タグ eSP が登録されている動画 : 134 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRANRODEOのウィッチハンター弾いてみた
犬のように貪れェェェェェェェェェェェェ!
どうもユメ(まるに)です!少し間が空きました第11作です!
今回は魔女狩りです!
とてもカッコイイ曲ですね!ソロ前半のワウのところは間違い多いかも・・・
まぁそれはそれとして・・・
飯塚結婚おめでとーーーーーーーーー!!!!
ということで左側が僕の演奏です。宜しくお願いします!
ブログ:http://yumeyome.syoyu.net/
マイリスト:mylist/22776105
前作(SUPERNOVA):sm14085945
バンド:http://hapigola.okosi-yasu.com/
星をみるひとを実況させた
↑の通りの内容です。 地球防衛軍→mylist/28263367 ブレスオブファイア→mylist/29395204 ガルシ→mylist/13189152 コエン→mylist/27973548
ESPコラボのビッチSGで「希望の旋律」を弾いてみた
携帯画像で申し訳ないですが、嬉しかったのでup。PODでライン録音です。技術があれなんで伝わりづらいですが良いギターです。プレートはネック下についてました。テレキャスも欲しいんでDEARDROPSにも期待。こないだのmilktubライブで京一さんが使ってました。キラ☆キラ「Let's Jump!」sm9647901
【DC】 ロードス島戦記 邪神降臨 OP
他作品
DC mylist/7798911
PC mylist/8310606
Falcom mylist/9068644
100PASS mylist/9068708
その他 mylist/8310612
削除 mylist/9068752
JUMPING TAKE OFF 高中正義
高中正義の名曲 JUMPING TAKE OFFのコピーです途中にアドリブいれてみました
弾いてみた METALLICA-Enter Sandman(LIVE.Ver)
久しぶりの弾いてみた投稿です
METALLICA-Enter Sandman LIVE.Ver弾かせていただきました。
今回は久しぶりにLIVE音源に合わせてみました
LIVEの音源Big 4 - Live From Sofiaです
そして新しいギターSNAKEBYTEです こいつで動画投稿はしないつもりでしたが・・・
右にあるEXは自作(最終調整中)の物です
次の弾いてみたの動画はそいつでやります!ついでにもうやる曲も書いときます
The Day That Never Comes→sm14952418
マイリスmylist/20647473 コミco202030
ワンオクの未完成交響曲弾いてみた
どうも、えもなおですヽ(^o^)丿この曲、いい曲ですね(*^_^*)弾きたくなったので、弾いちゃいました。
【弾いてみた】Angra - Spread Your Fire【Guitar Cover】
皆さんこんばんは。ESPからギターのエンドースを受けた記念に、
楽器のデモも兼ねてAngraのSpread Your Fireを演奏しました。
弾きやすくてバランスの取れた音がする、とても良いギターです。
Instrument: E-II Horizon NT-7B BLKS
E-II Guitars Official
http://www.espguitars.com/products?categories=e-ii-guitars
※「E-II」とはESPが海外で展開している新しいブランドです。
日本未発売ですが、今年の春過ぎに何らかの動きがあるかもしれません。
---------------------------------------------------------
Twitter: @shotailluminati
---------------------------------------------------------
【競馬】 2009 マーチステークス エスポワールシチー 【ちょっと盛り】
去年のマーチSをうp
いまの日本のダート最強馬といっていいエスポ君の初重賞制覇でした
そんなレースなのに、なぜかうp主は民放の動画を持ってない?
よく考えると、高松宮杯の裏でしかも最終Rだったためにメインタイムの民放の放送はなかったようですw
※U波だとGCと同じ映像だったから別に録画しなかったみたい
にこうまの競馬盛り>mylist/16203513
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
C4 - Soundcheck at OSAKA Americamura FANJ twice 13/9/2014
Goo-Yah
発掘&リリース。 ◆ご意見・ご感想・質問等々こちらまで⇒[email protected] 【今までの作品mylist/9872648】【おすすめの曲リストmylist/10204261】
guiatr pro4 起動音惹いてみた
5はあったので4をやってみました。短い。一回間違ってけしてしいまった┗(^o^ )┓
Syu-FUTURE NEVER DIES
2015年4月28日に行われた「Syu撃」イベントです。
憧れのSyuさんの演奏を間近でみる事が出来て本当に素晴らしい1日でした。
神田は楽器街も有名ですが、神保町は古本屋、小川町はスポーツ店が数多く出店していて面白い街です。行った事ない人は興味ある人もない人も是非一度行ってみてください。
Syu撃マイリスト→mylist/50381796
おそらく1080p・・・
GALNERYUS
[N64] 爆裂無敵バンガイオーを手に入れたので初起動してみた
なんだかプレミアが付いてるのか、ちょっとお値段張ったけどがんばって買いました。
ESP Guitars: E-II EX-NT Demonstration featuring Ryoji
Ryoji(GYZE)による、E-II EX-NTを使用してのデモンストレーションです。music : Desire / GYZERyoji Twitterhttps://twitter.com/Ryoji_OFFICIALGYZE Official Sitehttp://www.gyze.jp/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
【バンガイオー魂】『ときめきのどうかせん』をPLAYしてみた
公式で行われたオリジナルマップコンテスト(http://www.esp-web.co.jp/products/bangai-o/)の受賞作品をプレイしてみた動画です。ネタバレ等が含まれる場合がありますので未プレイの方はご注意ください●非常によく計算された数多のトラップ配置に幾度も泣かされながらも何とか運良くクリアできました。いきなり初っ端から狭いエリアで倍角ロンガイオー相手にするキツさもさることながら、満身創痍で辿り着いた右端地帯で凡ミスによるトドメをさされたこと数知れず…なお、ヘボな自分はこれが精一杯なんで、上手いリプレイは他の人にお任せします。●マップコンテスト作品をプレイしてみたリストmylist/7263221
888 [DDRX2/StepMania/Single-EXPERT] 鑑賞
DDR X2シーケンス鑑賞動画です。皆様のお役に立てれば幸いです。後日ダブルも撮影してきます。
午前 or 午後 8時~9時の間のみプレイ可能。
MUSIC : 888
SIngle EXPERT Lv.14
simfile → http://zenius-i-vanisher.com/v5.2/viewsimfile.php?simfileid=5451
【バンドリ!】R・I・O・T 弾いてみた【RAISE A SUILEN】
RAISE A SUILEN ♪R・I・O・T
[SS/PS]グランディア BGM集
01.#0:00
02.#4:38
03.#10:20
04.#14:01
05.#17:03
06.#20:35
07.#24:30
08.#28:55
09.#33:22
10.#37:39
11.#40:56
12.#45:58
13.#47:12
14.#50:42
15.#53:39
16.#57:28
17.#61:16
18.#65:39
19.#69:09
20.#72:49
21.#75:03
22.#81:01
23.#84:40
24.#89:07
25.#93:26
26.#96:45
27.#97:15
28.#99:49
29.#105:07
30.#106:38
31.#110:07
32.#112:17
33.#113:43
34.#115:21
35.#115:48
36.#116:28
37.#116:47
38.#117:23
39.#118:30
40.#119:50
41.#121:28
42.#123:49
43.#129:40
44.#136:17
45.#140:05
46.#141:09
47.#145:45
48.#145:56
49.#146:06
50.#149:25
51.#153:33
52.#155:16
53.#158:18
54.#161:38
55.#165:20
56.#169:30
57.#174:25
58.#178:47
59.#183:53
60.#187:33
61.#190:10
62.#193:23
63.#197:34
64.#201:40
65.#205:35
66.#207:13
超感覚的知覚
これが世界の選択
海園(@nanigaderukanak)
実況チーム「なにがでるかな」コミュ co2195617
part1:mylist/37503857 単発:mylist/37503878
【ピカール伯爵】LEVEL 42 - Mr.Pink【続・弾いてみた】
今回も薄紅さんにチャレンジ。前回と比べて少しはマシになったかと思いますが自分の中では永遠の課題曲です。使用機材:ベース…ESP AP(~08'Model)接続機材…BOSS LMB-3(Bass/Limiter&Enhancer)→Guyatone BE2(BassEqualizer)→FENDER DiCE→FENDER G408CE/RF(キャビネット)//昔のはコチラです→【Level 42 - Mr.Pink 弾いてみた】sm10792337
GALNERYUS 「FUTURE NEVER DIES」
GALNERYUS 「FUTURE NEVER DIES」の曲を弾いてみました。動画撮影環境は「CANON X7」へと変更しています。I played music of GALNERYUS "FUTURE NEVER DIES".The photography environment changes it to "CANON X7".BLOG⇒http://middled5.blog.fc2.com/
SGタイプギター5本弾き比べ(ESP Viper、Gibson SG)
手持ちのSGタイプギター5本の音比べ。とは言っても半分近くがViperだったり残りのGibsonもキワモノだったりとえらい偏りようですが。逆に言えば日本であまり見かけないキワモノギターの音紹介ということで。
対象ギター:
1. ESP Viper(1st ver海外仕様)(一音下げ)
2. Gibson SG Diablo Tremolo
3. ESP Standard Series Viper(海外モデル'07以降ver)
4. Gibson SG Gothic Morte(半音下げ)
5. Gibson SG Diablo Premium Plus
録音環境: ギター→George L's→MOTU ZBOX(Hi-Z)→EDIROL SD-90→Studio One 2→AmpliTube3
とってのDCプレイ動画 第104弾[央華封神 ~央華咲きし刻~]お試し前半
今回はセガHPのドリームキャスト一覧の104番目のソフト、央華封神 ~央華咲きし刻~に挑戦。
五行とか星宿とか、昔少々興味があった分野ですか最近はさっぱりなうP主。
発売日 1999/12/16
うPリスト mylist/13683023 とってのコミュニティ co1022388 シミュレーションRPGリスト mylist/32419674
前作 電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム sm19398290 次回 お試し後半 sm19399245
LUNARIA - REVELATIONStruth [LUNA SEA tribute]
Copyright (c) AURORA STUDIO 2010.
[演奏してみた]紅-Kurenai : X japan
いつものように手持ちのスコアを見ながら弾いてるので、怪しい部分は物凄く怪しいです。^^;*前半部分カットしてます。
ESP Guitars: ESP CRYING STAR CLASSIC Demonstration featuring Syu
Syu(GALNERYUS)による、シグネチュアモデル"CRYING STAR CLASSIC"を使用したデモンストレーションです。撮影場所:BIGBOSSお茶の水駅前店Syu Twitterhttps://twitter.com/galsyumcrGALNERYUS Official Sitehttp://galneryusyumacher.com/Syu Signature Model Serieshttp://www.espguitars.co.jp/artist/syu/Syu Guitar Galleryhttp://www.espguitars.co.jp/gallery/syu/ESP Guitars Official Website (JP)http://www.espguitars.co.jp/
