タグ e-4 が登録されている動画 : 1523 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】噂のE-4に行ってみた
運営曰く地獄のE-4に様子見で出撃
構成・装備等は動画の冒頭で紹介
南ルートはエリート補給とフラグ戦艦だったのでどっちのルートでも事故はありそうですね
動画内で載せ忘れていましたが航空支援のボーキサイト消費量は200ちょいでした
消費は若干多いですが空母を持っていかなくても開幕で落とせるのはとても大きいのでほぼ必須な感じ
現状だと鋼材が足りなさそうなんで溜めてからクリア目指します!
【追記】
なんとこの動画で削ったゲージが1時間でほとんど全回復してました
クリアは他の米帝様に任せます…
【さらに追記】
08/02 16:00頃 E-4突破してきました
構成はこの動画とほぼ同じ感じで行けました → http://goo.gl/m0Aex4
※女神の消費は0でした
【艦これ】燃料残量なし、崖っぷちの出撃【2013秋イベントE-4】
E-4ボス戦でゲージを残り1目盛りまで削るも、燃料も尽き果ててしまい
ついに最後の出撃となってしまった
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
E-4攻略開始~今回の直前までのボス戦総集編>>sm22209982
三式弾についての補足>>im3560910
ボスにトドメを刺す艦隊には 第三次ソロモン海戦に参戦した艦艇
特にアイアンボトム・サウンド(鉄底海峡)に沈没している比叡・霧島・夕立は
絶対に外したくない艦娘でした。
比叡・霧島は第一夜に第十一戦隊で参戦。
長良は第一〇戦隊として、夕立は第四水雷戦隊-第二駆逐隊で参戦。
高雄・愛宕は第二夜に第四戦隊で参戦。
【艦これ】2015秋イベ 突入!海上輸送作戦 E-4甲【ゆっくり実況】
艦これ2015秋イベント「突入!海上輸送作戦」E-4甲攻略動画です。
ゆっくりボイスを使用しているので苦手な人は音声OFFでご視聴ください。
提督レベルは114、難易度は甲です。
攻略の一例となりますのであくまで参考までに御覧ください。
E-1>sm27618839
E-2>sm27619666
E-3>sm27621265
E-4>[これ]
E-5>sm27631178
【宣伝】サイノメコロシアムもよろしく!>sm27585818
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
youtube版もあります>https://youtu.be/nVsudleRj1s
【艦これ】三式弾でダメージが増えると聞いて【E4】
スレ<三式弾でダメージ増えるらしいよ
→俺提督「んなわけないじゃん」
→俺提督(でも一応やってみるか)
→今(゚Д゚)
<追記>
消費資源 燃料51000 弾薬63000 鋼材77000 使用して突破できませんでした
流石にクソゲーすぎたんでモチベ0にて今回の秋イベ終了。
<11/4追追記>
「あーそう言えばクリアした事書いてなかったっけな、ランキングの動画でも見てから行くか」
→「・・・なんで載ってんたこの動画」
※因みに飛行姫には雷撃数値が加算されないらしく、三式弾無しの重巡が三桁×2出すのはかなり確率が低くなります(装甲無視クリティカルなら可能)
【艦これ】2014夏イベ AL作戦/MI作戦 E-4【ゆっくり解説攻略】(暫定版)
この動画は2014/08/08~2014/08/29に行われたAL作戦/MI作戦の攻略動画となります。
ゆっくりボイスを使用しているので苦手な人は音声OFFでご視聴ください
索敵値について>sm24238938
E-1>sm24193351
E-2>sm24195978
E-3>sm24198376
E-4>[これ]
E-5>sm24210555
E-6>sm24263218
E-6ゲージ削り>sm24264492
AL/MI作戦まとめ>sm24293045
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
【艦これ】2015冬イベ 迎撃!トラック泊地強襲 E-4甲【ゆっくり実況】
この動画は2015年の艦これ冬イベントのゆっくり攻略動画となります。
ゆっくりボイスを使用しているので苦手な人は音声OFFでご視聴ください
提督レベルは108、難易度は甲です。
攻略の一例となりますのであくまで参考までに御覧ください。
E-1>sm25512853
E-2>sm25514960
E-3>sm25515078
E-4>[これ]
E-5>sm25549252
苦悩中の姿→sm25538101
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
[艦これ]E-4に資材切れで完全敗北した提督UC
_,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
// , /\ .i i V〈結局こいつ3回
/ / ∠ム/ ー-V l 「ヽ 資源20k貯めて
j v、!● ● i ' ├' 挑んでるけど
/ 〈 ワ / .i y' 全部無理だったのです
/ _ ,.イ , `ーゥ t-!,、_У アホなのです
´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈 「| 「|
/ `央ー'j \_|:| |:|
,/ー、{,_ノ /ー、! \::::]
【艦これ】海外勢が秋イベントに参加したようです
「艦これの嘘字幕動画を、プラベートライアンで作ったら面白そうじゃない?BHDはあるわけだし」と呟いたら、「言い出しっぺの法則」と言われ連休だし、猫だし、という事でまた性懲りもなく作りました。クオリティ?知らない子ですね
前作sm22149119 (【艦これ】11月に向けて海外勢が会議するそうです【嘘字幕シリーズ】)
次作sm24664511(【艦これ】改二育成に向けて海外勢が議論するそうです)
【艦これ】主人公が挑むアイアンボトムサウンド【E-4】
道中は5-3よりマシ
ゲージ削るのは簡単そうだけど、ボス撃破をどうしようか・・・決戦支援使うと良さそう?
攻略中の体感ですが、金剛型2隻入れると渦潮回避ルート行きやすい感じがしました
mylist/38514833
2016艦これ秋イベントE4で沼った提督の末路 凛言宗
E4で沼った提督の精神状態です。
突破おめでとうございます。
田中提督と呼ばれている方です。co2772151
【艦これ】思い出のアイアンボトムサウンド【E-4】
アイアンボトムサウンドの魅力が伝わるといいな(白目)。
【説明】
18時間半もの長きに渡ってじ~~~っくり遊ばせてもらったE-4。
12時間かけてゲージを削りきった後のドタバタをまとめてみました。
※サムネ:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=39576629
【艦これ】秋イベ限定 超低燃費レベリング改 E-4-C【検証動画】
秋イベのE-4で潜水艦マスを使った低燃費レベリング方法を、前回の動画から少し変更を加えています。
今回は第一艦隊旗艦にもある程度MVPが取れるように調整しました。
編成は
第一艦隊を駆逐4、軽巡1、航戦1
第二艦隊を駆逐2、軽巡1、重巡2、雷巡1
1出撃当たりの使用資源は燃料74だけです。
なお、大半は8倍速でお届けしています。
サムネはこちらをお借りしました。
im4283436
E-1>sm24914492
E-2>sm24916331
E-3>sm24917868
E-4>sm24919705
E-4レベリング>sm24932451
E-4レベリング改>[これ]
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
【艦これ】E-4が実は簡単だった件【ゆっくり実況】
俺が攻略してたE-4(sm24913909)とは別物だった・・・
mylist/38514833
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part8
けいぽんですッ!
E-4は前後編でのお届け、まずは前編です!
part1→sm24649131 part7→sm24958601 part9→sm25018978
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
【艦これ】漣と提督のメシウマ実況【艦娘ゆっくり実況】part9
けいぽんですッ!
E-4後編、イベント終了に間に合わせましたのです!
part1→sm24649131 part8→sm24965277 part10→sm25111978
漣メシウマリスト→mylist/41983065 他実況まとめ→mylist/33081834
けいぽんのコミュ→co1844586 Twitter→@keipon_252525
【艦これ】2016秋イベ E4甲ラスダン アイオワ対空装備 重編成Sクリア
30時間以上沼ったあげく最後にたどりついた編成。
空襲沼がひどかったためアイオワカットイン装備に。
アイオワはアイオワ砲、90mmMAX、大和電探、三式弾。の完全対空。
放送者コミュ 奇々怪々放送co2129356
【艦これ】アイアンボトムサウンド戦記【E4】
艦隊これくしょんのイベントのアイアンボトムサウンドを攻略します。
攻略のポイントですが結果的に言うと倒しきれる火力さえあればあとは運次第ですね。
最終的なオチですがセーフでした。
実況シリーズPart1リスト mylist/36394509
【14夏E-4/MI作戦2】艦載機厨の新マップ大空襲 27【 #艦これ 】
おーぷんの方にも追いきれなくなってきた、年かな……
サムネとかフォントとか色々とミスったので上げ直しました、前の動画にコメントしてくれた人達本当にごめんなさい!ていうか1時間で付くコメント多くてびびる;
運営している艦これ攻略掲示板:http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13745/
前:sm24256762 次:sm24318225
艦これ投稿動画:mylist/38505298
【艦これ】E-4 捨て艦戦法で行ってみた
残念ながらボス撃破は出来ませんでしたが、削りには出費が少なくて済む分有効そうですね。
今回は出していませんが、普通に挑むよりボスに行ける可能性が高まるので
支援艦隊も有効と思われます。
金剛型二隻の位置や装備、陣形などはかなり適当に選んだので、まだまだ工夫の余地がありそうです。
追記:再び行ってみました(sm22199705)
追記2:さらに20回行ってみました(sm22238432)
【艦これ】E-4ボス撃破
初めまして、紅澄(くす)といいます。
艦これ、E-4をニコ生延長枠中にやりきったので自枠を切り貼りして初投稿してみます。
参考にしていただければ幸いです。
「かなり低画質」になってしまいました。申し訳ありません。
注意点
・生声が苦手な方はご注意ください
・切って張っただけのやっつけクオリティ
・動画最後のほうに新艦娘のネタバレ画像あるので注意
攻略
1:潜水艦2隻のみ・ゲージ半分
2:潜水艦2隻&戦艦支援で削り加速・残り1撃破まで
3:撃破まで・フラグ戦艦タ級2隻を4連続とか・・・
【艦これ】2014夏イベ AL作戦/MI作戦 ルート固定法等【ゆっくり解説攻略】
この動画は2014/08/08~2014/08/29に行われたAL作戦/MI作戦の攻略動画となります。
AL作戦(E-1,E-2)、MI作戦(E-3,E-4,E-5)、本土近海迎撃戦(E-6)の、
ルート固定方法とレアドロップについてなど簡単にまとめました。
なお、動画内でも説明していますが、提督レベルは104の時の情報になります。
最後におまけが。。。
艦これマイリス>mylist/45265838
その他雑多マイリス:mylist/29124403
コミュ >> co1309914
ひっそりTwitterもやってます @majin_poporunta
【艦これ】E-4アイアンボトムサウンド【甲】
またあったな!くそやろう!
ボス戦突入で提督達のトラウマ抉ってきて草
E-4クリア→sm26908365
E-6クリア→sm26913264
E-7クリア→sm26947734
【艦これ】E-4に50回以上出撃、削れたのは半分
E-4突破動画sm22172018の繋ぎ的な。
11月7日の23:30頃、E-5突破しました!
最後のボス戦ではT字不利を取ってしまい、放心しながら散歩に出て、帰ってきたらなんと勝っていました。
伊19、伊8、阿賀野、能代、武蔵の5人を手に入れる事ができて、やっと一息入れられます。
今となれば良い思い出なんだよな…… 1/30
【艦これ】 E-4アイアンボトムサウンド 【突破】
sm22167712含めたE-4ボス全戦闘です
やっぱり三式弾と連撃がE-4攻略の鍵かと思います
あとは道中大破しないように祈る・・・
道中は全て複縦陣です
大破撤退多すぎたので5戦目からダメコンを装備してます
また46cmは2門、電探においては33号を1つも持ってないので22号でごまかしています
追記
E-5ボス戦まとめました
1/2(sm22183918) 2/2(sm22184231)
艦これmylist/41856070
【ゆっくり実況】タウイ提督と妖精さんの艦これ・改#17
編集も怒涛の追い込みに入りました
△sm25612861▽sm25637253
mylist/45784534
▼使用音楽素材
フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/)
小森平の使い方(http://taira-komori.jpn.org/)
▼Youtube同日投稿はじめました。
https://www.youtube.com/user/tawifairy
【艦これ実況】着任59日目で夏イべに出撃!part.11【E-4】
中間棲姫「フフ…マタワタシノムネヲ…ミニキタノカ…」
僕「そうなんだけど、ついでに死んでもらいに…」
画期的な編集方法を思いついたので試してみました。如何でしょうか!
※前回も沢山のアドバイス・動画の宣伝までして頂き本当にありがとうございました!
★ユーザーお気に入り100人突破本当にありがとうございます!!
★中間棲姫様(!?)、動画の宣伝本当にありがとうございます!!
sm24356723←前 次→sm24412920
艦これ夏イベマイリスト→mylist/45295235
twitterはじめました:@ingenious3373
メール:[email protected]
【艦これ】E4旗艦撃破
やりました。
追記
このあと7時間かけてゲージ0まで削り
ゲージ0から11時間粘りましたがクリアできずに資材なくなりました。
ゲージ0からは三式弾6個使用、ダメコンも一部使用、魔法のカード使用
重要なのは運だと思います・・・。
11/4 さらに追記
計23時間半の戦いでやっとE4クリアすることができました。
クリア時の編成
道中複縦陣形
金剛98 46*2 三式*2
夕立81 12.7B型 12.7 ダメコン
島風91 10cm高角*2 ダメコン
羽黒81 20.3*2 三式 ダメコン
鈴谷64 20.3*2 三式 ダメコン
榛名98 46*2 三式*2
夜戦で撃破でした。参考程度に・・・
【実況プレイ】提督の女の子艦隊【艦これ】part44
すいません part43の動画ファイルがどっかにいってしまったので欠番です
一応part43の内容を言っておくとE-3ボスゲージを最期まで削ることはすぐできたんですが、編成ミスのせいでラストがなかなか決まらずイライラしてた、、、みたいな感じです 連続出撃で疲れてるということもあってか、結構無言で単調な回ではありました。
この動画の後半はE-4へに向けてのものです 早く上げたのはみなさんのコメントをもとに今週末のE-4出撃予定日までの準備期間をできるだけ長くとりたかったからです。もしかするともう一回確認の動画を金曜日あたりに上げるかもです
【part42】→sm22191922【part45】→sm22220012【マイリス】→mylist/38164657【Twitter】→https://twitter.com/yagyuuuuuuuuuu
【艦これ】決戦!リランカ島攻略作戦 甲クリア【機動部隊】
機動部隊かつ前衛支援で力押しBFEMルート
三式弾やWG42でボスに大ダメージ与えられます
mylist/38514833
【艦これ】E-4 捨て艦戦法で20回行ってみた
前々回(sm22197641)、前回(sm22199705)とほぼ同じ手法で、試行回数を増やしデータを取ってみました。
データだけ見たいという方は24分あたりからどうぞ。
動画内で説明を入れ忘れてしまいましたが、途中から支援艦隊の駆逐艦が雷(50)電(50)→長月(46)文月(46)と変化しています。他の四人には手を加えていません。
また19分頃に載せた損害状態のデータは「ボス戦終了時」ではなく「ボス前突破時」の状態です
(注)この動画にはいくつか轟沈シーンが含まれます
【艦これ】「夏E-4」 鈴谷とゆっくり解説#8
ご視聴ありがとうございます
鈴谷人形のグッズ化希望!!!
コメントさんの指摘で気づきましたが艦隊司令部施設は
同時に2隻以上大破した場合、退避できる大破艦は1隻のみです
注意してください!
本パートを宣伝していただきました!ありがとうございます!!
鈴谷は天使シリーズ mylist/44988529
前:夏E-3 sm24229368
次:夏E-5 sm24272041
ぶろまが:ch.nicovideo.jp/himekuri
投稿数日後に軽くコメント返ししてます
素材とツールの作者様に感謝!
使用モデル:鈴谷&熊野(つみだんご様)
モーション:アイマスコミュモーション(あまんじゃ様)
【艦これ】E-4甲、機動部隊、高波・まるゆ掘り参考用動画【春イベ】
うp主、イベント完走しました(何
いや、まさかロケハンの一週目で高波掘れるとか誰が予想したことか
とりあえずウィークリー任務を消化してネジを貰いながら、
まるゆやレア艦掘りの次のスポットを検討予定です
なんかE-6の泊地水鬼さんリターンズでもローマ拾えるらしいですよねぇ
うーん、でもなぁ……
とりあえずドロップ情報待ちで次の掘り動画は少し間が空くと思います
航空部隊好きと、E-4に行く提督諸兄の参考になれば幸いです
艦これ動画マイリス→ mylist/42812703
