タグ ed が登録されている動画 : 11241 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッツ&ゴーED「夢の果てまでも」
このEDが探しても見つからないのでうpしました。ちなみにこれはsm348671から勝手に抽出しています。個人的には結構好きなED。作者の他うp動画mylist/266918/2119292。
VM JAPAN シナリオモード 最終戦プレイ動画~エンディング
収録はパワーアップキットの方で、難易度はビギナーです。
PC版VMのエンディングsm2265745,PSP版VMPのエンディングsm3250088
【09/10/11new】ファルコム一挙20作品連続オープニングメドレーsm8484464 【09/10/4】イース2リリア比較動画sm8422544
【Myうp動画】VM系My動画mylist/6605583 ファルコム系mylist/5241582 色々mylist/4434010
1999ChristmasEve(最終話) 3/3
エインディングとなります。長い間の視聴、お疲れ様でした。ありがとうございました。
エンドリストも載せておきます。エンドロールにあってシナリオ上出てこなかった名前は、別ルートエンドになります。その動画は現在あがっておりませんが、ご了承くださいです。。
最終話2/3:sm880666
(PS2)グローランサーⅥ イリステレサ&ユリィエンド《脱衣?》
巨乳2人以降UPされてないようなので上げてみました。インフィニトー戦直後の会話は入ってません。画質テストも兼ねてるので画質悪いです、申し訳ない。それは、ともかく頭邪魔ですよ主人公!! mylist/7772845
エースコンバット3のEDにsolaのED曲を差し替え
ひねりがなさすぎるw 曲は mellow melody/Ceui 元ネタはこっち→sm864330
モザイクカケラ(ピアノver)
あまり上手ではないですが好きな曲なのでがんばって弾いてみました画像はずっとオレンジのままです。楽譜は本からなんですが、「スコアメーカーのページ」というところにいくとあります。 Moonlight sm902108 スタンドバイミー sm904069 粉雪 sm932736 追記:別にオレンジが好きとかではないので・・(^^;) 歌詞を入れてくれた方ありがとうございます。 ピアノ以外のものもよかったらどぞsm799194 sm1554923
あずまんが大王ED + ぽてまよED
あずまんが大王のEDにぽてまよのED曲をくっつけてみました。時間あわせのために、最初の花クルクルと最後の一瞬だけ削ってます。逆はsm815877。自作リスト(mylist/267551/2038622)
X1版 イースII ED PSG版
FM音源版とのあまりの落差に衝撃を受け、正直、アプしたくなかったのですが、資料的な意味を込めてアプしました。ちなみに、PSGオンリーだとミュージックモードには入れませんでした。PSG版OPはsm861402、FM音源版OPはsm818291、FM音源版EDはsm820645、です。
聖なるかな ED(ナルカナルート)
全キャラクリア記念。楽曲:聖なるかな、川村ゆみ 映像はゲーム中からキャプチャ、音源はサントラから。SLG部分の出来がいいとはいえ、共通ルートが長すぎてさすがに6週は飽きるし疲れた…On2VP6 2pass VBR 500kbps LameMP3 CBR 128kbps希美ルート→sm796098 カットインCG集→sm841087
【ガイ】これぞ武神流【無双連刈】
ストリートファイターZERO3 ガイのサイキョーモード(約50日稼動で使用可)。まさに「生殺与奪」…理不尽ともいえるこの力。対戦では自重しましょう。エンディング付。
平成版サイボーグ009 ED2 ~STARTING FROM HERE~【歌詞付】
歌詞付き▼OP1はこちら→sm1738755 ▼OP2→sm1738806 ▼ED1(Ver.1)→sm663547 ▼ED1(Ver.2)→sm688324 ▼ED3→sm695263 ▼ED4→sm733106
Call of Duty : United Offensive エンディング+スタッフロール
やぁ みんな元気にしてたかい?エンディングとスタッフロールの要望が全然なくて中の人が涙目になってるからUPしておいたよ・・・低画質スマソ_| ̄|○ 07/11/6 PCを新調してC2Dにしたらインスコできなくなった(´・ω・) ドイツMOD入れようと思ったのに・・・08/5/3どうも、こちらもうpしている物です。良ければどうぞ→mylist/4405144 今までの動画→mylist/366850/631010
イースII ED(FM77AV版)
FM77AV版のエンディングは今のところ見当たらなかったからようなので…。 ヌルゲーマなのでラスボス戦はチートではないですが、ほとんど反則的な戦闘です。会話シーンはSHIFT押ししています。(高速表示モード) OP(sm856628)やイースIのED(sm853983)も作りました。(二番煎じですが) エミュレータ上(FM77AV互換)でのとりこみです。PC-88版(sm254714)の方からリンク張られているようなので、こちらからも張っておきます。FM77AVってどんなの? って思えばこれ(sm896462)を見れば理解できる・・・かも。
ソウルキャリバー3 カサンドラ エンディング B ゲーム動画 英語版
A はこっちでwatch/sm854301 youtubeから転載ですカサンドラかわいいな。なんか突っ込んで良いのか迷うマイリスト カサンドラは俺の嫁mylist/152331/1991785
イース ED(FM77AV版)
いまさら感がありますが、アス比合わせているのでひょっとしたら画質がいいかも?起動(オープニング)→ディスクロード→ダルク→エンディングの順です。PSG(FM-7)版のOPはsm853361に投稿しています。エミュレータ上(FM77AV互換)でのとりこみです。
PEACE MAKER鐵 OP・ED(そこそこ高画質)
◇OP曲 / You gonna feel(HAV) ◇ED曲 / HEY JIMMY!(HAV)
Winter Sleep Olivia inspi' Reira NANA1ststage LastED
この曲なかったんでUpしてみました!!OLIVIAもいいですね~落ち着いた感じの歌声がそれにしてもアニメは原作とほぼ一緒で面白かった!!
