タグ dvs が登録されている動画 : 210 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/17 15:00)
敬称略でメンバー紹介
1P:エジンソ
2P:恋亞
3P:ババリラの人
4P:椎名夏音
ババリラの人「gdgd過ぎてゴメン。ババリラで行けば良かった」
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/17 16:00)
敬称略でメンバー紹介
1P:☆カナリア☆
2P:椎名夏音
3P:ウイブレの人
4P:エジンソ
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D コミュニティギルドマッチ海淵の梟雄
先週のギルドマッチの海淵スネークマッチ動画です。(注:スネークマッチ=武器現地調達)
武器は現地調達というのはやはりきつい・・・。ステータス確保のため回復無しにしたけど無謀でしたww素手弱ぇww
[QoD]ギルマチやコンテ祭り時の注意喚起?w
どうも・・・かとりいぬです
内容はノンフィクションです、みんなもやらかさないようにしましょう
D関連投稿動画 mylist/15578184
[test version]【Quest of D】ニコ生オープニングソング[1番のみ]
うp主が所属している【Quest of D コミュニティ】では、毎週ニコ生にて雑談などをしております。興味のある方は是非、ご参加下さい。※詳細はコミュニティのページで!
[test version]テムジソさん応援歌[フル]
Quest of Dコミュニティで大人気のエルフ戦士サポ魔ことテムジソさんの応援歌。(ここから本題)「エルフ戦士サポ魔動画」タグでも大丈夫ですが、専用マイリスト作ってみました。mylist/17424668
【実況】いっぱんじん!の異界の覇王SSがんばりますっ!【Quest of D】
うp主「…のーむたんは?」
エル狩「外伝島Cに出かけましたよ」
主「なんだって!?何故そんな危険な所に…ちょっといってくる!」
狩「ご主人様!」
主「な、なんだ?」
狩「あの娘の気持ちに…ちゃんと、正直に応えてあげて下さいね」
主「よ、よくわからんが…行ってくるぞ?留守を頼む」
Quest of D シナリオまとめ動画 神殿編
賢者タリエシンが重々しく呟いた
賢者タリエシンが重々し(ry
賢者タリエ(ry
賢(ry
お爺ちゃん(´;ω;`)
忌まわしきロバー升騒動の名残ですね
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D ボスデモ補完+セガの最期のメッセージ
前回のボスデモ動画でレッドドラゴンが抜けていましたので補完を
あと、最期の数日間に筺体で流れていたセガからの最期のメッセージをば
ゲーセンでこれを見た時は不覚にも目から変な汁が出そうになりました
投稿動画一覧→mylist/2915399
確認せずに投稿したら既にあったみたいで\(^o^)/
Quest of D 【またはじめから】 part 4
なんていうか、その・・・いつも下手で申し訳ない。微妙なgdgdをお楽しみ下さいw/mylist/21385658
Quest of D 【またはじめから】 part 13
ミスティカルビジョンで形勢逆転余裕でした(^q^) mylist/21385658
Quest of D ヒューマンタイム 男戦士編
はたして需要が有るのかどうか分からない俺得動画
Quest of D ヒューマンタイム 男戦士編です。
戦士系レア鎧を中心に集めてみました。協力者に感謝いたします。
【実況】いっぱんじん!の店内「業と因果」【Quest of D】
何の準備もなしにプレイしてみた結果がご覧の有様だよ!
紳士ランカーの方々+いっぱんじんの、貴重な店内プレイ動画です。
[QoD]このデッキオワタギルマチ2010/06/18 開封カードマッチin背反
どうも、コンテで切り開く者(かとりいぬ)です
今回は生放送にて未開封30枚で出たカードのみでデッキを組むという開封カードマッチとなっております
いやぁ、私ほんとうに地雷ですねw
この時の詳細ルールはこちらをご参照ください
http://ousen.orz.hm/~nico/kaihu.html
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D シナリオまとめ動画 フォルガル編
昔は英語のナレーションとかスタッフロールなんかもあったのですが…
容量の問題で削られてしまったらしいです
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 【またはじめから】 part 6
神殿エリアはどれも傑作ダンジョンだと思う/mylist/21385658
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/10 15:20)
各メンバーから一言(うp主が勝手に想像して書いてます)
1Pババリラの人:これが俺のガチデッキだ!(ババリラ35枚)
2Pぽんた:一人だけおしゃれしてきてすまんのぉ。(鉄拳制裁)
3Pあまね:何この奇人変人集団。どういうことなの?(小さいエルフ萌え)
4Pウイブレの人:風で戦場を荒らす役ですが何か(ウイブレ35枚)
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D アイアンマスクのヒューマンタイム
ダイアーたんの狩人さんに見習った、ノームタイムならぬヒューマンタイム。
内容としてはエンペラーローブ、送られてきたドラゴニックアーマーとアルカナローブです。
こうしてみるとドラゴニックはアロウズ効果さえなければ、
見た目も性能も十二分に良かったんじゃないかと…。
さすがSSQだぜ…。
『このデッキオワタ』マイリスト→mylist/17161082
Quest of D関連→mylist/13557730
Quest of D 歪の王、Dカード読み込み無し改め(騎士)
前回の動画(nm12323355)は被弾が多すぎてデモアマが硬いという印象しか残らないので、少し防御力を下げました。
変更点はデモアマ梅を登録ソリッドアーマー(マテリアルR4、闇R4)に、Eアイテムはルビーの原石とトパーズの宝石を追加してます。
ソリッドはミスリルアーマーで代用できます。
ボス戦はAGIを上げると被弾が減るので、できるだけ上げたいですね。
mylist/17241013
【実況】いっぱんじん!の混沌の要塞SSがんばりますっ!【Quest of D】
※0:39までミュート推奨。
ノム戦「んっ…!しびれ、ちゃいますぅ…」
うp主「どうだ、気持ち良いだろう?」
戦「は、はい…」
主「よし…もっと入れてあげようか」
戦「らめぇ!熱いのがいっぱいで、これ以上入らないですよぉ!」
エル狩「あの…一つだけツッコミ入れて良いですか」
主「いいだろう」
エル狩「なぜ、EXデデン?」
主「…スキルは8枠ないと落ち着かなくてな」
【前】天の方舟:sm9862136
【次】陽炎の古代都市:(未撮影)
SSに挑戦リスト→mylist/12374818
【実況】いっぱんじん!の店内「果てぬ追想」【Quest of D】
何の準備もなしにプレイしてみた結果がご覧の有様だよ!紳士ランカーの方々+いっぱんじんの、貴重な店内プレイ動画です。
【QoD】一人英雄島送り撃破動画
どうも、かとりいぬです
今回は一人英雄のプリキュアをイベント同様、合流島に行かずに撃破する事ができるのか
という物で撮って参りました、それではどうぞ
D関連投稿動画 mylist/15578184
[QoD]このデッキオワタギルマチ2010/5/21
かとりいぬです、どうも
今回の動画は「もっさりマッチ」Dex・Agiを出来る限り下げて戦うという物ですね
ギガントアックスを手に入れたのでさっそく激遅デデンに挑戦しようと思ったのですが
撮影機材準備を忘れてあわてて用意したおかげでスチボとインペリ忘れて散々な目に
というか攻撃止められてばかりで激しく役に立ってませんねこれは、すいませんでした
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D~神へと至る道~初見店内2人旅-後半-
12月8日に追加された新ダンジョン、神へと至る道へ知り合いと突撃してきました。ところどころ悲鳴・・・というか奇声を上げています。精神衛生的に無理だと思われる方はご視聴をおやめくださいm(__)m 後半というよりもワッハ戦です。逆エレフォ・氷竜・メガフレアのリフシーガード時のダメージはせめて1桁にしてほしいものです。 前半→sm5496493 マイリスト→mylist/721192
【後の】Quest of D 大討伐祭後の開封動画 後編【祭】
後編です。
色々と試行してから撮影すればよかったと思いましたorz
前編→sm6446759/マイリスト→mylist/721192
Quest of D 愛と友情の8プラトン
デカくて邪魔な召喚を4人で召喚するとどうなるかテスト
できれば全員サイクロが良かったのですが、持ってない人もいたので断念
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D ニコ動ギルドマッチ(2010/01/10 21:40)
敬称略にてメンバー紹介
1P石田厳(52)
2Pゆえ
3Pエジンソ
4Pババリラの人
ババリラの人のコメント。「開幕-80で追い打ち-20(涙)」
こちらは別視点となります「sm9359584」
その他うp主が上げた動画「mylist/12581909」
[QoD]ニコニココミュニティギルドマッチ終焉を告げるもの2010/1/29 21:00
どうも、コンテで切り開く者です(違
さてさて今回は終焉を告げるものAAAスキルマッチの模様をお送りします
他にも動画を撮る為に総撮影時間を延ばす関係上若干画質が下がってしまった
マチした方々本当にお疲れ様でした、皆様コンテはご利用は計画的にお願いします
追記:この動画のギルマチルールは以下になります
攻撃スキルはAAAスキルのみ。ランク4スキルあり
その他職スキル(ブースト等)スチボ、ショックウェーブ、アースクエイク、スティールは可
Q:デッキとして破錠してないか?
A:だからギルド「このデッキオワタ」なんじゃないのかな?w
D関連投稿動画 mylist/15578184
Quest of D このデッキオワタギルドマッチ (2010/02/14)
スネークマッチを上げてみました。ちょっと悔しい…
Quest of D 攻略じゃない動画2[Quest of D の なんでだろう]
まだまだ何本か途中のままです…稼動終了まで間に合うように頑張りますので応援よろしくお願いします。感想はこちらまで。http://jbbs.livedoor.jp/game/27176/
