タグ eF が登録されている動画 : 1117 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無意味な高音質 【壮大な】 悠久の翼 【不協和音】 AAC-320k
タイトルの通りです 現在のうp主の心境を表してます・・・ 画像はCPUが燃えてLGA775ソケットごともげた板です(動きません)
CLANNAD ~ef - a tale of melodies~ OP
サムネは「絶望」そのものですが内容は曲調に合わせてるのでしっとり系MADです。明らかに久瀬と蓮治の配置でおかしい所がありますが公式に合わせるため仕方なかったことです。【追記】さっき最新話見たのですがミズキがバイオリン持ってるシーンありましたねorz作り直す気はありませんが久瀬を使う必要はなかったです。まあ演奏していなかったのが救いか・・・てゆうかミズキ弾けないんならすこし自重してくれよw mylist/8905464
efのEDとしょしょしょしょーこーを混ぜてみた
なんだこれは・・・たまげたなあ。
自作リスト mylist/278358/3568846
【MAD】 ef - MAD集
今まで作ったef-MADの、再うpを中心とした雑多な詰め合わせです。
もう何本かあるのですが、画質と容量の問題でニコニコではこれが精一杯ぽいです。
今みると,曲変わってもやってる事同じで進歩ないですね・・・orz
新たに画像を作るスキルもソフトも無いので、他のうpさんのMAD見るとうらやましくなります。
他の自作MAD mylist/4561193
※劇場予告風は編集ファイル半壊でほぼ作り直しな為、時間が掛かりそうです。
おわびにひさびさの新作でもどうぞ。 sm5103578
[HD] 「euphoric field」 Endless Ver. 1.00をHD画質にしてみた。 [本家音源]
音声を本家のもの(sm4882615)と差し替えました。
私が再現できなかった後半の"つなぎ"をどうぞ。
mylist/18172584
ef オープニング改
◆ゲームのOP映像とアニメのOP曲をくっつけて長さを調節しました ◆すでに同様の動画がいくつも上がっていてビックリでした ◆みんな考えることは一緒ですね ◆せっかく作ったのでアップしたいと思います ◆1:29で映像が止まってしまうのは何故?
~ef - a tale of melodies~ OP ebullient future 青いディスク発売記念 B面
A面とどこが違うか。それが最大のなぞである。A面はこちら sm5948995
【ef - a tale of memories.】『Heart-shaped chant』【MAD】
「どうして…どうして私じゃない人の方が私の事を知ってるんですか!」 (新藤千尋)
昔から作っておきたかった動画だったので完成して満足です。それ以上の思い入れの列記は蛇足なので省略。
作ろうと思い立った当時にいらっしゃった筈の先駆者の方の動画が見つからなかったので、リンクは貼れませんが忘れずに敬意を。
製作動画一覧→mylist/24553208 最新→sm17357631
男声ebullient futureを歌ってみたよ。ver。ぞんび魔
発音も悪くってきもいですが、でもそんなの関係ね!でもそんなの関係ね!
euphoric field (VOCALOID2 巡音ルカ ver.E)
や。ボーカロイド2 巡音ルカでefってみた
・ルカたまはバイリンガルとの事なので、英語版・日本語版(nm6048571)を同時にうp。
・やっぱりAnnより英語が上手い希ガスw
・作品一覧:mylist/7356407
・スレのアドレスはマイリストに書いてあります
「ef - a fairy tale of the two.」 Chapter6-2
sm4368651の修正版
社員乙な仕上がりです;
ムービー本編で使用したのは「空の境界 殺人考察(前)」の曲です
DVDメニューでも流れているアレですね
そのほかは全て天門さん作曲の音楽です
ちなみに後半のアニメPVで、下の文字はテイル・オブ・メモリーズとなっていますが今秋放送予定なのはメロディーズです
ややこしくてすいません^^;
追記:http://zoome.jp/hpro/diary/1/ sm8040072新作できました。よろしければ視聴ください
俺を泣かした神BGM2
第二弾!!というか、ほんとはこれと1を合わせて一つの動画にするはずだったんだけど・・・。続編も要望次第で続けます!!第一弾はこちら、nm6173216 第3弾 nm6223542ほかの動画、mylist/11117443
【MAD】ナイトウィザード+『euphoric field feat. ELIZA』(修正版)
ナイトウィザード The ANIMATION+- ef -a tale of memories- OP、修正版です。自作MADリスト:mylist/3402690
【MAD】夜明け前より瑠璃色な ~悠久の翼~
HDD整理してたら発掘されたので再うp その他うp物→mylist/4635488
【MIDI】 euphoric field 【バイオリン等】
どうもMethuselahです。日本のハワイ県ホノルル市に行ってきました。真珠湾に行けて満足。しかし米国の戦艦はどうも苦手です。扶桑とか良いよね、違法建築っぽくて・・・( ´ー`)
今回はアニメ【ef - a tale of memories.】より【euphoric field】です。内容は知らないんですが、曲は好きです。そんなのばっか。
これまでの作品たちはこちらです→mylist/12413513
【悠久の翼】U級の翼【ef】ボーカル追加
nick様の動画>>sm2953579に無断でボーカル追加しました。音質は初UPなので責任持てません。画像はこれしかありません orz 検索用? 悠久の翼 ef 原田ひとみ
[MAD] ef × GRAPEVINE
友人の誕生日に mylist/6807085 Twitter / @here1031
[MAD]君の名は。 - a tail of comets [高画質](emotional flutter)
「君の名は。」とても面白かったですね。新海誠作品で一番記憶に残っているのがefのopでした。初投稿です。このためだけにプレミア登録しましたwww
ef - a tale of melodies - OP 別バージョン
シャフトつながりってことでw 1期ver、再うpしました→sm4926941 ぱにぽにだっしゅ新作制作決定!!オメ
ef - a tale of memoriesのOP「euphoric field」をリコーダーで吹いてみた
楽譜の読めない歯笛の人がリコーダーを吹いてみる。
#とか♭の音の違いが認識できませんので、あてずっぽうで引いてます。
誰か、運指表かいてくれないかなぁw
いつかフルで演奏したいけど、いつになることやら…
しかし、日曜に1日中練習したんだけど、どんだけ歯笛の簡単なことかorz
えーと小学生卒業のとき以来ですから20年以上ぶりですか…
よくリコーダー残っていたなぁ、埃まみれになってたけどw
えと、実年齢はお察しください。
歯笛Verはsm3474424。
マイリスmylist/6347217
ホモと見るエロゲ原作のアニメOP(2007年~2008年) .Part3
誠より父親の方がクズってそれ一番
【sm27335803】←Part2|Part4⇒【sm29008601】 mylist/50132460
※多少音ズレ
ハーモニカで「悠久の翼」を奏でてみた
綱布巾(つなふきん)です。今回の曲は、ef-a fairy tale of the two.より「悠久の翼」でございます▼耳コピにて奏でておりますので、ところどころ音程が違うかもしれません。ご了承ください▼投票動画にて連絡したとおり、別のクロマチックの画像も入れました。今後も何回か使うかと思います▼次回は「カントリーロード」ですsm3020596▼このほかの演奏曲ですmylist/4090137 ▼ 少し目を離した隙に、なんだか私には勿体ないようなタグを付けていただきありがとうございます。感謝感謝です。
ef 忘れたくない想いに願いを込めて..
mylist/12192650 sm6262189のfullver 普通画質音質 映像:ef-a 一期 BGM:May'n インフィニティ 麻生 蓮治と新藤 千尋ver 704x400 854kbps 96kps 2pass
【弾いてみた】efの第2期のop「Ebullient Future」
ようつべより転載。外国の方がef - a tale of melodies - Ebullient Futureを弾いています。
euphoric fieldを全パート俺が弾いてみた
「ef - a tale of memories」オープニング曲のeuphoric fieldを俺一人で弾いてみました。ドラムのみ打ち込みです。キーボードは完全素人なのでパンチインを駆使しつつ適当にやってみました。MTRに録音して主メロだけギターアンプを鳴らしてマイク録音してます。ベースはコンプのみで、ラインのギターはBOSS/GS-10です。シンセはRoland/Fantom Sです。mylist/7832584
Resolver
ef-MADです。同曲の黒執事MADみてたらこの曲を使ってみたくなったので作成。 名曲ですね。中盤の無音部分がたまんないです。
