タグ ds が登録されている動画 : 10436 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part12
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part11 →(sm39001894) part13 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part11
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part9 →(sm38997071) part11 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part10
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part9 →(sm38992779) part11 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part9
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part8 →(sm38958882) part10 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part8
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part7 →(sm38958882) part9 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
13年前のゲーム機、DSiのブラウザは2021年現在どのくらい使える?
昔Youtubeにアップしていた動画なので編集した日は2020年なので12年前となっていますがお気になさらず
【実況です】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア【Part46】
シーン41です。
ここまで来てまだ初めての要素が出て切るのにびっくりです。
そして、さらにびっくりしたことがあります。
なんと!ナイツ・イン・ザ・ナイトメアが!!REMASTER版として2021年に発売されることです!!!
https://twitter.com/sting_pr/status/1407579194079412229
実はこの動画を投稿している現在、インザナクリアまで収録をし終わって、いままで控えていたネットのインザナ情報をあさっていました。
ですけど、古いゲームだけあってファンの創作作品や、ましてや公式からの供給なんて全然なくて、すこしさびしい思いをしていたのですが・・・
このタイミングでこの情報を出してくれるなんて、公式はこの実況を見ているのかもしれないですね(謎自信)
Twitter: https://twitter.com/akashyito
テキスト欄の枠
【フリー素材】フレーム集(ハロウィン) https://www.pixiv.net/artworks/47212348
フォント
イバラ字 https://fontdasu.com/2624
怨霊 http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm
【CeVIO実況】さ さ ら 卍 解【BLEACH DS】
はい。
お借りした立ち絵:さとうささら立ち絵素材(ふにちか 様)
part2:sm39018534
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part7
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part6 →(sm38941041) part8 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
【実況です】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア【Part45】
シーン40です。
ボス戦は攻撃方法や移動方法がどのボスも多彩でいいですね。
今回は弾がどれもカードっぽいのがいいと思います。
Twitter: https://twitter.com/akashyito
テキスト欄の枠
【フリー素材】フレーム集(ハロウィン) https://www.pixiv.net/artworks/47212348
フォント
イバラ字 https://fontdasu.com/2624
怨霊 http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part6
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part5 →(sm38940851) part7 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
【生放送TS】流星のロックマン2 ダイナソー part5
初見プレイです
流星1楽しかったので2もやります
時間があるときにニコ生でだらだら遊んでます
part4 →(sm38919828) part6 →(そのうち)
part1 →(sm38857974)
マイリスト:(mylist/71057360)
生放送コミュニティ:(co608192)
投稿動画リスト:(mylist/41488034)
ドラクエ6 DS版 デスタムーア主人公一人撃破例 初級 レベル36
ドラクエ6のDS版のデスタムーアを主人公一人で撃破する動画を上げました。
第3形態の右手左手の叩きつけ+本体の攻撃に耐えれるHPがある場合の撃破例はこんな感じです。レベルは攻略本レベルです。右手のザオラルは運ゲーですね。初級といいつつも難易度は低くはありません。試行回数7回です(内6回は別の縛りで倒そうと試みたがうまくいかず…)
デスタムーア撃破中級編→sm39066061
【実況です】ナイツ・イン・ザ・ナイトメア【Part44】
シーン39です。
ずっと思っていたことなんですけど、敵を倒すよりもオブジェクトを壊すことの方が大変な気がします。
ダメージが多すぎるとアイテム入手ができなかったり、属性がなかったり、サイズも1マスぴったりではみ出していないですし。
ターン数の多さにあぐらをかいて何とかなってひますが。
Twitter: https://twitter.com/akashyito
テキスト欄の枠
【フリー素材】フレーム集(ハロウィン) https://www.pixiv.net/artworks/47212348
フォント
イバラ字 https://fontdasu.com/2624
怨霊 http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm
流星のロックマン2 ベルセルク×ダイナソー実況プレイ part24
どんっどんっどんっぶらぶーーらどどんっどどん!(ハァーヨイショッ)
↑ドンブラー湖テーマソング
印税はらいほーまで
DS版DQ5RTA ミルド撃破4:51:24(END換算5:05:08)
普通に走った放送を動画化しただけのものです。
自己べでも何でもありません
自分での備忘の為と、もしかして誰かの参考になればと。
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2008 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
