タグ dsi が登録されている動画 : 242 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
erigo.mp4
やあ、画像は汚いかもしれないなあ。。。まあいいか。。。とりあえず、プチコンでアクションゲームを作って見た。
【プチコン】電子楽器「TENORI-COM」
YAMAHAの電子楽器「TENORI-ON」の雰囲気をプチコンで再現してみました。プログラムリストは「プチコンまとめWiki」に投稿しています。http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou%2FTENORI-COM◆プログラムを実行すると、下画面に「○」のマトリックスが表示され、水色のカーソルが左から右にスキャン移動します。◆マトリックスは縦軸が音階、横軸が時間軸です。音階は半音刻みで、画面の一番下が下の「ラ」、下から4番目が通常の「ド」、一番上が1オクターブ上の「ソ#」です。◆ペンでタッチした場所の「○」が「●」に変わり、カーソルが来ると音が出ます。もう一度タッチすると「○」に戻ります。◆Aボタンを押すと、リセットされて最初に戻ります。
【プチコン】リーチゲームVer.2
CPUと対戦するビンゴゲームです。プチコンで作りました。プログラムリストは「プチコンまとめWiki」に投稿しましたので、そちらを見てください。http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukou●ゲームのルール1.5×5のマス目に1~25の数字をランダムに並べてスタート。2.自分が言った(選んだ)数字は「×」となり消える。3.相手が言った(選んだ)数字は「○」となる。4.「○」が縦・横・斜めのどこか1列で5個揃えば勝ち。5.相手が言った数字で「○」が4個並んだ時は「リーチ」と宣言し、相手にもう一度数字を言わせることができる。
【プチコン】簡素ブロックくずし
プチコンで作ったブロックくずしです。昔のアーケードゲームを思い出しながら作りました。プログラムリストは「プチコンまとめWiki」に投稿しています。http://wiki.hosiken.jp/petc/?Toukouゲームタイトルは最初「元祖ブロックくずし」にしようと思ったのですが、既に使っている人がいたので「簡素」にしてみました。
【パチンコ】 花の慶次 愛 49 (。◕ˇωˇ◕。)
生放送中に出た演出を動画にしました。
チャンスボタンはオートです遅いのは仕様です
保留3に見えるけど保留4です
生放送中にwebカメラにて同時録画しております
画質・音質はそれなりです。
同時録画失敗してる場合はタイムシフトより録画しております
ちなみに最近仕込みはしてません
生放送見に来て確認するといいとおもう( 。◠‿◠。)b
前 sm16159979 次sm16292684
花の慶次愛 マイリスト
通常 mylist/24809527
大戦 mylist/24966978
コミュ限 mylist/24809439
動画職人様のマイリスト
あっきゅ~さんmylist/20363449
コミュニティ【co235240】遊びに来て下さいね♪
【ゆっくりPR】洞窟物語・配信決定記念動画
洞窟物語をゆっくりさんにPRしてもらいました。詳しくはこちらまで http://cavestory-dsi.com/
洞窟物語 DSiWare
洞窟物語 DSiWare
■配信日:2011年11月22日 ■価格:1000DSiポイント
■対応ハード:Nintendo DSi , Nintendo 3DS ■メディア:DSiWare
■プレイ人数:1人 ■CEROレーティング:B(12才以上対象)
■公式サイト:http://cavestory-dsi.com/
100414 少女時代 CF - Nintendo DSi - Wario
100414 少女時代 CF - Nintendo DSi - Wario
100414 少女時代 CF - Nintendo DSi - Rhythm2
100414 少女時代 CF - Nintendo DSi - Rhythm2
【10分耐久】ダウンロードプレイでソフトを探してる時のBGM【静止画】
直撮りなのでノイズが入ってます、作業用BGMにでもどうぞ。
【POKELOID】ポケモン達がDSiでお買い物をするようです
DSLiteからいきなり3DSに移った人は知らない、隠れた名曲なのです。参考→sm13406813/太陽神・アド・ペッチャラはメロディ、冷鳥はストリングス、シャワはフルート、蟹はベース、カバはマラカス、アバはバスドラ、ダンゴロは指パッチン、背景は挽きたて。後は分かるね?/前POKELOID・どらくえVII→sm14776068/作品集→mylist/4621582,mylist/25788645/次POKELOID・アリアドスオリジナル→sm14873335
DSiウェア バトルオブエレメンタル、テクニック(着地硬直キャンセル)
やり方は簡単で、着地直後に「Rボタン」をタイミングよく押すだけ。ほんのわずかな硬直ですが、対戦ではかなりの効果があります。
プチコンで3Dのテスト
DSiで動くBASIC「プチコン」で3Dの表示をしてみました。BGMのループごとに表示がタイプ1→タイプ2a→タイプ2bと切り替わります。タイプ2はちょっと無理があったようです。
【パチンコ】CR花の慶次 ~愛 H2-VG【その08】
おまたせしました。音声に新兵器導入。ノイズたっぷりで地雷でした・・。
メモ:1920x1080→クロップして1440x1080→mpeg2に変換→音声のズレを修正→XviD4PSPで512x384にエンコ→コメッコに変更
追記:途中でH.264にエンコしてもかわらなかったので、mpeg2で作業。(w
■その09は sm14601874
■慶次 雲&愛 mylist/13561724
■ランプマスター mylist/20279855
■キングブレイド mylist/22393441
■GARO mylist/20495362
■CR吉宗 mylist/21097622
■アクエリ mylist/7138699
■CRキングスターGP mylist/19378320
■新お天気スタジオ mylist/18246869
■幸子 mylist/9134790
■GO! mylist/6215910
■neoエキサイトJ mylist/7816161
■ファフナー mylist/12095976
■キン肉マン mylist/12784547
■最後のシ者 mylist/13109946
■地中海 mylist/16466484
【DSi】ベーマガに昔掲載されてた「トリ」を勝手に移植【プチコン】
むかーし、ベーマガでいろんな機種に移植されてた「トリ」をプチコン版にしてみましたが、なんかゲーム性がなくなっちゃったような。BGMをBEEPで鳴らしてみるテストでもあります。
他に作ったモノ → mylist/24945182
DSiにonly my railgunを歌ってもらった
今回もついカッとなってonly my railgunを打ち込んでみました。今回も譜面打ち込んで、再生ボタンを押してイヤホンジャックから一発撮りです。だた、DSiと録音デバイスの間にポータブルヘッドフォンアンプを挟んでみました。音は多少大きくなった…? ちょっと音質悪いかな?あ、あと相変わらず6連符は適当に緒と抜いて誤魔化してます。あとメモリ不足にも相当泣かされた…かなり音端折ってます。誤魔化しきれてないかも。生暖かく見守ってください。
ニンテンドーヨDSiが大変です
3DSで乳を揺らそうと半年ほど前より思案を巡らせておりましたが、過日の予約騒動にてビ○クカメラの脆弱な鯖の前に敗北を喫しました。怒りが有頂天となった私に出来る事はこれくらいしかありません。何番煎じかはわかりませんが、sm5138950と共に半笑いしていただければ幸いです。「またお前か」とか言
ポルノの曲をdsiの8bit加工にかけると、曲が判別できるのか?第二弾
前回、ポルノグラフィティの曲をdsiの8bit加工にかけると、曲が判別できるのか?という動画を投稿し、がっかりクオリティなのに547再生、89コメントを頂きまして、調子に乗り第二弾を製作した次第です。今回もwinムービーメーカーを使用していますが、F30は写真のみとし、音声録音はICD-SX20というボイスレコーダーを使用しました。(これしか無かった)若干の音声改善ができました。それでは、どうぞ!第一弾動画→sm13231010
【音声素材】 ニンテンドーDSⅰショップBGM
ニンテンドーDSⅰショップのBGMです。6ループ分を収録。音声の先頭と終わりをループ部分できっちり切ってあります。
ニンテンドーDSⅰ起動音:sm13406752
FLIP ZONE[RED ZONE×うごくメモ帳]
自作音MAD第二段。またまた下手ですみません。動画はうごくメモ帳で作ってppm→flv→wmvに変換し、ムービーメーカーでくっつけました。うごくメモ帳用に1分しか作っていなかったので短いです。ようつべに先駆者がいたようですが…http://www.youtube.com/watch?v=vuKvgLb985I
DSiにNO, Thank You!を歌ってもらった
初めてうpします。ついカッとなってKORG M-01と一緒にDSiを買ったのでついでにカッとなってNO, Thank You!を打ち込んでみた。イヤホン出力から一発取りで、再生ボタン押したっきりです。なので音色8トラック、最大発声数12和音で頑張ってます。グリッサンドとか3連符とか出来ないことばっかりなのと、ギターとかベースとか演奏したことないのでかなり変かも?とりあえず、生暖かい目で見守ってやってください。
ポルノグラフィティの曲をdsiの8bit加工にかけると、曲が判別できるのか?
タイトル通りです。今回もwinムービーメーカーを使用しています。分かった人はコメントお願いします。
DSi Ware RYTMIX で KONAMI A-JAX CROSS POINTを打ち込んでみた
ども、Nekopongデス。
ARC STYLE の DSiウェア rytmix でコナミのA-JAX 7面BGM、CROSS POINTを打ち込んでみました。 このソフト、たかだか800円のダウンロードソフトなのですがよくできています。ディレイを多用すると音切れするのと音を重ねすぎると若干テンポがもたる(?)のがたまにキズ...。せめてゲートタイム調整くらいできたらなぁ。。。
ところでA-JAXの打ち込みには必須のオケヒ音ですが、あいにくrytmixにはプリセットされていません…。と思いきや、とある音色を使うと実はそれっぽい音が出せるんデス。というわけで後は勢いに任せて打ち込み@
■使用音源:
・ARC STYLE rytmix
■マイリスト:
・Nekopongアレンジ集 → mylist/10463905
・Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
・Nekopong etc... → mylist/17080538
[うごメモ] 創作ポケモンvs短パン小僧
なんとなく作ってみた。うごメモゆえ、画質も音質もカスです。まあ、多めに見てくだされ。
ポケモンBW ランダム対戦 シングルルール
無人 偽トロキャプチャ使用です。 18:20分ごろチャオブー同士でバトルsm12138815 アイリス戦sm12143329
花の慶次 斬 実機配信拾八
パチンコ CR花の慶次 斬 を実機配信しました
斬において、伊達リーチの戻りのとき微妙にいつもと違うって知っていましたか?
ハズレなら「ポッ」、戻りなら一拍遅れて「ンポッ」って感じになります
え、知っている?そいつは失礼
前→sm12032254 次→sm12297147 雲マイリス→mylist/16369309 斬マイリス→mylist/18950663
【パチンコ】 花の慶次 愛 29連勝!!
ますらおチャンスの音楽好きすぎる!
目標、サブ目標はマイリスト愛へ♥
前sm12031075 次sm12047995
マイリスト愛mylist/20363449 マイリスト大戦mylist/20456057 マイリスト斬mylist/13953200 マイリスト雲mylist/12470535
他の配信者様のマイリスト
ratelさんmylist/19928510 東毛電鉄さんmylist/20379083
