タグ edf2p が登録されている動画 : 458 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st7、侵略者再び
戦車の砲塔操作もボタンにしてくれればよかったのに・・・
陸戦 アーマー218 難易度A-
mylist/31933154 前sm18003714 次sm18077744
ゆっくり痴球防衛軍part20 顔芸辞めました
干<騙して悪いがそんな訳あるわきゃない!>興
という訳で第20回です。
※初見プレイなので、ネタバレは控えて下さい
まいりす→mylist/25105767
ブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
まえ→sm17658166
つぎ→sm18329572
地球防衛軍2ポータブル INF攻略レポートst76絶対包囲 マスレイ特攻
武器:マスレイ、サンダーボウ30。画面がちっちゃいのは仕様(´・ω・`) さすがマスレイだ!ムカデ相手になんとも無い...訳がなかった。 (mylist/25449579)
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st6、漆黒
なんか右に写ってますが気にしないで下さい…陸戦隊員:さくらだ氏mylist/32142895応援ありがとうございます!動画参考にさせていただきます。
ペイル アーマー114 難易度C
mylist/31933154 前sm17953789 次sm18037390
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st5、地下洞
画質の件ですが次の漆黒からは良くなると思うので、申し訳ないですが今回まではご了承ください。なんか毎回被弾してるな・・・
ペイル アーマー109 難易度C
mylist/31933154 前sm17914707 後sm18003714
地球防衛軍2ポータブル INF攻略レポートst77魔軍ペリ子サンダーver
武器:レーザーランスΣ、マスターレイピアT。アーマー2000以下でレベル90以上は禁止という縛り(というか普通の)プレイをしてたらここが限界です...。後、金蟻の酸は500ダメなので、被弾したら確実にクリアできません。当たるかどうかは運です。鎧蜘蛛はマップ端に引っ掛けましょう。イトダーするほど移動がしにくくなり、死亡率も上がります。(mylist/25449579)
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st4、魔虫の塔
見えない壁って偉大ですよねー。
陸戦 アーマー206 難易度D+
mylist/31933154 前sm17882241 次sm17953789
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st3、広がる災厄
動画録画&編集ソフト変えたら画質が悪くなったorzこのあと金環日食見れるかな・・・
ペイル アーマー105 難易度B
mylist/31933154 前sm17836955 次sm17914707
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st2、倫敦騒乱
お待たせしました。st2、倫敦騒乱です。溶接職人ってすごいと思った今日この頃…
ペイル アーマー100 難易度A-
mylist/31933154 前sm17780086 次sm17882241
地球防衛軍2ポータブル INF縛り st1、英国の悪夢
お待たせしました 地球防衛軍2ポータブルINF縛り!今回はその第1回目「英国の悪夢」です。本縛りのルールは、動画もしくはマイリストをご覧ください。
難易度について(動画の戦法を使った場合の難易度)
SS…クリアできたのが奇跡 S…かなりの難関 A…結構難しい B…若干難しい C…たいして難しくない D…だいぶ簡単 E…1発クリア余裕
上の7段階と±を使って評価します。
陸戦 アーマー200 難易度E+ mylist/31933154 次sm17836955
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part39前編
注意
この動画はtakaCプレイのみです。
動画の最後にデータが破損しているため最後はサウンドオンリーです。ご注意ください
ようやく終わりが見えてきたように見えるこのシリーズですが、まだまだ始まりに過ぎません
ようやくスタートライン…
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17702123 次→sm19966027
その他の実況 mylist/35696070
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/25622447
地球防衛軍2ポータブル INF 侵略者再び(陸戦)
VSディロイと申します。これから地球防衛軍2ポータブルの難易度INFの動画を上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。今回はst7侵略者再びをヘリでクリアした動画です。mylist/31933154
【作業の邪魔にならない動画】EDF2P実況 ハードをボイルド 03
こんにちは。実況者の時差です。
前回収録時からちょっとだけ鍛えました。
02>sm17741263
04>sm18076586
EDF2Pまとめ>mylist/31878765
各実況まとめ>mylist/31878712
【作業の邪魔にならない動画】EDF2P実況 ハードをボイルド 02
こんにちは。実況者の時差です。
前回の続きからです。咳に注意。
01>sm17741074
03>sm17741511
EDF2Pまとめ>mylist/31878765
各実況まとめ>mylist/31878712
【作業の邪魔にならない動画】EDF2P実況 ハードをボイルド 01
こんにちは。実況者の時差です。
復帰第一弾はEDF2Pです。まだまだ調整が必要な状態ですが、お勧めのマイクや調整とかについてありましたら、コメントをお願いいたします。
なお、風邪引いてるので盛大に咳をしますので再生前に音量をさげてから調節していただけるとありがたいです。
02>sm17741263
EDF2Pまとめ>mylist/31878765
実況まとめ>mylist/31878712
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part38後編
注意
この動画はトミッチプレイ(ペリ子)のみです。
ようやく終わりが見えてきたように見えるこのシリーズですが、まだまだ始まりに過ぎません
ようやくスタートライン…
現在でも収録が終わっていないため本当に不定期になりますのでご注意ください
また、前回から収録時間が長時間になるため各part事に操作主が固定になっています
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17513779 次→sm17771856
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
地球防衛軍2ポータブル インフェルノ攻略レポートst74死地ペリ子ver
武器:モンスターS、フレイドマル。レザランΣでは出来ませんでしたorz(アーマー1999は辛い...)ホリランもあんまり役に立たなかったので仕方なくフレイドマルを使うまめに...。(mylist/25449579)
追記:死地と灼熱を投稿時間違えましたorz 疲れてるのかなぁ...?
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part38前編
注意
この動画はtakaCプレイ(陸戦兵)のみです。後編はトミッチプレイ(ペリ子)です
ようやく終わりが見えてきたように見えるこのシリーズですが、まだまだ始まりに過ぎません
ようやくスタートライン…
もう1年経ちそうなんですけどーーー!!!!オィィィーー!!!
PS.オープニングでpart37になっていますがお気になさらずにお願いします
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17376087 次→sm17702123
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part37
人生は長い…
全く考えなしはマズイけど考えすぎもいけない…
最近いろいろあってそう思いました…。
あっ…ストック切れた…。
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17375433 次→sm17513779
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part36
最近花粉が収まり気味…
やったね!!タ●ちゃん…鼻水が減るよ!!
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17257382 次→sm17376087
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part35
花粉症…今日の今日とて花粉症
先生…良いマスクが欲しいです
…えっ、職場でマスクはNGですか…先生ェーーーー
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17230993 次→sm17375433
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part34
花粉症…今日の今日とて花粉症
先生…良いマスクが欲しいです
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17212389 次→sm17257382
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part33
そろそろ春なのに寒いっす
おまけに疲れも取れない今日このごろ…
暖かくなるのは良いですが、花粉症とダルさが取れないのは頂けない…
社会人に有給春休みがあれば!!…ゆとりでごめんなさい
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵な荒み気味up主
トミッチ=ペイルウィングのパワフルな相方
前→sm17182256 次→sm17230993
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part32
さすがに書く事がなくなってきました
日々日常を生きてると中々面白いことには巡り合わないですね…
面白くないことは多いんですけどね…。もう少し面白い刺激に出会いたいなら
新しい事でも始めるか、何かを突き詰めないと行けませんね…
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm17163655 次→sm17212389
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part31
「最終ステージに近づき、私たちがの何処でつまずくか」を視聴者さんの予想が今の私の楽しみでもあります
と書いた所いきなりコメント頂きました。速いコメント感謝です
やっぱりコメントはこちらのモチベーションが上がっていいですね
コメントを貰うたびに、もっと頑張らねばと思うのですがイマイチ頑張り方がわからないッスね
コメントいただける方に感謝の言葉と共にこの場で御礼申し上げます
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm17114389 次→sm17182256
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part30後編
今回は前後編に別れています。
また「ある武器」を使っているので非常に視界が悪くなっています
このpartは後編です。すでに修行済みなので今の所は停滞せずに暴衛軍をお届け出来ます
「最終ステージに近づき、私たちがの何処でつまずくか」を視聴者さんの予想が今の私の楽しみでもあります
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm17113012 次→sm17163655
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part30前編
今回は前後編に別れています。
今日中に後編もupできるようならupしますので少々お待ちください
そういえば今日は久々に雪が降りましたね。明日は更に早起きか…
アハハ…
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm17067094 次→sm17114389
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part29
明日から1時間早く出勤です…
朝5時起きか…。へへっ…
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm17020608 次→sm17113012
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part28
都合が合いました
ストックができて、しばらくは安心です
仕事後に収録しているので、体力は…
Q.BLEACHの話をしてるの?
A.その通りです。私達は初期からBLEACHを読んでいます。
最近takaCは見ていませんが、トミッチはコミックスで読んでいます
ちなみに久しぶりに見たハンターハンターは、個人的には面白かったですねー
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm16998044 次→sm17067094
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
地球防衛軍2PORTABLE 凶虫大挙 画質テスト
ヒャハハハハ!死ぬ!糸に巻かれて死ぬんだよぉ!!アハハハハハ!!! PSPでアクションゲームってどうなのよ 流石サンドロット、PSPでも処理落ちに拔かりがないぜ!(このPSP、CFWでオーバークロックしてるのに) 画面全体GIF画像みたいなブツブツ感があるんだよねこのゲーム、PS2版はないのに そんなことより早くペイルウイングが使える続編をですね・・・
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part27
そろそろストックが危ない…トミッチと都合が合いますように
それはともかく最近は結構サクサク進んでます
Q.面白い例えだね
A.私はドッチボールは避け専でした…。負けチームに所属すると…後はお解りですね…。オタスケェェェーーー
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm16929837 次→sm17020608
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
【実況】地球暴衛軍 INFERNOに行く part26
最近さらにモスバーガーで食事をしました
とりあえずハンバーガーってあんなに美味しくなるんだと感銘を受けました
やっぱり肉物は火加減が命ですね
Q.二人で青鬼したら面白そうだね
A.そうですね。一度やってみたいですね~
※2人ともホラー耐性が全くありません
<メンバー紹介>
takaC =陸戦兵なup主
トミッチ=ペイルウィングの相方
前→sm16887136 次→sm16998044
その他の実況 mylist/24824306
暴衛軍インフェルノ版マイリス mylist/35696070
