タグ error(niki) が登録されている動画 : 739 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
えらー
リハビリも兼ねてサーバルちゃんで
原曲 エラー / niki 様
https://www.youtube.com/watch?v=jvoW9lJdirk
【niki tour】-ERROR 歌ってみた ver.たまごちゃん
■本家様:niki様 sm12099561
息をしたい、、したい、、
辛い思いは時とともに、消えゆき、
悲しい思いが、どうか浄化されますように、、、。
どのくらい
異常?
▼niki Tour of journey マイリスト▼
【http://www.nicovideo.jp/mylist/59162266 】
←back ロジックエージェント:こめた(sm31397053)
next→ +REVERSE:男澤(sm31396878)
わいわい合唱!!ジッタードール(sm31410599)
■Vocal:たまごちゃん【mylist/53977942】
twitte:https://twitter.com/tamago_chan_go
■Mastering 動画:あきやめさん@akymcr
■Illustration:男澤ちゃん@ozawa_nico
egg crazy!!→mylist/56581690
【ニコカラ】-ERROR -3【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12099561】
お借りした動画様【sm12768846】
niki様の「-ERROR」のキー-3の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm22989725】off【sm22989681】
-3 on【sm19366761】off【sm19366736】
+3 on【sm19366710】off【sm19366687】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
【-ERROR】 歌ってみた 【Gavi】
壊れているよ
おかゅ改めこめたです。愛用していた炊飯器が壊れました。
▽niki様の原曲:sm12099561
▽Vocal:こめた(mylist/45430565)@kometa_ut
▽MIX:エア様
▽Enc:夏希様(co1721650)【 http://natsuki-087172.jimdo.com 】@MIN_NKM
▽キーの変更と好き勝手な音程と歌い方をしているのでご了承ください。
しょこら様、boku様、ちちょる様、n様 広告ありがとうございます!!!!
←sm26120434【空奏列車 ぼく×こめた】
→【ユクエシレズ】sm26873570
-ERROR 歌わせていただきました Ver.さるみみ
2011年一発目の投稿ですー!
今回はnikiさんの心震えるロックナンバー、-ERRORを歌わせて頂きました!!!
本年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ
MIXとエンコードをしてくださったるしさん、ルアさんに心からの感謝を…!
ありがとうございます!!!
大好きな本家様[sm12099561]
MIX:るしさん[mylist/5086246]
エンコ:ルアロッソ・ミュンさん[mylist/16865453]
歌:さるみみ[mylist/19609625]
【追記】
宣伝、コメ、マイリス、本当にありがとうございます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
皆様のおかげでカテラン入りという奇跡も起こりました。嬉しくてもらしそう!
【第2回UTAU作品祭】-ERROR【久世ルード/UTAUカバー】
-ERROR
ななきです。
UTAU作品祭に初めて参加させていただきました。
ルードの事を知っていただけたら嬉しいです。
ふつつかものですが、よろしくお願いします´ω`*
ルードBlade配布先【http://www1.axfc.net/u/3622806】pass:lude0704
●素敵な本家様【sm12099561】
△参考ust様【AbstractCactus様】
コーラス制作:ななき
■イラスト 【 異亜 様】
他、親動画にて失礼いたします。
HP→【http://nanaki-and-lude.jimdo.com/】
ありがとう´ω`*
ルードのマイリスト→【mylist/38945934】
【歌ってみた】 -ERROR 【ちお】
#壊れているの?
(。◕ˇ_ˇ◕。)んー(。´◕д◕`。)まっ❤
|д゚)・・・
今回はnikiさんの” -ERROR ”を
歌わせていただきました!
いつもとはまた違う感じです。感情をぶつけてみました。
今回もMIXはかましょPさんですヾ(⌒(_๑′×‵๑)_
ご本家様:sm12099561
◆ 歌 ちお (mylist/34689125)(co1827155)@chio723
□ MIX かましょP (mylist/35741744) @kamasho01
◆ エンコ KnTa (mylist/21549886)
【結月ゆかり】 -ERROR 【カバー】
●この度『結月ゆかり』の体験版を入手致しましたので、大好きな曲であるnikiさんの【-ERROR】をカバーさせて頂きました。●素晴らしいご本家様はこちら…sm12099561●素敵なイラストは、ピアプロにて『あいのや様』よりお借りしました!…http://piapro.jp/ainoyasyogo●ご視聴ありがとうございます!m(_ _)m
【カイ】 -ERROR 【カバー】
カバー曲第二! でもカイのライブラリーを録音した時ぐらいこのUSTを作ったから僕には古そうです。笑
だんだんAviUtlの使い方をわかってくる・・・かも。例えばイメージの後ろに影をつけ方を。ビデオを真ん中に置いてレターボックスする方も知ったから、1080pに戻ることができました。
作曲・歌詞:niki
UST:WinterdrivE
カイ:WinterdrivE
イラスト:revolocities
見てくれてありがとうございました!
゚重なる音響いて。『 -ERROR 』ボカロ・UTAU合唱。
歌う声に最後の
合唱動画初投稿。動画が作れません。
本家様:niki様 Lily【sm12099561】
=お借りした音源=
◇Vocaloid
桐。様/初音ミク【sm18580628】 ゆーり様/鏡音リン【sm18441508】
GMF159様/巡音ルカ【sm18524276】 Michael様/MEW【sm18558262】
Hyurno様/鏡音レン【sm18541486】 ミズキ様/KAITO【sm18035751】 スオウ様/神威がくぽ【sm18462793】
◆UTAU
浅 様/重音テト【nm17418858】 cillia様/波音リツ【sm17969073】 松田まっつん様/京音ロン【sm16247044】
=お借りした素材=
【nc59393】【nc36584】
合唱マイリスト【mylist/34209189】
次作→[合わせてみた]どえす×どえむ【sm19204274】
※動画内の松田まっつん様のリンク先を間違えてしまいました。申し訳ございません…
【人力刀剣乱舞】-ERROR【加州清光】
【人力刀剣乱舞】+REVERSE【大和守安定】:sm28104033
オリジナル:niki sm12099561
UST:AbstractCactus (edit:セイホ)
YouTube: https://youtu.be/vtJMeyJsHOQ
海外ドラマーニキ、常闇トワ様の歌う「-ERROR」を叩く
「海外ドラマーニキ」ことThe8BitDrummer氏が、ホロライブ4期生の常闇トワ様のカバー曲を演奏してくれました。
楽曲自体は知らない(ブラインド)状態とのこと。とにかくカッコイイ!
【元動画様】※41分あたり~
https://www.twitch.tv/videos/697525649
【The8BitDrummer】
https://www.youtube.com/user/Frostwolf28
【Towa Ch. 常闇トワ】
https://www.youtube.com/channel/UC1uv2Oq6kNxgATlCiez59hw
【-ERROR/常闇トワ(cover)】
https://www.youtube.com/watch?v=3UV8OZj2olg
【響震路】 -ERROR 【UTAUカバー】
「私もUTAUやりたい!」と勢いでダウンロードした彼、響震路は初め何故か私の前で「あ。」としか発言しなかった。
一番最初に挫折を味わったが諦めなかった…「歌詞を連続音にするプラグインをダウンロードするとよいぞ」よいう神のお告げを聞き、早速実行したらちゃんと歌ってくれました。
この場を借りて、
Lilyの声がセツナキレイな神曲ご本家sm12099561様と
UTAUやりたすな気持ちにして下さったsm17969073様と、
響震路を教えてくれたsm13159216様に
心から敬意を!!!
新しいのできました⇒sm19383631
皆さんコメントとかありがとうございます;;
【歌ってみた】-ERROR【doru】
とても素敵な『-ERROR』を歌わせて頂きました。
mix等自力クオリティなのはご了承くださいませ
Vo&MIX / doru (https://bit.ly/3um1w22)
illust&MV / イミリストリ
本家様 sm12099561
doruの過去作はこちらmylist/66268911
doruのtwitter https://bit.ly/3um1w22
【歌ってみた】 -ERROR 【ざいざい】
お久しぶりです!ざいざいです( ⊙‿⊙)
早いもので歌ってみたを始めてから4年が経ちました!
今回ずっと歌いたかったnikiさんの「-ERROR」歌わせて頂きました!すごく難しくて何度も諦めかけた曲ですが、このように形にすることができ本当に感無量です(இдஇ; )
本家様ももうすぐ4周年です!おめでたい!
「それでも息を …したい したい 」
♡niki様の素敵な本家様【sm12099561】[mylist/22057852]
♡素敵なイラスト…tikuwadx様[http://piapro.jp/tikuwadx]
※動画も本家様からお借りしました!
この場をお借りしてお礼申し上げます(_ _`*)
♥MIX&ENC.......めいこ[mylist/30333816]@meiko_sushi
♥Vocal............ざいざい[mylist/19503108]@zaizai_2525
-ERROR 歌ってみた
Original / niki:sm12099561
Mix:anica @__anica
Vo:どこかのだれか
【オリジナルMV】-ERROR/niki 歌ってみた - 緋那ちび
私の歌を。叫びを聴いてください。
私の全力をこの歌に込めました。
是非大音量でコーラスにハモリも注目してみて聞いていただけると嬉しいです!!!
納得いく録音ができるまでに3ヶ月かけた大作です、、
たっくさん聴いてください。
Original - niki 様 sm12099561
緋那ちび
X→https://twitter.com/chibi_718
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCMDrG5i-soHGEDkpD_hJ42Q
□お手伝いいただいた素敵な方々□
Mix:傘葱様 https://x.com/ksng_kun
Movie:むすく様 https://twitter.com/muuuuuusk
illustration:陽葉ヨウ様 https://x.com/youyouyou_1211
【ニコカラ】-ERROR +3【on vocal】
素晴らしい本家様【sm12099561】
お借りした動画様【sm12768846】
niki様の「-ERROR」のキー+3の練習用に投稿させていただきました。
よかったら使ってください。
-6 on【sm22989725】off【sm22989681】
-3 on【sm19366761】off【sm19366736】
+3 on【sm19366710】off【sm19366687】
※この動画は本家の方々、ニコカラ動画を作成して頂いた方の努力があってこその動画です。
曲のキー変更リクこちら→【sm16986021】
mylist/29980565
【惡音キンで-ERROR】4音階通常音声ライブラリー【連続音配布】
連続音2つ配布。こちらは【連続音4音階通常音声ライブラリー】。高音を気持ち張り上げたリアルな音源。A3,C5,F4,G4で録音
※動画中簡単な歌わせ方紹介してます
※もう1つの連続音→【連続音癒し音声ライブラリー】sm21025403
★配布所 https://skydrive.live.com/#cid=B92D7AF563E91630&id=B92D7AF563E91630%21105
誕生祭2013(4/20~6/20)への多数のご参加ありがとうございました!今後ともキンをよろしくお願いします
★コミュ:co1848583
単独音はsm20590365
wiki:http://akunekin.wiki.fc2.com
大百科ありがとうございます!
エンコ前音源→http://piapro.jp/t/CeOa
広告感謝!
-ERROR 【歌ってみた_もじぞぅ】
息をしたひ、、、したh、、、
本家様:sm12099561(niki)
Vo&Mix&Enc:私 mylist/52771097
Twitter:mozizo_design
Next アスノヨゾラ哨戒班-Acoustic ver-[sm28660390]
【Aki Glancy】-ERROR【英語カバー】
Music + Japanese lyrics: niki | Vocals + English Lyrics: Aki(EmpathP) | Original: sm12099561 | MP3: http://www.mediafire.com/?3iyeymvq8ee43l9 | Please enjoy.
【WinterdrivE】-ERROR / Synth Rock Cover 【歌ってみた】
UTAUと中の人を比べましょう!
誰ののほうが好きですか?コメントで教えてください!KYEくんが僕より上手に歌えたと思います・・・
作曲・歌詞:nikiさん
アレンジ:Omoiさん mylist/37582888(@Omoi3965)
イラスト:近衛ミノルさん http://piapro.jp/t/n3kM
英語の歌詞:AkiGlancyさん
歌:WinterdrivE (ゐんどら) mylist/60159712 (@Winter_drivE)
見てくれてありがとうございました!
【おーが】 -ERROR 【原キー&Inst Arrangeで歌った】
\「つらそう」ってコメントした人ブロックします/
今回もいつもどおりのオケアレンジです。いつもありがとう!
Music & lyric. niki様【mylist/22057852】
Vo.おーが @nero_ga【mylist/43776358】
Mix,Inst Arrange.よ。 @Eng_Yo0Chang【mylist/49118462】
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集12/3月号D(再)
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集12年3月号D再うp版:4曲入り。僕らの終わりは世界の終わり。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質の各使用動画→mylist/30788647。前→sm17188885、後→sm17260608。
【UTAU】自作音源に「-ERROR」を歌わせてみた【調声晒し】
なぜ調声晒し(・ε-。)⌒☆
でも、エンコではすることが困難である_(:3」∠)_
■作詞・作曲・素敵な本家:niki様sm12099561
■UST:AbstractCactus
■音声提供中の人・調声:木暦、自分の歌&ボカロ&UTAU mylist/25364627
■自分のUTAUのHP → http://rptomo.weebly.com
■チロに「She's gone」を歌わせてみた【英語の歌に挑戦】 → sm20467223
【巡音ルカV4X】-ERROR【歌ってもらった】
きゃべつ氏です(~ - ω - )ノ
とうとう巡音ルカV4X発売ということで早速カバー作りました!
nikiさんの「-ERROR」の巡音ルカV4Xカバーです
偉大なるご本家様→【sm12099561】
素敵なイラストはえんどうさんから→【pixiv: http://pixiv.me/endouvocalotyu Twitter: twitter.com/endouvocalotyu】
きゃべつ氏の投稿動画→【mylist/35957917】
きゃべつ氏のTwitter→【twitter.com/v4x_2_4_ctk】
このカバーを作るにあたり、GMF159さんによる「-ERROR」のルカカバー(V2)のVSQを元に調声しました!こちらも是非ご視聴ください→【https://youtu.be/3Dt6SlYUpnw】
サビはHard (voicecolorはPower2)で、それ以外はSoftで調声してます
感想・アドバイス等々気軽にコメントください!
-ERROR...歌ってみた。
それでも、息を、吐いて、そして。
原曲様【sm12099561】
友「あんた感情こめんの下手すぎ」
私「やってみせたるぁごるぁ」
結果→( ∵ )
でも頑張りました。よければ聞いてくださいな。
さほがごっつ素敵なイラストを、ふくろうさぎさんがボロボロの音源をなめらかに混ぜてくれました。
∫йg:あんな【http://twitter.com/_3239】
Il∫т:さほ【http://twitter.com/saho129】
мiχ:ふくろうさぎ【user/202913】
ёйc:7@【user/10114232】
言葉も詰まるよ...【mylist/19185020】
「-ERROR」男2人で歌ってみた
去年2人で歌ったものがエラーでで
【Original】niki 様 (sm12099561)
【Vocal・MIX】コウ (mylist/51987906) (@kou___________)
【Vocal】りるりら (mylist/56664003) (@rirurirarurari)
2人のコラボ第一弾 → 「D」(sm28098420)
【UTAU音源配布】 -ERROR【吼音ブシ】
41作目。つなまよです。
前回に引き続き、新音源配布です。
今回配布致しますのは、「吼音ブシ-闘劇-」を構成する7つの表情音源のうちの一つ、「憐」です。
E3,G3,C4の三音階で、低音では涙を堪えるように、高音は悲しげな叫びを意識しながら収録しました。
最後の音源を配布する際に、改めて「吼音ブシ-闘劇-」としてすべての音源をまとめたものを配布する予定ですので、気長にお待ちいただければと。
本家様/sm12099561
歌唱/吼音ブシ-憐-
調声,動画/つなまよ(mylist/55284985)
絵/CITRUS (@next_vinegar)
MIX/いぬがみさま(mylist/44803605)
吼音ブシ配布所/https://tunamayou.wixsite.com/bushi-quon
DL/https://bowlroll.net/file/160468
【VY2V3】-ERROR【カバー】
我が家のPCにお迎えして約1年たったので、記念にnikiさんの-ERRORを歌ってもらいました(*´∀`*)
使用したvsqxをVY2用に少し調整し直したりしました。
うっすら聞こえる高音はVY2V3のファルセット音源を使用しています。
よかったら聴いてください
本家様<sm12099561>
イラスト<http://piapro.jp/t/iIIT>
vsqx<GrandMasterFlames159>
その他色々投稿したもの<mylist/37733347>
もっとVY2使ってくれる人増えないかなぁ…
【圧倒的に】「-ERROR」Band & Orchestra Arrangeで歌ってみた/Nemo【オリジナルMV】
歌コレ2025秋TOP100部門、参戦します!
バンドサウンドとオーケストラサウンドでの完全オリジナル音源です。
すべてを込めました。
壮大に、まっすぐに、でも壊れゆく心や感情をしっかり形にできたと思います。
絶対に圧倒させるので、どうか最後までご視聴お願いします。
いいなと思ったらいいね!、マイリス、コメントやTwitterやYouTubeのフォローもよろしくお願いします!
沢山聴いてあげてください!!
これからもかっこいい圧倒的な歌を沢山届けていきます!
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm12099561
VocalRec,Inst,Mix,Mst : 閻魔様
https://x.com/NovaCreation0
https://lit.link/novacreation
Guitar:白弦 未来琴
https://x.com/mikoto_v_guitar
Illust:𝑁𝑒𝑚𝑢𝑟𝑖 ❕様
https://x.com/nemui_offline_
https://lit.link/nemuioffline
Movie:りむ様
https://x.com/rimur_imu
https://lit.link/Rimucha
https://youtube.com/playlist?list=PLYzu7oXdu2iEHnH79EfYWCCc_JmzHh-r-&si=RN38cgqLh96GyISX
Vocal,MovieArrange:Nemo(ねも)
https://x.com/_Nemo_Revival_
https://lit.link/NemoOfficial
https://youtube.com/@_Nemo_Official_
