タグ exvs が登録されている動画 : 24134 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. EW Part3【トライアル】
劇場版新機動戦記ガンダムW Endless Waltzから
終盤、無事地球へ降り立った仲間は敵軍のサーペントと応戦する。
敵の数が多すぎるため機体を損傷、弾切れを起こすなどして危機に陥る。
絶体絶命の中アルトロンガンダムが加勢する。
一方リリーナとデキム、マリーメイヤは大統領府の地下シェルターにいる。
海底から上がってきたウィングはマリーメイヤに対し、シェルターの
安全性を確認してツインバスターライフルを撃ち続ける、その反動によって
機体は破壊される。
シェルター侵入後デキムが発砲され、ヒイロ達の戦いが終わる。
その後、アフターコロニーにおいてガンダムと呼ばれる兵器が
姿を現すことはなかった。
mylist/38936136
前 sm21357934 次(∀編) sm21395533
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. EW Part2【トライアル】
劇場版新機動戦記ガンダムW Endless Waltzから真ん中辺り。
Wガンダム出撃ムービーの「行け、ヒイロ!」、「すまない」の元ネタ場面。
リリーナを救う為地球へ向かうヒイロはゼクス(火消しの風・ウインド)
の手を借り敵の相手をしてもらう。
しかしヒイロの行く手を阻む五飛の姿が。
戦いが終わった後の使われなくなった兵士達の想いをのせて
自らが悪となり正義を確かめる為にメリーメイヤ軍の側につく。
アルトロンガンダムの邪魔が入り、ウィングガンダムは中破し、海に落ち
海底へ沈んでしまう。
mylist/38936136
前 sm21357869 次 sm21357982
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. EW Part1【トライアル】
1998年1月に劇場公開された新機動戦記ガンダムW Endless Waltzです。
アフターコロニー 196 「オペレーション・メテオから1年後」
月下のカルテットね・・・これはアニメの内容かな、少なくとも映画では
戦わない。
オペレーション・メテオにより地球へ降下した5機のガンダム。
トレーズを打ち破ってから1年後の話。
トレーズの遺志を受け継いだマリーメイヤという少女が現れ
リリーナを拉致して地球圏へ宣戦布告をする。
再びガンダムに乗る決意をし、それぞれ行動を起こす。
mylist/38936136
前(X編) sm21357846 次 sm21357934
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. X Part2【トライアル】
機動新世紀ガンダムXより39話(最終回)「月はいつもそこにある」
宇宙革命軍によってさらわれたティファを救うため、ガロードはDXに乗り
コロニーへ向かう。
かつてジャミルと戦ったライバル、ランスローと戦う。
地球目掛けてコロニーレーザーを放つ、ダリア作戦をガロードが阻止する。
新連邦軍が宇宙へ進出し、フロスト兄弟の企みにより戦争が始まる。
両軍の目的はD.O.M.Eの強奪だが、両軍の指揮官が呼び寄せられ
人類初のニュータイプD.O.M.Eから真実を教えられる。
こうしてニュータイプを巡る戦争は幕を閉じたのであった。
mylist/38936136
前 sm21357715 次(WE編) sm21357869
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. X Part1【トライアル】
1996年4月から放映された機動新世紀ガンダムXです。
アフターウォー015-016「戦後10年」
1つ目「カテゴリーF」は24話辺りでDX奪還前の話。
ちなみに、カテゴリーFとは、フラッシュシステムに対応しなかった者。
「Gビットを撃て」は、各所に現れるため不明。
Gビットとは、ニュータイプが操る無人のモビルスーツ。
また、月の防衛システムでD.O.M.Eを守っている。
ちなみにジャミルは前半と後半ニート。
フロスト兄弟は復讐の為、仲間を戦死に見せかけて殺したりして階級を
上げていき、最後は上司を裏切りD.O.M.Eにむけてサテライトランチャーを放つも、DXと打ち合いになり散ることになる。
mylist/38936136
前(08編) sm21333486 次 sm21357846
【大尉目指して!】地雷勢がいくEXVS part36
こんばんわ、ばにょです!
大尉を目指して!地雷勢がいくEXVS part36です
うーんf^^; なぜか画面いっぱいに収まりきらないです
ツールはAvutilと拡張編集、後は拡大で画面を大きくしてるですが・・・
Avutil上だと画面いっぱいに出力されているのに、Upしてみると
黒い隙間がでちゃうんですよね
なんでだろう?知ってるかた教えてください!
☆現在☆
階級:少尉
CP:1310ぐらい
対戦回数:5110ぐらい
使用機体:ガンダムF91
【大尉目指して!】地雷勢がいくEXVS part35
こんばんわ、ばにょです!
大尉を目指して!地雷勢がいくEXVS part35です
今回もガンダムF91で出撃です!
たまに変な動作してますが、チャージショットしてるときに
ターゲット切り替えボタンとジャンプボタンをうまく押せない為ですw
アケコンだったらぜんぜん大丈夫なんだけど、壊れちゃったからな~
なので基本チャージ系の機体はうまく使えませんwf^^;
☆現在☆
階級:少尉
CP:1310ぐらい
対戦回数:5110ぐらい
使用機体:ガンダムF91
【EXVS家庭用】 プロヴィデンス part.20
プロヴィデンス+00 vs ターンX+デュナメス
プロビ視点
この動画では適応されていないですが、現在、展開ドラの使い方練習中。
何で今まで使わなかったんだろうか・・・
さらにプロビが楽しくなりましたw
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
うp主の関係上、撮り溜めた動画をアップしているので、
アドバイスなどの反映は2週間程度のタイムラグと、プレイスキルが関わってきます。
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【大尉目指して!】地雷勢がいくEXVS part34
こんばんわ、ばにょです!
大尉を目指して!地雷勢がいくEXVS part34です
ちょっとフリーダムに飽きてきたので、今回も違う機体で出撃です!
2000コスの中で探してガンダムF91を選んでみました^^;
この機体やっぱり強いと思うんだよね!
(弾幕がはれるのがやっぱり強いお~~)
☆現在☆
階級:少尉
CP:1310ぐらい
対戦回数:5110ぐらい
使用機体:ガンダムF91
島根杯対戦動画その7(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VS運命ギス
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。mylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯対戦動画その6(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VSジオ戦車
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯対戦動画その5(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VSクアンタ隠者
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯対戦動画その4(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VS升ケル
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯対戦動画その3(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VSザクギス
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯対戦動画その2(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VSニューブルー1号機
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯対戦動画(ギス視点)
7月7日にありました島根杯の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VS升ノワール
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
島根杯決勝戦(ギス視点)
7月7日にありました島根杯決勝戦の対戦動画です、リクエストがありましたのであげてみました。
ニュー(主)ギス(相方)VSクアンタギス
動画あげるの慣れてなく低画質です、すいません。大会マイリスmylist/37861479
動画の苦情などありましたら[email protected]までお願いします
【EXVS】ガンダム早苗さん!【part3】
この動画は主のノリで構成されています。
前→sm21382025 次→sm21382025
マイリスト mylist/16831904
EXVS フリーダム視点
はい、自己満足です(・ω・*)
今回は固定戦です、問題がありましたら削除いたします(-人-)
以前のありゃりゃぎさんの生放送の対戦リプです
この機体羽でかすぎてあれ・・・見えない!?ってなる時が多々ありますね(笑)
サブと特射をもっとうまく回せるようになりたいですね、あと格闘とか格闘とか・・・
画質・音質気にしちゃだめよOTL 音量大きいかも
part2:sm21390313
mylist/37711697
【EXVS】 解き放たれし禁忌 SeasonⅡ 159
chinko
前>sm20881894 次>
禁じられたマイリスト【mylist/29369708】
コミュニティ【co1405444】
ツイッター【http://twitter.com/CARLO_stage5】
ホモ杯【mylist/33301240】
【EXVS】武士道と俺が行くランクマバトル Part 31
スサノオ + エクシア VS ニュー + 隠者
スサノオ + エクシア VS クアンタ + 隠者
【Part30】→ sm21315181 【Part32】→ sm21375068
最近室温が30度を超えるのでまじつらいです・・・・
コミュ co2030282
EXVS[mylist/36946672]【Part1】→sm20798057
他の対戦者への中傷などはおやめください。
EXVS_B型の暇つぶし_【デスサイズヘル視点】_part22
EXVSの対戦動画です。シャッフル 暇つぶしにどうぞ。できればコンボなどのアドバイスをください。
1戦目 弾幕すごくて近づけません。何もできない。
2戦目 無視され相方に負担かけすぎた。もっとロックを集めたかった。
3戦目 ギスの鞭ってカウンター決まります?一回実戦でやってみたいです。
【大尉目指して!】地雷勢がいくEXVS part33
こんばんわ、ばにょです!
大尉を目指して!地雷勢がいくEXVS part33です
「コウ・ウラキ吶喊します!!!!!!」
NEXTの時はすごく使ってました3号機です^^;
たまには、使ってやらないと買った意味ないですからねw
ただ、結構独特な操作感なのでフリーダムより戦いずらいよ~~
☆現在☆
階級:少尉
CP:1300ぐらい
対戦回数:5100ぐらい
使用機体:ガンダム3号機
【EXVS】身内戦?的な対戦動画73【ヒルドルブ視点】
うp主視点です
腕は大したことないんで批判とかは
やめてください
あとメンバーの批判も控えてください
今回は野良戦です
名前は隠してないので削除希望があれば消します
地走に対して
ブメはつらいですよね
特にドルブさんはw
sm21258697 ←前 || 次→ sm21482128
EXVS身内戦的なマイリスト mylist/31720867
フルブ身内戦的なマイリスト mylist/32697558
機動戦士ガンダム EXTREME VS エクシア 後編
俺は…ガンダムになれない…
今回は二つに分けでエンコしたものですね
前編はつんでれんこでエンコしたもので、後編はaviutlでエンコした
どう違うかわからないだけと、わかる人はコメして!なんでもしますから!
フルブの家庭版いつでるかな...はよフルブのエクシア使いたいところ
デスコンでも264しかないのエクバエクシアは悲しいすぎで
固定でも勝てないという空気の小生...
視聴したみなさんありがとうです!
前編sm21334479
劣化援誤コミュco1172905 鹿生co568211 AO勢コミュco362645
ツイッター:hikaru2241 EXVSマイリス:mylist/18613669
機動戦士ガンダム EXTREME VS エクシア 前編
俺が…ガンダムだ!
なぜ突然CPU戦をうpすると、
ツイッターで「CPU戦録画したいね」で
あるコミュ筆頭がマジRTして、「録画しないと...(使命感)」
になったからねwwwまあどうせ暇だし
魅せプレイほどいいプレイしてるじゃない、
暖かい目で見てくださいね...マジで(白目)
コメから「このBGMなんだっけ?」→sm14230170
後編sm21334530
劣化援誤コミュco1172905 鹿生co568211 AO勢コミュco362645
ツイッター:hikaru2241 EXVSマイリス:mylist/18613669
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 08 Part4【トライアル】
機動戦士ガンダム第08MS小隊より
10話「震える山(前編)」。
ジオン東南アジア方面アプサラス基地のザンジバル級の病院船ケルゲレン
の脱出を支援するため、単独で連邦の第08MS小隊と戦う。
基地の地下から突然現れるも、陸戦型ガンダムと量産型ガンタンク
3機ずつに囲まれている不利な状態。
建造物を利用した戦法で量産型ガンタンク2機を撃破。
シローと一騎打ちに入るが、アイナ達を脱出させるため
Ez8の後方にいる最後の量産型ガンタンクを3連装35mmガトリングで撃破
するがEz8のビームサーベルで真っ二つにされて死亡する。
次の回アプサラスⅢ撃破後、シローとアイナは平和に暮らす。
mylist/38936136
前 sm21333424 次(X編)sm21357715
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 08 Part3【トライアル】
機動戦士ガンダム第08MS小隊より
10話「震える山(前編)」かな。
この回で初めてグフ・カスタムが登場する。
従来のグフは白兵戦を重視したためコンセプトのため攻撃範囲が狭かったが
固定武装を廃して射撃武装を着脱式とし、中距離射撃能力を向上させた
機体として再設計した機体がグフカスタムである。
また、ヒートロッドは材質を強化し、ワイヤー型とすることで小型化し
射程距離を延長(最長17.5m)それに伴い溶断機能を廃し、放電のみに変更。
ヒートソードは発熱可能だが、ノリスは発熱なしで使用していた。
mylist/38936136
前 sm21333337 次 sm21333486
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 08 Part2【トライアル】
OVA機動戦士ガンダム 第08MS小隊より、6話「熱砂戦線」かな。
アイナの兄、ギニアスのジャブロー強襲を目的としたアプサラス開発計画
によって作られた機体「アプサラスⅡ」のテスト飛行の話。
第08MS小隊の作戦によって、最終的にシローの乗る
陸戦型ガンダム(量産型ガンダム)に張り付かれて、中破し、秘密保持の
為に自爆している。
シローの乗る機体もここから先Ez8に改装される。
mylist/38936136
前 sm21333380 次 sm21333424
【プレイ動画】機動戦士ガンダム EXTREME VS. 08 Part1【トライアル】
1996年1月から製作されたOVA機動戦士ガンダム 第08MS小隊です。
宇宙世紀0079-0080「一年戦争」
これは2話「密林のガンダム」かな。
シローの始めての小隊長としての作戦である。
密林で陸戦型ザクⅡと戦う、ちなみにノリスと始めて戦うのは
3話で、ノリスは陸戦型ザクⅡに乗っている。(この時は青く塗装されていない)
mylist/38936136
前(GG編) sm21312435 次 sm21333337
【EXVS家庭用】 エクシア part.60
エクシア+ゴールドフレーム vs ストライク+∞ジャスティス
エクシア視点
スランプなんですよね・・・
・相方と足回りをあわせられない
・相方が追い込んだのに、着地も取れない
・格闘の間合い読みが下手
・最近、腹がたるんできた
やべぇ・・・なんとかしないと・・・ (-ω-`;)
対戦者様への誹謗、中傷はダメ!ゼッタイ!
うp主の関係上、撮り溜めた動画をアップしているので、
アドバイスなどの反映は2週間程度のタイムラグと、プレイスキルが関わってきます。
その他、対戦動画 [mylist/36674353]
ネタ対戦動画 [mylist/37444311]
【EXVS】 X2改の可能性を信じて6 【ゆっくり実況】
お久しぶりですいろんな動画の製作しては途中でやめて~を繰り返してこの時期ですとある私の動画に「また作ってくれ」という感じのコメントをみつけ、途中まで作ってあったのを完成させた所存です。 この動画、需要あるのかどうかはわかりませんが、最後までX2改をゆ っ く り 見ていってね!!!(フルブの家庭版はよ!) あ、そうだった、一回戦目はゆっくりさん達をマシンガントーク風に 二回戦目はネタで時間をつぶさせるという暴挙でに出てます。それと動画の最後にアマレココの録画ストップ音が入っています、申し訳ございませんでした。アドバイスください(切実) 前回(ちょうど3か月前の)→sm20579087 次→sm21472679 ザビーネX2改当たり前体操→sm19748884 ザビーネ関連のマイリス→mylist/35068475
