タグ error(niki) が登録されている動画 : 739 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「UTAU・ust配布」 -ERROR 「CZLOID」+英語サブタイトル
AvariaJameは私のYouTubeのユーザー名です。 ust配布: http://www.4shared.com/rar/gxYk4b8K/error_english_ust.html? YouTubeのアップロード: http://www.youtube.com/watch?v=nRlKh5n1oDU すみません、日本語分かりません。。。
[UTAU] Mitsuko Arisa 2.0 愛咲ミツコ -ERROR
信用:
オリジナル→sm12099561 by Niki Feat Lily
vsq→GMF159
oke with harms→GMF159
Image by hara (pixiv)
Utau Ritsu Ver: http://www.nicovideo.jp/watch/sm17969073
ボーカル: Mitsuko Arisa 2.0
Mitsuko Voicebank ダウンロード: http://mitsukoarisa.blogspot.mx/p/blog-page.html
Mitsuko ファンページ: http://mitsukoarisa.blogspot.mx/
質問は? 日本語: http://ask.fm/NagashiCR
Subtitulos Español: Nezuh kun
Mix: くろもと
-ERRORを歌ってみた*佳澄ゆい
e3819de381aee5a3b0e3818ce693a6e3828ae58887e3828ce381a6e38282e381aae3818a
原曲様:-ERROR(sm12099561) / niki様
illust by 代継 @edgwed
歌ってみたマイリス:mylist/22310672
オリジナル曲のマイリス:mylist/30781046
Twitterなど:user/2407930
【かもしか】 -ERROR 弾いてみた 【ギター】
こわれちゃえ。
左右真ん中からギター聴こえます。
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
【歌ってみた】 -ERROR 【マスト】
それでも息を したい したい
投稿27作目。
ずっと前から歌いたかった曲。
コーラスを考案してもらって完成することができました。
大音量でどうぞ!
nikiさんの素敵過ぎる本家様→sm12099561
MIX:つよしん(user/18300406)
エンコ:マーリヲ(mylist/27072915)
コーラス考案:まぁしぃ(co1472324)
お世話になりました!
マイリスト→mylist/25787499
前作( シニカルアディクト )→ sm21584850
WIL「 -ERROR 」VOCALOIDカバー
This is not actually how WIL normal voice sounds... Maybe i applied too much Gender... He ended up sounding like a children XD But is really cute o 3o
これは行うことが涼しかった...
オリギナル:sm12099561
Vsq:GMF159
Thanks for the view ^w^
【UTAUCover】 -ERROR 【薪宮風季】
はじめまして
まっきーの動画もっと増えろ
本家様→niki様(sm12099561)
元のUST→GrandMasterFlames159様
背景→冴木みやこ様
お借りしましたありがとうございます
まっきーの声だいすきです
全体的に拙くてごめんなさい
→まっきーの良さを出すには確かにオク下の方が良いとおもいます。
ですが、どうしてもまっきーの、男声の、高い音で、この曲を歌わせたかったのです・・・!
【重音テッド】-ERROR【UTAUカバー】
テッドさんお誕生日おめでとうございます!!!nikiさんの-ERRORをテッドさんに歌ってもらいました。これからもテッドさんの素敵な絵や歌が増えますように!本家様sm1209956
【UTAU】‐ERROR歌わせてみた【自作音源】
こんにちは初投稿です。ようやく手に入れたマイパソコンが嬉しくて、UTAU始めてみました。思った以上に難しい、勉強します><加工なしのただの地声です、、音痴な私の代わりに上手に歌ってお願い!素敵な本家様【sm12099561】/他投稿:心拍数#0822【sm22176391】/glow【sm22180467】
[槌音ずも]-ERROR [UTAUカバー]
今回はniki様の-ERRORをうちのずもさんにUTAってもらいました。一箇所だけ歌詞打ち間違えましたOrzMixしてから気付いたw私はバカだよwwwほんとにwwwwwwLilyの声が素敵な本家様→sm1209956うp主のまいりす→mylist/38518447
【UTAU】-ERROR【京歌カオル総合音階連続音v4.0.1】【音源配布開始】
本家様:sm12099561 ust:AbstractCactus
調声は私がしました。絵はほむ様に描いていただきました。
エンジンはfresamp11。flagはF0B0です。
強連続音の続きです。4音階収録しています。
4音階内容【A#2・E3・G3・C4S】C4のみ歌連続音となっています。
ダウンロードはここから
http://kaoru1234567890kao.wix.com/keikannutkaolu
【UTAUカバー】-ERROR【YUMOKA】※配布しました
niki様の-ERRORをYUMOKAに歌ってもらいました!初めてなんですがここはこうした方がいいなど何かありましたらぜひ教えて下さい・・・! 原音設定:ちば様【mylist/35899899】 ustはひなの様(http://shirushine.blog.fc2.com/)より使わせて頂きました! 本家様:sm12099561 ありがとうございました^^ 配布しました→ http://amba.to/Hf1Kjo
【星空ユウカ音源テスト】-ERROR【UTAUカバー】
こんにちは。大塚侑人です。
新しいUTAU音源「星空ユウカ」のテスト動画になります。
キレ音源と通常音源2つの使用が可能の音源となる予定です。
収録音階はB3,D4,G4,B4の4音階です。
この動画では全ての音階を使用しています。
原音設定:ましまろ様
配布に向けて頑張っていきたいと思います。
USTはGrandMasterFlames159様のものをお借りしました。
本家様sm12099561
UTAU関係マイリストmylist/34417218
【Fate/zero】 ERROR麻婆 【UTAU】
◆綺礼さんへの愛しさが止まらない´`気づけば綺礼ロイドが完成していた。
◆とても滑舌が( ゚∀゚)o彡゜SNAP)`ν゜)・;'くて苦労した。ジョージさん声低いのに高い曲歌わせたり懐かしの曲歌わせたりしたもんだからもう色々可愛そうなことになってるけど綺礼さん可愛い´`親愛なるMSRさんも綺礼さん可愛い言うてる´`あ、因みにERRORのハモリは私が勝手につけたものです違和感あったらすみません。
◆またもーギルと綺礼さんの声の相性が良くてなぁ・・・たまりませんわ。愉悦組がマイク持って真剣に歌ってる姿を思い浮かべると腹筋的に辛いものがある。
◆次はBL時空でBLさせたいです。
◆mylist/22802735
【鼻水垂らしながら】-ERROR@なくれ【歌ってみた】
壊れているの?―――壊れているよ
次こそは投稿ペース上げるといってから早5ヶ月がたちました!!!おはようございます!!!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!
高すぎてエラーが喉しました
◆本家 niki様【sm12099561】
◇MIX:れむ太さん( mylist/21999902 / @remta_taso )
◇ENC:まむさん( mylist/30438449 / @wwmamuww )
お忙しい中お手伝いしてくれてありがとうございます。
◇VOCAL:なくれ( mylist/30539639 / @nacle_ )
【歌ってみた】-ERROR【咲宮ver.】
久々の投稿です!咲宮(さきみや)と申します。今回はniki様の『-ERROR』を歌わせて頂きましたぁ素敵過ぎる本家様【sm12099561】Mixと呼べるのかよく分からんのですが、頑張って編集しました(笑)よろしくお願いします。過去に歌わせて頂いたもの【mylist/32048154】
【道影】-ERROR【歌ってみた】
いたい イタイ 居たい
◆本家様(sm12099561) 広島弁で歌ってみたver.(sm22483690)
◆song
道影(ミチカゲ)
Mylist: mylist/37121858
Community:co1642157
Twitter: @michikage
『-ERROR』を広島弁で歌ってみたんじゃけど
なんかいつもとちゃうことしようと思って
なんかないかなと考えたんじゃけど
こんなことしかできんかったわぁ(´・ω・`)
もうちょい改善できたと思うんじゃけど、これがわしの限界じゃわw
◆本家様(sm12099561)
通常ver.の歌ってみた(sm22455267)
◆song
道影(ミチカゲ)
Mylist: mylist/37121858
Community:co1642157
Twitter: @michikage
-ERRORを歌ってみた~ .verうにゅ~
「壊れているの?壊れているよ・・・・」
どうも、うにゅ~です!!今年も残すところ数週間ですね!!これが今年のラスト投稿になりそうです(;´Д`)
今回はnikiさんの【-ERROR】を歌わせて頂きました!!思いっきり叫びましたのでよろしくお願いします!!
動画の方はリツ.verを使用させて頂きました!!
MIX&エンコ⇒うにゅ~
twitter⇒https://twitter.com/GRIP90EVER
マイリスト⇒mylist/34346953
素晴らしい本家様⇒sm12099561
cilliaさんのリツ.ver⇒sm17969073
【MEIKO POWER】-ERROR【VOCALOIDカバー曲】
MEIKOさんすごい。。。!その力。。。!!!!VOCALOIDミックス苦手です。すみません。
-ERROR 歌ってみた 【neu*】
●素敵な本家様【sm12099561】
「与えることも失うことも忘れることもできないの?」
「****************」
はじめまして!neu(ノイ)っていいます*
niki様の素敵な楽曲-ERRORを歌わせていただきました!
【special thanks】
▼Movie:Toile*(mylist/39172261)(@toile_xoxo)
▼Mix:茂内(mylist/36647916)(@ginga_bi_syonen)
▼vocal:neu*(mylist/39326203)(@noir_08)
【ハッピーシンセサイザ/sm22389371】←前 | 次→【 未定 】
【MEIKO POWER V3 体験版】 -ERROR 【カバー】
どうも1Syu申します。
体験版の作品2作品目となります。
VOCALOID3はやっぱり凄いです!
nikiさんの「 -ERROR」をカバーさせていただきました。
●本家様:sm12099561
●VSQ:aLoNsO1602さん
mixとか:1Syu (mylist/39758825) @1SyuP_tatakon
前作→sm22532748
MP3作りました。
http://bit.ly/1lhplNF
【紅白合唱戦-2013-】-ERROR【紅組】
【第3回ニコニコ紅白合唱戦-2013-】
合唱製作者による年末合唱ツアー企画
●紅組・・・・・・「-ERROR」by niki【sm12099561】
●合唱製作者:たーさん【mylist/33210885】
今年はエラーだらけの年でしたが、来年は正常に息をしたいです
●お借りした動画様→【mylist/38556283】
【sm22542874】←4曲目 / 6曲目→【sm22546891】
●総合マイリスト【mylist/39637612】
【重音テト】-ERROR【UTAUカバー】
投稿失礼します!
今度はniki様の「-ERROR」にチャレンジしました。
作り置きしてあったのもコレで最後です。残弾0です!
ご本家様:【Lily】-ERROR niki様 sm12099561
お借りしたUST:印音家様 http://shirushine.blog.fc2.com/
お借りした絵のモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よろしかったらコチラもどうぞ:mylist/39198452
今後は、また作ったり修正したのを投稿するかもですがよろしくお願いします。
【UTAってみた】-ERROR【折る紙】
3度目のUTAってみたになります!
泣きそうになりながらUTAいました。
まだまだ、たどたどしいのですが、よろしかったらアドバイスなどをいただけるとうれしいです。
本家はniki様の【Lily】 -ERROR 【オリジナル曲】(sm12099561)です
ustはAbstractCactus様のものをお借りしました。
すてきなPVは、こちらからお借りしました。
【UTAU PV】 -ERROR 【Bekkah4】
http://www.youtube.com/watch?v=NCUlTUmRgdY
背景のイラストは、pixivからtoaiさんのイラストです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40543559
ありがとうございました!
【初投稿】-ERROR 歌ってみた【伊達マス夫】
はじめまして。nikiさんの『-ERROR』を歌わせて頂きました。
本家様:sm12099561
伊達マス夫:mylist/41404684 / twitter: @dtms0
『-ERROR』ma ver.(PV付き)
はじめまして。
maです。
ボカロ曲を中心にリアレンジ&歌ってみたをしています。
nikiさんの『-ERROR』をバンドアレンジで歌わせていただきました。
■the original work sm12099561
▶Twitter @omats_tk
【自作音源「瑞波スイ」】-ERROR【UTAUカバー】
15/8/28:正式版出来ました!
配布動画はこちら:sm27032545
正式版DLはこちら:http://bowlroll.net/file/79376
認証キーは「minamisui」です。
名前はコメントしてくださった方の意見を参考にしました。
ありがとうございました!
nikiさんのオリジナル:sm12099561
USTはAbstractCactusさんのものをお借りしました(一部改変)。
マイリスト:mylist/40945767
