タグ easy3d が登録されている動画 : 106 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HSPでレースゲーム制作中 3
やっと試作版公開しました。激重なので動くかわからんです。試作版:http://www400.hp.infoseek.co.jp/tourer.zip (※7/1 更新!なかなか高速化しました。) まとめ:mylist/18171251 WEB:http://www2.soregashi.com/
自作ゾンビゲーム、ダンジョン追加!
アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499578.html"エンジェルカフェ2も遊んでみてね~(●´・ω・)ノ 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
鬼が桃太郎を返り討ちするゲーム11 MP4テスト
もうあれだ再生数の低さ、コメント数の低さに定評のある動画シリーズってことでorz マイリスト→mylist/8346406
四校史2納め。記念撮影
拙作「四校史2」のシステムを大幅に変えようと思います。ですので、変更前に記念撮影しました。例によって、非力なPCによるキャプチャの結果処理落ちしています。マイリスト⇒mylist/764953/3785344
RokDeBone_3Dゲーム作成キット紹介
おちゃっこ先生が、RokDeBone_3Dゲーム作成キットの販売を開始されました。これはHSPで3Dゲームを作成するためのキットです。RokDeBone_3Dゲーム作成キットの購入はVectorから!http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se490808.htmlメタセコイヤ入手先http://www.metaseq.net/metaseq/index.html
HSPでフライトシミュレータ part2
HSPとEasy3Dでフライトシミュレータを作って行きます。ビルを足して臨場感うp!前sm8891509:次sm8907695・・・まとめmylist/16088948
魔女オイラのシミュレーション研究
研究・製作中の自作シミュレーションゲームの紹介動画です。HSPのEasy3dプラグインによって製作されています。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html
自作ゾンビゲーム、HSPプロコン公開!
HSPプログラムコンテスト2012にて公開いたします。ほかにも個性的な作品が多々ございますので、皆さんもぜひ遊びに来てください。"HSPコンテスト2012:http://hsp.tv/contest2012/" "Vector紹介ページ:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499578.html"
ボクシングゲーム制作中【BOXMEN2】
時々ストレス解消にBOXMEN1を自分でやってたのですが、色々と不満が出てきて逆にイライラするのでC++で新しく作ってます。ブイQの片手間にやってるのでまだまだ完成には遠いです。 BOXMEN1:sm8899658 (4:11~) 全アップロードリスト:mylist/18171251
自作の即席ゾンビFPS2
気晴らしにちゃちゃ~と作った即席ゾンビFPSです。素材も使い回しで、めちゃめちゃ最短時間で作っております。前回はマシンガンを使いました。今回は日本刀で挑戦したいと思います。お仕事の依頼などございましたら下記アドレス掲示板までどうぞ。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
HSP2010投稿作品
ソウルエッジとスーパーマリオとロマンシングサガを融合したようなゲームでHSP2010コンテストに応募した作品です。コンテストURLはhttp://hsp.tv/contest2010/index.htmlです。この作品は応募作品一般(3)に含まれています。
試験用RPG
モンスターだらけの島に漂流した主人公が島を抜け出すために大冒険するアクションRPGです。永遠に非公開にするつもりでしたが思いいれもあってひっそりと公開に踏み切りました。
【初音ミク】3Dミクカートレース(オリジナル)
3Dミクカートレース(オリジナル)の画質向上版試作走行の動画です。 BGMはmelody...3D PV ver1.50から使用させていただいてます。 【ニコニコ動画】MEKUレース(オリジナル)2
HSPでフライトシミュレータ part3
HSPでフライトシュミュレータを作ります。コクピットのテスト。まだ計器はありません。前sm8893980:次sm8925606・・・まとめmylist/16088948
タイピングRPG『Sword Finger V2』(フルキー型)
【ジャンル】タイピングRPG (フルキー型)
【取り扱い】フリーウェア
【動作環境】Windows 2000/XP/Vista/7/8/10/11
注1)起動時にエラーメッセージ「d3dx9_37.dll~」と出たら
【要 DirectXエンドユーザーランタイム】
注2)マニュアルは読まなくてもいいので「チュートリアル」
だけは受けてください。 2009年公開。
「ダメージ毎に敵の攻撃力↓↓↓」、 「素早く倒すほどGOLD↑↑↑」、
十字キーは[I][J][K][L]、 魔法選択は[A][S][D][F]。
プログラムは「機動戦士パンダム さん」。『V1』に比べて親切設計に
なったけど、 「難易度選択」は欲しかった。
https://tetsucom.main.jp/sword_finger_v2.html
ドラゴンスレイヤー1を自作で3Dリメイク中・・
現在ドラゴンスレイヤー1を個人で3DアクションRPGにリメイク中ですが・・ドラスレシリーズが変貌した理由が最近わかってきて・・迷走中!!
自作ゲームWORZ テストプレイ6
6ができました:sm3198750 5:sm2919905 リスト:mylist/3669268 BGMをつけたりしてとりあえずゲームの形にすることが出来ました。エフェクトの追加が終わったらソロソロネットを固めるか、バランス調整をやりたいと思っています。
ゾンビゲームをやりたいほうだい作ってみた。
ゾンビをいじめるアクションゲームです。皆さんもぜひ遊んでみてください。http://www.freem.ne.jp/game/win/g03820.html
HSP製ゲームを操作できるPSoCコントローラを作ってみた
以前「HSPでゲームを作ってPSoCで操作してみたよ」の画質調整+α版です.多少綺麗になっています(たぶん)明治大学理工学部のハードウェア実習という授業の自由課題で作ったCypressのPSoCとHot Soup Processor(HSP)の連帯ゲームです.加速度センサを用いて数値化した情報をシリアルポートでPCに転送し,その数値をもとにHSP製のゲームが読み取り,飛行機を操作できるようになっています.スイッチを押すとミサイルが発射されます.制作期間は,1週間です.あたり判定などいろいろと機能がありません….とりあえずx軸とy軸の傾きで機体のロールとピッチが変更できるようになっています.余裕があれば,機能を付け足し,一つのゲームとして完成させたいところです(遠い目).
ニコ生TPS チームデスマッチ(オアスシ)
参加者募集中co45595
FPS好きなかたも歓迎です!
WIKI→http://www20.atwiki.jp/nicotps/pages/1.html
開発環境
HSP3.2
Easy3D for HSP3(E3D)
gDP
ミクのRTSを3Dで作りたい。その5。【Easy3D】
前回→sm14396671 次回→sm15422965 Easy3D様の力を借りて。これでなんとか、前に進めそうな気がしてきました。 利用させていだだいたデータ三次元CG@七葉(http://nanoha.kirara.st/3dcg/)&品名:はちゅねミク(+ボーンver2.0)元メタセコデータ作成:ズサさんボーン追加作業者:4169
HSPでレースゲーム制作中
といいつつレースはまだできません。ドライブシミュレータです。Easy3Dをつかって作ってます。一応それなりな計算をしてるつもりです。横転中おかしくなってますが、今の仕様です。それと運転がヘロヘロなのも仕様です。 次:sm10173599 まとめ:mylist/18171251 ホームページ:http://www2.soregashi.com/
自作ゾンビゲーム、HSPプロコンに?
例の自作ゾンビゲームをHSPプロコンに応募すべく製作中でございます。果たして間に合うかどうか・・・以下は応募しようと思っている場所です。http://hsp.tv/contest2012/index.html
個人で即席FPS作ってみたら・・・
気晴らしにちゃちゃ~と作った即席ゾンビFPSです。素材も使い回しで、めちゃめちゃ最短時間で作っております。今回はマシンガンでゾンビの大群に挑みました。
自作ゲームWORZ テストプレイ7
8をうpしました:sm3517382 6:sm2984540 リスト:mylist/3669268 今回は、ミサイルを兎に角一杯飛ばしてみようという趣旨でやってみました。自分的にはかなり出せたと思うのですが、キャプチャが重くてコマ飛びまくりですorz 拙僧のつたない技術では今はこれが精一杯。板野サーカスルーチンに不具合があるようなのでたまに煙が乱れます。 サイト:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
HSPでレースゲーム制作中 4
仲間になったグラフィッカーあおいとり氏とネット対戦し、録画してもらいました。
相手車がカクカクなのは仕様です。撮影のためfpsも低下しているのでスロー気味です。スピード感がないのはそのせいです。HSPコンテスト2010に参加しています。http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=265 まとめ:mylist/18171251 WEB:http://www2.soregashi.com/
