タグ doom が登録されている動画 : 2561 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Doom歴20年のSunlust実況プレイ動画Part6【DEMON MOVIE】
今回はSunlustの10面、11面をプレイ。10面で一区切りで、11面から武器がリセットされピストルのみの状態から再スタートです。
sm28746730←前:次→sm28848618
Sunlust実況プレイmylist/55498485 マイリストmylist/24525802
【Doom 2】 Epic 2 MAP 11 ~The Tower~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP11の自分のプレイ動画です。列車に乗って坑道を抜けた先は広大な砂漠地帯。そして、中央にそびえ立つ巨大な要塞。この要塞に入るには神殿内部のスイッチを押す必要があります。マップの大きさや敵の質や量どれをとってもエピソード1のラストに相応しいものになっています。神殿内のメガソフィアは真っ先に取りたくなりますが、ステージ後半で体力が持たなくなるので後回しにしました。ただマスターマインドとその後のワープしてくる敵が結構辛いです。死角から急に現れるのでかなり体力を削られます。メガソフィアを使い切ってしまっても一応グリーンアーマーとソウルソフィアが手に入りますが、それだとどうも心もとない。さて、次のマップから新展開です。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
【DOOM】サイバー4匹をチェーンガン【実況プレイ】
チェーンガンはやっぱいい武器です。例の自作wad→【sm7774775】 疲れたのでしばらくシンフォニック=レイン→【sm6997178】その他→【mylist/9343968】
[ Gh ] DOOM64 MAP15 [ DARK ENTRIES ]
"闇の領域へ"
かなり難しかったです。殺しに来たな、という感じがします。
私のスキルでは相当きついものでした。終わった後も達成感はなく、次に続くステージのタイトルを、どんよりした目で見つめるしかありませんでした。
前←sm8488204 / 次→sm8508235 / まとめ→mylist/14967934
[VOICEROID実況]DOOM ETERNALをやる[難易度ナイトメア]
https://store.steampowered.com/app/782330/DOOM_Eternal
DOOM ETERNAL やろう!
Gloom sm36395783
Blood sm35334543
Abuse sm35739527
DOOM sm35577617
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part37【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
SIKKMOD、非常にグラフィックの設定が細かく調整出来る、素晴らしいMODです
ですが、あまりに設定範囲がありすぎて、何がどこに影響するのかを把握するのが大変です
よくコメントされる、DoF「被写界深度」はそれだけで4種類、12項目の設定範囲があります
これはモーションブラーやHDR、光源ブラーに並んでインパクトの大きい視覚効果ですので、
欠点より利点のほうが大きいと判断し、出来る限りは有効にしていきたい設定です
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19316947
前sm19287816
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【Doom 2】 Claustrophobia 1024 2 Part4 (MAP 16~20) 【DEMON MOVIE】
Claustrophobia 1024 2 MAP 16~20の自分のプレイ動画です。今回の動画内のマップは比較的簡単です。敵は以前より強くなり量も増えていますが、スーパーショットガン等がスムーズに手に入るので、テンポ良く爽快に敵をなぎ倒していけます。ただ、MAP19は構造がかなり複雑でルートを間違えやすかったです。Part5→(sm18976489)Part3→(sm19044835)マイリスト mylist/24525802 1024cla2プレイ動画 mylist/33741065
[ Gh ] DOOM64 MAP11 [ TERROR CORE ]
"恐怖の正体"
盛り上がる箇所が一つもありません。ただただ地味で退屈です。
生命のオーブ(青い珠)の攻略が厄介でした。助走をつけて斜め移動、という発想そのものが私にはなかったため、youtubeの動画を見て、勉強しました。
前←sm8449410 / 次→sm8637263 / まとめ→mylist/14967934
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part25【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
遠征により地獄から持ち帰られたデーモンの標本があります
ヘルナイトの採取には、多数の死者が発生したようです
人員の多くも地獄から戻ってまともではいられませんでした
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19181249
前sm19171997
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
BrutalDoom_v21 Public Beta 追加武器紹介
◎使用WAD
・BrutalDoom_v21 Public Beta Feb 24 2018(Sergeant_Mark_IV氏作)
・NC HUD(TheUnbeholden氏作)
・Test Maps v1(The Kins氏作)
※相変わらずガバ検証です。
GrenadeLauncher・RailGun・BFG10kの三種についてはv19の動画にて紹介したので省略。
v21 Public Betaのトレーラー→sm32903699
検証等のマイリストはこちら → mylist/56174695
Doomのプレイ動画の纏め → series/172455
【FreeDoom】Map01: ENTRYWAY【シークレット探し】
フリーの IWAD FreeDoom のプレイ動画です。
見てのとおりシューティングは結構苦手なので、シークレット探しを中心にやっていきたいと思います。
続きは後日アップする予定です。
mylist/13918766
次⇒sm7841968
【Doom2】琴葉姉妹が地球に来た悪魔を殲滅するようです15【VOICEROID】
あけました(激遅)
今回はmap18、敵の数も多くなってまいりました。
強敵はいなくても、ホッピシくんがいたり、バロンがいたりと、そこそこ硬い敵が出てきますが、同士撃ちを狙えばそんなに難しいステージではないと思います。
全く関係ないけど、カコカコさんにフォローされました、恐縮です。
sm34297866← mylist/60075202 →sm34615152
モチ様、たぬー様、Sh/Fo様、sana様、てーや様 広告ありがとうございます。
[PC-FPS] The Ultimate Doom 実況プレイ part8
これにてEpisode2も終了となります。順調ですね。
※part9とか言ってますがpart8です。
doom mylist/16747218 こみゅ co32633 part1 sm9222581 part9 sm9377107
クラッシャーがSimpsons Doomをプレイ
クラッシャーが、Simpsons DOOMを高い難易度で挑むようです。
【Doom2】琴葉姉妹が地球に来た悪魔を殲滅するようです13【VOICEROID】
一か月以内にはなんとか投稿できました。
今回はmap16のみです、このmapは広くはないのですが、残すステージも半分を切りました。
そのせいか、強敵が出るようになってきたので、そう簡単にはクリアさせてはくれなさそうです…。
お借りした素材はコンテンツツリーに登録しております。
sm34041209← mylist/60075202 →sm34297866
オキシィ様、sana様、アルティ・インテルス様、てーや様、お蘭様、グレッグ様 広告ありがとうございます。
【Doom 2】 Epic 2 MAP 4 ~Sarcophagus~ UV-Fast【DEMON MOVIE】
Epic2 MAP4の自分のプレイ動画です。スタート直後に道が二手に分かれていますが、普段のUVならヘルナイトに突っ込んでスーパーショットガンを取る方が速いです。しかしFastだとあっという間に殺されるか、(バーサーカーパックはありますが)下のエリアで弾切れになるかのどちらかなので、最初はショットガンを取りに行きそれでヘルナイトを倒すしか方法がありませんでした。それ以降はほぼ一本道でスーパーショットガンをメインに使って軽快に進みます。最終エリアには早くもスパイダーマスターマインドが現れますが、敵の行動範囲が狭く隠れる事も容易なのであっさり倒せます。マイリスト mylist/24525802 Epic2プレイ動画 mylist/34958823
3DO ウルフェンシュタイン3DとDOOM gdgdプレイ 実況 実機
いつも視聴とコメントありがとうございます。
FPSゲーですね
スリーDO系⇒/mylist/26047414
太鼓の達人 音源 Doom Noiz
最近動く動画を作ろうかなって思っている俺氏(*´∀`*)ノ
リクエストしたい方は下の動画にリクエストコメントをかいてください。コメントの順番通りに動画を出すのでそこら辺は勘弁してください(;¬_¬)
リクエスト用動画 sm36585822
音ゲー音源 mylist/67313352
実況 mylist/67824601
アニメ mylist/67325577
Twitter https://twitter.com/rest40542497
これからもよろしくお願いいたします
【DOOM 2】Holly Hell 3面-1 【完全版】
超絶弾幕ステージ第3面、その1。Holy Hellとは、Doom2の中で超絶最強最悪に難しいWADです。まさか、クリアできる人がいるとは思ってなかったのですが…それでは修羅場面をどうぞ。j4rio氏によるKill100%動画です。長いので、途中で倍速再生をしています。 前→ sm16243284 HolyHell→ mylist/28927851 次→ sm16243409
[PC-FPS] The Ultimate Doom 実況プレイ part12
Episode3終了となります。残すところはあと一つですね・・
※音声フィルターかけ忘れのため投稿し直しました。お手数かけます。
doom mylist/16747218 こみゅ co32633 part1 sm9222581 part13 sm9586439
INMGUYと化した先輩03.ver0.0364364
前sm32838422
次sm32926899
5度目の投稿です。
変更点
インプとの接触時ボイス
追加点
味方マリーンのボイス
グレネードトス時のボイス
カコデーモンちゃんのボイス(監督)
レブナントのボイス(OGMM)
ペインエレメンタル(短髪メガネ野郎)
ヘルナイトとバロンオブヘルのボイス(数人のボイス)
アラクノトロンのボイス(セクシー男優)
アーチバイルのボイス(UTO)
マンキュバスのボイス(ダディ)
------------------------
レールガンの効果音(シュァア)
クソデガ砲の効果音(≧A≦)
ロケットランチャーの効果音(PON)
グレネードランチャーの効果音(PON)
プラズマライフルの溜め撃ち効果音(糞)
今回の動画には出てこない変更点が多いです。ごめんなさい。
前回アイデアくれた兄貴にはメガスフィアあげます。嘘です。
ゆないてっど。兄貴広告ありがとうございます。
チキンな俺がdoomをプレイしてみる
ねんがんの doomをてにいれたぞ!skulltagエンジンdeltainvasion mod(dtinv.pk3)の一人プレイ動画です。難易度はultra violence。レールガン強すぎ……いや、逆に考えるんだ それがないとクリアできないほど、自分がnoobguyなんだと。ボス戦のBGMが自分の環境では正しく鳴らなくて、盛り上がりに欠けまくり。
[ Gh ] DOOM64 MAP13 [ DARK CITADEL ]
"闇の砦"
このステージは手応えがなく、中だるみしている印象があります。
無敵の珠が存在するものの、取る必要を感じません。
ただ、地下に図書館のような場所があり、そこにいる雑兵の反応は早いです。
あと、壁のいたるところから、鉄の杭が飛んでくるトラップの部屋が。ここも、下手をすればダメージが大きくなります。
前←sm8637263 / 次→sm8488204 / まとめ→mylist/14967934
【DOOM】結月ゆかりは全てを切り裂く part1
彼らは凶暴で残忍で容赦ない
しかし、それ以上の悪になれ
切り裂け全てが終わるまで
(DOOMの投稿は)初投稿です。
何時もはPAYDAY2の投稿をしていますが
Eternalに向けての練習もかねてのプレイです。
ガバが多いけど許してね(ゆかりさんボイス)
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part33【720p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
難易度が急激に上昇しています。
敵の出現間隔は短くなり、
より強力なデーモンが多数配置されます。
今回もPDAは殆ど音声ログ、興味深いメールがありませんでした
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19255674
前sm19234703
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part16【720p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
迷いましたが、長めの分割なしでアップ
シリーズ中最低画質ですが、その分軽い動画です
最強のザコキャラ、「レブナント」登場
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19136385
前sm19113677
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
【Doom 2】 Claustrophobia 1024 2 Part5 (MAP 21~25) 【DEMON MOVIE】
Claustrophobia 1024 2 MAP 21~25の自分のプレイ動画です。ここからマップの難易度は急に上がります。アーマー入手が遅く即着弾のゾンビ多数で、バイルジャンプ必須のシークレットまであるMAP21。自動的に上下するリフトに乗り遅れると大幅にロスするMAP22。サイバーのミサイルを避けれても爆風を避けるには狭すぎるMAP23。遠方の敵を倒すのが非常に困難なMAP24。そして、息抜きのMAP25。上手くいったプレイや良い記録しか動画にならないため動画からは分からないかもしれませんが、どのマップも(MAP25以外)バイルの出現位置、タイミングが悪質で、多くの強敵が蘇生されて泥沼化することも…。特にMAP21とMAP23は本当に難しかったです。Part6→(sm19045051)Part4→(sm18900681)マイリスト mylist/24525802 1024cla2プレイ動画 mylist/33741065
【グラフィック強化】DOOM3 日本語字幕 part28【1080p】
SIKKMODその他、複数ののグラフィックス・テクスチャMODを併用
DOOM3BFG(DOOM3リメイク)よりも高画質で楽しめます
転送技術は着々と成果を上げているようです。
ベトルーガーを追いかけてテレポートを繰り返します。
次回チャプターはいよいよ全ての元凶「第3世代ポータル」へ
http://tongtong.fc2web.com/doom3_top.html
※日本語化MODへの流用は自由に行って良いそうです
次sm19196107
前sm19188781
はじめsm15972840
マイリスmylist/34040211
[Doom 2]逃げるアイテム[jokewad]
奇作。
http://www.doomworld.com/idgames/?id=15815
Doom2 deathmatch - Requiem map04
Skalltag Bot Deathmatch bot 3 flaglimit 30 nojanp
Japanese Community Project 2始動!一緒にWAD作りませんか?
日本製のメガWADを作ろうというプロジェクトの続編JPCP2になります。前作JPCPが完結してから5年以上が過ぎました。今回は前作のプロジェクトで多大な貢献をしてくれたManbouさん(旧burabojuniorさん)に協力して頂き、2人でプロジェクトをマネジメントする体制で進めて行こうと考えています。ディテール面とかは必要であれば私やManbouさんが補助するので、 未経験者や初心者も大歓迎です。皆さんのご参加お待ちしております。
詳しくはこちらのURLを参照して下さい。http://tatsurdcacocaco.ninja-web.net/jpcp2.html
[ Gh ] DOOM64 MAP16 [ BLOOD KEEP ]
"血を絶やすな"
このステージで、チェーンガン、ロケットランチャー、そしてパルスライフルの弾薬がすべて尽きてしまいます。
マップタイトルは皮肉ですね。体を流れる血を保つために、ammoがここで枯れるのですから。
前←sm8499577 / 次→sm8559306 / まとめ→mylist/14967934
