タグ easy3d が登録されている動画 : 106 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HSPで3Dフライトシューティングを作る 11
第十一番目の動画です。
3Dフライトシューティングを作っています。またまた進捗したので動画にしてあげてみました。
※告知
現在ProjectSBFPでは2D,3Dグラフィックの製作メンバーを募集中です。
詳しくは以下のページをご覧ください。
http://www.geocities.jp/hxkmp711/member.html
前 sm19724286| sm22651070 次
HSP2010投稿作品
ソウルエッジとスーパーマリオとロマンシングサガを融合したようなゲームでHSP2010コンテストに応募した作品です。コンテストURLはhttp://hsp.tv/contest2010/index.htmlです。この作品は応募作品一般(3)に含まれています。
ゾンビゲームをやりたいほうだい作ってみた。
ゾンビをいじめるアクションゲームです。皆さんもぜひ遊んでみてください。http://www.freem.ne.jp/game/win/g03820.html
HSPで「エースコンバット」っぽいゲームを作ってみる その6
第六弾、お待たせしました。
HSPでガシガシ作っております。
なお、F-22の翼下にミサイルがある件ですが、設定上、
ステルスよりも弾薬を多く積むことを重視したため…ということにしておいてください(おい
前回 sm13983619 | sm14521312 次
僕のジオログです。→ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/hxkmp711
「告知」
ゲームの(仮)公式サイトがオープン!→ttp://www.geocities.jp/hxkmp711/index.html
シンプル・イズ・ザ・ベスト、悪く言えばへぼいページですがどうぞご覧下さい。
現在、Project SBFPのメンバーを募集しています。詳しくは、上記のページの「募集要項」をご覧ください。
個人で即席FPS作ってみたら・・・
気晴らしにちゃちゃ~と作った即席ゾンビFPSです。素材も使い回しで、めちゃめちゃ最短時間で作っております。今回はマシンガンでゾンビの大群に挑みました。
魚拓ならぬ魚ポリ!!
魚を釣っていただいた記念に、魚の写真画像をもとにその魚のポリゴンを作ってみました。そのあとはデスクトップマスコットにして遊びました。制作:魔女オイラのGAME研究所;http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html音楽:ROBIN;http://ro-bin.com/
HSPで「エースコンバット」っぽいゲームを作ってみる その7
第七弾は、敵とのドックファイト!です。
細かいバグがありますが、生暖かい目で見過ごしてください。
ちなみに、前回の動画にあったカメラワークの固定視点の要望についてですが、今回は見送っています。ご了承ください。
前回 sm14307387 | sm15739604 次
僕のジオログです。→ttp://geocities.yahoo.co.jp/gl/hxkmp711
現在、Project SBFPのメンバーを募集しています。詳しくは、上記のページの「募集要項」をご覧ください。
※追記・・・皆様にはお待たせいたしましたが、ゲームのミッション1に当たる部分が完成次第次の動画をアップロードいたします。声入りです。期待してお待ちください。
自作ゲームWORZ テストプレイ7
8をうpしました:sm3517382 6:sm2984540 リスト:mylist/3669268 今回は、ミサイルを兎に角一杯飛ばしてみようという趣旨でやってみました。自分的にはかなり出せたと思うのですが、キャプチャが重くてコマ飛びまくりですorz 拙僧のつたない技術では今はこれが精一杯。板野サーカスルーチンに不具合があるようなのでたまに煙が乱れます。 サイト:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
自作ゲームWORZ テストプレイ9
8:sm3517382 リスト:mylist/3669268 コンテストは尻すぼみになりながらも投稿。 ちょっとファンネルを出してみたかったんですが、普通のファンネルにはちょっとロマンを感じなかったので、腕を飛ばしてビームを出すという、何処かで見たようなモノにしてみました。ファンネルを飛ばしている機体自体、何処かで見たような気がしまくりますが、恐らく気のせいではないはずです。そのように作ってくれるように頼んだのですから。最初ビットを敵が全然避けなかったので、これでもかと回避ルーチンを強化したら今度は全く当たらないという。 居住地:http://wikiwiki.jp/orzlabo/
Easy3d専用3dモデル講座1
RokDeBone2でボーンを編集するためにはジョイントの位置を決める必要があります。今回はメタセコイアでジョイントの位置を決めるやり方を簡単な動画にしてみました。モデリング方法:sm7861321 講座1:sm18336915 講座2:sm18364753 講座3:sm18382584 講座4:sm18411019
制作済みゲームその3
旧バージョンのコンボ動画。さて 新作の制作に戻ります。自作ゲームの動画集=http://www.nicovideo.jp/mylist/323191/178999
HSPで3Dフライトシューティングを作る 10
微妙にタイトル変更しました。
HSPで「エースコンバット」っぽいゲームを作ってみるシリーズの10作目です。
ずいぶんと遅い投稿ですが、それなりに良くなってますので見ていただけると幸いです。
あと、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
前 sm17405958| sm20719250 次
【自作ゲーム】HSPでフライトシミュレータ part9
HSPとEasy3Dをつかった自作のフライトゲーム
翼の稼動が可能になりました。景色はあまり変更なし。
SEは入れようと思いながらも先送りに…ゴメン
全体的にマンネリなしあがりと成っております。
前:sm9209364まとめ:mylist/16088948
制作済みゲームその2
旧バージョンなので 1よりは軽いかも。自作ゲームの動画集=http://www.nicovideo.jp/mylist/323191/178999
自作ゲームWORZ テストプレイ3
4が出来ました。sm2171658 やっぱり低画質ですね。来年のコンテストに向けて、高速戦闘を目指そうと思いましたがやっぱりもっさりです。BGMは、魔王魂様と、足長様から使わせてもらっています。
ロケランついに完成!FPS+アクションを作りたい放題作ってみた。
ゾンビゲーの制作を気晴らしにやっております。以前ロケランなるものがあると知りさっそく思いつきで導入。もちろん弾数無制限で!( ゚д゚)ンマッ!! この作品遊べるレベルにしてアップしました~。アップ先アドレス:「http://hsp.tv/contest2012/list_n5.html」題名「DarkSummoner Gun survivor」しかし本命はあくまで「エンジェルカフェ2話」です!!同じコンテストの2ページ目にあるから遊んで見てね(●´・ω・)ノ
制作中ゲームその2
溶岩ダンジョン編。 FPS にするか TPS にするか
コントローラーにするか マウスとキーボードにするか……悩んでいます。 1:sm111338 音楽付き:sm301302
HSPでレースゲーム制作中 3
やっと試作版公開しました。激重なので動くかわからんです。試作版:http://www400.hp.infoseek.co.jp/tourer.zip (※7/1 更新!なかなか高速化しました。) まとめ:mylist/18171251 WEB:http://www2.soregashi.com/
HSPでボコスカウォーズ風ゲームを作ってみた。
ボコスカウォーズの実況中継動画sm5299278を見て、面白そうだと思ったので、作ってみました。拙作の製作中ゲームのミニゲームとして収録しようと考えています。 こちらからダウンロードできます: http://www.freem.ne.jp/game/win/g02264.html *マイリスト: mylist/3785344 *作者ホームページ: http://www.geocities.jp/yonkoushi/
ミクのRTSを3Dで作りたい。その8。【走る】
前回→sm15507958 次回→sm15594339 mylist/25266668 第8回にしてようやくここまで出来ました(´;ω;`) カメラとキャラクターの動きや、フィールドとか背景とか。いずれ輪郭とかも調整したいと思います
ワールドトリガーの3DACTゲームを作りたい その2
今回はサイクルアニメーションを作りました。
あまり進んでませんが楽しいです。
シリーズリスト|mylist/39134275
前|sm22057892
次|sm22142378
HSPでレースゲーム制作中
といいつつレースはまだできません。ドライブシミュレータです。Easy3Dをつかって作ってます。一応それなりな計算をしてるつもりです。横転中おかしくなってますが、今の仕様です。それと運転がヘロヘロなのも仕様です。 次:sm10173599 まとめ:mylist/18171251 ホームページ:http://www2.soregashi.com/
HSPでレースゲーム制作中 2
調子のって早速続きを作ってしまいました。前:sm10076653 次:sm11196217 まとめ:mylist/18171251
ミクのRTSを3Dで作りたい。その7。【ボーン(゚∀゚)ウマウマ】
前回→sm15422965 次回→sm15560317 mylist/25266668 いろいろ助けてもらってようやくここまでこれました…。 u → ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ミクのRTSを3Dで作りたい。その5。【Easy3D】
前回→sm14396671 次回→sm15422965 Easy3D様の力を借りて。これでなんとか、前に進めそうな気がしてきました。 利用させていだだいたデータ三次元CG@七葉(http://nanoha.kirara.st/3dcg/)&品名:はちゅねミク(+ボーンver2.0)元メタセコデータ作成:ズサさんボーン追加作業者:4169
少女対自販機 【自作ゲーム】
灼熱の日差し照りつける夏のある日。悲劇は起きた。地獄と化したコンクリートジャングルの中、命の渇きを癒すため少女が投入した百円玉は無常にも悪の自販機に飲み込まれてしまったのだ!しかし陽炎立つアスファルトの上、彼女の怒りエネルギーは沸点に達し、内に秘められた忌むべき力を覚醒させるのであった!というストーリーはどうでもいい!
2年程前にプログラムの勉強の為、2ヶ月ほどかけて製作したゲームです。if文何それおいしいの?状態からのスタートでした。
内容は悪の自販機と(一方的に)戦いコインを多く獲得するというものです。なぜこんな反社会的なテーマにしてしまったのか疑問です。この物語はフィクションです。BGM,SEがキャプ時に消えたので蝉の音をどうぞ。 実写合成動画→sm6972511
HSPでレースゲーム制作中 4
仲間になったグラフィッカーあおいとり氏とネット対戦し、録画してもらいました。
相手車がカクカクなのは仕様です。撮影のためfpsも低下しているのでスロー気味です。スピード感がないのはそのせいです。HSPコンテスト2010に参加しています。http://hsp.tv/contest2010/entry.php?id=265 まとめ:mylist/18171251 WEB:http://www2.soregashi.com/
個人でドラスレ1を3Dリメイクしてみた「完」!
個人ドラスレリメイク。今年最後の作品です。完成を急いだために作りはおおざっぱですがなかなか楽しい内容になりました。完成しました(>Д<)ゝ!。皆様ぜひ以下のホームページよりダウンロードしてみてください。http://toarutsnc.ciao.jp/sou/hp1.html
