タグ edf2p が登録されている動画 : 458 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート12[初見プレイ]
前回の長過ぎ・・しかも途中から画質悪いとか・・・
また一つ学びました。皆様には申し訳ないですがこの場で成長していきます
「二窓にしてほしい」「asukaさんがどう動いてるか見たい」というコメントをいただきましたが機材がそろっていないのと僕の知識が追いついていないので今は難しいです。
もちろん頑張って二窓できるように努力は致します!
パート11>>sm14420293
パート13>>sm14426998
地球防衛>>mylist/25060871
生放送>>co1023257
【EDF2P】INF魔軍マルチ・クリア重視プレイ
二人マルチプレイでINF魔軍を攻略します.手段を選ばない戦い方なので,きわめて変化がない動画です.とにかくクリアしたいという時の参考になれば幸いです.さあ,最新鋭輸送装甲車両ギガンテスの力を見よ.
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート13[初見プレイ]
今度から説明文asukaさんに頼もう・・・
僕ではうまくできないです
パート12>>sm14421551
パート14>>sm14429366
地球防衛>>mylist/25060871
生放送>>co1023257
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート14[初見プレイ]
なんで画質が乱れたんだろ・・・
解せぬ!!解せぬぞおおおおおおおおお
あと録画時間は20分~30分ぐらいにしていこうと思います(遅い!!報告遅いよ!!)
パート13>>sm14426998
パート15>>sm14466263
地球防衛>>mylist/25060871
生放送>>co1023257
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF神獣での武器稼ぎ 【ペイルpart4】
「神獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
動画内では言い忘れましたが、マスレイならソラス・キングが2、3歩動いた辺りで飛び込んだ方が早いです。
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part5「紅の山」⇒sm14582394
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
[地球防衛軍2portable] BOSSと地球を守る会 st.1,st2
実況第2弾!!
地球防衛軍2portable を実況?していきます!
稼ぎは禁止しませんが、瓦礫潜りやビル潜りなどは禁止していくつもりです!
あと、なるべくソロプレイにならないように気を付けてやりたいと思いますw。
第2回→ sm14484427
実況マイリスト - > mylist/25293404
BOSS陸男単騎 - > mylist/25293447
今までうpした動画 - > mylist/25293765
チョコチョコ編集ミスがありますが、草でも生やしといてやって下さい (∀`*ゞ)テヘッ
[EDF2P] BOSSソロ hardest st.1,st.2
こちらはBOSSのソロプレイになっております。
縛りはしませんが、瓦礫潜りやビル潜りはやりません!難易度はHardestです!
まぁ、「こんな下手な人間でも何とかなるものだな~」みたいな感じで生温かく見守って下さいな^^
次→ sm14484780
マイリスト - > mylist/25293447
他のマイリスト
BOSSと地球を守る会 - > mylist/25293404
今までうpした動画 - > mylist/25293765
アドバイスなんか貰えるとうれしいです。
【実況】地球防衛軍2 PORTABLE 地球暴衛軍に入ってみた part5
今回はツッコミ所が多い回になってしまったような…
あと皆さん編集には何時間位かけるんでしょうかね?高速upできる様になりたい。
<メンバー紹介>
takaC =噛み噛みup主
トミッチ=デラックス相方
前→sm14402973 次→sm14511844
暴衛軍実況マイリス mylist/24824196
その他の実況 mylist/24824306
【EDF2P】地球を守る会(笑)その11
トーテムポールの陣ッ!
前⇒sm14418688
次⇒sm14526635
風来マイリス⇒mylist/17425484
マリオワールド⇒mylist/24098500
ゼルダマイリス⇒mylist/24098465
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
【EDF2P】地球を守るためなら手段は選ばん part3
どうも、ビブロスです。
今回はでっかい奴らをガチンコで頑張って行きますよ~
毎度の事ながら編集がへたくてめんぼくねぇ~(;Д;)
気ままにきまぐれ生放送:コミュco520516 sm14357846~前回
【動画まとめ】
・FFCCエコーズ・オブ・タイム mylist/23101828
・機動戦士 ガンダムVS、Zガンダム mylist/24687749
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF絶対包囲(陸戦)
体力:3837 武器:サッカーグレネードD+ハーキュリー
「この体力じゃそう簡単にはいかないよなぁ」と思いつつ、げん担ぎにキャプチャしてみたらバイクに乗れちゃったという次第。運が良すぎた。
胡瓜がなければ紅生姜でも狩って採ってきた方がいい。礼賛だと近衛・空爆がしんどいから。
なお、BGMが差し替えになっているので、イヤな御仁はコメントなどする前にミュートにすることを勧める。
前の動画(sm14362173) 次(sm14464398) マイリスト(mylist/25051799)
地球防衛軍2ポータブル ハーデスト攻略レポートst67鎧蜘蛛ペリ子ver
武器:フェンリル3WAY、レーザーランスΣ。アーマー値が500ぐらいあればINFもできるのに・・・。(mylist/24951406)
【EDF2P】地球防衛軍2PORTABLE INF鎧蜘蛛(ペイル)
本プレーでのアイテム取得数:アーマー739個 武器285個(計1024個)
要するに稼ぎ。武器はマスレイTと、他はモンスSでもなんでも好きなものを。動画ではフレイドマルを使用している。
体力は3001から739*0.75=554.25上昇し、3555になった。最後の最後に本部画面を用意してある。
なお、攻略向けではないので、字幕は少量。稼ぎについての説明があるくらいである。
前の動画(sm14457194) 次の動画(sm14593401) マイリスト(mylist/25051799)
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート15[初見プレイ]
始めてもうパート15www
マッチ「いつ終わる?」
asuka「俺次第じゃね?」
マチ本「asuka・・・がんばれ」パート14>>sm14429366
パート16>>sm14467187
地球防衛>>mylist/25060871
生放送>>co1023257
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート16[初見プレイ]
これ・・・そのうち詰む希ガスwwww
パート15>>sm14466263
パート17>>sm14475482
地球防衛>>mylist/25060871
生放送>>co1023257
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF神獣での武器稼ぎ 【陸戦兵part5】
「神獣」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
撮影協力:うp主の実弟
part1「戦機襲来」⇒sm14136188 part2「赤色甲殻虫」⇒sm14189293 part3「赤波」⇒sm14257469
part4「重装鉄球」⇒sm14268735 part6「紅の山」⇒sm14889289
ペイルウィング用の稼ぎ⇒sm14106997 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート17[初見プレイ]
再びここにくるんだ・・・
最近気が付きましたがasukaに対して冷たいですねww
パート16>>sm14467187
パート18>>sm14478670
地球防衛>>mylist/25060871
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート18[初見プレイ]
まだ洞窟とか・・・
マッチ「生きて帰れる?」
asuka「無理」
パート17>>sm14475482
パート19>>sm14500774
地球防衛>>mylist/25060871
[地球防衛軍2portable] BOSSと地球を守る会 st.3,st4
ミッション4の難易度はおかしいでしょ!!
難易度はHardです!稼ぎは禁止しませんが、瓦礫潜りやビル潜りなどはやりません!
あと、なるべくソロプレイにならないように気を付けてやりたいと思いますw。
マイリスト→ mylist/25293404
第3回→ sm14587062 前回→ sm14441399
他のマイリスト
BOSS陸男単騎→ mylist/25293447
今までうpした動画→ mylist/25293765
第2回で早速、gdgdな内容となっております (∀`*ゞ)テヘッ
[EDF2P] BOSSソロ hardest st.3,st.4
羽蟻に情けは無用です。
”途中、耳が痒くてホジホジしてます。”
陸男のソロプレイです。難易度はHardest!
縛りはしませんが、瓦礫潜りやビル潜りは禁止!
「こんな下手な人間でも何とかなるものだな~」みたいな感じで生温かく見守って下さい^^
マイリスト - > mylist/25293447
次→ sm14587258 前回→ sm14441550
他のマイリスト
BOSSと地球を守る会 - > mylist/25293404
今までうpした動画 - > mylist/25293765
アドバイスなんか貰えるとうれしいです
地球防衛軍2ポータブル ハーデスト攻略レポートst78皇帝都市
武器:ライサンダー2両手持ち。後半のセリフに注目です。できるだけ、感動にするようにしたんですが...。http://twitter.com/katouEDF ←ツイッターもしてます。 http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23838032 ←mixiもして(ry sm14059737 ←動画内でお話した、うるさんの「円盤襲来」です
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート19[初見プレイ]
絶叫と号泣のオンパレード!
パート18>>sm14478670
パート20>>sm14510429
地球防衛>>mylist/25060871
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート20[初見プレイ]
またしても絶叫!!もういやだ!!
パート19>>sm14500774
パート21>>sm14531722
地球防衛>>mylist/25060871
【実況】地球防衛軍2 PORTABLE 地球暴衛軍に入ってみた part6
今までより時間が短いのに、えらい時間が掛かってしまった
どうでも良いけど、なんでスーツきてバッファローマンだったんだろう?
謎だ…
<メンバー紹介>
takaC =昔に何故か「バッファローマン」みたいと言われたup主
トミッチ=ヒゲをあまりそらない相棒
前→sm14448754 次→sm14665707
暴衛軍実況マイリス mylist/24824196
その他の実況 mylist/24824306
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst76絶対包囲
本部「『重労働、低賃金』を合言葉に、インベーダーがEDFにストライキを敢行した。EDF(というか私)の意向により、こいつらを迎撃する。さあ、存分に暴れてこい!!(囮的な意味で)」 武器:ライサンダーF、GランチャーUMXA アーマー3468 (mylist/25449579)
【EDF2P】地球を守る会(笑) その12
見直してみたら、普通に自爆してますね。笑
前⇒sm14448986
次⇒sm14557307
風来マイリス⇒mylist/17425484
ゼルダマイリス⇒mylist/24098465
ゆめにっき⇒mylist/25360798
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート21[初見プレイ]
回復アイテムなさすぎwwww
ステージ名「終章」
パート20>>sm14510429
パート22>>sm14533543
地球防衛>>mylist/25060871
[実況?]マチ本+αは地球を救うパート22[初見プレイ]
なんというカット率wwwww
実は40分ぐらい撮っていましたが同じことの繰り返しなのでカットしました
パート21>>sm14531722
パート23>>sm14642105
地球防衛>>mylist/25060871
【EDF2P】地球を守る会(笑) その13
LOVE よく冷えております。
時代の向かい風も受けて
前⇒sm14526635
次⇒sm14585371
風来マイリス⇒mylist/17425484
ゼルダマイリス⇒mylist/24098465
ゆめにっき⇒mylist/25360798
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst69魔虫跋扈ペリ子
武器:レーザーランスΣ、ヘブンズゲートα。参謀はエネルギー的にアレだし、マスレイは羽アリにカス当たりが多かったので、ランスを使用しました。別にホーリーランスとかルオンノタルとかでもいいですけど、エネルギー管理に注意して下さい。(うp主はレザランΣ愛好家なだけです) (mylist/25449579)
【EDF2P】 地球防衛軍2 PORTABLE INF紅の山での武器稼ぎ 【ペイルpart5】
「紅の山」を利用した、武器稼ぎの紹介です。
自分は操作タイプAを使っていますが、結構BやCでプレイしてる人もいるらしいですね。
PS3コントローラーが使えるPSPgoなんかだと、A以外も使い易かったりするんでしょうかね?
part1「巨獣」⇒sm14106997 part2「機獣」⇒sm14200141 part3「赤波」⇒sm14257469
part4「神獣」⇒sm14429505
陸戦兵用の稼ぎ⇒sm14136188 単発動画⇒mylist/23253560 その他⇒mylist/21854408
【EDF2P】地球を守る会(笑) その14
心に届け俺のゴリアス!
前⇒sm14557307
次⇒sm14595946
風来マイリス⇒mylist/17425484
ゼルダマイリス⇒mylist/24098465
ゆめにっき⇒mylist/25360798
みんなでPSPとか⇒mylist/20962803
単発動画マイリス⇒mylist/17425523
パート1リンク⇒mylist/24098509
ブログ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/suiken_fefe
