タグ e が登録されている動画 : 344 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ギターカバー] E ASIAN KUNG-FU GENERATION
二回目のアップです デジカメ復活したのでまたやりましたがあまりうまくいってません
【アコギで】Loop-the-Loopを弾いてみた【もっとTo LOVEる】
知らない間にキャラが増えてる。。。 mylist/6061453
半裸でコモドオオトカゲに挑む!【オースティン・スティーブンス】
この人はいつか死ぬ。捕食16mylist/18607119捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720 捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964986 続・捕食mylist/12827108捕食mylist/12599659
お前らに東風谷早苗の可愛さをちょこっと教えてヤンヨ。
東風(こち)吹かば 匂ひ起こせよ 梅の花~ 多分この娘の苗字はこの和歌を知ってなかったら私には読めなかったと思います 東方 東方 http://www1.axfc.net/uploader/13/so/N_28632.zip.html パスはOO「神風を喚ぶ星の儀式」「サモンタケミナカタ」のOにはいる漢字2文字です 画像がそんなになかったので違う物で水増ししてます、堪忍です><
おまけかもしれないもの
alii(ミク)「ネタデス」 小鹿(ルカ)「私きめえええよおおえぇロリ声なんてでないよあああ絵なんか描けるわけないだろうえええ」
戦場の絆4.31 メサイア S5 44 シナンジュ①
人の心は謎だよ...それこそ制御ができない! BR バルカン アックス 硬
シナンジュの使用率が...
初!!デヴューは突然に? 君の体温歌ってみた【ゆきちゃ】
初うp。なかなか遅れましたなぁ。。。半年くらいですか。ねとりあえず微妙ですが聞いていただければ幸いです。。がんばろ・・
Lovely Eyesに中毒になる動画
歌うときだけ作画が良かった気がする……
それと#00:50ここのレン可愛い!!
マジレジ中毒になる動画まとめ→mylist/57280363
※リピート前提で作ったので最初と最後はちょっとぎこちない。
【アスリート画質】 ジュニアアイドル 15歳 夏帆ちゃん
H.264より高画質にしたいのでエンコードにこだわってアップしました。1分間くらいは字幕付きですがとにかく画質が良くなったかを見てください!!H.264の方はAviUtlをフル活用してましたがこちらはAVS4YOUというエンコードでwmvで作成したやつです。【H.264Ver.】⇒sm4161454 【wmvVer.】⇒sm4162318 公開マイリスト⇒mylist/7031247
【ゆきちゃ×ごりらりお】Perfect Crime【歌ってみた】
2人でPerfectCrime歌わせていただきました。
ルカ*ゆきちゃ mylist/23335021
レン*ごりらりお mylist/28046349
MIX*かわとさん mylist/18134050
動画もお借りした本家様!→sm11605938
素敵な楽曲ありがとうございました!
HEAVY E MAJOR VER 3.0 (ビットレート変更)
Heavy E major... (ビットレート変更)
【ゆきしろ×3つ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
ゆき「じゃんけん」
3つ「ぐー」
ゆき「ぱー」
ゆき「じゃーニャン生で」
こんな感じで決まりました☆
初コラボです!
GUMI:ゆきしろ mylist/23335021
レン:3つ mylist/23391314
MIX/エンコード:えす。 mylist/26699588
動画もお借りした本家様。ありがとうございます!⇒sm14990051
E弾いてみた
(仮)Pの名曲E(sm11285418)を耳コピして弾いてみました。ベースが難しかったです。
例の如くおはぎ(絵師)の無駄遣いをしてしまいました。
再生されない勝負2nd season(http://chicken.ehl.jp/)遅刻です…
もう終わりだあ
更に弾いてもらいました。原曲輪廻転生 sm11392691
【男だからこそ】くるみ☆ぽんちお【歌ってみた】
歌ってみた初投稿
偉大なる本家→sm8686165
録音中に何度か壁パンくらいました 隣部屋の人ごめんさい
追記:遅くなりましたがsm8751619様にて 壁パン と紹介して頂きました。
本当に有難うございました。
追記:次→sm9109383
mylist/16254183
「マジカル☆ぬこレンレン」歌ってみた。 Ver.E
歌ってみた第2弾
壁パン 改めE(いー)です。
台詞部分が楽しかったケド、カイト兄さんじゃなくてカイト叔父さんって感じになってしまいました。
歌い忘れ?が結構あったり、耳まで引っ張ったりしてますが、大目に見てください・・・orz
■追記 予想以上の伸び・・・あざっす!!
偉大な本家→sm9088704
mylist/16254183
【勢い余って】「E」弾いてみた。*魔猿【一発録り】
「まとまる君」使ってました。
(仮)Pさんの名曲「E」(sm11285418)を
デスおはぎ(松任谷P)さんがアレンジして弾いていた(sm11373114)のを聞いて
たぎって弾いてみただけの簡単なお仕事。
はりきってどうぞ。(色々ごめんなさい。)
■猿リスト→mylist/5729206
■猿コミュ→co291820
■猿ツイッタ→http://twitter.com/masaru323
※ギターは1~5弦は1音下げ、6弦は2音下げです。
osu!でエアーマンが倒せない team.ねこかん [応援団]
Youtubeより転載、右手にペンのご用意を。 海外の応援団ファンが作ったフリーソフト。 グラボがしっかりしてないと動かないorz 公式サイト:http://osu.ppy.sh/index.php ダウンロード http://osu.ppy.sh/index.php?p=download
【失恋記念に】うそつき【歌ってみた】
はじめましてこんにちは
ゆきちゃと申します。
失恋記念につなまる(めざめP)さんのうそつき歌わせていただきました。
歌ってみたマイリス mylist/23335021
MIX*新井P mylist/20779196
エンコード*DJ GenoPsydE mylist/27306356
http://gpe.5n0w1.com/
お力添えありがとうございました!
動画もお借りした本家様!→sm14703600
素敵な楽曲ありがとうございました!
金魚王国の崩壊を音ゲー風にしてみました
曲はProject DIVA より崩壊歌姫-disruptive diva- ※トレースを使った再現MADです。批判・意見などはこちらのブログまでお願いします http://bbbbb.cocolog-nifty.com/blog/
【Neru】 延命治療 【HD】
Neruさんの「延命治療」をダウンコンバートしました。,
フルHDでしたがニコ動ってフルスクリーンで見る?ってことでHDです。,
いくつかエンコ中にフィルター通しているので高画質になっているかと思います。,
✿【男子高校生が】ドーナツホールを歌ってみた ver. らーくん
初めまして、主にツイキャスにて活動している
+La-kun+(らーくん)と申します。 たまに歌ってます。
上手く笑えないんだ…(18歳/独身男性)
※コメントで「a」「b」を打ち込むと弾幕に変換されるよb
Twitter ID ⇒ (@8_Lakun)
■本家様(/sm22138447)
Vocal/Mix らーくん(mylist/55898054)(co3326299)
Back:惑星ループ(sm29963185)<< now playing >> Next:ELECT (sm30737522)
HE★VENSまとめ⑥
該当部分と思われるパートを削除して再うp。
不滅のインフェルノ28日発売!!!!
HE★VENS最高おおおおおおおおおおおお
The Age of Love/The Age of Love (Jam & Spoon Remix)
'92/React Stella sm3443910 と並ぶJam & Spoonの最高傑作のひとつにして、ジャーマントランスの元祖。
Jam & SpoonのMark Spoonは06年に逝去。合掌。
