュニティco227828
DOOM3マイリストmylist/34267235
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part32【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
ソウルキューブは一撃でどんな敵をも倒すことが出来ます
倒した相手からライフを得ることも出来るので、回復手段としても使えます
・・・DOOMは初代からある種の「地獄で仏」という王道をストーリーに組み込んでいます
単純なシューティング、ホラーとしても評価は高いかもしれませんが、
そういったプレイヤーをやる気にさせるストーリーが、
多くのファンを生んでいる要因となっているのかもしれません。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19249872
前sm19226741
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part33【720p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
難易度が急激に上昇しています。
敵の出現間隔は短くなり、
より強力なデーモンが多数配置されます。
今回もPDAは殆ど音声ログ、興味深いメールがありませんでした
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19255674
前sm19234703
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part34【720p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
ボス「セビアス」
序盤から主人公の指揮を執っていたケリー軍曹の成れの果てです。
「Sabaoth」とは軍勢、軍団の意味。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19280355
前sm19249872
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part35【540p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
考古学研究所。
古代火星人と地球人類の関係性が分かります。
終わりも見えてきましたので、来週、夕方から数日にわたって、
次回以降のミッションの動画編集の様子を生放送で配信いたします。
宜しければご参加頂き、貴重な意見・野次等を飛ばして頂ければ、
今後の参考とさせて頂きます。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19287816
前sm19255674
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part36【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
いよいよ遺跡の発掘現場へと向かいます
敵の攻撃は本格的に猛烈に、容赦が無くなって来ます
ヘルナイトを召還するアーチバイルも出現し始めるので注意が必要です
生放送は思った以上にしょうもない配信になったので、見れなかった人はラッキー
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19295400
前sm19280355
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part37【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
SIKKMOD、非常にグラフィックの設定が細かく調整出来る、素晴らしいMODです
ですが、あまりに設定範囲がありすぎて、何がどこに影響するのかを把握するのが大変です
よくコメントされる、DoF「被写界深度」はそれだけで4種類、12項目の設定範囲があります
これはモーションブラーやHDR、光源ブラーに並んでインパクトの大きい視覚効果ですので、
欠点より利点のほうが大きいと判断し、出来る限りは有効にしていきたい設定です
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19316947
前sm19287816
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part38【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
遺跡最深部へ向かいます。
怒涛の字幕表記1回!次回で最終回の予定です。
次回配信もお楽しみに。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19321686
前sm19295400
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part39【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
すみません。後1回続きます。
DOOMGUYが再び世界を救います。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19321760(最終回)
前sm19316947
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 最終回【1080p】
今回は非常に酔いやすいです!
疲れている時、酔いやすい体質の方はご注意下さい!
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
この度は最後まで視聴頂き、ありがとうございました。
http://charlieparradelriego.com/
http://www.youtu.be/SzI7DLR0DPU
http://www.youtu.be/uf47DQj_2Gg
次回配信もお楽しみに。
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
前sm19321686
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【Doom】 The Candidates of My New Playthrough 【DEMON MOVIE】
ニコニコ用に編集することなく、Youtubeに上げたものと全く同じものですみません。次はこれらの候補の中から選んでプレイします。Youtubeでは投票みたいな形でやっていますが、ニコ動のコメントは匿名故に色々と問題があり、コメント数を数えて集計するみたいなことは絶対にしません。しかし、なにか御意見があればご自由にコメントして下さい。
UV-FastというのはFast Monstersというオプションを付加した状態でUV-Max(KillsとSecretsを100%)をするというものです。Fast Monstersとは敵の攻撃反応がNightmare!のスキルと同じになります。ただし敵は生き返りません。
マイリスト mylist/24525802
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 2 【ヘタレ】
3パートの予定だったのですが、動画のビットレートを維持したいので、急遽4パートに分けさせて戴きました。それでも1パート40分越えとかあったりします。DOOMerならぬビビリプレイですが、どうかお手柔らかにお願いします。
マイクがダブリングを起こす現象はステレオミキサーの設定ミスで何とか直りました。マイクが左チャンネルからしか出ないのは相変わらずです……orz
ちょっと声が聴きづらそうだったので、Windowsムービーメーカー2012でMP4に高画質エンコ後、一旦"えこでこ"で音声を切り離し、SoundEngine Freeでボイス強調&オートマキシマイズ、再びWMMで合成、ニコニコ仕様に再エンコ、という形でやっています。
sm19455834 ← Prev[1] | [3]Next → sm19460964
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 3【ヘタレ】
4パートに分割しても相変わらず長い動画となってしまいました。やっぱりDOOMは本来多少のダメージを気にせずサクサクと進む方がDOOMerらしいと思うのですが、自分どうしてもビビリなものでorz
今までうpしてきた動画とか、普段はmencorderを使ってvp6エンコしているのですが、この長さでそれをやると辛いのでDOOM実況プレイについてはそのままうpしてしまっています。
ところで、マイクの音量が小さすぎるのでマイクブーストを+30dBに設定したところ、ホワイトノイズだらけになってしまいましたorz SoundEngine Freeで少しは軽減してみたのですが、この辺も何か良い方法ないのでしょうか?
[1]First >>> sm19455834 / sm19460671 ← Prev[2] | [4]Next → sm19461219
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた 4【ヘタレ】
ビビリプレイで長丁場となってしまいましたが、これでシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」は終了です。この終わり方、相変わらず謎ですね。シナリオ2「THE SHORES OF HELL」も攻略したいのですが……時間の都合上、相当後になると思いますorz
今回短めのパートでしたので、少しビットレートを上げることができました。本当は4パートとも音質を下げて代りに画質上げたかったのですが、Windowsムービーメーカー2012は色々仕様が変化してて、従来のカスタム手法が通じず、結局音声だけで96kbpsも持っていかれました。
あとED曲が少々聞き苦しいですね。ノイズキャンセルかなり軽めにした筈なんですがorz
[1]First >>> sm19455834 / sm19460964 ← Prev[3] | [2-1]Next → いずれ……orz
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画 myvideo/533729
【DOOM】百戦錬磨のおっさんが宇宙規模のおつかいをするDAEDALUS part12
お久しぶりです。m(_ _)m動画自体は今年の1月に撮ったものです。おそらく次々回以降は新規に収録したものになると思います。【今までの流れ】宇宙船に乗り込む→コマンドコンソール集め→ブリッジ制圧→ブリッジ爆発、第二ブリッジへ→小型発電機を交換して各区画の電源復旧→偵察艇のコントロールコンソールを入手して生体冷凍保存室を開けにいく、までです。現在は道に迷って幹部区画をさまよっています。^^;前sm16628057 マイリストmylist/26726252
【DOOM】百戦錬磨のおっさんが宇宙規模のおつかいをするDAEDALUS part13
製作陣の作りこみを堪能する回。前回の遊戯施設同様幹部区画の作りこみが凄いです。そしてあまりにも早すぎるクレジット・・・良い最終回!?どうみても幹部区画は後で来るべきでした。前sm19466480 マイリストmylist/26726252
【ベース】 Doom Why!?
聴きとりがあまりにも難しいので完コピは諦めていますが、雰囲気だけでもどうぞ。ノイズ減らしていったら音抜けがすごいことになりましたが、原曲もどっこいどっこいなのであまり気にしないことにしました。mylist/17736083,mylist/18932170.参考程度にtabもどうぞhttp://www1.axfc.net/u/3528640パスはwhytab、昔弾いたbody no bodyはこちらsm15660785
【Doom 2】 Epic 2 MAP 1 ~Entrance ~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Doomの19周年おめでとう!多くのユーザーからの意見よりEpic2をUV-Fastでプレイすることになりました。またよろしくお願いします。Epic2はグラフィックや効果音は一部差し替えられていますが、マップの仕様はオリジナルに忠実でDoomエンジンに依存しません。見た目とは裏腹にゲーム性は純粋なDoomです。一面はバーサーカーパンチなしでは弾薬が足りませんが、敵が少なくUVではさほど難しくはありません。しかし、Fastではパンチ主体はかなりきつくヘルスが持ちません。UVではバーサーカーパンチのカモであるデーモンが、Fastでは一対一でも容赦なく噛まれます。UV前提の閉じ込められるタイプの罠とデーモンの配置がFastでは特に番狂わせになりやすいです。MAP2→(まだ)マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
【Doom 2】 Epic 2 MAP 2 ~Voodoo~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP2の自分のプレイ動画です。スタート直後にパンチを使えと言わんばかりにバーサーカーパックが置いてありますが、やはりFastでこれを主体にするのはかなり無理があります。ただ、弾薬はMAP1とは違って十分な量があり、節約する必要もないのでMAP1よりもむしろ簡単かもしれません。体力面はいつもぎりぎりでしたが、今回はイエローキーを取ってスタートエリアに戻った時点で体力が十分にあったので、アーチバイルに特攻してみました。最後のエリアでロケラン一発を外したこと以外は非常にスムーズで、かなり好タイムが出せたと思います。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
DOOM3 BFG Edition Deathmatch 実況編
2004年に発売されたDOOM3がリマスター化され3機種に対応して帰ってきました!
当時は自分のパソコンスペックが低い為プレイする事が出来ず長い間遊ぶ事が出来ませんでした
今回は一番気になっていたドゥーム3のマルチプレイモードを見て行きたいと思います!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 他の実況シリーズ>>mylist/16172005 】
【 前回 DOOM2 sm10875850 次回 Lost Mission sm19752588 】
【Doom 2】 Epic 2 MAP 3 ~Black Magic~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP3の自分のプレイ動画です。ステージ序盤からスーパーショットガンが手に入ります。真っ先に取りに行きたい所ですが、入り口をホッピシに塞がれて集中砲火を受けます。ヘルナイトと同士討ちをさせたいですが、攻撃頻度が多くなるFastだと敵が素直に動いてくれません。それでもホッピシは近距離だとホッピシ攻撃を優先するので素直な方ですがね。このエリアはレッドキー入手後アーチバイルが現れるので、バイルの経路に敵の死体がある状態は避けたいところ。これは同士討ちの関係上運任せですが、今回はエリアの隅(階段付近)に死体を集めることができました。アーマーとソウルソフィアさえ入手すれば、体力面は安定するので全体としては簡単なマップです。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
【Doom 2】 Epic 2 MAP 4 ~Sarcophagus~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP4の自分のプレイ動画です。スタート直後に道が二手に分かれていますが、普段のUVならヘルナイトに突っ込んでスーパーショットガンを取る方が速いです。しかしFastだとあっという間に殺されるか、(バーサーカーパックはありますが)下のエリアで弾切れになるかのどちらかなので、最初はショットガンを取りに行きそれでヘルナイトを倒すしか方法がありませんでした。それ以降はほぼ一本道でスーパーショットガンをメインに使って軽快に進みます。最終エリアには早くもスパイダーマスターマインドが現れますが、敵の行動範囲が狭く隠れる事も容易なのであっさり倒せます。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
【Doom 2】 Epic 2 MAP 5 ~Abu Gurab~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP5の自分のプレイ動画です。あけましておめでとうございます、去年に引き続きEpic2のプレイ動画を途切れることなくアップしていけるよう努力します。このマップは野外エリアの戦闘が激しく、同士討ちが頻発するのでそれを放置して先に進みます。透明化アイテムの存在はかなり助けになりますが、非常に強引な突破なので成功率は低めです。レッドキーのある部屋ではロストソウルにかなり苦しめられました。デーモンほどではありませんがロストソウルもFastで脅威の増す敵の一つです。今回の同士討ちの結果には満足していて、特にレッドキーの扉の向こう側のマンキュバスが既に死んでいたのが以外でした。あの隙間で同士討ちが成立するのはFastならではです。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
DOOM3 Lost Mission Nightmare 実況編 Part1
フレンドさんからリクエストを頂きまして追加エピソードのナイトメアをプレイしたいと思います!
BFG版に追加された物語は本編に登場する全滅していたと思われていたブラボーチームの生き残りが主人公に!
ナイトメアモードとは常に体力が25に修正されソウルキューブを携帯する事で強敵を瞬時に倒せます
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 他の実況シリーズ>>mylist/16172005 】
【 前回 Deathmatch sm19605198 次回 Part2 sm19759919 】
DOOM3 Lost Mission Nightmare 実況編 Part2
こんばんは!のんびりとアバウトな攻略を続けて行きます、今回は第3・第4ステージを収録しました!
エクシスラボの第5ステージは再生時間の都合上インデューサーを手に入れた段階でカットし次回に続きます!
ナイトメアモードとは常に体力が25に修正されソウルキューブを携帯する事で強敵を瞬時に倒せます
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 他の実況シリーズ>>mylist/16172005 】
【 前回 Part1 sm19752588 次回 Part3 sm19765937 】
DOOM3 Lost Mission Nightmare 実況編 Part3
博士に頼まれたプラズマインドューサーを手に入れていよいよ最終目標の地獄へ突入致します!
動画はオートセーブからの続きから始まりまして再生時間の都合上何も起きない場面はカットさせて頂きました
ナイトメアモードとは常に体力が25に修正されソウルキューブを携帯する事で強敵を瞬時に倒せます!
【 マイリストはこちら>>mylist/5153783 他の実況シリーズ>>mylist/16172005 】
【 前回 Part2 sm19759919 次回 Resurrection of Evil sm19795275 】
【Doom 2】 Epic 2 MAP 6 ~Revived Bones~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP6の自分のプレイ動画です。「Revived Bones」ってホッピシのことかなと思いましたが、別にホッピシが多いマップでも何でもないです。イエローキーまでの一直線の通路がかなりの曲者でした。回復アイテムが乏しい部分でホッピシの誘導弾もかなり避けづらく、檻のインプと通路側にワープしてきたインプの交差的な攻撃に悩まされました。あまりにもここの突破率が低いので、檻のインプを反対側の通路から攻撃し、数を減らしてからそこに行くようにしました。それ以外の部分に関しては油断は禁物ですが、特に難しくはないです。後半はロケランの弾も十分に手に入るので気持ち良く進めます。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
