タグ dtxhd が登録されている動画 : 518 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXHD】Eine Haube ~聖地の果てにあるもの~ / AIKO OI
pop'n music 20 fantasiaより
譜面はマイリストにて配布
mylist/20975895
【DTX】 如月アテンション byGT 【譜面公開】 7/13更新
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/169428.zip&key=GT (難易度 MSTR6.0/EXP5.8/REG5.3) DTX譜面⇒mylist/30478052 【BGM変更差分】⇒http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/132450.zip&key=GT 是非お試しください。
【DTXHD】marshmallow justice【偽物語】
偽者語 第2話OPテーマ[marshmallow justice] 歌 阿良々木火憐(喜多村英梨)
【DTXHD】ニルヴァーナ
AUTO表示を消し忘れましたが、今回はこのままうp
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】error / FACT
10作目です。
今回はFACTさんのアルバム「Eat Your Words」より「error」です。
FACTさんの曲のドラムは相変わらず難しい・・・
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/7eqbnmthzbf2o5a/error.rar
うpしたリスト→mylist/28503308
【DTXHD】 Hello Alone -Band arrange- (「俺ガイル」番外編ED)
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」番外編EDより、Hello Alone -Band arrange- (雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣)
【DTXHD】ロックンロールなんですの / supercell
三作目です。
今回はsupercellさんのアルバム『Today Is A Beautiful Day』よりロケンローなんですの。
先日発売したPMP2の解禁作業の息抜きで作ってみました。
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/d7nvrol0wtplcn2/ロックンロールなんですの.zip
うpリスト→mylist/28503308
【DTXHD】カナリヤ GFdm-MIX/ニカコ
GuitarFreaks11th&Drummania10thに収録…だっけ
オートチップ解放とかなんとか
復活してほしいよねぇ、ロング枠
復活してもこの曲は版権的に厳しそうだけど……
他DTX譜面→mylist/29345480
【DTXHD】staple stable
EDは本家でもお馴染み 今回はひたぎさんのOPを
偽物語、楽しみです
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】STAGE 0.ac11 / 増渕裕二【太鼓の達人】
5作目です。
今回は太鼓の達人よりSTAGE 0.ac11です。リクエストがあったので作ってみました
こういう変拍子やポリリズムが多用される曲の譜面は作ってて楽しい。
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/1g6gbz0bnxmn4ue/STAGE%200.ac11.rar
配布している譜面はチップの配置を一部変更しているので動画の譜面とは異なります。
うpリスト→mylist/28503308
【DTXHD】Wonderful World / 新谷良子【プレイ動画】
DTXHDをプレイしてみました。
8パッド3ペダル、HHの開閉を考慮してプレイしています。
次回投稿する機会があったら手元と電子ドラム音を合成させたい。
譜面作成者様(元譜面) → sm15628087
ワンバス&ツインペダル環境の為、LPレーンのBD成分をBDレーンに振り分けてあります。
またそれ以外の箇所も若干変更しています。
スキンはRWSさんの作成されたものを拝借、また参考にして作成しています。
ありがとうございます。
【DTX】 リカーシブ・ファンクション / OSTER project 【RB groovin'!!】
LEVEL9.1 145BPM 是非ギタドラに移植して欲しい一曲。
誰も譜面作らないなら俺が!みたいなノリで勢い任せに作ったので、
粗い部分もありますが、だいたい原曲通りじゃないかと思います。
一部無理ゲーなところははオートチップにしたり、ギタドラっぽいアレンジにしてあります。
譜面はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3462338
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】MANIERA / D【BOF2011】
11作目です。
今回はBMSのイベントBOF2011よりABE3さん作曲のMANIERAです。
完コピ。途中までは遊べます。
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/o9p2nsjdl8unqjr/maniera.zip
一カ所配置ミスがあったので修正しました。
うpしたリスト→mylist/28503308
【DTXHD】RPG
リクもの(遅れましたが・・・リクエスト感謝でございます)
ミダスカード柄のバッジ、欲しかったんですが再販されない・・・
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTX】 天使にふれたよ byGT 【けいおん映画】 譜面公開
欲しい方はどうぞ 【DTXHD】⇒http://www1.axfc.net/uploader/N/so/147148.zip&key=GT 【DTXManiaXG・DTXMania対応版】⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/152853.zip&key=GT 2/15 DTHDスキン更新しました。⇒sm16306901 DTX譜面⇒mylist/30478052
【DTXHD】恐怖の右脳改革(紫)
リクエストです。HHペダルとスプラッシュ音追加しました。
XG3の稼動日いきなり決まっててびっくりした。すぐじゃねぇかw
マイリスト→mylist/25761815
【DTXHD】押忍!番長2 / エンブレム
初投稿になります。今までは狭い範囲でちょくちょくパチスロやその他いろいろDTXをUPしてましたが今回少しニコ動に興味わいたんでUPしてみました。お手柔らかにお願いします。それと、今回DTXHD(XG譜面)は初製作です。DTX譜面(V譜面)作っていたんで若干戸惑ってます。【曲情報:押忍!番長2より エンブレム 歌手:たぶん大都の社員 難易度:8.8】 今回はショートVerでお送りいたします。ロングVerは…だるいかな(笑)まあ時間があれば作りたいですね これからも気が向いたらUPしますねー^^ノシ
mylist/30086547 UPしたもの
【DTXHD】Sweet Memories Of Earth / CarboHydroM【月面ステージ】
FC「わんぱくダック夢冒険」の月面ステージBGMを海外の方がアレンジしたものをDTX化
原曲 → sm2922638
mylist/20975895
【DTX】 しわ(full Ver) byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/uploader/C/so/167016.zip&key=GT (難易度 MSTR6.4/EXP6.0) DTX譜面⇒mylist/30478052 フルバージョンです。 short.ver修正しました⇒sm17883794
【DTXHD】***パショナート
本当は今回は全部つべに上げようと思ってたんですがこれだけ弾かれちゃったのでこちらで
manzoさんを呼べるポップンが羨ましい・・・
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
[DTXHD] アンサイズニア / ONE OK ROCK
※難易度は意図して設定していません
マイリス
mylist/21188115
【DTXHD】生きてこそ~特別版~ / あさき【カグランジ】
四作目です。
ポップンミュージックポータブル2より「生きてこそ~特別版~」です。
PMP2を全解禁して一息ついたので作ってみました。
一ヶ所無理押しがありますがそこはスライドや顎を駆使して何とかして下さい←
アルバム版でどう化けるのかが楽しみ…そもそもこの曲は入るのかな
うpリスト→mylist/28503308
DTXHD
DTXHDリンクはこちら:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=11&t=2054 6/11/2011 beta 0.21 up
【DTXXG】カレイドスコープ/相良心
プリズム◇リコレクション!のEDその2
紫も作ってみた
#0:19
#2:32
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXHD】A Greater Foundation/As I Lay Dying
ギタドラerにはThe Sound Of Truthでお馴染みのバンドですね
毎度のことですが難易度設定に難儀してしまいます
その他の動画リスト→mylist/19893730
聴き比べ動画リスト→mylist/36030239
【DTXHD】Super Driver / 平野綾
「涼宮ハルヒの憂鬱」第2期OP エンドレスエイト事件ももう3年前になりますね
ライドシンバルが出てこない譜面になったのでライドレーンに代わりにチャイナを配置
mylist/20975895
【DTX】 からくりピエロ byGT 【譜面公開】
欲しい方はどうぞ 【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3615335/GT (難易度 MSTR5.6/EXP5.5) DTX譜面⇒mylist/30478052 感想等ありましたらお気軽にどうぞ。
【DTXHD】君の神話 ~アクエリオン第二章
相変わらずの信頼の菅野ブランド
前期OPは本家の選曲ランキングでも未だに100位以内に入っているようで驚きました やってるとこあんまり見ないんだけどな~・・・
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】Rock to InfinityのMAS-G譜面をドラムに移植してみた
Tatsh「ふむふむ…これは良譜面」
全押しから人力ロングノーツまでやりたい放題。
2作目ですがこのシリーズはもう作りません…いい加減自重せねば。
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
生放送とかやってるコミュ→co461589
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→noel0619
ブログ→http://noemani.blog56.fc2.com/
その他→user/1408334
一網打尽→sm16900432 Driven Shooter(V譜面)→sm10410446
【DTXXG】乙女心1000000%/AiRI【ラヴレッシブ】
そろそろ未公開譜面がたまってきたので消化する……。
刻み譜面にしてほしいと言われたので赤をそれに。
普通に作ったのを紫にしました。そして紫は鈴木愛譜面的になりましたとさ。
#0:18
#2:27
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXHD】さよならメモリーズ / supercell
譜面はブログにて公開してます http://xgdtx.blog.fc2.com/
mylist/20975895
