タグ edf が登録されている動画 : 8869 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その29
EDFは 人類は日本を残して全滅
フォーリナーは最後のEDFを潰すために世界各地から日本に集結
人類はもう終わった EDFが戦う理由はもうない
しかし我々は最期まで戦う 地球のため 人間の意地を奴らに思い知らせるために!
その1→sm36398608
sm36532432←前回 次回→sm36554806
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
#4【地球防衛軍5】いまさら妹をEDFに入隊させてみた【実況】【HARD】
Mission 5
前の動画はこちら(sm36512204)
マイリストはこちら(mylist/67694018)
死に過ぎたのでダイジェストにしました
実況・編集初心者なので、生暖かい目で見てください
コメント返信をnoteにまとめることにしました
https://note.com/shokola_bb/n/n0ab31fcfa814
Twitterやってます
姉しょこらBB+
https://twitter.com/BBshokola330
妹ピューリタン革命
https://twitter.com/KPyuritan
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その28
ついに北米も壊滅 これでもうフォーリナーとやりあう戦力はなくなった…
あとは生き残ったEDFが各々小さな抵抗を続けるだけ 最期の時まで…
その1→sm36398608
sm36522633←前回 次回→sm36543136
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その27
蟲の怒りまたまた続きです
非常に地味な戦法をしていますが、こうでもしないとほんとにクリアできないんです。
上手い人なら魅せプレイとかするんでしょうが、私には無理です!!
その1→sm36398608
sm36516454←前回 次回→sm36532432
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その26
「蟲の怒り」続きです
日本中の巨大生物が集まってくるのでこれを乗り切れば日本には巨大生物がいなくなります。
しかし国外には…
その1→sm36398608
sm36510264←前回 次回→sm36522633
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
[EDF:IR] 口ベタ実況 番外編 ハイブクラフトが帰らないから帰れない その後
開発 ユークス 様
販売 D3パブリッシャー 様
#3【地球防衛軍5】いまさら妹をEDFに入隊させてみた【実況】【HARD】
Mission 3、4
前の動画はこちら(sm36506748)
次の動画はこちら(sm36537759)
マイリストはこちら(mylist/67694018)
コロナさん問題はいつ収束するのでしょうか
ニコニコ超会議行きたかった・・・甲子園・・・
実況・編集初心者なので、生暖かい目で見てください
コメント返信をnoteにまとめることにしました
https://note.com/shokola_bb/n/n0ab31fcfa814
Twitterやってます
姉しょこらBB+
https://twitter.com/BBshokola330
妹ピューリタン革命
https://twitter.com/KPyuritan
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その25
開始10分間音声がバグってますごめんなさい。
撮影開始前の調整を怠った私の責任です。本当にごめんなさい。
画面がカクつくのはゲーム機側の責任です。私は悪くありません。
その1→sm36398608
sm36505413←前回 次回→sm36516454
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その24
非常に今更ですが本シリーズは全編イヤホン推奨です。
じゃないと私の声が聞こえませんからね。
その1→sm36398608
sm36494252←前回 次回→sm36510264
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
#2【地球防衛軍5】いまさら妹をEDFに入隊させてみた【実況】【HARD】
Mission 2
前の動画はこちら(sm36445287)
次の動画はこちら(sm36512204)
マイリストはこちら(mylist/67694018)
なかなか編集が進みません
もっと効率よく作業したいです(´・ω・`)
実況・編集初心者なので、生暖かい目で見てください
コメント返信をnoteにまとめることにしました
https://note.com/shokola_bb/n/n0ab31fcfa814
Twitterやってます
姉しょこらBB+
https://twitter.com/BBshokola330
妹ピューリタン革命
https://twitter.com/KPyuritan
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その23
やっぱり地底探検にゴリアスは必須だね
その1→sm36398608
sm36494252←前回 次回→sm36505413
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
[EDF3]宇宙人の歓迎パーティーだ!その22
フォーリナーがリアルに現れる妄想をたまにします。
巨大生物は何発で倒せるのかヘクトルは戦車砲ぐらいの威力じゃないとだめだとか
ゲーム内のガンシップのスピードは戦闘機に追いつけなさそうだから
空軍はガンシップの攻撃でやられるんじゃなくて、あまりの数に回避する隙間もなくてガンシップと衝突して全滅しそうだとか
その1→sm36398608
sm36488586←前回 次回→sm36499740
マイリスト→mylist/67624838 ほかの実況→mylist/67568931
