タグ e7 が登録されている動画 : 325 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【艦これ】反撃!第二次SN作戦 E7ゲージ破壊(機動部隊)
締まらない勝利ですが、勝てばいいのよ勝てば
大和型は戦艦棲姫への反航戦カットインキャップ前提で命中重視
空母は優勢前提の命中補正マシマシ
夕立と時雨で悩みましたが、夕立の方が好きだから夕立
愛宕に決めてほしかったけど、愛宕やられて怒ったお姉ちゃんの一撃ってことで納得した
反撃!第二次SN作戦投稿マイリスト
mylist/51975720
艦これ 2015夏イベント E7(乙)ギミック編
おはようございます
sakioです
E7攻略(乙)を開始しました
2回ほどボス戦いきましたが、、、硬すぎます(^^;
一応、ギミック4回したのですが。。。
ってことで、ギミック編です(ゲージ破壊編は攻略したら、、、です)
水上打撃部隊で、BXDHY→(撤退)がいいかと思います(時々B→Aにそれます、12回中2回逸れました)
XY両方陸上型なので、三式が有効です
キラ付けは、、、なくてもいけます(司令部施設は念のためあったほうがいいかも、程度)
道中支援はあったほうが楽です、もちろん途中撤退前提なので決戦支援は不要です
ボス戦用の艦隊と分けれればわけたほうが無難です(キラ付けしなおすのは大変なので)
【艦CORE】財団提督と死神艦隊も夏イベE7甲をクリア出来たようです
例外(甲クリア以外)なんて、存在しないんだよ…(血反吐) ACシリーズ系を知らない方はブラウザバックした方がいいかもしれないししなくてもいいかもしれない
【艦これ】2015夏 E-7甲【Final Stage】『FS作戦』 FS方面海域 削りの最後
X5回Y4回Sからの出撃です
艦これの記録 mylist/52263109
■■ 削ろう第一艦隊 ■■ 甲制空396+50?
麻耶:15.2改 90mm 機銃集 司令部
扶桑:試41x2 一式徹甲 瑞雲12
山城:同上
大鳳:彗星江草 天山村田 天山友永 烈風
千歳:九九江草 烈風改 烈風601 烈風
千代:九九江草 烈風601 烈風 烈風
■制空286>>461>476>494(戦闘機>攻爆>水上)
cSAbAxAxSAccbSS 15回出撃 bはB逸れ みんなきらきら
c96 S A97 b A255 x A45 xS A55 c87 c130 b SS 765/255
■■ 第二艦隊 ■■
阿武隈:艦首 61五連 甲標的
Bismar:38改x2 九一徹甲 夜偵
夕立 :10cm高射x2 13号改
PrinzE:SKC 15.2改 照明弾 夜偵
雪風 :雷x3
妙高 :SKC 15.2改 探照灯 零観
■道中支援■ ■決戦支援■
【艦これ】2015夏 E-7甲【Final Stage】『FS作戦』FS方面海域 最後の欠片
はい。録画ボタン押し忘れました……
いいんです。記録なんだから;;
結果的にB逸れからの仕切り直しのストレート?での撃破。
大和型は小破にもならず健在さすが。
間宮伊良子を多用しても9時間かかりました。
それでつかれたせいなんだからね…
艦これの記録 mylist/52263109
■■ゲージ破壊第一艦隊■■ 甲制空396+50?
麻耶:15.2改 90mm 機銃集 零観
大和:46 試41 徹甲 零観
武蔵:同上
大鳳:彗星江草 天山村田 烈風改 天山友永
千歳:九九江草 烈風601 烈風 烈風
千代:同上
■制空279>>454
cSAbAxAxSAccbSS+ bS 計17回
■第二艦隊■
削りと同じ
■消費資材■
燃弾24k 鋼12kボーキ10k バケツ100 間宮伊良子x7
E7甲ラストダンス 374ダメージ
高雄ちゃん愛してる
ギミック破壊はX11Y10C3
装備:5連装魚雷*3見張員で、運の値は41
[艦これ]2015年夏イベ『反撃!第二次SN作戦』E-7甲
記念に!
多分ないと思いますが、何かご質問などあれば↓こちらへ!
Twitter:aseru00
■その他
何かありましたらコメント、コミュニティ、Twitter宛にご連絡下さい!
Twitter:aseru00
放送コミュニティはこちらになります!
単冠湾です!
http://com.nicovideo.jp/community/co2575464
■艦これ関連
mylist/55341434
■マニフェスティア関連
mylist/55005846
2015 夏イベE7 手動猫事故
とある枠で起こった不慮の事故・・・
再発防止のために・・・上げました
クリック連打は意味もなく、ただ危険なのでやめましょ・・・
もうやだ;;
2015年夏イベント E7甲 『FS作戦』 FS方面海域
E7甲『FS作戦』FS方面海域クリア時の動画です。X:5回Y:4回
2015夏イベ E7甲 水上打撃&護衛退避でゲージ破壊
ラバウルの中心で猫を投げる
艦隊名について:武蔵がむさくるしいとは思っていません。疲れからのミスタイプです
あきつ丸のルート固定と速吸による洋上補給を用いた水上打撃による攻略です
J→Yに何故か70%で逸れるので諦めて水上ゴリラで倒しました
ランダム分岐で苦しんでる人は水上の方がいいかもしれません
装備は最後に紹介しています
解説動画ではないですが適当に字幕を入れてあります
今後は今回のような分岐にランダム要素が強いものは甲に拘らないつもりです
このあとビス子と滅茶苦茶ケッコンした
【艦これ】E7甲ラストダンス 時間ぎりぎりでの出撃【E7】
やめて!防空棲姫の砲雷撃で、カットイン要員の高雄ちゃんを焼き払われたら、闇のゲームで艦娘と繋がってる提督の精神まで燃え尽きちゃう!お願い、大破しないで高雄ちゃん!あんたが今ここで倒れたら、甲勲章や照月はどうなっちゃうの? 時間も体力もまだ残ってる。ここを耐えれば、悪月に勝てるんだから!次回「妖怪2足りない」。デュエルスタンバイ!
【艦これ】夏イベE7丙睦月夜戦カットイン211ダメージ
丙!提督ぅ~♪
TwitterでXY共に15回S勝利を取ると睦月型でも200ダメ超えると聞いておりましたがYが5回、X4回S勝利でも200超えました。
睦月131レベ 装備:4連酸素魚雷×3 まるゆなし
生放送のタイムシフトをそのまま載せておりますゆえ、主がショショリカについて語ってるのは無視してください。
あと夜中のテンションと上の階への騒音対策でぼそぼそ喋ってます。睦月が嫁艦のとても気持ち悪い提督です。
15年夏・E7甲ラスダン失敗ダイジェスト
編成は水上部隊。ルートはBXDHJLZで潜水戦闘1、水上戦闘4戦です
あらかじめ球磨、綾波、雪風、速水は弾薬を1戦分減らしてから出撃してます(ボス前に洋上補給させるための調整)
【艦これ】2015年夏イベント E-7(甲)ラスダン大和型なしSクリアTS
やっと、ご...雪風が仕事しました
TS直撮りなんで画質悪いです(白目)
コミュ→co2053038
【艦これ】2015年夏イベント E-7(甲)ラスダン 雪風ハイライト!
編集してて思ったんやけど暴言吐きまくりやなwww
コミュ→co2053038
艦これ☆2015夏 E7 LAST DANCE
E7 LAST DANCE
トータル14時間かかりました(*´д`)
ギミックはX7回・Y6回・C9回 S勝利してから削りに入りました
軽空母2隻編成なので、Bに逸れてもそのままボス行って削りました
削り始めてから12回目がラスダンです
ボスS勝利は3回
※音量が小さいかもです
艦これ 2015夏イベント E7(乙)ゲージ破壊編
おはようございます
sakioです
E7攻略(乙)ようやく終了しました(今日しかタイミングなかった)
今日はギミック含めたラスダンだけでしたが、4時間かかったとかいう(^^;
ギミックはXY双方8回での攻略でした
それでも、ボス破壊に4回失敗(内1回は潜水艦マス逸れ)でした
ルートはEGJMZです
編成は、、、かなり迷走した感じです(特に第二が)
雪風、妙高、夕立に期待、って思ってたら、那智姉さんがきめるとか、どんだけw
榛名→ビス子が本当はよかったのでしょうけど、、、(でも、榛名提督なので仕方ない)
結論は、、、乙はやめておきましょう(^^;
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part15【実況】
前中後編の3パートで収まらない長さになるかもしれないのですが、とりあえずE7一本目の動画です。自分のペースでうpしていこうと思います。
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-7 Final StageFS方面海域「FS作戦」に挑みます。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm26998498←前|mylist/45712130|次→sm27107670
2015夏イベントE-7甲 NG集
この動画にはダメコン使用シーンが含まれますので、ご注意下さい
短めですがラストダンス中のNG集です
笑い者にするもよし あるあると思ってくれるもよし
まだ少ないですが艦これ動画置き場です
http://www.nicovideo.jp/mylist/52806698
艦これ '15夏イベントE7 じゃい提督の愛
'15夏イベントに参加されたすべての提督様方
苦しく、そして長い戦い
うれし涙を流した方、悔し涙を流した方、いると思います
本当にお疲れ様でした。
とある提督の愛の記録です
それでは、また次回のイベントでお会いしましょう
2015 夏イベ大根提督E7甲 敗北からの勝利UC
戦犯ビーバーかと思ったのですがまさかの・・・
そしてケッコンできました!将来夕立のみを愛すことを誓います!
手動猫など沢山遊べました(白目)
ぼくのE7日記 終了です
【艦これ】E7甲道中完全S勝利【しただけ】
あの頃はまだ編成もかたまってなかったからね・・・。
ちなみにクリア編成はこちら↓
https://yabumi.cc/14f35fdb42920b9861656540.png
【艦これ】2015夏イベントE7甲昼戦ゲージ破壊
2015年夏のイベント海域「反撃!第二次SN作戦」をオール甲クリアできました!
E7でまさかの昼戦ゲージ破壊できたので記念に動画化
TS抜き
声あり
見落としなければX21回Y15回S勝利
ボス戦だけ見たい方は#7:40
09/05ゲージ破壊のタイムシフトlv234124187
放送しているコミュco1444861
【艦これ】夏イベE-7丙ラスダン突破
下ルート行ったときはああもう一回かとか思ってた。
まぁ疲労させるのも嫌だし支援艦隊もったいないしXY行くかぁーとかなんとか
思ってたら離島まで昼に倒せちゃってあれこれいけるんじゃね?とか思ってたら……
いけました
ちなみにこの周合わせてX6回Y5回ぐらいです
【艦これ】クマクマ艦隊+αでE7甲ラスト【夏イベラスト10分の奇跡】
本当に辛かったイベでした
水上にした理由は
第一艦隊に阿武隈が入っていると機動でもBマスへ逸れる為
水上にしてます
生放送のTSから録画したので
ビスコ=ビス「クマ」ル これはギリギリセーフかな・・・
霧島=霧クマ
加賀=好み
あきつ=水上のルート固定
速吸=5戦になるのでほぼ必須
電=初期艦
雷=電ちゃんとパートナだよね?
コミュニティ:co2042426
Twitter:@knd2117
道中も録画したロングver(sm27119302)も投稿しました
こちらの方もよろしくお願いします
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part16【実況】
模索に次ぐ模索
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-7 Final StageFS方面海域「FS作戦」に挑みます。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm27091396←前|mylist/45712130|次→sm27112771
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part17【実況】
初雪ちゃんが作った糠漬けを食べてみたいのは当然だけど、先ず初雪ちゃんの手で混ぜられた糠床を食いたい(艦これ公式4コマ96話より)
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-7 Final StageFS方面海域「FS作戦」に挑みます。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm27107670←前|mylist/45712130|次→sm27112978
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part18【実況】
初雪ちゃんは開口部を狙い撃ちできるのでクリティカル率が高い(脳内設定)
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-7 Final StageFS方面海域「FS作戦」に挑みます。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
sm27112771←前|mylist/45712130|次→sm27113203
友人に勧められた艦これ「反撃!第二次SN作戦」Part19【実況】
これが、E-7甲に挑み続けた一人の男の末路
友人に勧められて始めた「艦隊これくしょん~艦これ~」の実況プレイです。
●艦これ2015夏イベント【反撃!第二次SN作戦】
E-7 Final StageFS方面海域「FS作戦」に挑みます。
【攻略情報について】
wiki攻略情報縛りで、皆様のコメント等をヒントに進めていきます。
ブロマガ→ar865462
sm27112978←前|mylist/45712130|次→sm27121413
SKI様、せせらぎ様、ヲコン様、ヲコン様 宣伝ありがとうございます!
[今更]初めての艦これ.百肆拾参[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
結局 い つ も の
mylist/48343266
sm27119630←前│次→sm27149387
FPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
[今更]初めての艦これ.百肆拾肆[実況プレイ]
今更ですが、艦隊これくしょんやります。
動画内容:
10分位プレイ動画!
(結局20分強動画になっています)を目標にします。
わからないことだらけなのでコメントにて色々教えてもらえると嬉しいです!
コメントありがとうございます!教えてもらった事は逐一反映します
早く秋要素について語りたい。
mylist/48343266
sm27140621←前│次→sm27222951
FPSやったりもしてます→user/17590745/co2525438
Twitter:@fpskamo
YouTubeのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCne-zmR9fGsL5T2XbZDCxGA
反撃!第二次SN作戦 E7甲 突破!
初投稿!動画をカットしてるだけですがテスト感覚で投稿しましたw X6回 Y6回とギミックをやってます。
