タグ ea が登録されている動画 : 1829 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MD]邪神ドラクソス[実況プレイ]part3
守銭奴[前]sm14304174[次]sm14325961[マイリス]mylist/25110772
PS3 Need for Speed PRO STREET DEMO
PS3版 Need for Speed PRO STREET DEMOです。適当に走ってます。
[MD]邪神ドラクソス[実況プレイ]part1
ゾンビは走ってはいけない[次]sm14304174[マイリス]mylist/25110772
MODを使ってシムズ3を実況してみる (画質Test)
どうもこんにちは、今回は動画の画質をもう少し上げられないかなぁと思い、現在アマレコライト+ニコエンコからアマレコライト+AviUtlで画質向上するかのTest動画になります、アマレコライトでの録画もリサイズして画質が変わるか試しています、今までのキャラ作成編と変わっていればいいんですが・・・あと今回のキャラ作成はスーパーそに子のつもりですが全然似てないのでどれだけ似てないんだろって感じで見ていただけたらありがたいです。Testなのでそのうち消すかもしれません。 mylist/22219324
村紗がSSXをプレイするようです
勢いで作ってしまった動画
SSXと言うレースゲームに村紗が挑戦する動画です
超尺稼ぎの会話で半分垂れ流しです
スポーツゲームでXbox360版を買うという珍獣というか希少生物
次あるかは分かりません
そんなこんなでなんと次が出来てしまった何を言っているか(ry→sm20804113
マイリスト→mylist/37021195
【ドラゴンエイジ インクイジション】琴葉姉妹がEpic Gamesのゲームを紹介したい #282
無料配布で手に入れたはいいけど、今ひとつプレイするきっかけがない。
そんな人向けのざっくりゲーム紹介です
とんでもないボリュームの海外製大作RPG
ドラゴンエイジ インクイジション(38.2GB) [ https://store.epicgames.com/ja/p/dragon-age-inquisition-game-of-the-year-edition-2f0cbd ]
広告、コメントありがとうございます。
無駄とも言えるほどとんでもなく手間をかけているのが分かる超大作です。
MMOをMMOじゃなくした代わりに、MMOではできないことを増やした感じでしょうか。
ゆるゆるやり続けたいのであればこれ以上のRPGはそうそうないと思います。
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その19
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その19】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
ご視聴ありがとうございます
もうすぐ終わりが見えてきたころあいかな?
ではごゆっくりご視聴ください
その18→sm22227390
その20→sm22230469
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
BF4【PC版】 キャンペーンモードプレイ動画 その11
Battlefield4キャンペーンモードのプレイ動画【その11】になります。
ネタバレなどが含まれますので、嫌いな方はご視聴をお控えください。
やっぱ地上でドンパチやってるほうが楽しい
✌(◔౪◔✌ )三✌(◔౪◔)✌三( ✌◔౪◔)✌
その10→sm22223729
その12→sm22224408
BF4キャンペーンモードプレイ動画:mylist/39234962
参考までにPCのスペック
CPU:Core i 7 3700
GPU:GTX660
電源:700W
ほかに書いてほしいものがあればコメントにお願いします
【SimCity(2013)】おい磯野!人口10万人目指そうぜ!の1
なんとなく人口10万人を目指す。
だらだらし過ぎて借金スタート。
Next⇒sm20326338
mylist/36275447
【E3 2011】 Battlefield3 シングルプレイ Thunder Run Tank 【BF3】
E3のLiveで行われたタンクミッションのみを高画質でupしたものです。
ところどころ音声が途切れているのは禁止用語のためです。
尚、低画質Live版は修正されていません。
低画質でもLive全てを見たいという方はコチラをどうぞ→sm14674618
【EA】WARP【Part5】
めっちゃ可愛いエイリアンが海中にある秘密研究施設から脱出するゲーム!
英語版なので フィーリングでプレイしますお
EA(http://www.ea.com/warp)から発売されたステルスアクションパズルゲーム
Steam(http://store.steampowered.com/?l=japanese)からDLできます
日本ではXBLA・PSN配信はまだみたいです
WARPマイリスト→mylist/31146909
sm17359938←前 次→sm17363361
【SimCity(2013)】おい磯野!人口10万人目指そうぜ!の2
なんとなく人口10万人を目指す。
こんな道路でどうやって町作るんだよ!
Prev⇒sm20317074
Next⇒sm20350602
その頃のフグ田くんの1⇒sm20336132
mylist/36275447
シムシティ:ゲームプレイ ストラテジービデオ
今年3月7日に発売を予定している「シムシティ(SIMCITY)」のプレイ映像です。
http://www.simcity.com/ja_JP/media/video/Trailer-Disasters
こういう類のゲームは見てるだけでたのしいね。
【ザ・シムズ3】MOD入れて建築してみた ファイナル
ここまで見てくれた皆様本当にありがとうございました
これからも放送のほうもよろしくお願いします。
でわ、ご覧くださいませ 検索用:シムズ3 sims3 建築 MOD
前→sm10465053
NFSMW × 湾岸ミッドナイトOP(アニメ)
思い付きでなんとなくやってしまった。 OPよりも埋め合わせに入れた曲のほうがあってるかも。
何もないところで転ぶほど運転はヘタクソ。 俺以外の人ならあと20秒くらいは早いと思う。
【サッカー】ニワカがFIFA12体験版をプレイしてみた【低画質】
今作からPC版も最新エンジンということで期待!ただプレイしただけの動画です。プレイ内容は下手ですのであしからず。難易度は一番易しいアマチュアです。チュートリアルで操作の練習をできるのが親切でした。ドルトムントがあったので迷わず選択。カガーワ!
【プレイ動画】DeadSpace2 ~アイザックマン~ -チャプター11-2-【PC版】
注意:この動画には残酷な描写が含まれております。
2011年1月25日EA発売ゲームのデッドスペース2(Dead Space2)PC版です。
残酷描写のため日本では未発売のゲームです。
PC版はEAのサイトからダウンロード購入ができます。
http://eastore.ea.com/store/eajapan/ja_JP/DisplayProductDetailsPage/ThemeID.850500/productID.200493200
難易度はノーマル、2週目なので無双気味です。
編集はしないつもりなので死んだらすみません。
高画質、高音質を目指します。
明るめに調整してましたが通常に戻しました。
次へ:sm13493388 前:sm13493232
一覧:mylist/23549370
【翻訳字幕付】ミラーズエッジ海外版 チャプター6Pirandello Kruger【Speedrun】
ピランデロ・クルーガー(PK)という会社が町の警備において重要な役割を担っているようだ。マークがドック近くにある新しいPKの施設の場所を発見した。潜入せよ
※スピードラン(規定時間内にチャプタークリアを目指すゲームモード)動画。このチャプターのクリアタイムは7分。ワールドレコードは4分05秒切るくらい
sm5496641←前/次→sm5502310 mylist/9657509
■ 他の方(猫村さん)のスピードラン動画。解説つきですよ→sm6025442
【実況プレイ】アリスマッドネスリターンズ Part17【日本語字幕】
アリス マッドネス リターンズの実況プレイ動画です。
実況プレイ自体が不慣れなので噛み噛み&gdgdな可能性がありますが、
ご了承ください
途中で出てくるクイズですが、
これ前作やっていないと分からないんじゃ・・・
前回・・・sm14774168 次回・・・sm14779359 まとめ・・・mylist/25770736
◆他のゲームの実況◆
mylist/26076586
◆ニコ生始めました◆
co1246257
【PS3】 FIFA11 CLUB Match 12月 GOALS
正確には12月のFが参加したゲームのGoal集です!
やっとエンコ設定が決まりました!
FIFA 11on11集まとめ mylist/21596535
Syndicate(2012) Credit曲
Starbreezeが放つサイバーパンクFPS「Syndicate」のCredit画面で使われた曲です。Skrillexもいいけどゲーム中のBGMも最高にカッコいいよね!なんでサントラ出ないの…このメドレー、なぜかゲーム中だと最後の部分が切れて全部聞けないんですよね。実際は初代Syndicateのエージェント登場曲のジャズ風アレンジとなっております。まあ、フルで聞いても短いんですが。
過去の製作物はこちら。⇒mylist/36025159
【ゆっくり実況】愉快なBF1943プレイ動画刀縛り編【日本刀】
注意!!ゆっくり実況ですが、声が小さいので聞き取れない可能性大です。後、一部ホモネタが混入しています。ご注意くださいテキチャ仲間でやったプラベの一部を動画にしたものですメンバーなどは、バズーカ編にて説明します。ご了承ください
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【前編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【中編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【バトルフィールド4】 オブリタレーションやってみた【後編】
PC版です。プレイ内容はヘボいですが、まぁ目を
つぶってください。見えないかw
前のはかなりカク付いてたので取り直しました
設定はウルトラ設定です。設定下げればFPSももう少し
でますがせっかくだしウルトラでやりたいじゃないですかwww
UMPってなんか好きでお気に入り銃になってますw
オブリタレーション最高に楽しいですがむずいですねw
Operating System: Windows 7 Home Premium 64-bit
Processor: Intel(R) Core(TM) i5 CPU 760 @ 2.80GHz (4 CPUs), ~2.8GHz
Memory: 16384MB RAM
DirectX Version: DirectX 11
Card name: NVIDIA GeForce GTX 780
Display Memory: 4095 MB
Dedicated Memory: 2994 MB
Shared Memory: 1101 MB
翻訳はまだありません。
【PC】BattleField3 キャンペーンモード その7
PC版バトルフィールド3のキャンペーンを黙々と遊ぶだけの動画です。
前 → sm16226693
次 → sm16080809
※高画質にしました。
【野良】Titanfall タイタンフォールβ 02【XboxOne】
間違えて普段ほとんど使わないショットガンを選択してしまい、
変更の仕方がまだわからずそのままプレイ。
負けて脱出成功した動画。
●Titanfall(タイタンフォール)
プラットフォーム:Xbox One・Xbox360・Windows
開発元:リスポーンエンターテイメント
販売元:エレクトロニック·アーツ
【UP MART】タイタンフォールβ マップ観光▶sm22941604
【XboxOne】Titanfall マイリスト▶mylist/41436828
前【01】▶sm22901651 次【03】▶sm22901977
http://www.youtube.com/channel/UClv21jWx5FQ_-N0E6lYZAag
【俺意訳 実況】 アリスマッドネスリターンズ PART2-3
どうもこんにちわ、takaといいます。
音声調節してみました。前回PART1シリーズは聞き取りにくくて申し訳ありませんでした。
初見、一発取りでお送り致します。
よろしくお願い致します。
前 → sm14844005 次 →
投稿動画一覧 → mylist/24706745
【MoH】セクターコントロール、ラグのせいか無理ゲーだったの巻
台湾サーバーで遊んできました。ラグがありまして、思うようにプレーができません><今は日本サーバーは過疎ってるというドンマイな状況・・・
