タグ electribe が登録されている動画 : 638 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TKD53T(フル勃起Mix)
東海道五十三次が好き過ぎて作った。勃起部族処女作。ついでに初投稿。雪歩のCV替わるってマジですか。次作:sm13381490
チーターマンのテーマ(ACID MIX)で人類滅亡
●流行りのチーターマンでかっこよく人類滅亡させてみました。安易でサーセン●お借りした動画→sm1387936●起爆スイッチのないEMX-1の正しい使い方→sm1392452
ele.mp4
結構時間すぎちゃってるんで文字通り後の祭りですが、7年前位からニコニコ動画を見ている人には馴染みがあるであろうEMX(金曜日修理から帰ってきた)で参加。なんか色々あれですが、この素敵な祭りに少しでも首を突っ込めてとてもうれしいです。マイリスト…http://www.nicovideo.jp/mylist/44111445
group_inouの「CHOICE」をElectribeでコピー
CHOICEを促す曲です
シンセパート、ドラムパート EM-1
ベースパート EMX-1
Ableton Liveでシーケンスを走らせて同期してます。
機材が増えてきて広い机が欲しい
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
広告してくださった方ありがとうございます!
ES-1でスターフォース
ES-1でスターフォース演奏してみました。
前回のゼビウスはツマミを触らなかったので、今回は少しツマミを回してみました。
前途多難です。(笑
他うpぶん→mylist/6775707
【ESX】手弾きのドレミソラシド【初音ミク】
久しぶりにESXを使ったので手弾きの練習しました。間違ったサンプラーの使い方でESXをいじめてます。"ファ"涙目wマイリスト>>mylist/4808428
いっき ~重い年貢耐えかね宇宙へ~ 【Watachang mix】 KORG ELECTRIBE MX
いっきって変なリズムすぎるから絶対変拍子だと思ったら、きっちり4分の4でおさまるんだね。ILOVE『権べ』(田吾も忘れないでね!)
[emx-1] 練習動画 6日目 Modulation 2/2
さて、Modulation後半です。
前回使ったパターンを保存してなかったようで、シンセパートを適当にあてはめてます。
画面が終始暗いのですが、光加減を体をついたて代わりに使って調節しているので、なかなかうまくいきません。
EMX-1の本体が光を反射しちゃうのを何とかしないと・・・
CUTOFF sm4725394
MODULATION sm4790869
自作 mylist/3950736
【Perfume】Baby cruising Loveをボコーダーを使って演奏してみた
PerfumeのBaby cruising Loveをボコーダーを使ってカバーしてみました! DTMにあまり向いていないと言われるMacBook Airですが、オーディオインターフェイスなどに付属のDAWソフト"Cubase Al"との環境で作成しています♪ なお、ニコ動用に新たに録り直したのでYouTubeにあげたものとは若干MIXが異なります♪ うp主の投稿→ mylist/12364854
【EMX】エレクトライブワークショップ#5 行ってきた【にゃんぴょう】
10/30 早稲田の「茶箱」にて開催された
KORG ELECTRIBE WORKSHOP #5に
遊びに行ってきました
動画内コメはうp主の勝手な感想です。
エレクトライブに興味を持つ方が増えることを期待してw
不都合があればすぐに削除します^^; 検索用(korg elektribe emx kp3 シンセ)
作曲してみた 「オシレータのエレジー(仮)」
EMXだけで組み上げたデモにパッドを足したものを歌ってもらいました
特に歌詞に意味はないエレクトロ歌謡です
唄:まむ 作詞:まむ、r1 作曲・編曲:r1
製作曲一覧→mylist/12516500
作曲してみた 「オシレータのエレジー」
焼きなおしました。
使用機材:TB-303、JP-8000、R3、MicroKORG、ELECTRIBE MX。
製作曲一覧→mylist/12516500
報告場所→http://etominate.jugem.jp/
KORG ELECTRIBE MX EMX-1で初代ツインビー
皆様からの暖かいリクエストを完全に無視しているわけではないのですが、今回は元気の出る(自分的に)曲をアレンジしてみようと思い、またまたレトローゲーではございますが、コナミのTwin BeeをEMX-1にアレンジ演奏させてみました。事前にMSX版のSCC音源版ツインビーを聞かせてもらいましたが→sm1333765、本当に当時のKonamiは無敵ですね~!クオリティー高過ぎだと思います。相変わらず自分はやったことないのですが、なんだかワクワクするようなゲームって感じがします。それはそうと、私のEMX-1単体で制作の作品集もぜひぜひお聞きくださいね→mylist/8412699
【電気グルーヴ】ママケーキ やってみた【にゃんぴょう】
ついてねえ
ついてるわけがねえから
もちろんのってるわけもねえ
検索用(Techno electribe EMX KORG 電気グルーヴ)
毎週水曜日深夜に 生放送もやってます!^^是非遊びにきてくだしあ! → co40438
KORG Electribe MX 三拍子ドラムンベース
三拍子でドラムンベースをやってみました。KP3は使わない方が良かったんじゃないかなと若干思ってます。マイリスト→mylist/17641897
【生放送】ramo's techno flame[2011.1.22]-ramo(developtree)【LIVE】
ニコ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2011.1.22 放送分より。なお、一見一般的なDJ Playのように見えるかも、ですが、iphone(2台)を用いてのプレイのため、BPMを合わせることが出来ません。あらかじめご承知おき下さい。 ※ramoさんの許可を得て、一般公開しております
<developtree公式サイト>https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
※developtree の 2ndLive(2010.12.25開催)を記念して作成したPVはこちら sm12540393
Electribe EM-1を使ってハピコアもどき作ってみた
以前からやってみたかったけど、動画撮るの面倒だったんで先延ばしにしてたのを一つ ミスやらかしても気にしない気にしない
Electribe ER-1 mk2でビートメイキングとやら
即興で組み立ててみましたグダグダで申し訳ないけどニコニコにER分が足りないので
group_inouの「STORY」をElectribeでコピー
STORY
Electribe→mylist/48067257
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
【初音ミク】届け!このキモチ!【オリジナル曲】
3/9はミクの日ってことで記念に~
1ヶ月前ぐらいから暖めて来た曲が間に合いました
誰か絵描いてくれないかなぁ・・・。
PVできましたのでこちらからどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2786975
group_inouの「BPA」をElectribeでコピー
新しい曲の次は古い曲を
今回もシンセパートが足りないので別録りで重ねてます
Electribe→mylist/48067257
group_inouをコピー→mylist/42332766
ベースとか→mylist/5407127
プレイ動画とか→mylist/46791069
【KORG Electribe MX】[SuperDonkeyKong2]Stickerbush Symphony
都内を中心に活動しているゲーム音楽バンド、マホカンタです。動画第三弾はバンド演奏ではなく、キーボード担当のH君が個人的に演奏しているのをこっち側でアップしてみました。名作ドンキーコング2から「とげとげタルめいろ」です。バンド演奏はこちらでやってます:mylist/55722826 ブログやってます:http://maho-canta.seesaa.net/
[emx-1] 練習動画 8日目 Resonance
おなか減ったー
参考文献
http://www.yamaha.co.jp/product/syndtm/read/mu2000/file/part02_5.html
とりあえず、会社行かないとやばいんで行ってきます。
練習まとめ mylist/8732969
自作まとめ mylist/3950736
ELECTRIBE SX.
こんにちは☆ ちょっと前に、ニコ動でひと目惚れしたELECTRIBE SXなんですが。 説明書、一生懸命読んでるんですけど・・・なんか難しくないっすか?コレw とりあえず、うpです。 でもね、プリセットのTrance3ってヤツを、ちょいと弄ってるだけなんですけどw 使用機材 ELECTRIBE SX 。 うpしたもの→mylist/10339064
KORG ELECTRIBE MX でRydeen by O.M.O(Orange Magnetic Orchestra)
ELECTRIBE MXだけでYMOのRydeenを演奏してみました。
Behind The Mask→sm8441630 Light In Darkness→sm10718884 Prologue~Epilogue→sm10700451 マイリスト→mylist/15162695
オレンジ電気株式会社という名義でオリジナル曲を作っています。
オレンジ重工株式会社という名義でダンスミュージックを作っています。
O.M.O(Orange Magnetic Orchestra)という名義でYMOのコピーとカバーをやっています。
ライブなども行っています。
Electribe SX を使ってサイケトランス。。のようなものを作ってみた
皆さん新年あけまして!Lamorz です。今回はESXでサイケトランスを作ってみたが。。。結局は普通なテクノになった、上手くなりませんか。。。僕のほかのESX作品:ESXでビックビート:sm9130218 ESXでテクノ:sm9191502
打ち込んでみた
electribe mxで作ってみました。新しいのがnm5880458 とnm5026837でお聴きいただけます。そちらもよろしくお願いいたします。
【リアルタイム】ramo special performance[2010.11.25]-ramo(developtree)【キャプチャ】
コ生コミュニティ ■Ramo■Music■Room■ co90481 2010.11.25放送分より。
リアルタイムキャプチャーですので、弾幕は放送時に流れたものそのままです。なお、関連動画はこちら sm12578928
<developtree公式サイト>
https://www.indies-go.com/Artist/top/name/developtree
2010.12.25に開催される、developtree 2ndLiveを記念して作成したPVはこちら sm12540393
【ガルパン】それゆけ! 乙女の戦車道!! -EMX-1Remix- 【EMX-1】
4作目。ちょっと期間が開きすぎましたね。また色々作っていこうと思います。
さて、大洗にでも行きますかね・・・!
前回→艦これ 母港のテーマ sm22250336
次回→未定
マイリスト→mylist/39280226
【group_inou×アニソン】group_miteiライブ 2015.05.02
group_inouとアニソンのマッシュアップユニット【group_mitei】の初ライブの様子です
オープニング KNOCK
1.ZYANOSE × プレパレード
2.STORY × Dear Future
3.THERAPY × ふたりのきもちのほんとのひみつ
4.COIN × ローリングメイドさんだー
5.JUDGE × 乙女学入門
6.KNUCKLE × BAD APPLE
7.COMING OUT × 恋愛サーキュレーション
ESXでオリ曲をリミってみた。
こないだ作ったオリジナル曲>>nm2654521を自己満でESXのみでリミックスしてみました。酔っ払ってるのでノリノリと失敗してるのは…ry。明らかにサンプラーとしての使い方をまちがってます。EMX欲しいよぉ。最後タイミングはずれて絶望した。マイリスト>>mylist/4808428
