タグ easy3d が登録されている動画 : 106 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HSPでフライトシミュレータ part8 【体験版UP】
雲とか樹木が追加されました。着陸ガイドを追加しました。ついにテスト版をUP 動画後半に操作説明があります。http://www7a.biglobe.ne.jp/~geregere/09.zip注:あくまで開発中のものです。前 sm9071042 次:sm9497574まとめ mylist/16088948
HSPでボコスカウォーズ風ゲームを作ってみた。
ボコスカウォーズの実況中継動画sm5299278を見て、面白そうだと思ったので、作ってみました。拙作の製作中ゲームのミニゲームとして収録しようと考えています。 こちらからダウンロードできます: http://www.freem.ne.jp/game/win/g02264.html *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/
Easy3d専用3dモデル講座5
今回はモーションの編集の仕方を解説しました。モデリング方法:sm7861321 講座1:sm18336915 講座2:sm18364753 講座3:sm18382584 講座4:sm18411019
ロケランついに完成!FPS+アクションを作りたい放題作ってみた。
ゾンビゲーの制作を気晴らしにやっております。以前ロケランなるものがあると知りさっそく思いつきで導入。もちろん弾数無制限で!( ゚д゚)ンマッ!! この作品遊べるレベルにしてアップしました~。アップ先アドレス:「http://hsp.tv/contest2012/list_n5.html」題名「DarkSummoner Gun survivor」しかし本命はあくまで「エンジェルカフェ2話」です!!同じコンテストの2ページ目にあるから遊んで見てね(●´・ω・)ノ
ボクシングゲーム制作中【BOXMEN2】
時々ストレス解消にBOXMEN1を自分でやってたのですが、色々と不満が出てきて逆にイライラするのでC++で新しく作ってます。ブイQの片手間にやってるのでまだまだ完成には遠いです。 BOXMEN1:sm8899658 (4:11~) 全アップロードリスト:mylist/18171251
自作ゲーム Space Gorilla スペースゴリラ
これ(sm111338)がこうなりました。なんかいろいろすみません。つzip http://game.web-ghost.net/game/gorilla.zip
HSPでフライトシミュレータ part6
HSPとEasy3Dでフライトシミュレータを作ります。アドバイスのあったカメラのプロジェクションが少しだけ改善されています。BGMは、自作の某ゲームアレンジです。合ってないけど、別にいいよね★:前sm8951236:次sm9071042:・・まとめmylist/16088948
四校史2新システムお披露目&説明書 Part2
拙作「四校史2」のシステムを変更いたしました。前回の動画投稿が、なんと一年前ですね。早いものです。ちょっと長くなったので、2つに分けました。 *Part1: sm6020128 *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/ *第1章をHSPコンテスト2009に出展いたしました: http://hsp.tv/contest2009/list_n4.html#id183 *音楽や画像など素材の著作権については、Readmeをご覧ください。
自作ゲームWORZ テストプレイ9
8:sm3517382 リスト:mylist/3669268 コンテストは尻すぼみになりながらも投稿。 ちょっとファンネルを出してみたかったんですが、普通のファンネルにはちょっとロマンを感じなかったので、腕を飛ばしてビームを出すという、何処かで見たようなモノにしてみました。ファンネルを飛ばしている機体自体、何処かで見たような気がしまくりますが、恐らく気のせいではないはずです。そのように作ってくれるように頼んだのですから。最初ビットを敵が全然避けなかったので、これでもかと回避ルーチンを強化したら今度は全く当たらないという。 居住地:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
自作アクションゲーム、The Last Knight 白い人作成Ver
ゲーム紹介動画作成練習にHSPプログラムコンテストで投稿した「The Last Knight」をメインで作成してみました。こちらは白い人作成バージョンです。Replay作成バージョンは後日・・・アップロード先="HSPプログラムコンテスト:http://hsp.tv/contest2012/""ベクター:http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/game/se499722.html" 注:DirectX 9.0又は最新版がインストールしてないと本ゲームは動きません。またピクセルシェーダー2.0以上が必要です。DirectXサイト:http://www.microsoft.com/japan/directx/default.mspx
自作ゾンビゲーム、HSPプロコン公開!
HSPプログラムコンテスト2012にて公開いたします。ほかにも個性的な作品が多々ございますので、皆さんもぜひ遊びに来てください。"HSPコンテスト2012:http://hsp.tv/contest2012/" "Vector紹介ページ:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se499578.html"
四校史2納め。記念撮影
拙作「四校史2」のシステムを大幅に変えようと思います。ですので、変更前に記念撮影しました。例によって、非力なPCによるキャプチャの結果処理落ちしています。マイリスト⇒mylist/764953/3785344
ロケランvs巨大ゾンビ 自作ゾンビゲームで挑む!
今回は巨大ゾンビに挑戦です。武器はロケラン、鉄パイプ、手榴弾、マシンガンをチョイスしました。
ドラゴンスレイヤー1を自作で3Dリメイク中・・
現在ドラゴンスレイヤー1を個人で3DアクションRPGにリメイク中ですが・・ドラスレシリーズが変貌した理由が最近わかってきて・・迷走中!!
魔女オイラの3Dデスクトップマスコット実験
HSPのEasy3Dプラグインで製作されたデスクトップマスコットの起動実験の様子を公開しています。
ゾンビゲームをやりたいほうだい作ってみた。
ゾンビをいじめるアクションゲームです。皆さんもぜひ遊んでみてください。http://www.freem.ne.jp/game/win/g03820.html
試験用RPG
モンスターだらけの島に漂流した主人公が島を抜け出すために大冒険するアクションRPGです。永遠に非公開にするつもりでしたが思いいれもあってひっそりと公開に踏み切りました。
HSPでフライトシミュレータ part7
HSPでフライトシミュレータを作ります!今回は都市部の景色を派手にして見ました。テクスチャが増えてCPUが弱音を吐いています。後半になって画面が真っ暗になってしまいました。ごめんね★:前sm9006591・・次sm9209364・・まとめmylist/16088948
マウスの方向を向く@3D
次回作予定のサッカーゲーム完成に向けて、作ったプログラムです。問題点は、 (1)肩が角ばりすぎている ⇒ モデリングし直します。 (2)ユニフォームの襟が首と一緒に動いてしまう ⇒ 影響度を設定し直します。 BGM:ttp://www.ne.jp/asahi/music/myuu/ *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/
HSPでフライトシミュレータ part5
HSPでフライトシミュレータ。飛行場を島に配置しました。景観を大幅変更。背景のチラつき対策は次回修正予定です。前sm8925606・・・次sm9006591・・・ゼビウスsm8950612・・・まとめmylist/16088948
鬼が桃太郎を返り討ちするゲーム11 MP4テスト
もうあれだ再生数の低さ、コメント数の低さに定評のある動画シリーズってことでorz マイリスト→mylist/8346406
自作ゲームWORZ テストプレイ5
リスト:mylist/3669268 次:sm2984540 今回は投げ技のテストです。掴んだ状態で殴る、掴んでから投げ飛ばすなどが可能になりました。匍匐前進状態ですが確実に前に進んでいますorz 投げ技を作ってしまった理由は、ハッソマッソが頭の中に焼きついてしまったからです。
ニコニコ年賀動画を作ってみた!
新年の挨拶動画です。皆様今年もよろしくお願いします。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html ネタで作った英語バージョンはこちらから→watch/sm19739297(色々問題があったため作り直しております。コメントまたは視聴くださった方々ご迷惑おかけしました。)
自作ゾンビゲーム、HSPプロコンに?
例の自作ゾンビゲームをHSPプロコンに応募すべく製作中でございます。果たして間に合うかどうか・・・以下は応募しようと思っている場所です。http://hsp.tv/contest2012/index.html
鉄パイプ、手榴弾など4つ追加!自作ゾンビゲーム。
今回は鉄パイプ、ナイフ、手榴弾、新キャラといっぺんに実装してしまいました。大概ちゃんとしたゲームにでも作り直そうかなとか思っております。
自作の即席ゾンビFPS2
気晴らしにちゃちゃ~と作った即席ゾンビFPSです。素材も使い回しで、めちゃめちゃ最短時間で作っております。前回はマシンガンを使いました。今回は日本刀で挑戦したいと思います。お仕事の依頼などございましたら下記アドレス掲示板までどうぞ。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html
ドラゴンスレイヤー1 個人3Dリメイク動画1
現在ドラゴンスレイヤー1を個人で3DアクションRPGにリメイク中です。最終的には独自のゲームに変貌させていきます。効果音:音の森:http://www.otonomori.info/:ザ・マッチメイカァズ:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/#top:音楽:魔王魂:http://maoudamashii.jokersounds.com/
MLMテスト
マルチレイヤーモーション(MLM)のテストです。なんのひねりもありませんが、腕だけにモーションを適用したり、足だけにモーションを適用したりするサンプルです。マイリスト⇒mylist/764953/3785344
魔女オイラのシミュレーション研究
研究・製作中の自作シミュレーションゲームの紹介動画です。HSPのEasy3dプラグインによって製作されています。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html
