タグ error(niki) が登録されている動画 : 739 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
-ERROR 歌ってみた
歪んでいるの?
歪んでいるよ
オリジナル: sm12099561
エンコード: mylist/19696212 -自遊
ぼーい: mylist/18109348
【Project DIVA 2nd】-ERROR(波音リツキレ音源カバー)【EDIT】
「息をしたい」
原曲 sm17969073
ダウンロード http://bit.ly/ODqHlv
PSP用処理落ち回避版 http://bit.ly/ODqE9t
通常版と軽量版の比較動画 http://youtu.be/tgFqPKvkavU
2012-07-05より配置間隔ミスを修正した改訂版を再配布しております。
ダウンロード済みのかたは、同梱readmeに改訂履歴記載があるかどうかをご確認ください。
わたし「次の曲はこれで!」
友人「これなんですか?DIVAで見たことない人だ」
わたし「これはUTAUです」
友人「じゃあこのゲームの中にいない人だ。どうするんですか」
わたし「黄色い人か白い人を使おうかと」
……両方使いました。
(姉妹曲+REVERSE→sm18258319 2本合体DT2nd→ sm18329691)
EDITした曲 mylist/30192143
-ERROR (niki) [Synth Rock Cover] / 波音リツ
Omoi様のOff vocalをお借りしてリツのボーカルを重ねてみました。
原曲 : -ERROR niki様 sm12099561
Omoi様のカバー :sm30082265
【砕音ガイ】-ERROR【UTAUカバー】
皆さんこんにちはTiger-Kです。
今回はnikiさんのERRORをカバーさせてみました!
調教を自分なりに頑張ってみたので最後までゆっくりしていってね!
UST by AbstractCactus
本家様:【sm12099561】
作ったものとか→【mylist/28902369】
ERROR/Natu『心の底から歌ってみた』
niki様のERRORを心を込めて歌いました。
歌コレ春2025ルーキー部門参加作品です!
皆様良かったら、いいね コメント マイリスト登録お願い致しますm(__)m
本家様→( sm12099561 )
「-ERROR」 歌ってみた 【花代子】
※ケロケロ注意 ※キー変更させて頂いています(-1)
本家様:nikiさん(sm12099561)
MIX&Encode:┌|∵|┘ さん(mylist/23148145)
vocal:花代子(mylist/30440697)
-ERRORを歌ってみた(ジャイボ視点)
お久しぶりの方も始めましての方もグーテンモルゲン!
名前を依途(いず)から味梅(みうめ)に改名した歌い手ド新人やろうです。
何年ぶりかにニコニコに帰ってきました。
今回は歌、絵、動画のほかに台詞も担当いたしました。
ジャイボのイメージで演じましたが各々イメージがあると思いますので
苦手な方は視聴をお控えください!
(今回は替え歌ではありません)
すばらしい原曲(niki様)sm12099561
前作(youジャイボ視点で歌ってみた)→sm21755482
前々作(ジャイボでなでなで歌ってみた)→sm21559985
twitter(コメントやご意見のお返事等)→Izu_jiji
【重音テトsv】niki-ERROR【SynthesizerVカバー】
ust:Charlieisntt
herehttps://www.youtube.com/watch?v=Y9uQ9LIlUHg
調/mix:狼夏 - karami
【かもしか】 -ERROR 弾いてみた 【ギター】
こわれちゃえ。
左右真ん中からギター聴こえます。
【マイリスト】mylist/18852393
【コミュニティ】co1387009
【Twitter】@kamoshika_00
【HP】http://kamoshika00.web.fc2.com
【UTAUカバー】-ERROR【重音テト】
最近くるみぱんばっかりたべてる浅です。
テトさん誕生日ということで、我が家のテトさん初仕事。
●本家動画さま:nikiさまのLilyオリジナル曲「-ERROR」【sm12099561】
せつないLilyさん。音源はピアプロよりお借りしました。ありがとうございます。
「-ERROR」を歌ってみた【オルカ】
息を
オルカと申します。
nikiさんの「-ERROR」を歌わせていただきました。
素敵な本家様→sm12099561
※全体的にケロケロ加工をしています。苦手な方はご注意ください。
同時投稿「+REVERSE」/sm20286478
mylist/23203751
【AIきりたん】-ERROR【NEUTRINOカバー】
お久しぶりです。NEUTRINOカバー4作目です。
数年前、cilliaさんが投稿したUTAUカバーを聴いた時の衝撃をふと思い出したので僕も作ってみました。
どうでもいいことだけどそろそろ動画のレイアウトを変えたい・・・絵が上手ければきりたんのイラスト描いて載せようと思ったのですが・・・
-ERRORを歌ってみた かぴか
精一杯歌わせていただきました。
※音大きめで聴いて頂けたら嬉しいです。
動画は、cilliaさんの波音リツカバーを使わせて頂きました!
(sm17969073)
原曲様(sm12099561)
エンコード・MIX LIQU@。様(mylist/4844357)
ありがとうございます。
かぴかマイリスト(mylist/10106047)
前★sm20089064【スイートマジック】
後★sm21887901【迷子の僕に】
【歌ってみた】 -ERROR 【きゃしぃ】
どーも、きゃしぃですσ(∀me)
nikiさんの(sm12099561)です(*^ワ^*)
この曲聴いてLilyの聴かず嫌いが治りましたv(*ё*)v
歌:きゃしぃ mylist/14173162
mix:栗@リツさん mylist/20434558
enco:ピッキーさん
ジッタードール→sm18776452
Prototype→♪
【欲音ルコ♀】-ERROR【UTAUカバー】
■UstはGrandMasterFlames159様からヽ(*´∀`)ノ■本家様:sm12099561■イラスト:紙代 衣郎様の「これからも UTAい続けて欲しい」をお借りしました。! 欲音ルコ歌連続音音源に歌わせてみました(*´∀`*) こういうふうにカバー曲をいっぱい投稿できるのは中学生のうちですかね 重音テト版「-ERROR」→sm19928345 欲音ルコ♂版「+REVERSE」→sm19898767
【鏡音リン】 -ERROR 【VOCALOIDカバー】
誰もが日本語の知識の欠如をお許しください。
VSQ: MissPeya
【紲星あかり 体験版】-ERROR【カバー/過保護P】
どうも過保護Pです。
紲星あかりちゃんの体験版が出たということなので早速カバーを歌ってもらいました。
低音はしっかりとしてて高音は透き通ったいい声してますね(*´▽`*)
■本家様:sm12099561
■過保護Pの過去動画:mylist/55280579
■過保護PのTwitter:@KahogoP_nicodou
あるふぁきゅん。【出演者別】超パーティー2022
超パーティー2022
2022/10/16(DAY2)
▼1曲目
タイトル:-ERROR
歌:+α/あるふぁきゅん。
▼2曲目
タイトル:虎視眈々
歌:+α/あるふぁきゅん。、いかさん
※この動画はプレミアム会員限定動画です
この動画を視聴すると「ボカロキャラ×テレビちゃん」オリジナルグッズが抽選でもらえるプレゼントキャンペーンはこちら!
▼プレミアム限定動画を見てオリジナルグッズを当てよう!超パの余韻キャンペーン
2022年11月8日 00:00~2023年1月31日 23:59
https://blog.nicovideo.jp/niconews/180600.html
【ニコカラ】-ERROR (niki) / Synth Rock Cover【Off Vocal -2】
Omoi様の -ERROR (niki) / Synth Rock Cover のニコカラを制作させていただきました。
素敵な本家様 → sm30082265
Omoi様 mylist/37582888
本家の本家様 → sm12099561
Illustration
近衛ミノル様 piapro : minoru_p
On Vocal → sm30084490
Off Vocal → sm30102025
Off Vocal +2 → sm30102081
制作物一覧 → On : mylist/55183719 Off : mylist/56294630
【鼻水垂らしながら】-ERROR@なくれ【歌ってみた】
壊れているの?―――壊れているよ
次こそは投稿ペース上げるといってから早5ヶ月がたちました!!!おはようございます!!!
よろしくおねがいします!!!!!!!!!
高すぎてエラーが喉しました
◆本家 niki様【sm12099561】
◇MIX:れむ太さん( mylist/21999902 / @remta_taso )
◇ENC:まむさん( mylist/30438449 / @wwmamuww )
お忙しい中お手伝いしてくれてありがとうございます。
◇VOCAL:なくれ( mylist/30539639 / @nacle_ )
「-ERROR」 歌ってみました 【てぃむたむ】
どうも、てぃむです。
以前upした“nikiさん”の楽曲である『-ERROR』を再録してみましたヽ(*´ω`*)ノ
やっぱりシンプルにしか歌えないのだよ…
■素敵な本家様 【sm12099561】
■歌ってみたマイリス 【mylist/19831888】
●Twitter http://twitter.com/3Tim_Tam2
【MMD】_ERROR 【CeVIO】
サトゥささらでっす。て感じですかね
いい声です。
作業的には、ノーマライズ→EQ→comp→reverb→delayです。
曲 ご本家様はこちら…sm12099561
さとうささらという何か mmkP
なぜかニコにあげたら上映時間が8分になっていた…なじぇに?
【鍵盤奏者が】 -ERROR【歌ってみた】
こんにちは音坂キョーヘイです。
今回はniki様の-ERRORを歌わせて頂きました。
原曲よりキーを+2して歌いました
素晴らしき本家様→sm12099561
ゆっくり聞いていってね!
普段はボカロさん達に歌ってもらったり、鍵盤を弾いてます→mylist/12211864
-ERROR 歌ってみた【あいむ】
君に、届きますように。
高校生の頃死ぬほど聞いていた曲です。
大好きです。
ご本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm12099561
*歌:あいむ https://twitter.com/29_immm
* MIX :よしけん https://twitter.com/yoshi_kennn
「-ERROR」を歌ってみた【シルカ】
どのくらい異常?
めずらしく、私っぽくない曲を挑戦してみた。
最初に聞いたとき、この曲の歌詞と旋律に惹かれちゃったからだ。
似合わなくても、うまく歌えなくても、みなさんと分かち合いたいと思う。
何回の破壊と再生を経て、人生の傷跡がどんどん増えていき、強くなる。
それなのに私は変わらなく、
異常な人生を過ごしている。
-ERROR…
シルカです。では、また。
*ながめさんと親友さん、説明文の翻訳を手伝ってくださってありがとうございました。
✺VOCAL:シルカSHIRUKA (@shiruka20131031)【mylist/39157307】
✺ミックス・マスタリング・ENCODE:わたし
✺御niki本家様:【sm12099561】
✺前作:『やさしい希望』赤髪の白雪姫OP【sm26925390】
✺シルシル✿MOCHIじゃん【co2734180】
【ロックの人が】ERROR 悠佑【歌ってみた】
今回はハイトーン少なめです
+3のオク下で歌ってます
本家様
sm12099561
お借りした動画
sm34007357
【ニコカラ】-ERROR (niki) / Synth Rock Cover【Off Vocal +2】
Omoi様の -ERROR (niki) / Synth Rock Cover のニコカラを制作させていただきました。
素敵な本家様 → sm30082265
Omoi様 mylist/37582888
本家の本家様 → sm12099561
Illustration
近衛ミノル様 piapro : minoru_p
On Vocal → sm30084490
Off Vocal → sm30102025
Off Vocal -2 → sm30102125
制作物一覧 → On : mylist/55183719 Off : mylist/56294630
【歌うボイスロイド】-ERROR【東北きりたん】
今年も歌ボ作りました。今回は1週間で作ったからまぁまぁの出来だと思う。本当はもっと前から作りたかったけど、足のリンパ節が腫れてそれどころじゃなかったのじゃ…。
久々の動画編集楽しかったので今年はいろいろ動画作りたいな・・・って去年も言ってたね…。
素敵な原曲、イラストはコンテンツツリーにて
使用したutau素材 https://www.youtube.com/watch?v=4-5os3mDluc&list=PLpoKdpyByICzgaPjsVZIh8QYajE6KYCdl&index=1
使用ソフト kotonosync VocalShifter Aviutl
歌うボイスロイド series/314338
追記 あらびきとうふ さん 広告ありがとうございます!
【歌ってみた】 -ERROR Kakeru FINAL EDITION
夢のように最後の
言葉も詰まるよ
「*****。」
素晴らしすぎる本家様
sm12099561
MIX:江戸MIX 様
@edo_mix
mylist/44085015
enc:Min 様
@mi_mintan
mylist/23427972
VOCAL:繋
mylist/54030840
【R18】-ERROR【歌ってみたようですよ】
「*****」
はじめまして。
niki様の『-ERROR』を歌わせていただきました。
※音量大きめで聴いた方がいいかと…
エンコミスです。ご迷惑おかけします。
※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
不快なコメントがあった際は反応せず、NG機能をご利用ください。
本家様:sm12099561
Vo:R18(るいや)
→+REVERSE【sm19638937】
【少年声女子が歌ってみた】-ERROR(-6)【時哉】
壊しているの?
壊して知るの?
主旋律1本です。
niki様のご本家動画⇒sm12099561
動画をお借りしましたcillia様の波音リツカバー⇒sm17969073
※キーを-6させていただきました
時哉⇒mylist/28571881(co1297020)
