タグ dtxhd が登録されている動画 : 518 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DTXHD】ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンの中でもドラムの難易度が高いことで有名?な曲
3:11あたりの126小節目のみシンバル類をちょっと叩き分けてます
mylist/20975895
【DTXHD】RЁVOLUTIΦN (Album Version) / TЁЯRA
TЁЯRA 2nd Album「ЁVOLUTIФN」より
mylist/20975895
DTXHD
DTXHDリンクはこちら:http://www.gdamania.net/forum/viewtopic.php?f=11&t=2054 6/11/2011 beta 0.21 up
【DTXHD】ポップミュージック論 (Long Version) / wac
wacアルバム「音楽」より
mylist/20975895
[DTXHD]ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ
気の迷いで2日遅れました。例によって色々適当。
この曲プレイできるようになるのでしょうか。
動画のキャラの中ではジェットランドのウサギが一番好きです。はい。
追記:コンマイが収録してくれるとは思わなかった。しかし8.4とは...
追記2:結構譜面違ってたね
過去の制作物:mylist/17262334
【DTXHD】恐怖の右脳改革(紫)
リクエストです。HHペダルとスプラッシュ音追加しました。
XG3の稼動日いきなり決まっててびっくりした。すぐじゃねぇかw
マイリスト→mylist/25761815
【DTX】FAKE TIME
久しぶりにDTXを投稿。
どうも動画のカクつきが気になりますね。ごめんなさい。
19.2分?で有名な弐寺曲ですね。所々いじってあったりします。個人的にはドラムよりギターの方をプレイしてみたいです(笑)
他作品はこちらmylist/10783726
【DTXHD】glow【MMDPV】
元譜面制作は『ぽん』氏です。
※変更点
・PVに合わせるためにLCとRCを振り分け
・PVに合わせるためにRCRDをRDRCに変更
・画像や動画等その他諸々
本家様 → sm11209477【初音ミクDark】glow【オリジナル】
お借りした動画 → sm14239796【MMD】glow【PV】(HD)
カクカクする人はこっち → sm14108892【MMD】glow【PV】
※LP一箇所配置忘れ(´・ω・`)
mylist/27806619
【DTX】 地球最後の告白を byGT 【新譜面公開】 2015/2/23更新
【譜面】⇒http://www1.axfc.net/u/3418534/GT
(難易度 MSTR9.4/EXP8.7/REG5.5)
DTX譜面⇒mylist/30478052
【DTX】 The Empress / UNDEAD CORPORATION 【東方アレンジ】
今回はリクエスト曲です。誰だリクした奴!
リクエスト放ったらかしにしてホントすみません。今年度は今まで貰ったリク曲全て
順次制作していきます。よろしくお願いします。
LV9.9(大嘘) 270BPM(=ヘリング、ジェネシス等と同じ)
インパクトはあるけど個人的には好みではないです。
「この速さシングルで踏めるわけないだろwww」そう思っているあなたに!↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=9Dos1Ee-Zns&feature=related
所謂スウィヴェル奏法ってやつです。これができれば余裕です(できるとは言ってない)
一応譜面→http://www1.axfc.net/u/3464923
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】ニルヴァーナ
AUTO表示を消し忘れましたが、今回はこのままうp
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】STAGE 0.ac11 / 増渕裕二【太鼓の達人】
5作目です。
今回は太鼓の達人よりSTAGE 0.ac11です。リクエストがあったので作ってみました
こういう変拍子やポリリズムが多用される曲の譜面は作ってて楽しい。
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/1g6gbz0bnxmn4ue/STAGE%200.ac11.rar
配布している譜面はチップの配置を一部変更しているので動画の譜面とは異なります。
うpリスト→mylist/28503308
【DTXHD】下からマ○コ/SEX48【SEXG4収録決定】
速報!会いに行けてヤれるアイドルグループ“SEX48”の名曲「下からマ○コ」が、ギタドラSEXG4(2013年2月29日稼働予定)に収録決定!
しかも、大迫力の全画面PV表示が再び!ちょっとHな公式PV付きです!
うまいこと言おうとしたけど全然言えてないやん……orz
…という情報を得て、予想譜面を作らずにはいられなかった。
稼動したらゲーセンで大音量でドヤ顔粘着安定やで。
4/11:大変お待たせしました、遅くなってすみません。譜面アップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/119353.zip&key=dtx
まだ仔さんの本家曲→sm16531235
user/1408334 co461589
DTXMania等マイリスト→mylist/19434812
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22850312 Twitter→@noel0619
ブログ→http://ameblo.jp/noel0619/
【DTX】 リカーシブ・ファンクション / OSTER project 【RB groovin'!!】
LEVEL9.1 145BPM 是非ギタドラに移植して欲しい一曲。
誰も譜面作らないなら俺が!みたいなノリで勢い任せに作ったので、
粗い部分もありますが、だいたい原曲通りじゃないかと思います。
一部無理ゲーなところははオートチップにしたり、ギタドラっぽいアレンジにしてあります。
譜面はこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3462338
マイリス→mylist/13415300
【DTXHD】 TOXIC VIBRATION 【GITADORA OverDrive】
DTXHD 本家譜面+α
TOXIC VIBRATION / SOUND HOLIC Vs. T.Kakuta feat.YURiCa
BPM:197 MAS:9.05 EXT:7.50 ADV:5.70 EASY:10(キーボード推奨)
GITADORA OverDrive
Twitter
⇒https://twitter.com/NueTora0227
譜面のダウンロード(動画付き)
⇒http://www1.axfc.net/u/3471009?key=dtxhd
pass:dtxhd
すでに作っている方もいると思いますが、個人的に好きなので作りました。
某機種の某EASY譜面も作りました。
ノーツ1個足りないですが、探すのが辛いので諦めました笑
譜面一覧⇒mylist/58814992
【DTXHD】marshmallow justice【偽物語】
偽者語 第2話OPテーマ[marshmallow justice] 歌 阿良々木火憐(喜多村英梨)
【DTXHD】Escape / Hemenway
エウレカセブンAOより OPのEscapeです。
以前、旧DTXの方で太陽の真ん中へやDAYSなど作っており今回も神曲だったんで作らずにはいられませんでした←
エウレカセブンはアニメ全50話(+1話)2周しましたww
個人的にチャールズとレイがとっても好きでしたね。
今作も1話ではあれ?と思いましたがやはり神作の予感がしてきます。
というわけで譜面の説明ですが、ところどころ原曲と違うところあります。ご了承ください。アレンジ(ノーツ数増やし)です(キリッ
余談ですが主がスロットにはまるきっかけになったのがエウレカセブンでフリーズ引いてホールでチキン肌たったからですw
mylist/30086547 UPしたもの
【DTXHD】パチスロ 政宗BGMメドレー
パチスロ 政宗より。収録楽曲のサビメドレーを作ってみました。
政宗は携帯のアプリでお世話になってます。秀吉決戦は最高8連です。龍宝玉とか見てみたいですね。
とりあえず、曲は戦禍の炎(小十郎BB)→ヒカリノムコウ(政宗BB)→こころのカケラ(愛姫BB)→そばにいるよ(ART中)の流れです。繋ぎは適当です^^
動画と譜面別々に撮ってるせいかズレ修正に苦労しましたww
まだズレてるかもしれませんが、脳内補正お願いしますw
難易度:5.0
mylist/30086547 UPしたもの
【DTXHD】空想メソロギヰ/妖精帝國【録画テスト】
またまた録画テストです(-_-;)
前回の動画→sm15912765と同じやり方でエンコードしようと思いやったんですが、なぜか出来ず。。。
エンコードについて調べてたら、「つんでれんこ」ってやつを見つけたんで、それで変換してみました。
これの方が楽なんで、これからこれにしようかな。
■mylist/19995537
【DTXHD】押忍!番長2 / エンブレム
初投稿になります。今までは狭い範囲でちょくちょくパチスロやその他いろいろDTXをUPしてましたが今回少しニコ動に興味わいたんでUPしてみました。お手柔らかにお願いします。それと、今回DTXHD(XG譜面)は初製作です。DTX譜面(V譜面)作っていたんで若干戸惑ってます。【曲情報:押忍!番長2より エンブレム 歌手:たぶん大都の社員 難易度:8.8】 今回はショートVerでお送りいたします。ロングVerは…だるいかな(笑)まあ時間があれば作りたいですね これからも気が向いたらUPしますねー^^ノシ
mylist/30086547 UPしたもの
【DTXHD】僕らの日々/Duca【恋色空模様】
恋色空模様 after happiness and extra hearts
グランドルート、卒業式のやつらしいです
超まったり譜面。初心者にも優しい!やったね!
……あ、二番です!一番はドラムないです!
最後もざっくり切って繋げたんで音変になってますけど、まぁ、大丈夫かな、という
私は、基本的に、エロゲ曲を、譜面化していきたいと思ってます。
エロゲ曲なら、リクエスト、答えるかも、知れません。
譜面DLはHPから。http://jin0212.blog.fc2.com/
他DTX譜面→mylist/29345480
マイリス→mylist/21989355
【DTXHD】Tizona d'El Cid / TOMOSUKE
8作目です。
今回はTOMOSUKEさんの曲でTizona d'El Cidです。
レフトペダルは難易度を上げるために超適当に入れました。
左足が荒ぶっててごめんなさいw
公式の譜面は見ずに耳コピだけで譜面を作っていたのでVプレイヤーさんは違和感があるかもです。
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/o8tguh3urf1167x/tizona.zip
うpしたリスト→mylist/28503308
【DTXHD】Ashemu【録画テスト】
弐寺でカッコいい曲見つけたんで作ってみました。お借りした音源→sm15861623
色んな動画のタイトルで「Ashemu(仮名)」って書いてるんですが、仮名ってのはなぜ?
弐寺してないから分からないのです。。DTXHDにLP消音機能を早く付けてほしい...
あと、判定ラインは「=キー」を入力すると上がるみたいだけど、
日本語キーボードじゃ無理だから他のキーにしてもらわないと。。。。
【おかしいところがあれば書きまくってください!できるだけ詳しく書いてもらえるとありがたいです。 】
■mylist/19995537
【DTXHD】星が瞬くこんな夜に / supercell
PCゲーム「魔法使いの夜」EDテーマソング
前奏までカットしてます
mylist/20975895
【DTXHD】Harmonia / ATSUMI UEDA(pop'n music ラピストリア)
上田敦美さん(ATSUMI UEDA)といえば
「果たし状」や「凱歌の奏」など、ギタドラでも"HOT"な女性歌手ですね。
すごく今更ですがポップンでも楽曲が収録されているのを知り、DTXとして作ってみました。
GITADORA Tri-Boostの「めた・メタ?ひまわり*パンチ」とBPMが同じである上に
どちらもシリーズのテーマ曲という感じなので、移植コラボとかしてもいいんじゃないかなぁなんて。
【2023/09/07 追記】
ついにGITADORA移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
↓その他の動画(音ゲー関連のネタ動画など)
mylist/19893730
【創作譜面】 Heroes of Our Time / Dragonforce 【DTXHD/GuitarationXG】
BPM 175-200
PVサイズ、フルだと7分以上
長いギターソロのところはBPM175
ドラムは本家GITADORAに収録されてる曲と比べると休憩が多くて簡単そう
1番アウトロでBPM300相当のオルタが出てくるけど創作譜面だしまあいいや
ベースはあんまり耳コピできなかったのでてきとー
難易度
ドラム・・・9.20ぐらい?
ギターとベースはやらないからよくわからない
DTX動画マイリス mylist/39371472
【DTXHD】Wonderful World / 新谷良子【プレイ動画】
DTXHDをプレイしてみました。
8パッド3ペダル、HHの開閉を考慮してプレイしています。
次回投稿する機会があったら手元と電子ドラム音を合成させたい。
譜面作成者様(元譜面) → sm15628087
ワンバス&ツインペダル環境の為、LPレーンのBD成分をBDレーンに振り分けてあります。
またそれ以外の箇所も若干変更しています。
スキンはRWSさんの作成されたものを拝借、また参考にして作成しています。
ありがとうございます。
【DTXHD】お後がよろしくって…よ!
DTXで♨マークが表示されない絶望
(FCに)邪魔にならない程度の効果音を配置してます
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】量子の海のリントヴルム/黒猫ダンジョン【jubeat】
jubeat copiousより、量子の海のリントヴルムです
全員でそれぞれ作ろうという話になりました
全員が完成するまで譜面を見せない、という条件で作ったので全然違う譜面になってます
音は後から乗せてます
各々にコメントを頂きました
mayuki
無性にdkdk譜面にしたくなりましたw
今回の譜面作成で、たくさん勉強になりました。
RWS
とりあえず賑やかすぎて聞こえなかった。何卒よろしくお願いします。
天衣林檎
こんな賑やかな曲作ったの初めてですよ……、まぁ観賞用ですよね
譜面は各HPでDLお願いします
mayuki
http://mayukidtx.blog137.fc2.com/
RWS
http://kagenmirws.blog119.fc2.com/
投稿動画→mylist/19995537
天衣林檎
http://jin0212.blog.fc2.com/
投稿動画→mylist/29345480
【DTXHD】staple stable
EDは本家でもお馴染み 今回はひたぎさんのOPを
偽物語、楽しみです
投稿した動画 mylist/27647480
ブログ http://dorotori100.blog12.fc2.com/
【DTXHD】error / FACT
10作目です。
今回はFACTさんのアルバム「Eat Your Words」より「error」です。
FACTさんの曲のドラムは相変わらず難しい・・・
譜面DL→https://www.dropbox.com/s/7eqbnmthzbf2o5a/error.rar
うpしたリスト→mylist/28503308
