タグ edit が登録されている動画 : 2356 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Stepmania】Platinum Lv18【EDIT】
鬼もあるよ
激からそのまま強化した譜面になりました
真ん中の休憩ゾーンは意図があって置いております
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
エンジョイゴルフ! コースエディットで作ったコースで色々遊んでみた2
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7vippi
コースエディット3 sm27250601 他の動画mylist/57853114
20,november-DDR VERSION- Lv13
Happy 20,November!!!
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
HAPPY☆ANGEL (DP EDIT)
まったりEDITorのDDR EDIT 20 → sm572996 / sm2792129を回転74%増量、他も色々変えて踏みなおしてみた。しかし長いFAの部分は以前のスイッチ踏みの方が良かったorz ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他のEDIT譜面→mylist/5752962 通常譜面→mylist/5809027
【Stepmania】Wonder Wing Lv17【EDIT】
いつもの鬼譜面です
休みが無いに等しく、ひたすら捻り混じりの滝が押し寄せてきます
おかげでノート数がすごいことに
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Wonder Wing Lv14【EDIT】
おなじみVOEZからでございます
削除氏特有の難解なリズム!作るのに時間がかかりました
嫌らしい要素を含んだ譜面となっています
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Ultimate Weapon pt2 Lv16【EDIT】
今回は無難な体力譜面を作ってみました
休憩を挟みながらも物量で押して来ます
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
自作のギタフリEDITを友人にプレイさせてみた #8
SHINE8です。
テーマはオフショア、パストはズンドコ
その名は名探偵キヨシ!
【Stepmania】Noel Lv19【EDIT】
本命、登場です
激譜面から容赦を無くした譜面で、開幕から最後までものすごい密度でお送りいたします
あとENDYMIONよりは弱いです 、あれは20
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Noel LV16【EDIT】
ボスラッシュを〆るのは本家でラスボス枠と言ってもいいこちら
単純な譜面なのに速さ故に難しくなりました
速さの暴力です、そしてこれを超えた先には
→sm33942219
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Event Horizon Lv17【EDIT】
ボスラッシュはもっと続く
今回は高速なうえに同時が多めという、体力をごりごり削る譜面にしました
こいついっつも体力削ってんな
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Interstellar Experience Lv17【EDIT】
ボスラッシュはまだまだ続きます、なおこれには鬼譜面はありません
前半~中盤は17にしては弱いのですが、サビから一気に難しくなります
終盤になるとラッシュで体力をごっそり持っていかれます、きつい
本家の24分乱打きつすぎんよー90万しか出ない
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】White Dwarf Stars Lv18【EDIT】
鬼譜面です
激譜面をそのまま難しくした感じになりました
休憩ゾーンが無いに等しいので体力譜面になっています
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】White Dwarf Stars Lv16【EDIT】
VOEZのボス曲ラッシュいきます
今回は前半に低速の認識難、後半に体力譜面、といった感じにしました
前半はACのとある曲から引用しています
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】iNSPiRED Lv18【EDIT】
しんのすがた
一言
なんじゃこりゃ
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】iNSPiRED Lv.12【EDIT】
これボス曲なのか…
同時を多めにまぜると結構楽しそうな譜面が出来上がりました
苦手な人からしたら13以上ありそうです
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】UNiCoЯE Lv17【EDIT】
UNiCoЯEの激譜面です
BPM188という高速でひたすら乱打を踏む超体力譜面です
踊譜面のほうをそのまま強化したような譜面になりました
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】UNiCoЯE Lv14【EDIT】
今回の激譜面…と見せかけて踊譜面です
難易度は14弱です
高速の8分をひたすら踏む体力譜面になりました
ただ踏むだけでなく、踏み方を工夫することで楽しくなるようになっています
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Chromium LV18【EDIT】
Chromiumの鬼譜面です
低速にしたもんで、低速特有の嫌がらせに本気を出しました
3倍にしても見えにくいので楽しいです
ちなみに等速でもPFCまでなら出来ます(隙自語)
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Chromium Lv14【EDIT】
ハイペースであげます
今回は低速がメインの認識難の譜面になっています
クリアは簡単でもスコアは取りにくい想定で作りました
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Popotnik Lv16【EDIT】
たくさん作ったVOEZ曲どんどんあげていきます
難解なリズムがコロコロ変わってスコア難な譜面になりました
終盤は捻りを加え純粋に難しくなっております
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】Popotnik Lv12【EDIT】
最近VOEZ熱が再来してきました。しばらくVOEZの曲で作っております
今回はpopotnik~リュブリャーナの旅人~の譜面を作りました
難易度は12ですが、割とスコアが取りやすい譜面をしております
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【Stepmania】ENDYMION Lv.20(solo)【EDIT】
初のsolo創作譜面です
最近ACのsoloをプレイしたのですが足運びが特殊で楽しかったもので、最近の曲でやってみたいなぁと思いながらこれを作りました。何で最初がこれなんだ
プレイしてみて一応クリアは出来ましたが見栄えが悪いのでオートさんに頑張ってもらいました
ちなみにノート数は同時を別カウントとすると1069です
solo創作譜面流行って
DDR EDIT -Across the Nightmare- DOUBLE
久々にUP、ストックに残っていたネタ譜面。
まぁテストプレイはやったんで踏めないことはないけど。
少なくとも一人で遊ぶ時に選ぶ譜面でないことだけは確か。
足を広げるのと遠くまで飛べるのが可能になってから踏んでくださいませ。それまでは観賞用で。
EDIT一覧:mylist/3585327
【Stepmania】夢に舞う Lv.13【EDIT】
新PVが公開されたとのことで作りました(遅い)
皆もFLOWER KNIGHT GIRLをやろう(ダイマ)
曲は短いですが、BPMが速めなのと多少詰まってるので難易度は13に
あと画面左上に謎の名前がありますがお気になさらず
さて、僕は誰推しでしょうか
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
I DO I DO I DO (DP EDIT)
sm2753153を踏みなおしたものです。大きく変わったわけではないですが、コンセプトはエアロビで振りを大きくしています。 まったりEDITorのDDR EDIT 11 →sm504433 コメントにより譜面入力ミスが発覚!さらに撮影しなおしました。→sm3361398 ※暗譜しているわけではありません。むしろ一瞬の背面でも踏み間違えたりするレベルですorz なお1Fではありませんが、下の人はいないのでどんなに踏んでも無問題(w 他のEDIT譜面→mylist/5752962 通常譜面→mylist/5809027
【StepMania】ナイト・オブ・ナイツ【CSP EDIT】
DDRAよりEDIT譜面を作成しました。
■元の譜面も色々なパターンが入っていて好きなのですが、最後におまけを入れています。
■転調後、捻り等まだ練れるかも知れません。
Option:1P側…Speed x3、Note 2P側…Speed x4.5、mini +1、Cel、BackGround Cover
【StepMania】譜面作成練習8【足譜面】
DDR2014よりStruggle
本家基準で15ぐらい。
本家曲のEDIT。だいぶ前にもう少し強い鬼が欲しいと思ってイントロまで作ってた譜面を最後まで作った。
思ってたのよりかなり難しくなってしまった。
その他自作足譜面【mylist/64388750】
【Stepmania】創世ノート Lv.17【EDIT】
BEMANI学園シリーズ第5弾です。
色々詰め込んだ結果、すっごい難しくなりました。
楽曲などのファイルはsimfilesよりお借りしました。
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【5/17追記】コメントありがとうございますー 、激譜面とは違うものにしようとして色々詰めた結果、この良く分からないものが出来上がってしまったんですよね。表現の仕方がなってませんねこれは
【DDR EDIT】 STERLING SILVER 【DP】
680歩、ソフラン追加、足16くらい
もっと音拾ってもいいのよシリーズ
jubeat、pop'nでも高難易度だし、ま、多少はね
sm33160398 :ACE FOR ACES
sm33160328 :ドーパミン
【Stepmania】虹色の花 Lv.13【EDIT】
BEMANI学園第4弾です。
本家と音の取り方を多少変えていい感じに仕上がったと思います。
楽曲などのファイルはsimfilesよりお借りしました。
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
【5/17追記】コメントありがとうございますー、自分としては無音スタートはボス曲というより鬼譜面の特権ってイメージをもってますね。そして難易度詐称なのも鬼譜面の特権だと思っています
