タグ error(niki) が登録されている動画 : 739 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R18】-ERROR【歌ってみたようですよ】
「*****」
はじめまして。
niki様の『-ERROR』を歌わせていただきました。
※音量大きめで聴いた方がいいかと…
エンコミスです。ご迷惑おかけします。
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm12099561
Vo:R18(るいや)
→+REVERSE【sm19638937】
【二人で】-ERROR【歌ってみた】
ゆうば「また故障だよ…」
ゆり子「NO ERROR,NO LIFE(・ω・)」
切なく苦しく、激しく、強くもある、『-ERROR』を歌ってみました。キーは-1となっています。
本家様:sm12099561
Vo.:ゆり子(mylist/14996885)
Chorus・Mix・Encode:ゆうば
【UTAUカバー】朝音ボウ「-ERROR」(改)
この前にチャレンジ的に思い切り崩して作ってみたところ(sm19160410)、
コメで「朝音ボウは切なげでなんというか救われてなきゃあダメなんだ。」と言われたので
崩さないようにしてみました。切なげとはいきませんでしたが・・・難しいですね。
音源は変わらず単独音です。
原曲→niki様作詞作曲「-ERROR」(sm12099561)
MIX→ありがとうございます!リバーブの指摘もあったので、入れてみました。
どちらも→ありがとうございます!ボウさんの力ですね!
前も今回も→ありがとうございます!「ダメ」はある種ネタ的な言い回しで、
変に気を使わせてしまいまして失礼しました。
ボウさんはどんな調声でも応えてくれる優秀な子ですよね。
マイリス:mylist/27419370
【UTAU】自作音源に「-ERROR」を歌わせてみた【調声晒し】
なぜ調声晒し(・ε-。)⌒☆
でも、エンコではすることが困難である_(:3」∠)_
■作詞・作曲・素敵な本家:niki様sm12099561
■UST:AbstractCactus
■音声提供中の人・調声:木暦、自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
■自分のUTAUのHP → http://rptomo.weebly.com
■チロに「She's gone」を歌わせてみた【英語の歌に挑戦】 → sm20467223
【それでも・・・したい】-ERROR を歌ってみた【UM・u】
こんばんは~UM・uです。第18作はnikiさんの「-ERROR」です。最後まで聞いてくれば幸せです>< >荒巻とぬこさん、いつもありがとうございます(m--m)お迷惑かけてしまいました>< ▼MIX→ 荒巻とぬこさん【mylist/28701798】 *17/7新作【sm21370905】「君とまた、会える日まで。」 ★マイリスト★【mylist/25525857】 ■20/10 『ARiA』【sm19164395】
【UTAU】-ERROR(カバー)【歌音ショウコ(歌音ショウ g-20)】
素敵な原曲様:sm12099561マイリスト:mylist/34076983歌音ショウの追加パッケージ版のデモ。ダウンロードはこちら。→http://utaotosyou.ehoh.net/page2.html「○ 息」「ふぁ行」を追加。ヴォーカルは歌音ショウの派生キャラ「歌音ショウコ」を採用。歌音ショウコの公式イラストは決まっていないんで私が書きました。下手です。圧縮するソフトを変えたんで容量は通常版よりも軽くなっています。
【UTAUカバー】朝音ボウ「-ERROR」
叫び音源です。嘘です。単独音です。
調声は、チャレンジ的に崩す方向で頑張ってみたので、ちょいと粗いです。整えない。
波音のりっちゃんカバーが凄いので、正直気後れがありますが、
チャレンジイズマイライフということで生暖かく見守っていただければ幸い。
原曲→niki様作詞作曲「-ERROR」(sm12099561)
アドバイスありがとうございます!次、リバーブに気をつけてみます。
ボウさんのキャラは元気娘的なものかと思ってましたが、ちと勘違いしてましたか。
切なげっていうのは難しかったんで、試しに抑えたくらいのバージョンを作ってみました(sm19217941)。
よろしくお願いします。
マイリス:mylist/27419370
たべもの系女子が「-ERROR」歌ってみました
こんにちはokogeeechannです。なまえながくてすみません。
とてつもないいい衝動を感じて勢いで唄いました。
うららさんの素敵なChorusも入っています。うららさん、一ヶ月ほどいないのですがどこにいったのでしょうか!?w
❉ 素敵な原曲様 niki様→ sm12099561
❉ 知るきっかけとなった波音リツキレカバー cillia様→ sm17969073
❉ MIX&Enc: Jinya→ mylist/17953592
❉ Chorus: うらら→ mylist/17779655
❉ vocal: okogeeechann→ mylist/20676807
そろ前作→ ソードアート・オンライン OP 「crossing field」 sm18981998
3人が関わった動画→ Alice in Musicland sm17537834
゚重なる音響いて。『 -ERROR 』ボカロ・UTAU合唱。
歌う声に最後の
合唱動画初投稿。動画が作れません。
本家様:niki様 Lily【sm12099561】
=お借りした音源=
◇Vocaloid
桐。様/初音ミク【sm18580628】 ゆーり様/鏡音リン【sm18441508】
GMF159様/巡音ルカ【sm18524276】 Michael様/MEW【sm18558262】
Hyurno様/鏡音レン【sm18541486】 ミズキ様/KAITO【sm18035751】 スオウ様/神威がくぽ【sm18462793】
◆UTAU
浅 様/重音テト【nm17418858】 cillia様/波音リツ【sm17969073】 松田まっつん様/京音ロン【sm16247044】
=お借りした素材=
【nc59393】【nc36584】
合唱マイリスト【mylist/34209189】
次作→[合わせてみた]どえす×どえむ【sm19204274】
※動画内の松田まっつん様のリンク先を間違えてしまいました。申し訳ございません…
元男声合唱部が「-ERROR」歌ってみた【ごえ】
動画投稿2発目です。
大好きなnikiさんの大好きな曲を歌わせていただきました。
激動的でエモいイラストと歌詞とメロディに感動しました。
tikuwadxさん、nikiさんありがとうございます。
肝心のマイクがまだアマゾンの奥地から発送されてなくてダイナミックマイクでの録音となってしまいました。
音量ちっさかったらすみません
後半のコーラスに98%の力入れてみたので最後まで聴いて下さい(^q^)
あと最後のアレンジはグリリさんにインスパイアされました!
素敵な本家様[ sm12099561 ]
歌 ごえ[ mylist/34083018 ]
[ Twitter: @GOE603 ]
【MikuMikuDance】波音リツ-ERROR【HD版】
どうもイジケです。
先日うpした-ERRORと+REVESEのHD版です
よかったらご覧下さい!
+REVERSEのHD版→sm19083599
【4周年】 -ERROR 【歌ってみた】
こんばんはcrowです
リクエストを頂いていたnikiさんのERRORを歌わせていただきました。
今日で実はcrowという名前で動画を投稿してから4年目になります。
この4年の間に色々なことがあったり、いろんな人と知り合えたり、自分にとって大きな節目もあったり少しは成長できたのかな?と思います(*´`*)
これからも地道に頑張るのでよろしくお願いします!
■本家 nikiさん (sm12099561)
■歌⇒crow (mylist/8803376 co374889)
【鏡音レンappend】 -ERROR 【カバー】
応援歌Pです。今回はn番煎じではございますが、nikiさんの-ERRORを鏡音レンでカバーに挑戦してみました。
イラストはピアプロから(り´д`さ)さん(http://piapro.jp/ri04sa01)の作品をお借りしました。ありがとうございました!
本家様:sm12099561
mylist:mylist/17375920
「-ERROR」を喉壊れそうになりながら歌ってみた【ソーマ】
nikiさんの「-ERROR」を歌ってみました。
サムネはなんとなく描いてみました。
壊れそうです。
どれだけ言葉並べても霞んでしまいます。
nikiさんの本家:sm12099561
前作⇒「深海シティアンダーグラウンド」sm19042351
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【カノチねこ】-ERROR【カバー】
(音量が小さかった為修正版)nikiさんの-ERRORをカバーさせて頂きました。原曲のLilyを意識して調声したつもりでしたが、流石にあの雰囲気は出ないですね。あとねこはLilyと結構似てると思います。色とか。原曲→sm12099561
【朱賀かのこ4th配布】-ERROR【UTAU】再MIXアリマス
デビューから3年、朱賀かのこです。
この前の調声晒し大会を参考に連続音で調声ガンバリマシタ。
絵師にぼうし屋様を迎え、名曲「ERROR」のカヴァーです。
4thの声質は2ndと3rdの中間になりました。1stに戻ったカンジです
本家様sm12099561
ust:AbstractCactus様よりお借りしました。
4th音源配DL= http://ameblo.jp/mononokewokirundesu/entry-10872100805.html
10/28再MIX調声版MP3
http://ux.getuploader.com/utauyo/download/57/error_KANOKO.MP3
キンキンしすぎとの指摘があったので直しました
UTAU系マイリスmylist/13094781
UTAU用ツイッター=https://twitter.com/shuga_kanoko
【UTAUカバー】-ERROR【狼音ビートフォルテAppend】
YOUTUBE LINK: http://www.youtube.com/watch?v=eMpgerl30NgUST:GrandMasterFlames159Voicebank Download : http://www.mediafire.com/download.php?986h86wmlw2k6i6
【ProjectDIVAf】-ERROR【エディットPV+譜面】
DIVAfで1番初めに作ったエディットです。(9月7日うP)■かっこいいバンドPVを目指したつもりだったりします。 ■カメラワークと譜面はまだまだ改善できそうですが、とりあえずこれで完成です。(直撮りの音が小かったので編集で上から音を重ねています。急に音量が変わるので注意してください) ■素敵なカバー曲はこちらからお借りしました→sm18035751 ■エディットデータはオンラインIDでpondelion-_ アップロードIDは7192です。
【Kagamine Rin】【鏡音リン】_ERROR【VOCALOID】
私はこの曲が大好き!I wanted to do this song with Rin,sorry I do not speak Japanese and English neither actually.
【CUL】 -ERROR 【カバー】
vsq → GrandMasterFlames159 / / Original → sm12099561 / / 君たちがお楽しみください、ありがとうございました!// YT account : http://www.youtube.com/user/RinVocaloidCover
【第9回MMD杯本選遅刻組】-ERROR【+REVERSE同時公開中】
とっても綺麗HD版!!→http://www.youtube.com/watch?v=6fOc6KU39Uw
どうもイジケです。
MMD杯一月近く遅刻してしまいました…
でもとりあえず出来たのでうpします!良かったらご覧下さい!
お借りしたものは動画内にて。
同時公開の+REVERSEはこちらです→sm18933877
nikiさんの-ERRORを弾いてみた。 Ver ねぐせ
どうも、ねぐせと申します。
今回は僕がボカロの曲の中で一番好きな曲を演奏してみました
nikiさん大好きです!
UTAUにもカバーされて(sm17969073)すごい勢いで伸びてますが、あえて本家さまの音源で弾いたのはnikiさんへのリスペクトをこめてと言う事で
本家様→sm12099561
では、今しばらくお付き合いください。
ねぐせマイリスト⇒mylist/13018012
Twitter⇒https://twitter.com/xxnegusexx
ブログ⇒http://ameblo.jp/neguseworld/
コミュ⇒co1595201
【佐村トミ】-ERROR 【UTAUカバー】
僕の日本語が上手でない場合私が謝罪、僕は、トランスレータを使用する必要があります。この美しいUTAUはcilliaの声です。それを愛する!ああ、素晴らしい!僕は前にこの曲のカバーを作った。◆ オリジナル: sm12099561◆ 音楽と歌詞: niki◆ ust: Makku (ありがとございます!^_^) ◆ USTのエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) ◆ マイリスト→ [mylist/19575863] どうもありがとうございました!
【全力】「-ERROR」 歌ってみた【絶叫】
■どのくらい異常?
■ハツでございます。今回はnikiさまの「-ERROR」を歌わせていただきました!
鳥肌立ちまくりの素敵なご本家様はこちら→sm12099561
動画もご本家様からお借りしました!
■とある友人に
「お前の『歌ってみた』、置きにいってるよwもっと頑張れよw」
と言われたのでやった。後悔はしていない。
■地を這うMIX力、歌唱力は変わらずですが、お聴きいただけたら幸いです。
■前作「カゲロウデイズ」→sm18364574
■今まで歌わせていただいたものはこちら→mylist/20033363
■(2/13 追記)次作です!「グリグリメガネと月光蟲」→sm20077798
【ERROR】を(DUETTO化して)歌ってみた
2回目コラボです!
年々枯れていく中、DUETTOでもしないと、性別を保っていられないので、
思い切って歌ってみましたww
↑とirosuさんが言っていましたw
MIX残念でキンキンしてる(´;ω;`)
irosu兄貴ごめんね~聞いてくださった方、聞き苦しくて申し訳ないです。
歌 irosu
かっすみん
素敵すぎる本家様
sm12099561
動画はsm17969073お借りしました
【WALTT】-ERROR【UTAU新来者 】
well, this is my new UTAU voiced by a cat!! *Name: WALTT - *Specie: Cat - *Art and Design by Utakoloid - *Voice Actor: CAT //shot XD - *Likes: Watter, Electrical things - *Dislikes: Racist people, people that mistreat the animals - His VB is still in developement, you'll find moar about him soon ;3 - Picture Link ----> http://fav.me/d5d6pcg
