タグ eir が登録されている動画 : 333 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO GXはスパノビの最終兵器なるか
たれ慰める者の被弾ASGXがHPの少ないスパノビで使い物になるのか検証してみました。音量大きいと思いますが、どうにも編集できなかったのでご容赦を。
夏休みテRo らんどぐりす
他鯖より出張、キャラ名とか見えても話題に挙げない方向でお願い致します
1曲目:ベートーベン 交響曲第9番「合唱」
2曲目:【遊戯王PAD】ナイト・オブ・コマンドsm4301938
3曲目:JENOVAエネコン(権利者削除)
RO Eir GvG ホント Wizの戦線復帰は地獄だぜ!【フゥハハハーハァー】
HiWizが必死にER復帰を目指す動画です。
速度P・スリム連打ありありの結末は?
オチでニコニコしていただけたら幸いです。
【コッソリ更新】
1MAPを数歩で白連打はダメだと思います。(笑)
相手がトップ同盟だったのでガンバリマシタ。
好きな魔法はWBとFWで、Lovは低Int故に足止め役の癖が抜けませんでした。
SHIRU・Onlineさんのモンク動画を凄く楽しんだので、
私にとってはそれに挑戦する意味での動画でした。【mylist/6835206】
【RO】コマネチの極意を習得した【ピコーン】
クーです
|
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・∩<コマネチ!!
(つ 丿 \_________
⊂_ ノ
(_)
すいませんでした。
マイリストmylist/17966887
シャドウチェイサー スカラバホールFiT狩り
消費罠30分1000個程度 ※EXPは1.8倍CP補正かかってます(RWC2010のアレ)
(10/10/27追記)
火炎陣+月光剣によるSP回復。Lv10で1オブジェクト当たり9HITなので3*9=27回復
※火炎陣を使う理由はmobを集めながらSP回復可能なことと、攻撃を加えるとタゲを切らない限り移らないAIなので近くに他PCがいる場合流れにくいため
兎耳帽子=被弾時オートスペル速度増加5。QMカッターと同時持ち替え
時給65M/h~73M/h 混雑状況により変動
RO スパノビ部隊が再びETに挑む(後編)
sm7476052の続きです。後編は50F以降のハイライトを繋げました。ファラオ戦・アモンラー戦は10分近くかかったので端折ってます。また黒蛇王戦もPT半壊して立て直すまでは省略してます。最後は時間切れ直前に撤収して終了となりました。BSは途中で回線落ちした仲間の別キャラです。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
【RO】 剣士子武勇伝
目標ステになったMy High剣士子が強敵相手に奮闘します。ここでの動画投稿は初です。できてるかな?
【RO】クリティカル+ジャイアントグロース=??【クリRK】
クーです。
無事RKに転職しましたので、目論んでいたことをしてみました
装備も持ってる装備でクリティカルダメージとクリティカル率を上げて・・・
クリティカルで10k超えるとは・・・
追記
この動画をご覧頂いて不快と感じられた方、申し訳ないです。
該当部の動作ですが、バーサクするSPがなくてカボチャパイを連打していた為、棒立ちとなってしまいました。
SP回復するためとはいえ、PTから離れるべきでした。
マイリストmylist/17966887
RO スパノビ部隊が果てしない塔に挑む(前半)
5/24 Eirノービス集会にてETに初挑戦した記録です。前半は突入直後から5F、10F、15F、20Fのハイライトを編集しました。後半の動画はsm7160426です。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
Ro Eir GvG ローグが料理(される)動画
どんな風にふるぼっこされるか、そんな動画です。
【mylist/6835206】
RO 阿修羅さーふぃんで金剛しながら触手と戯れる其の2
下級精霊の指輪を装備してド━(゚Д゚)━ ン !!! しかしとても微妙なできです・・・ 本当は生体でさーふぃんしたかったんですけど5回死んだところで諦めた!(#゚Д゚) プンスコ!mylist/327626
パッシブ修羅 in 名もなき島修道院2F【RO】【ASPD193】
限界突破できたのでASPD193の狩り動画を作成してみました。
場所は以前(sm14699149)と同じです。
若干三段掌のモーションが体感攻撃速度を落としてるようです。
しかしながらGXによるSP吸収が非常に早く枯渇しても回復は一瞬でした。
修羅でパッシブな型は恐らく誰もやらないと思うので、こんな感じかなという参考になれば良いです。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
アークビショップ&ギロチンクロス in オーディン神殿【RO】
AGIMEとギロチンクロスのペア狩りです。
PTボーナスの改善によりペアでも美味しくなりましたね。
あと、お互いAGI型なのでタゲを分散すればそれなりに抱えられるのも強みかもしれません。
その為にも闇ブレスは欠かさないように心がけてます。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
RO スパノビ部隊がET60Fに挑む
2010/7/4 EirスパノビPTにてETに挑んだ記録です。60Fでのハイライトを繋げました。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
ソードアート・オンライン INNOCENCEを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Lovely Super Idol☆ nm19551785 Overfly nm19460452 crossing field nm18573544 ユメセカイ nm18469855 My independent destiny nm19387114 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1600曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【RO】 たなたな・・・ 11の12
11/14 Eir鯖 タナトス上層階の 11~12階の記録、 絶望と憎悪する。
9~10階sm8835097は、苦悩と悲しみとの戦いです。 アト 私に関係のある動画集 ⇒ mylist/8888542
RO スパノビ部隊が再びETに挑む(前編)
6/27 EirスパノビPTにてETに挑んだ記録です。前編は35F、40F、45Fのハイライトを繋げました。BSは途中で回線落ちした仲間の別キャラです。後編はsm7478260、前回の記録はsm7155385。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
スペルフィストソーサラー in DimensionDiver 異界の大地【RO】【ASPD193】
スペルフィスト型ソーサラーで「DimensionDiver 異界の大地」のスピリン狩りを敢行してみました。
限界突破した事によってASPD193は達成できましたが、正直ソーサラーでこの攻撃速度は必要ないような気がします…。
そもそもSFは6回しか発動しないので秒間7回に達するASPD193では非常に勿体無い。
ASPD191~192に抑えて過剰茨杖やスカルキャップを使ったほうがよいと思います。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】 商人の狩りの様子 2007/08/19
商人で時給1M出せた付与狩りの様子を撮影した動画。殴るしかないので面白いところはないです。全体取り込みとエンコの練習もかねています。撮影中は重かった…。
鳥人間狩り続けて約9ヵ月後→sm3170766
mylist/704990/3372956
RO スパノビ部隊が果てしない塔に挑む(後半)
sm7155385の続きです。後半は25F、30F、35F、40Fのハイライトを編集しました。投稿者の他の動画はこちら→mylist/8535967
RO スパノビ小隊がアビス2Fを往く
集会でもないのにノビ仲間が偶然7名も集まったので、滅多に行かないアビスレイクへと挑んできました。3F突入はまたの機会にて。
【RO】神器ミョルニール作成動画
初めて投稿するので、おかしいところがあったらすみません。神器を作った時動画を撮ってみました。
殴りMEアークビショップ in 次元の狭間【RO】【ASPD193】
リニューアル以前(sm7479108)は相当苦戦してたので、リベンジを果たしてきた。
天使以外は十分狩りになりますが、キリエだけだと防御面で不安が残りますね。
SWとの併用がいいかも。MEの部分はお察しですね。
ネメシスは個人的にいい武器だとは思うんですが、ASシグナムのディレイが邪魔になることが多いのが困りもんですね。
時折動きが止まるのはそのせいです…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
殴りMEアークビショップ in オーディン神殿【RO】【ASPD193】
始めに、癌畜プレイに抵抗のある方は見ないほうがよいと思います。(笑)
前半は詠唱装備によるME狩りで後半はASPD193の殴りとMEを合わせた狩りとなっております。
アクビはJOB39でAGI補正が完成するので、それを以ってステリセして完成しました。
正直ASPD193への敷居はかなり高いですが、普段はME狩りでコストを抑えてたまに殴りで遊ぶと言う汎用的な楽しみが出来るタイプだと思います。
追記:MEの火力は鈍器を使う以上どうしようもないですが、Lv4武器を過剰することによって多少改善はされます。
まぁ審判のメイス使うようになれば化ける!と信じたい…。
その他の投稿動画はこちら → [user/13046959]
【RO】 スパノビが フルボッコにされる動画 【ET】
5/24 For鯖に負けじと、Eir鯖でも エンドレス塔 40階に挑戦。
パーティーの構成は、近接6名+魔法6名の 計12名、 そのうち金剛持ちは 5人、、
ET攻略の作戦は、VIT型-魔法スパノビ(Lv99)に 敵のタゲを集中させて、他の11人で殲滅作業かなw だれも凍結対策をしていませんので… なす術もなく ※※消去※※ ヽ(・、 .)コケッ
ちなみに 他のボス戦は、別のメンバーさんが編集したようなので、そちらを御覧下さぃ⇒ 【果てしない塔に挑む 前編】sm7155385、 うp主に関係のある動画集⇒ mylist/8888542
なお1~39階までの記録は Zoome側に 良画質版として置いています ⇒ 『スパノビが ET 15階まで登る』 http://zoome.jp/vito2/diary/7/
Ro Eir GvG ローグがゴスリンを着てみた動画
初めてゴスを使った感想。
・阿修羅を耐える
・ふるぼっこを耐える
・属性攻撃は痛い
・凍結、石化が増える
・ゴスLKならどんだけ落ちないのだ
などなど
ゴスを持つことでやれる事が増えるので、世界が広くなった感覚が新鮮でした。
阿修羅に対してのハイドミス保険や、ハイドをあきらめてのカウンター脱衣など、
攻防双方において、面白い使い方があるのだと思います。
そんな便利なゴス対策という観点で見てもらえたら幸いです。
【装備】タラ・レイド・ベレー・下級精霊*2(コンバなし)
【mylist/6835206】
【RO】死の引導者で城2バーサク狩
エンコードするソフトを変えてみたので試験UP
装備は料理なしブレスIAありでASPD193にするために靴とアクセを倉庫のあまりから適当に見繕いました
正直、敵が多いんで回復結構するかなと思いましたがどうみても夢の見過ぎでした
本当はパリィを使うつもりはなかったんですが普段の癖で使ってます…。なければもうちょっとスムーズだったかもしれません
ちなみにステはβ時代からバランス型でずっと通してきてたりします
ニア4 sm14850082 イグニスキャップ装備ギフト検証 sm16413604
【RO】今度は墓荒し!【クリLK】
( ノ゚Д゚)こんばんわ クーです。
ソルスケcとアルナベルツお菓子でクリティカルあっぷ!ってことで
墓荒ししてきました(ΦωΦ)フフフ…
放置されてるの待つの大変でした・・・・
支援してくれたプリ+アサのペアさんありがとうございました!
自分のプリの名前隠しきれ無かったけどまあいいか・・・・
阿修羅ツッコミで死ぬの防ぐためにニュマでFP置くの防ごうとしたけど余裕でFP置いてますね・・・・1ペナくらい・・・
マイリストmylist/17966887
機動戦士ガンダムAGE AURORAを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ +ガンダム】検索 http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8+%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0
