タグ edit が登録されている動画 : 2357 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DDR EDIT - Arrabbiata- DOUBLE
「左右に振るのはいいと思う、でも限度ってあると思うんだ」
そんなことをオフィシャル踏んでて思って、作ってみたのがこの譜面。
一応左右にそこそこ振らせるけどキチンと間に合う譜面にしてみたつもり。
難易度表記は微妙だが…まぁ一応Expertではないと解釈です、一部譜面構成がアレですが。
EDIT一覧:mylist/3585327
【DDR EDIT】Saturday Night Love (DOUBLE)
DDRXでEDIT再開したので、まず過去作ってた物でテストプレイできたものから。なんかまたこんな感じです。新難易度だとどのくらいだろう・・・激10? ★他のEDIT→mylist/2262909
俺のEDITもたこのリングあそびになったのでやってみた
習と楽の中間を目指して作った譜面が大変な事になったので踏んでみた。
SPなのでsm5976027程の破壊力ではないが、これはこれで凶悪。
※左上の画面は別撮りなので、動きと判定が一致してません。
…つまり、初見で吹き、譜面を撮り、自分を撮って、計300円捨てた訳だw
DDR EDIT A Geisha's Dream-ダブル
HNわんだ~です。 A Geisha's Dream ダブル LV12 SPEDIT登録&メイン:DDRコード1105-8537 DPEDIT登録用カード:DDRコード1110-0845
[DDRX EDIT]A Geisha's Dream[MAME@X02]
推定難易度12(あくまで個人的主観)のA Geisha's Dreamのエディットです。385コンボ、同時押し28個、フリーズアロー73個。レーダー的には先に作ったTricksterのエディットと殆ど変わらない譜面傾向で、更に捻りを大きくした感じ。まあ、その捻りの捌き具合で難易度的にも好みが分かれそうな気がしますが。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
[DDRX EDIT]旅人[MAME@X04]
推定難易度12(あくまで個人的主観)の旅人のエディットです。322コンボ、同時押し19個、フリーズアロー53個。一応「氷点のエディットデータ」とギリギリ認識されたようで、フリーズアローはそれなりに長いです。ただ、殆ど単発なので、もっといろいろな形で絡ませても良かったかなとも思ったり。…汚くなるだけかもですが。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
[DDRX EDIT]Tracers(4Beat Remix)[MAME@X06]
推定難易度13(あくまで個人的主観)のTracersのエディットです。446コンボ、同時押し17個、フリーズアロー5個。スキップと滝と同時押しで構成された単調ながらいやらしい譜面になってます。曲調が変わらずステップのリズムだけ切り替えたりするからミスしやすい譜面ですね。 DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
[DDRX EDIT]世界は踊る[MAME@X10]
推定難易度12(あくまで個人的主観)の世界は踊るのエディットです。370コンボ、同時押し74個、フリーズアロー27個。16分や要所にある同時押し、BPMが遅いとはいえ8分も嫌な配置です。キモは終盤の8分同時押し地帯。実際やってみるとウザイですねこれ(笑) DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
友人とDDRでAcross赤ドラムをケンカドラムしてみた。
タイトルだけみたら、なんの音ゲーやってるかわからないですねwww
このネタ譜面を踏んでみたい奇特な方は、マイリストにDDRのライバルIDが張ってあるのでそこからどうぞw mylist/16934466
【DDR EDIT】 smooooch・∀・ SP版
お久しぶりです
今回はほっとけブルーと撮ってきました。「DPできないからSPでも作ってくれ」と言われたのでささっと作ってみましたw
二人でやると楽しいですね
・・なぜか二人とも自己ベが出ました
【DDR EDIT】凛として咲く花の如く (SP11)
CS版XとSN&SN2が揃ったので、今までステマニで作ってきたKONAMI曲のEDITが実際に踏めるぞ!
というわけで凛として咲く花の如くです。
一旦作って登録したものが実際に踏んでみたら予想外に難しかったため、ちょっとよく考えて作り直したものがこれです。
サビの踏み方は、4分の空白があるところでスライドすれば自然に取れるようになっています。
e-PASS[1113-4283]への登録状況(外部): http://bit.ly/nHfzfM
他のDDR EDIT譜面: mylist/25167608
StepMania創作譜面など: mylist/22916149
【stepmania】聖少女領域【DP-EDIT】
Artist:ALI PROJECT
激足11,等速。12,16分及び遠配置のせいで詐称気味。
ゆっくりな曲で厳しめの足運びはボックスや回転で捌くのが楽しい気がしますね。いやこの譜面は全て交互で踏めるんですけれども、敢えてスライドを入れて回転するのもありかなーとか。
■mylist/29684683
DDR EDIT - TOXIC - SINGLE
SuperNOVAより。EDIT名はまぁ…くだらないんでスルーをば。
インターレース解除の指示が出てたんで挑戦しましたが、出来てなかったらスンマセンってことで。
ACテストなんざ当然してない、けど問題なく踏めるレベルだと思う。
EDIT一覧→mylist/391186/3585327
【DDR-EDIT】零 - ZERO -【DP17】
6/12日にEDITが復活すると聞いたのでノリで作りました。
フリーズも縦連もスイッチ使うと多分楽になります。
自作DP譜面のEDITライブラリ(更新日2013/6/28)
PASSは「edit」です。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2949665.zip
DDR EDIT - 華爛漫 ~Flowers~ - DOUBLE
SuperNOVA2EDITは一応1つ作成中だったりする、でも今回はストック。
この曲の時期としてはやや早めの投入かね、春一番吹いたけど。
ACテストしてないけど楽しめると思う、多分。
2009/03/21追記:e-Amusumentカードへ登録。ライバルコード:1104-9310
EDIT一覧:mylist/3585327
049.DDR SuperNOVA EDIT [TRIMOCHI] - Trim SINGLE EXPERT 8 (10)
EDIT投稿第49弾:オフィシャルの激譜面は、高速地帯の豹変振りがあまりにも厳しくてまともに踏めないので、もう少し気軽に楽しめる範囲内の難易度に収めてみました。
【EDIT名の由来】…鳥もちのように長くプレイできる譜面を目指しました…が、そこまでうまく表現できたか少し不安です。
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
DDR X EDIT - Flourish [SHPFLR01]
IKUZO~!!
にしてもEDITがショックアロー未対応ってどういうことなの……
一覧:mylist/1081251
【DDR EDIT】Playa (Original mix) [POLLEN]【SINGLE】(修正版)
<sm6534388の再録・修正版です>
投稿3回目です。ご無沙汰してます。
この曲のSINGLE-DIFFICULTの出だしが気に入って、それをアレンジしつつ難度をEXPERT寄りにシフト。ちょこまか罠が散りばめられた譜面になりました。あは。
【譜面プロパティ】
Playa (Original mix) / SINGLE / LV.10 / ちょっとだけ上級者向け / NOTES:242 / FREEZE:18
過去作品→mylist/11245364
【制作環境】
前に使っていた録画ソフトが不具合を起こしたので「Windowsムービーメーカー5.1 → trakAxPC → MediaCoder 0.6.2」に変更しました。その為、動画がカクカクしちゃってます。音ズレは大方改善しましたが…。
原因は前のソフトがコピーガード云々で録画できない(録画ソフト変更理由)、うp時再エンコを食らう為でした。
【DDR】Healing Vision ~Angelic mix~ - SP EDIT
難易度-14
EDIT名-SWITCH+
スイッチ発狂を作ってみたくてやった。リズムはほぼ公式から
コード[1106-4252]
他のEDIT-mylist/11813978
【Edit】#009 ポリリズム[DANCE-B]
新基準で2~3くらいです。IRCで難易度5以下の譜面について会話してたのをみてつい作ってしまいました。//追記:新基準の難易度(特に下位)はいまいちよくわかりません……が、公式楽よりは簡単じゃないかな、と思ったけど別にそんなことはなかった。4でもいいなこれ。 マイリスト:mylist/7625392
DDRX Raspberry Heart(English version) ゆにぞうEDIT [UNIZOU10]
踏めなくても楽しい 踏めるともっと楽しい
【StepMania】going up
12/1に解禁されるとは思いもしなかった。
ぶっちゃけ作ろうとずっと思っていたら公式に来てしまった。
MAX LOVEもやられてしまった。
次のネタがぁぁぁぁぁ!!!
って話はまた別で、GFDMプレイヤーとしては「やっぱサビは滝だろうが!」って感じで作成。
総ステップは560combo。
しかし後半の密集地帯はどうしたものかと。一部だけだからまぁいっか。
mylist/10651469
【追記2011/02/21】
パラパラ曲もといPPP曲でリク応えしてみた。sm13662223
【DDR_EDIT】Healing Vision~Angelic mix~ (UN_14) 【Unison】
Healing Vision~Angelic mix~/2MBのUNISON譜面です。2MB曲UNISON高難易度第二弾とでも言いますかね(
前回のORIONがリズム難寄りであったのに対して、こちらは速さと物量の面で強くなっていると思います。
原曲もこちらも好きですけど、どちらかと言えば原曲派のうp主です。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
【DDR_EDIT】 ポリリズム : PL-RE-ZM 【DP激13@SSR】
■曲名:ポリリズム ■EDIT名:PL-RE-ZM ■DP激13(魅惑のレッスン譜面) ■交互難のレッスン譜面です。DDRXのWEEKLYでは、結構残留してたみたい? 【DDR-CODE】1104-8748 ★他のEDITはこちら→mylist/31757691
034.DDR SuperNOVA2 EDIT [GORGEOUS] - PARANOiA HADES SINGLE DIFFICULT 9
EDIT投稿第34弾:オフィシャル譜面は踊譜面でもとんでもない難易度になっているため、なかなかチャレンジすることができません。オフィシャルの楽と踊の間ぐらいの難易度になるように調節してみました。踊8後半~9相当/激8相当
【EDIT名の由来】…パラノイアの最新作は派手っス!
投稿EDIT一覧:mylist/61262/1123226 ----コメントしていただいた皆様、どうもありがとうございます。
[EDIT] Saturn (CHAOS Special) [PlanetSpecials No.3]
「PlanetSpecials -惑星曲でオリジナルスペシャル譜面を作ろう-」シリーズ第3弾:CHAOS(Level:10 456+20)|※やたらと画面が赤いです。|後で気づいたんですが、特化5譜面中唯一のLv10なんですね、これ。でもLv10はないかも……?|CS音源での音あわせ譜面です。実際のところもう少しCHAOS値を強化する余地はあったんですが、そうするとSTREAMスペシャルより歩数が多くなってしまうので自重しました。|(使用SPEED:x2) マイリスト mylist/5650537|そのほか ⇒myvideo/775528
Chibi VS edIT | Robot Animation Session
ヨウツベより
https://youtu.be/teL7wuwPKss
https://www.youtube.com/user/chibi247
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
【DDR EDIT】Playa (Original mix) [POLLEN]【SINGLE】
音ズレ修正版はこちら→sm6540856
投稿3回目です。ご無沙汰してます。
この曲のSingle-Difficultの出だしが気に入って、それをアレンジしつつ難度をEXPERT寄りにシフト。ちょこまか罠が散りばめられた譜面になりました。あは。
ついでに収録後に気がついたが、譜面タイトルが「PDLLEN」担ってた/(^o^)\
【譜面プロパティ】
Playa (Original mix) / SINGLE / LV.10 / NOTES:242 / FREEZE:18
録画ソフトをWindowaムービーメーカーに変更しました。前のソフトが不具合を出してしまったので…
過去作品→mylist/11245364
DDR 「Happy」 DP Edit譜面
難易度10くらい。 ――縦連を 交互に踏めば ハッピーね―― ニ連打を踏み替えて交互に踏む譜面です。自分の足慣らしに最適な感じに調整したのですがいかがでしょうか。 その他の譜面は→mylist/21211119
[DDRX EDIT]SABER WING[MAME@XE2]
推定難易度14(あくまで個人的主観)のSABER WINGのエディットです。500コンボ、同時押し40個、フリーズアロー108個。コンボ数が多い割には配置的にも踏みやすいしスコアも出やすいかも。普通に疲れますけどね。500コンボ丁度は意識しましたが、フリーズアローの数が煩悩の数になったのは偶然です(笑) DDRXのエディット→mylist/13216221 ボス曲エディット→mylist/12900818
